福山さんにラブコールPちゃん

ここでは、福山さんにラブコールPちゃん に関する情報を紹介しています。
うわぁ~Taiヘン失礼しました(>_<)
先程の記事で福山さんのラジオにゲスト出演と書きましたが
正しくはスペシャルメッセージ
福山さん曰く熱烈ラブコールでコメントのみの出演でした。
いや~それにしてもPちゃんの話題満載だしちらっと仁くんの名前も出て
夜中に一人ウハウハでした~^^
軽く感想を書くつもりが長くなってしまったので
続きを読むからどうぞ~♪





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



福山さんはKAT-TUN全員の名前も知らないんじゃないか
という問いに「知ってますよぉ」と福山さん。
「KAT-TUNのKは亀梨のK。」
お~すごい!拍手!!!
「KAT-TUNの赤西。」
きゃー仁くんのお名前すごいすごい(>_<)
「KAT-TUNのTは田中のT。」
うぅん…。惜しい!順番が。でもすごい!
「KAT-TUNのTは高田のT。」
Σ( ̄□ ̄;)
「KAT-TUNのTは滝口のT。」
( -_-)
福山さん!!もう少し!!
田口のTと上田のUと中丸のNが6人揃ってKAT-TUNですからっ(>_<)


で、そんな福山さんがPちゃんについて知っていることは
ボクシングをやってること
修二と彰
クロサギ
抱いてセニョリータのカップリングは自分で作ってる
ここでラジオからPちゃんについてのプチ情報を募集♪


全部は書けないけど結構たくさんありましたね^^
・海が好きなこと
・ケチャップが好きで業務用使ってること
・ビートたけしさんのモノマネが得意ってこと
・志村けんさんのモノマネも得意ってこと
・明治大学商学部でちゃんと授業を受けている!?こと
・将来ハワイに住みたいこと
・金色が好きでのアクセもゴールドだらけなこと
山Pの3つのルールのこと
・シルバーシートには座らない
・コンビニのお釣りは募金すること
・友達と一緒にいるときにガムを食べるときは必ずガムを友達にあげること
山PのPの由来のこと
昔まだPちゃんがJr.のときピンクの衣裳を着ていて
事務所の先輩(タッキーでしたっけ!?)から
おい山下ピンクと連呼されそれが略されて山Pになったこと
などなど…。
何かこうして並べてみると山P講座みたいですね^^
あーでも肝心なことが抜けてるわっ!マイもラジオにメール送ればよかったなぁ…。
山PはKAT-TUNのこと赤西仁くんとマブダチであり
 半同棲状態でラッブラブです」ってね(^-^ )
ではでは、ここからお待ちかねPちゃんからのメッセージです♪



えー福山さんえーそしてラジオをお聞きの皆さん
こんばんは山下智久です。
えー先日えー福山さんが何とあの福山さんの番組で僕のあの曲を
あの『抱いてセニョリータ』という曲をかけてくれてみたいでですね
びっくりしました
ありがとうございます
MステのミュージックステーションのときにCDを
あのお渡ししたんですけれども
まさかかけてくれるとは思ってもいみませんでした
まあ取りあえずでもラジオの福山さん
今日はラジオの福山さんということで
何を聞いても大丈夫かなみたいなところは(笑)あると
思いますけれども
TVの顔とラジオの顔の違い
福山さんはこうすごい男から見てもカッコイイ男性なのに
ラジオでそう平然とねそういうことを言っちゃうっていうのは
すごいある意味尊敬できるところですね。
何かさらけ出してる感じがしてすごい好きです。
僕もやっぱこう一応何かこうジャニーズでアイドルという感じでやってるんですけども
まぁ実際やっぱりアイドルとは言えまあ普通の21の男でありますので
まぁそのへんは僕も正直にこういろいろこう見せていってこう
そこでこう好きな人と嫌いな人がきっと分かれてくると思うんですけど
それはそれで僕という人間を見て頂くのはいいのかなとまあ思ってるんで
それとこはちょっとすごく勝手に同感させて頂いてます。はい。
あっ!そうだ僕のアドレスはですね、あの…

「抱いて抱いて抱いて♪(曲が流れる笑)」ドット「セニョリータ♪(また曲が流れる笑)」ですけど
もしこう福山さんが暇で暇でしょうがないときは
いつでも僕あの暇してるんで是非メール下さい。お願いします。
あとですねもう一個
僕思いついたんですけど福山さんの山と僕の山下を
僕山Pって言われてるんですけど
今度あの修二と彰じゃなくて福山PでこうCDでも出せればなと
ふふふっ(笑)すいません。
←かわいいいいいーーー(>_<)
えーまぁぜひ今度スタジオに行けたらと思います。
えーそれでは失礼しまーす。
山下智久でした



Pちゃんのコメントの後ろでは「指輪」が流れてました^^
福山さんPちゃんのことを色っぽいっておっしゃってて
そして礼儀正しいってこともあり
「エロ礼儀正しい」
はいっ!新しいキャッチフレーズ頂きました!笑
早速ラジオの収録中にPちゃんにメールをする福山さん。
メールの文章を公開!の前に一旦CMへ


そのCM明けはPちゃん
「山下智久です。
TVの福山さんとラジオの福山さんほんとに同じ人ですかぁ。
えぇー福山雅治魂のラジオ」
って声で始まります
だーー!!かっかわいいーー(>_<)
かぁの語尾を上げるとこがちょっと優しい感じなんです


