DIO

ここでは、DIO に関する情報を紹介しています。
今日は亀ちゃんマニュの日だ~♪って楽しみにしてたら
KAT-TUN MANUAL一周年記念で6人全員一挙更新でしたね。
の文字がいっぱいで嬉しい(^-^ )
テーマは1st anniversary~一周年~


亀ちゃん
いつもながらにかわいい文章^^ 末永く受信ってとこがとくに。笑
この亀ちゃんの文章から来週からはまた一人ずつの更新なんですねぇ。
サプリの撮影順調なのね(^-^ )


仁くん
ここまで続いてるのはカツマニュじゃなくてカトゥーンなのね!笑
何か記者会見とかで聞かれたら言いそうな感じがして
すっごく仁ちゃんっぽくてニタニタしちゃった
ヨロシコってのもすっごくかわいーーよ(>_<)


じゅんの
チェリー祭でしっかりオフを満喫してる王子
あれっ!?いつのまに殿に!!笑
画像のプレゼント嬉しいなぁ(^-^ )



毎週火曜日の6時が楽しみになってからというものあっという間の一周年。
聖はどんな楽しいモン届けてくれるのかな。
これからも聖の熱い話しとかプチどっきりで楽しませてね(^-^ )


竜ちゃん
あれっ。今回は真面目モードだ♪
二周年もこうやって感想書いたりしてるのかなぁ。
いろんなこと勉強して頑張らなくちゃね(^-^ )


ゆっち
出だしからいつものゆっちでそれがすごく嬉しい。
愛が込められたメッセージ。
これからもずっと80周年見届けようじゃないのっ!!



で一周年特別企画
メンバーそれぞれにふさわしいと思われる英単語一語かぁ。
何かやることもかっこいいなぁ。でも英単語なんて難しい!!
6/23から応募開始!辞書と格闘しなくちゃ(>_<)
って英語の辞書なんてそんな懐かしいアイテムどこあるかなぁ…。



山P日記の過去を振り返る
ヤマピーの1000日を追え!終わっちゃいましたね(ρ_;)
パケ代なんて払うからぜーんぶ見せて欲しかったなぁ。
仁くんの名前が出てきた回を集めて欲しかったなぁ。
そして私がもう心を根こそぎ持っていかれちゃった
第768回もう一回読みたかったなぁ。
でもやっぱり少しでも昔のPちゃん少し知ることが出来たし
それに第二弾は質問にPちゃんが答えてくれるから楽しみ♪
いつから見せてくれるのかなぁo(^^o ) ( o^^)oワクワク



24時間TVの観覧募集が日テレのHPで開始されてますね~。
亀ちゃん好きの私の姉行く気満々でした!!
ものっすごい競争率ですよね。間違いなく。
締め切りは7/20でまだ時間が充分あるのでギリギリまで
悩もうと思います。でも私のクジ運じゃ心配しなくても当たらないかっ^^
当たらなくても日本武道館に募金しに行くとか言い出しそうだな。
そして私も何だかんだ言って行くハメになったりして(^_^;)
5月はドームコンで6月は白仁様&KAT-TUN電車で8月は24時間TV。
ほんと追っかけてるなぁ。
ちょっとイタイ子=CIKならぬDIO=だいぶイタイOLだな私。笑


ではでは今日はこの辺でおやすみなさい~(゜-^*)/~




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
携帯にお知らせメールがきて、一周年ということで6人一挙に更新だったので興奮しちゃいましたよ(笑)
早速殿の言うとおりチェリー画像待受けにしてます!笑ゆっちのナゾな植物を可愛がってる所に優しさが出てたぁ♪仁くんのは私も「えっ?カトゥーンなの??」って思いました(^^; これからもご愛読しますよね☆☆
英単語はな~英語力ゼロに等しいから・・・仁くんを見習わなくては。
2006/06/21(水) 10:14 | URL | サエリ #-[ 編集]
カツマニュの特別企画、
私も昨日から辞書片手に何がいいかなぁなんて考えてます♪
英単語一語ですもんねぇ、何がいいやら…。
ここぞとばかりに知恵を搾り出さないと(´▽`)!!

マイさん24時間TV迷ってるんですね~?
てか競争率はかなりすごそうですよね…(^_^;)
でも当たると信じて応募したいと思います♪
2006/06/21(水) 18:59 | URL | yutchi #-[ 編集]
DIOサイコー(^-^)/
おもいきり笑ってしまったぁ^^

あたちも英語ニガテだから辞書で調べないといけないわぁ( ̄□ ̄;)

山Pの第二弾早く見たいなぁ~♪
768回は何が書いてあったんだろ・・・☆☆
2006/06/21(水) 23:44 | URL | SHER #-[ 編集]
タイトルのDIOは?って思ったけど、そういう意味だったですね。私はマイさんより年上だけど、会社でジャニーズ大好きなのはばれてますよv-10まぁ、口をひらけばジャニ話がほとんどだし(笑)私のほうがかなりイタイかもね~ だって好きなんだからしょうがないもんv-238
P日記の質問で結構悩んで、今度はKAT-TUNですね!英語苦手だな・・・でも考えなかきゃね!
2006/06/22(木) 00:30 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
サエリちゃんへ☆コメントレス
私も仁くんマニュまであと一週間って思っていたからこういう不意打ちは嬉しいですよね^^
おっ!チェリー待ち受けにしたんですね!!
私は殿の命令でもPちゃんからの画像があるので譲れなかったです。笑
でも待ち受けに顔写真の設定って恥かしくってできないから
こうして画像のプレゼントありがたですよね♡
それに同じモノ、景色を見てるんだなって思えるから嬉しいです(>_<)
仁くんからも画像のプレゼント欲しいなぁ。
これからももちろんご愛読でヨロシコですね(^_^*)
2006/06/22(木) 17:37 | URL | サエリちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
英単語ってところがまたKAT-TUNらしくてかっこいいなんて思ったけど
考えてみると難しいですよね!
記念すべき一周年だから私もがんばって参加したいんでえすけど…。
もっと英語勉強しとけばよかったなぁ。
24時間TVyutchiさんも応募されるんですね^^
私はかなりクジ運ないので全く行ける気がしてないです。
でもちょっとでも仁くんに会えるなら賭けてみる価値は充分ありますもんね☆
2006/06/22(木) 17:39 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
DIO通じてよかったぁ(^_^*)
だいぶイタイ女でもいいからみんな使えるよー。って使わないか(^_^;)
Pちゃんの企画第2弾いつからだろうね~。めちゃくちゃ楽しみー(>_<)
768回はね~。
いろ~んな人に問い掛けててOLさんへのメッセージがとくに嬉しくてね。
みんなのこともっと知りたいって
書いてあってすごく泣きそうなくらいいい男だなぁって思ったんだ(>_<)
2006/06/22(木) 17:45 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
いやいやえみりんさん!イタさでは負けないですよ~!笑
ほんっと好きなものはしょーがないですもんねー。←開き直り。
会社でカミングアウトされてるんですね!!いいなぁ。
私はかなりこっそりむっつりファンだからこの先も誰にも言うことないだろうとおもいます^^
Pちゃん日記でも相当考えましたよね~。KAT-TUNも頑張らなくちゃ><
2006/06/22(木) 17:47 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/48-92c03d69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
