少クラプレミアム&ST

ここでは、少クラプレミアム&ST に関する情報を紹介しています。
山P日記の【ヤマピーへの質問】ようやく応募できました(^-^ )
何て質問しようか、Pちゃんへどんなメッセージを送ろうか
一週間ずーーっと悩みました。
いざ書いてみると250字以内なんて全然まとまらないし(^_^;)
やっぱりだらだらと長文を書いてしまうブログでの癖がしっかり出るんですね。
ものすごくたくさんの量の応募が着ているんでしょうね。
Pちゃんに直接私の文章が読まれることはなくても
たくさんのメッセージが来ていることで
Pちゃんが喜んで少しでも元気になれたら嬉しいな。
そのうちの一通は私のメッセージがあるってことだけでもう満足です(^-^ )
6/19(月)の24:00が締め切りなのでまだの方は急げぇー



ザ少年倶楽部プレミアムにPちゃんVTR出演しましたね^^
クロサギでの撮影の合間だったのか黒タンク姿で
ゲスト長瀬君へのコメントという形でした。
時間にしてわずか1分程度での短さだったけどそれでも見れてよかったな♪
最初はやっぱりPちゃん艶々の髪とか
ぷっくり唇とかキレイなキレイな瞳とか上下する喉仏とかに見とれすぎて
なかなかPちゃんの言葉が入ってこなくて(笑)
何回もリピして聞いていると昨日の福山さんのラジオでのコメントにしても
この長瀬君へのコメントにしても
言葉たちが正直で飾らなくて誠実なんですね。
しかもカメラから視線を少し下に外して
言葉を選んで話している姿はとってもとっても愛おしい。
やっぱり私の好きな人は魅力がいっぱいだなぁ(^-^ )



そして今更ですが15日に発売された『セブンティーン』を購入!
7月1日号からPちゃんの連載がスタートするってことで
直前スペシャル!!
カラー2Pで1P目はオフショット5ショット&コメント
もう1PはPちゃんの1ショット
Pちゃんの後ろ姿とか
変なぬいぐるみを持つ手とかやっぱり好きだな
そしてPちゃんのCHU口やっぱりたまらない!!
ムニューーってしたくなるよぉ(>_<)ジタバタっ
そして隣の1ショットは
Pちゃんのおめめがちょっぴりトロ~ンとしてて
妙に色っぽくてそれでいて
日本人離れしててとーってもキレイ。
あぁそんな風に見つめることも出来るのねってくらい
最近の黒崎のがっちりした目力と対照的でドキッとしました(>_<)


コメントには以前出演したHEY×3での仁くんトークが再現されてます^^
仁から10件くらい着信あってさ。
きゃーー(>_<)HEY×3では赤西君って言ってたのに
やっぱりここではって言ってたのねぇ~。ぜぇはぁ落ち着こう!!
意味わかんないよ。おもしろいっていうか、ちょっと……バカでしょ(笑)。
またちょっと嬉しそうに喋ってるんだろうなぁ(´∀`)かわいいなぁ


で新連載の『0409』では
Johnny’s Webでの山P日記とは違った感じで
毎回テーマを決めて自分自身のことを語っていくんだとか。
これでまたPちゃんに心を持っていかれちゃうんだろうなぁ(^-^ )
どうせならいつも買ってるアイドル誌で連載してほしかったけど
ちゃんと毎回買って熟読させて頂きます。



それでは今日はこの辺で…サッカーのこと全く触れてないけどいいか(笑)
おやすみなさい(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばちわっ(^-^)
少クラプレミアム、途中から見たもんで、山P出てないと思ってた私が甘かった!!出てたんですね~!!
BSハイの再放送で、チェック&録画いたしますっ☆
あ~あぶなかった(笑)
2006/06/19(月) 10:26 | URL | まゆみ #-[ 編集]
お久しぶり!!
5月のはじめからこっちに飛んできたけど、文章とかもとぎれていてコメントできなくて。。。すごくショックだったけど、今日やっとコメできるので、嬉しいです。またこれからもヨロシク!
2006/06/19(月) 15:12 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
まゆみさんへ☆コメントレス
Pちゃんが出てたのはほんの一分くらいでしたよ^^
確か前のほうだったと思います。
BSハイで再放送とかあってるんですね。全然知らなかったです。
Pちゃんも認めるじれったい前髪に注目ですよ。笑
2006/06/19(月) 17:55 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みくれいさん☆コメントレス
何度か更新しないときが続いてました!ごめんなさい(>_<)
でも憶えててくれてまた訪問してくださってすごく嬉しいです^^
これからも毎日の更新を心掛けつつもマイペースな感じになってしまうと思いますが
ヨロシクお願いしますm(_ _)m
2006/06/19(月) 18:04 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
少クラは、いつも会社の後輩に録ってもらってるのでまだ見てないけど。Pちゃんでてるから早くみたい☆
毎回思うんですけど、マイさんが買った雑誌の事書いてるのをすごいなぁ~ってうまく言えないけど、財布がピンチでも買いたくなってしまう(笑)今回のセブンティーンも気になりますね!とりあえず本屋行ってみようっと。
2006/06/19(月) 19:37 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
こんばんはv
遅ればせながら、マイさんお帰りなさいv
マイさんの負担にならないように楽しく日記を書いてくださいねvv

