仁×Pでぜし

ここでは、仁×Pでぜし に関する情報を紹介しています。
HEY×3でのV6とTOKIOのボウリング。
好きなもの同士で二人ペアを作るチーム。
二つのグループが混ざり合ってすごくいい感じだったなぁ(^-^ )
観ていたら何だかいろんな妄想が膨らんでしまいました。
KAT-TUNとNEWS
KAT-TUNと関ジャニ∞で次はぜし!!
みんながあっちこっちで喋っててすっごく騒がしそうだな。
ハイテンションな聖がいたり、床でツルってすべっちゃう竜ちゃんがいたり
お前ええ加減にせえよなんて言う(のかな?関西弁って…)亮ちゃんがいて
子供みたいにムキになってる仁くんPちゃんがいたりして(´∀`)
やっぱり一番見たいのは仁くんPちゃんのペア
二人共ボウリング得意なのかなぁ。スコアどのくらいだろ。
Pちゃん日記で質問しとけばよかったなぁ。


山下智久の日記★スペシャル企画★ヤマピーの1000日を追え!はぁ~長い。
ランダム更新ってことでほぼ毎日のようにチェックして
月曜日の6時に更新されていることが多かったような気がしていたんですが
今回はまだ更新になってないですね~。もうこれ以上見れないのかなぁ(>_<)
そうだ!今夜のPちゃん日記にはきっと
土曜日17日にあった福山さんの魂のラジオで収録中に
やりとりしたメールについて教えてくれるんじゃないかな。
忙しいのにちゃんとメッセージ&メールをする律儀なPちゃん
そしてその真っ直ぐで飾らない優しさでみんなから愛されるんだろうな(^-^ )


今朝のズームインで渋谷での様子が映って当然白仁様
渋谷で騒ぐ若者の後ろに神々しいほどの仁様
今週末会いに行きます(^-^ )
仕事帰りに飛行機のチケットを購入しちゃったし。
うぁ~本当に行っちゃうの!?買っちゃうの!?って自問するも
ちゃんと自覚症状はあるのに止められない私。イタイなぁ(^_^;)
友達が知ったらドン引きだな。親が知ったら多分泣くな。
で亀ちゃん好きの私の姉は「えっ別にいいじゃん(キッパリ)」
さっすが!!ジャニヲタ(*^^)v
もう後戻りはできない!行けるところまでいっちゃいます(≧∀≦)


明日は、ずぶ濡れになった火曜日。
カツマニュは亀ちゃんの番ですね。
テーマはやっぱりセカンドシングルについてでしょうか。
夕方まで待ちきれないですね(^-^ )
それでは今日はこのへんで…おやすみなパイ(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇ!!!
maiしゃん、今週末じんじんに会いにいくのぉ??
あたち、来週初めに行くのぉ><
日曜日の夜行バスで行くのぉ><
なんかショックゥ~><
maiしゃんが帰った渋谷に、あたちが行くんだねぇ(:_;)
会いたかったなぁ・・・

てか、飛行機で行くとかリッチですなぁ☆☆
あたちなんて、新幹線でもいけないやぁ(笑)
夜行バスは初だから楽しみなんだけろね(^-~)v

ズーム、あとでチェックしてみよぉ~っと♪
2006/06/20(火) 01:17 | URL | SHER #-[ 編集]
はじめまして!
仁Pという言葉に惹かれてきました!
今週末、行くんですか~e-420
私も迷い、悩み中なんですよ~i-6
迷っているならGOですよね!!
マイさんのブログ読んでたらだんだん行きたくなってきてコメントしましたi-260
また遊びに来ま~すe-343
2006/06/20(火) 02:58 | URL | haru #ImjtzVCU[ 編集]
私も「KAT-TUNとNEWSかKAT-TUNと関ジャニ∞でやって欲しい!!」 と思いながらみてたよー☆考えることは一緒だね。