Pちゃんに送った福山さんのメールは
「件名:こんばんは
本文:ましゃです。今たまらずCHUハートマーク」以上


で…しばらくして
あっメールきた。
きた!!おーきたきたきたきたきた!!
山ピーからきました。
何か私までおおーーって興奮しちゃいました(≧∀≦)


これでも紹介しないほうがいいよねってことで
でも福山さんちょこっとだけPちゃんメール読んでくれましたvv
「件名:山下智久です太陽マーク」
締めの文章は
「たまラジ頑張ってください」
その後にまた返信した福山さんに一行メールを送ったPちゃん(^-^ )
今度は全く読まれなかったけどPちゃんほんと礼儀正しい
あっ!じゃなくてエロ礼儀正しいだったね!笑
それにしても福山さん×山Pなんて美しいじゃないですかっ。
明日あたり山P日記で書かれるんじゃないかなぁ。


軽く感想を書くつもりが長くなっちゃいましたね。
ほんと学習能力がない(^_^;)
そう言えば福山さんと一緒にラジオで喋っていたかたは誰!?
ってことで最後まで読んでくださったかたありがとうございましたm(_ _)m
おやすみなパイ(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
マイさん、お久しぶりです。昨日のラジオ聞き逃したんです(涙)最近の睡眠不足のせいで、寝ちゃった。
でも、マイさんがくわしく書いてたくれててすごーく
うれしかったです☆ありがとう!まるで、ラジオ聞いたような気持ちになったし、ラジオの生出演楽しみですね♪早くでてほしいなぁ~
2006/06/18(日) 10:13 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
お久しぶりです^^
福山さんと山Pの掛け合いが聞けるって思い込んでいたので
ちょっぴり残念でした(T_T)
Pちゃんからのメッセージはすぐ終わってしまったけど
こうして文章にしてみると長いですねぇ。
読み辛いかと思ったけど「こう」とか「まぁ」とか忠実に再現してみました。笑
TVと違って映像はないのでその分どんな感じなのか想像しやすいのもいいですよね♪
2006/06/18(日) 12:17 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
福山P☆
うわぁ~vめちゃめちゃ細かいラジオレポありがとうございますv
おもしろい(≧∀≦)山Pかわいいですねぇvv
リアルタイムで山Pのプライベートを盗みみちゃった感が最高!!笑
あと、今日の山Pの日記で「メールがきた」って福山さんだったんですねv
明日の山Pの日記でなんて返信したか書いてくれるかなー(≧∀≦)o楽しみ!!
2006/06/19(月) 02:11 | URL | 青 #-[ 編集]
青しゃんへ☆コメントレス
いえいえ感想をかくつもりがいつもの長々病が始まってしまって(^_^;)
でも青しゃんにそう言って頂いて書いた甲斐がありましたよ^^
Pちゃん何かちょっぴりかみかみな感じとあのいつもの少し鼻にかかった声と
そして少し笑っちゃってるところもう可愛くて(>_<)
次はぜし福山さんとの掛け合いをお願いしたいですぅ。

今日のヤマピー日記そんなこと書いてあるんですね。
きっと書いてくれるだろうと思ってたから嬉しー(>_<)
これから読んで眠りに就きます♡
2006/06/19(月) 02:35 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
福山ピー!!
そんなことが行われてたなんて、たまラジ、全然チェックしてませんでしたぁ!Pちゃんファン失格だぁ(泣)
でも、もしホントに福山ピー結成されたら、確実に買っちゃいますね(笑)福山ピー、結成希望!!!
2006/06/19(月) 10:30 | URL | まゆみ #-[ 編集]
おひさしぶりですvv
福山さんのラジオに・・!!
思いっきり聞き逃しました(涙)
福山さんも好きなんですけどね^^;
というか、私、山Pの意味を初めて知りました!!
そーなんだ~♪
意味わかんなくてずっと山Pって言ってたよ^_^;
2006/06/19(月) 10:34 | URL | せろん #-[ 編集]
まゆみさんへ☆コメントレス
私もいろんな方のブログ回ってて知ったんです。
気になるメールの内容については今夜の山P日記で教えてくれそうなので楽しみですね^^
ジャニーズの垣根を越えてぜし福山P結成して欲しいですね。
二人ともかなり人気があるから売れまくるだろうなぁ。
2006/06/19(月) 17:57 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
お久しぶりです~(*^-^*)
山PのPの意味って色んな説があるけど
昔の少クラでPちゃん本人が話してたことがありました♪
私最初はPeaceからきてるんだと思ってたんです。
今度は福山さんのラジオに出演していい男同士の掛け合いを聞いてみたいです(>_<)
2006/06/19(月) 17:59 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
うわぁ~><
このラジオ聞きたかったなぁ☆
読んでるだけで、山Pの声がうかんでくるよ(*^-^*)
てか・・・
あたち、山PのPの意味知らなかった^^;
そーゆぅ意味だったんだねぇ◎
勉強になりなちたッ!!!
2006/06/20(火) 01:26 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
私も危うく聞き逃すところだったの~><
でも映像はないし一方的にPちゃんが喋ってるだけだから
文章から想像しやすいでしょ!?
聞こえてくるでしょ鼻にかかった甘いPちゃんの声が♡
そういうのはラジオのいいところかもね^^
山PのPの由来知らない人結構いるのかなぁ。
福山さんのファンの人にもばっちり
Pちゃん知ってもらえたと思うと嬉しいなぁ^^
2006/06/20(火) 12:16 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/45-b2161c47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