私も一時期ブログ更新が義務のように感じてしまった時期があって、
辞めちゃおっかなって思ったときがあったのですが、
日記をただ書くことでストレス発散になっていることに気付き
今では辞められない止まらない♪状態です。笑
すっかり中毒ですね、私ったら。笑

マイさんもストレスを感じたら少し休んでゆっくりゆっくりしてください。

そして・・・もしいやじゃなければマイさんの妄想が聞きたい故、おバトンをお渡ししたいのですが・・・
もし負担になってしまうようなら遠慮しないで言ってくださいっ!
あー・・・お久しぶりでこんなお願い、ごめんなさい!
2006/06/19(月) 19:38 | URL | mNID #xtPXMnKQ[ 編集]
マイさん、みいもPちゃんに質問しちゃいましたー。(仁君とのこと)Pちゃんの日記にはいつも心を揺さぶられることが、たくさんあって「返信できたらなー。」と思っていたのですごく嬉しい機会です。でもPちゃんファンのマイさんからしたら、もっともっとうれしいことですよね☆マイさんの気持ちはきっとPちゃんに届くと思いますよ。
2006/06/19(月) 21:42 | URL | みい #-[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
おぉ~何ていい後輩をお持ちで(笑)羨ましいです><
私の会社の子達はジャニーズには興味なさそうなんですよ。
まぁ私がジャニヲタなことは誰にもなにも言ってないんですけどね。
セブンティーンのPちゃん私はすっごく好きでした♡
Pちゃんの美しさはなかなか私の表現力では追いつかないので、
立ち読みしてみて下パイ!
でも観たらきっと欲しくなっちゃいますよ(^-^ )
2006/06/19(月) 23:40 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
mNIDさんへ☆コメントレス
ただいまです~^^
しばらく更新を我慢してみて
睡眠時間と自分の時間がとれるかなって思ったんですが
逆に気持ちが晴れなくって語りたくってうずうずしちゃってました><
私も仁くんPちゃんにブログにかなりの中毒です!笑
でもやっぱりムリせず楽しく上手に付き合っていかなくちゃいけないですよね。
体壊しちゃ元も子もないですもんね。

mNIDさん辞めちゃおうと思ったことあったんですね。
辞めないでいてくれてほんとよかったぁ♡
マイの師匠ですからね!!

妄想バトンですか!?
私でよければぜし受け取らせて下パイ。
私の妄想なんて師匠の足元にも及ばないかと思いますけど(笑)
2006/06/20(火) 00:01 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
セブンティーン絶対買わなきゃ!!仁の話が出てるなんて~(><)うかつでした;
マイさんありがとです!!
2006/06/20(火) 00:02 | URL | みゆ #-[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
Pちゃんへの質問の回答楽しみですよね。
私のが採用されなくてもきっとみなさん頭をひねって
いい質問をしてくれてるんでしょうから^^
そうなんですよ!
Pちゃんに気持ちを送れるってことだけですごく嬉しくて
みんなともっと近づきたいっていうPちゃんの心遣いなのかなぁ♡
Pちゃんのことを思うたーーくさんの人の気持ちがPちゃんに届いて少しでもパワーになれたら最高ですよね(^-^ )
2006/06/20(火) 00:16 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
内容はHEY×3で言ってたのと同じですが
活字になっててそれを読むのだけでも
照れてるPちゃんの、仁くんとの2人の様子が見えてくるようで、悶えますよ(笑)
すっかりドラマモードで会えてないみたいでよっぽど寂しいんでしょうねぇ(´∀`)
2006/06/20(火) 00:20 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
プレミアはいつも見ないんだけろ、山Pでるからってコトでちゃんと録画したょぉ◎
まだ見れてないけろねぇ^^;
あたちも山Pに質問送ったょぉ!!!
でも・・・なんて送ったかわすれた(笑)
寝る前におくったから寝ぼけてたのかなぁ。。。
実は送ったって思ってるけろ、夢だったりしてww
2006/06/20(火) 01:20 | URL | SHER #-[ 編集]
えーーっ!?先月号にそんなん載ってたんですかーっ!?フライングだよぉ~7月号からは連載が始まるんですよねぇ~しかしほんっと、雑誌の記事、まとめてくれませんかねぇ~なぜにセブンティーン?
2006/06/20(火) 10:57 | URL | kazukoです #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
山Pチェックちゃんとしてたんだね^^偉いっ!!笑
短いVTRだったけど律儀なPちゃんがまたステキだよ♡
あははっ。SHERしゃん寝ぼけてうったの!?笑
でもそのくらいのほうがいいのかも。
マイなんて濃いラブレター書いちゃったからPちゃんの目に留まることがあったら引かれそうだよ^^;
山P日記の質問たくさんきてるんだろうね~。
どれだけの質問にどういうふうに答えてくれるのか楽しみ><
できれば雑誌とかじゃあんまり載らないようなマニアックな質問だといいなぁ…。
2006/06/20(火) 12:14 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
『セブンティーン』情報ありがとぅ~!!
衝撃を受けました(汗)
書店でチェックしたのだけれど、見落としてた(><)
危ない、危ない!
早速、今日書店に寄ります!(寄れるかな?)