2006/06/20(火) 07:23 | URL | みい #-[ 編集]
HEY見て同じことこと考えてました。私の場合は3グループの対戦ですが。。NEWSは1番おとなしそうですね。私も金曜に、池袋でやってる元Jrの舞台観に行くので、ジャニショ行って、あとは、KAT-TUNの山手線見てこようと思ってます♪
2006/06/20(火) 09:30 | URL | yuri #-[ 編集]
さすがぁ
あの噂の電車に乗るのですね?
失神しないように気をつけてくだパイ♪
ドコモの白仁くんで私は倒れかけましたから(笑)
HEY×3でやってほしいね~!
山Pと仁くんの絡みなんて目眩ですv-10
ラブラブじゃないですか~
それに亮ちゃんがきてくれたら高画質録画決定!
なんだかんだいって亮ちゃんは仁くんが憎めないラシイですから(^_^)v
2006/06/20(火) 10:37 | URL | せろん #-[ 編集]
いいね!の対決!!観てみたいよ!山Pってガーターよく出すんだってぇ~ボーリングだけは苦手みたいだねぇ~そんなとこもなくっちゃ!完璧すぎちゃあいけませんわぁ~まいちゃん、東京行っちゃうの!?いいないいなぁ~まだ渋谷にデカデカ山Pいるかなぁ~?会ってきてねぇ~気をつけてぇ~~
2006/06/20(火) 10:51 | URL | kazukoです #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そっかぁ…。
すれ違いになっちゃうんだね(/_;)
マイもSHERしゃんに会いたかったから残念!!
でもばっちり下見してくるからねぇ^^
いいなぁ夜行バス!何か楽しそうだね^^やっぱり安いんでしょ!?
福岡からだと何時間かかるんだろう(^_^;)その前に夜行バスあるのかな!?笑。
マイ全然リッチじゃないよぉ。
福岡からだと新幹線より飛行機のほうが安いんだ。
それに新幹線だったら結構時間かかるから日帰りはムリだし。
ほんとは一泊してゆっくり観光したかったんだけどさすがにね…。
地方仁の辛いところだ(>_<)
でもせっかくだから楽しんでくるね~♪
2006/06/20(火) 12:12 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
haruさんへ☆コメントレス
初めまして♪
ご訪問&コメントありがとうございます~(>_<)
地域&期間限定に弱くって思い切っちゃいました!
日が経つにつれて行きたい気持ちが高ぶってます^^
haruさんほんと迷うならGO!ですよ!!
YOUも行っちゃいなよ!笑 って背中押してみましたvv
私も後ほど遊びに行かせてくださいね~♪
2006/06/20(火) 12:23 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
あははっ(≧∇≦)
やっぱりそう思わずにはいられないですよねぇ!!
ドリボズDVD発売のPRにぜしお願いしたいなぁ~(>_<)
KAT-TUNだけでも対決何かやって欲しいです><
あぁ…へタレ仁くんが見たい~!!
2006/06/20(火) 12:25 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yuriさんへ☆コメントレス
おっ!3グループの対戦もいいですねぇ~!!
確かにNEWSが一番大人しそう^^
KAT-TUNもエイトも騒がしすぎて収集つかなそう^^
って言うかもう何でもいいから出してぇ~!笑
yuriさんは金曜日にKAT-TUN電車ですかっ♪
ムリせずに行ける距離にお住まいなのが羨ましいかぎりですぅ><
2006/06/20(火) 12:26 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
私もよくボーリング行くから楽しんでみていました。
KAT-TUNとNEWSもあったらいいのにね~!
って娘といいながら見ましたよ。
仁くんに逢いに行くんですね!
その行動力すばらしいです!!
楽しんできてくださいね♪
2006/06/20(火) 15:57 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
そうです!!ついにあの噂のKAT-TUN電車に♡
ほんと冗談ぬきでしっかりしないとフラってしそうですよね。
ただでさえ田舎モノだからかあんまり大きい仁くんとか
電車にKAT-TUN広告なんて味わったことないですから
刺激に耐えれるように寝そべり白仁様でも眺めて訓練しなくちゃ><
好きなモノ同士でペア組んでって言ったとたんに
真っ直ぐにPちゃんの元に行っちゃう仁くんなんて見れたら
私間違いなくキュン死にします!!!笑
仁くんと喧嘩しても最後はにっこり^^
無邪気な笑顔向けられたら何でも許せちゃいますよねぇ♡
2006/06/20(火) 17:01 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
えぇーー知らなかった!!
Pちゃんってボウリング苦手なんですね><
ガーターにいっちゃうんだぁ。どんな顔して戻ってくるんだろう(´∀`)
うぅ~たまらんっ!!かわいすぎなんですけど(>_<)
東京行っちゃいますよぉ。Pちゃんの看板はもう無くなってるのかな。
特大白仁くんにデカデカPちゃんまでいたら帰ってこれなそうです^^
2006/06/20(火) 17:03 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
こさあじゅさんへ☆コメントレス
ほんとKAT-TUNとNEWSで夢の共演してほしいです。
スポーツでの対決もいいけど
ボウリングってのがまた素の部分がより見える感じがするから
ぜしやってほしいですね~。
普段は重い重い腰なんですけど
仁くんのことになると不思議とパワーがでるんですよね。
ハードスケジュールになりそうですが楽しんできます^^
2006/06/20(火) 17:14 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
飛行機の方が安いんだぁ!!!
飛行機なんて乗ったコトないからさぁ^^;
夜行バスは安いよぉ◎
往復で8000円ちょいで行けるもん(^-^)v
でも、8~9時間くらいかかるんだけろね。。。
福岡からバスで行ったら・・・1日まるまるつぶれちゃうもんねぇ><
ぉ互い白じんじんに癒されよぉねv-238v-238
2006/06/21(水) 23:50 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
飛行機乗ったことないのー!?
楽しいよ飛行機!離陸する瞬間なんて最高だよ><
煙と○○は高いところが好きっていうからね。笑
ってか夜行バス安っ!!
いいなぁそれだったらマイも間違いなくバスで行くなっ!
マイはそんなに時間ないけど
ばっちり白仁くん堪能しようね(^_^*)
2006/06/22(木) 17:46 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/47-9943fab6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