さて、質問内容ですが、ほんとに大したことないぬー
なので、「秘密」とか言ってじれったくしたの(^^;)
「Pちゃんのお陰で幸せを感じる瞬間が多くなって、それできっとそういう風に感じている人は私を含めてたくさんいらっしゃるだろうから、そういうPちゃん自身が多くの人に与えている良い影響についてどう思いますか?」
みたいな感じ。
ちょっと、あんまりいい質問じゃないんだけどねー。
本当は100個くらい質問用意して尋問したい!!
『cut』とか『swich』とかで大々的に特集して欲しいわ~

今週末、渋谷にいらっしゃるのね!
「白仁仁」て何だろう?
(時代遅れ…)
マイマイ超かっこいいよー!
楽しんでね♪
2006/06/20(火) 13:24 | URL | hime #-[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
7月からの連載がますます楽しみになってきました^^
でもどのくらい続けるんだろう。
一冊の本にはまとめるまではやりそうですよね。
Pちゃんの心を感じれる機会が増えるのはとっても嬉しいことなんですが
ほんとなんでよりによってハードルの高いSTなんでしょうね~!?
2006/06/20(火) 17:06 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
15日に発売したやつだからまだ間に合いますね☆
今更かと思ったけど記事にしてよかったぁ~^^
ぜしチェックしてみて下パイ。

Pちゃんへの質問
himeしゃんに焦らされてまんまと乗っかってしまいました(笑)
わざわざ教えてくれてありがとうございます!!
とってもhimeさんらしくていい質問ですね。
私もそう感じている一人なのでPちゃんがDo思っているのか知りたいです><
質問とPちゃんへのメッセージが同じ枠でおまけに文字制限付きだったから困りました。
メッセージを優先して熱い思いを語ってしまったので
もっといっぱい質問したかったなぁ。
でもどんな質問が選ばれて何て答えてくれるか楽しみですよね^^

今週末行きますよ!
Pちゃんの仁くんのhimeしゃんのいる都会にワープ(>_<)
白仁様は
ドコモの広告で全身白い衣装を纏った仁様のことです♡
座ってたり手を差し伸べていたり寝そべっていたり3種類!
とてつもなく神々しく美しいくセクシーでかっこいいんです><
そんな仁様が渋谷にしかも特大でいらっしょるそうで
思い浮かべるだけでニヤニヤしちゃいます(´∀`)
って求められてもいないのに説明してみた!笑
そのためだけにはるばる南から参ります。
バカでしょー!?
間違ってもかっこよくはないですよー(笑)
都会の空気をいっぱい吸って楽しんできます^^
2006/06/20(火) 17:12 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
マイマイの描写が素敵でうっとりしました♪
ありがとぅ^^
ちょっとまだいるかわからないのだけれど、渋谷にいらっしゃった際にはHMV(井の頭通り側)の先の角のカレー屋の上部もチェックしてみてください!
セニョ看板×3です!!
それから、山の手ホーム@原宿駅(渋谷より)には、昨日の時点でセニョ看板があったので、ジャニショにお立ち寄りの際にはこちらにも注目してみてくださいvv
2006/06/21(水) 13:07 | URL | hime #-[ 編集]
himeしゃんへ☆コメントレス
きゃーーーー!!!まだPちゃんのセニョ看板あるんですね!!
詳しいく教えて下さってありがとうございますm(_ _)m
コメント印刷して東京持って行こう!笑
キョロキョロしながら探してみますね!!何だか興奮してきましたっ!!!
himeしゃんにもお会いしてみたかったなぁ。
それにしても白仁くんにセニョPちゃんに素晴らしいとこですね都会は(>_<)
どうか土曜日までいてくれますよーに(-人-)
2006/06/22(木) 17:38 | URL | himeしゃんへ☆コメントレス #zQHIT1rU[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/46-b4379515
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
