福岡は亀ジャック&TV誌

ここでは、福岡は亀ジャック&TV誌 に関する情報を紹介しています。
今朝のめざまし亀ちゃんのサーファー姿
「やった」って言って髪をかきあげての笑顔!!まっ眩しい(>_<)
朝から爽やか亀ちゃんを見てほくほくした気持ちで
通勤電車から降りてびっくり!!
改札の上にはずらーーっと横長ポスターに亀ちゃんがいっぱい(>_<)
柱も上の吊り広告もドコモ亀ちゃん!!
吊り広告亀ちゃん
↓     ↓



柱亀ちゃん
↓   ↓



そして改札を潜ると手を差し伸べた白黒仁くん(≧∀≦)




福岡もいい街になったわ




さて今回のTV誌は「TVガイド」のみ購入。
KAT-TUNが表紙でバラをバックに5人がバンパイアコスプレvv
聖だけ一人狼男。笑
KAT-TUNって文字がすごく大きくてドキッときます!!
「もう俺らから逃れられない」そのとーり。もう手遅れ(>_<)
ドラキュラなのに仁ちゃんぽわ~んとした表情で
白目がすっごくキレイでふって開いてる口元も何だかきゅんってくるかわいさ(>_<)
一番ハマってるのはやっぱりじゅんのかな。目つきがなりきっててかっこいい!


表紙を開いたらスカパー広告。
仮面ライダーやらウルトラマンやら歴代のヒーロー達をバックに
普段着っぽい格好で6人みんなでソファーでテレビを観てる感じ。
仁ちゃんの顔がめちゃくちゃかわいいの(>_<)
お口をいっぱい開けてキラキラな目して手に力が入ってて
躍動感があってすっごく楽しそう^^
まさに子供がヒーロー観てるときのワクワクした感じなの。
なんでこんな表情できちゃうんだろう仁ちゃんって


夏が来る。俺らの血が騒ぐ…ってことでバンパイアだったのね。
KAT-TUNサプライズ企画第1弾!
ってことは2弾も3弾もあるってことね(≧∀≦)
Vampire+Oneの巻頭保存版BOOKはなんと12P!すごいっ!!
ええっと確かTV誌買ったよね!?笑
一人ずつのソロページのアップがみんなめちゃくちゃかっこいい(>_<)
被り物してる聖でさえかっこいい!!!
仁くんは下まぶたに黒いアイシャドーしてるけど
でもやっぱりこの瞳には強く引き込まれていってしまいます。
あとねこのアップの仁くんの肌があんまり化粧っ毛がなくて
すごくリアルで男って感じがしてドキドキする(>_<)


バラを持って立っている白黒のページの
壁にもたれて仁くんのこの腰のくねりがもーー好きぃー
Special interviewは結構マジに語ってますね^^
パフォーマンスと化すくらいいまだに熱くなる仁くんと竜っちゃん。笑
ごめんごめん攻撃の亀ちゃん。笑
なかなかの読み応えです^^


血液型自己分析の仁くん
マントを広げてちょっぴり内股なのがかばいい(≧∀≦)
とことこーって走っていってそのマントごと包まれたい(殴)
A×Oは相性バツグンなのね!
A×O=山P×仁くんキャーー!ラブラブ(>_<)


で、お次はSUMMER DREAM!!で3P。ほんとKAT-TUN尽くし(^-^ )
「DREAM BOYS」のDVD発売にかけて夢トーク
1P目は6人揃ってのショット。
もし夏休み取れたら、最低何日ほしい?
一番短いのはゆっちの一週間!で長いのは亀ちゃんの1年
仁くんは1ヵ月。穏やかな優し~い顔してるんです(>_<)
残り2Pは夏のアイウエアスタイルで一人3ショット
仁くんのアイテムは黒縁メガネ。
メガネを持ち上げる手も好きだし
カチューシャみたいにして髪を上げてるとこも好き
こうして髪上げてると黒髪だからなのか
何だかあどけなくて若い感じがするな^^
そして仁ちゃんのコメントがまたいい!!
亀梨の頑張りもすごかったしだってぇー(>_<)いいねーー!!
仲のいい亮ちゃんだってぇー(>_<)いろんな話ししたのねっ!
夏休みは仕事ばっかりという仁くん!これから観る機会増えるかな^^
亀ちゃんのコメントには山Pの名前が!!
ずーっとお互い言っている温泉。
Pちゃんの「クロサギ」が終わったと思ったら今度は亀ちゃんの「サプリ」で…。
忙しい二人なだけに実現するといいな(^-^ )


メンバー6人で夏休み!さてみんなで何しますか?
みんな当然のように分かりきった答えで。笑
でも亀ちゃん一人だけ手ぇつないでマイムマイム踊るなんて
可愛すぎですからー(≧∀≦)



私のところではドコモCM今日から解禁なんですがまだ観れてないです(ρ_;)
明日から捕獲ガンバロー(・∀・)9
それでは今日はこのへんでお休みなさい~(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
福岡も祭りなんですね~!いいなぁ~。これはぜし早めに偵察行かねば><
今回もガイド良かったですね。私も、逃れられないなんて当たり前だよ~って思いましたww
やっぱりヤマピーと仁くんの相性は最高に良かったんですね!
98%って(*^_^*)
2006/06/22(木) 01:04 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
こんばんわ~!
私のブログにも遊びにきてくださって、ありがとうございます♪
福岡は亀ちゃんがジャックなんですね!!
すごーい☆
大阪は横たわり仁だけなんですよ~
地域ごとでいろいろなんですね~!
2006/06/22(木) 01:59 | URL | haru #ImjtzVCU[ 編集]
おぉ~~~すんごいポスター祭り、イイネ!!通勤も少しは楽しくなる!?といいね!それにしてもこんないい男って、いないよねぇ~次は仁くんドラマ始まるといいね!明日ははなまるに山P出るよ!みましょうねぇ~~!!
2006/06/22(木) 11:59 | URL | kazukoです #-[ 編集]
福岡バンザーイ!だね。「TVガイド」昨日購入したけど、じっくり読んでないの。(涙)し・か・し表紙の仁クン半開口がセクC-で私はメロメロ状態。そんなんで中身見たらどうなっちゃうのかが心配です。
2006/06/22(木) 15:07 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
葉月さ~ん♪早く福岡来て下パイ(>_<)
もう葉月さんウハウハですよ~。亀ちゃんだらけですからねっ!!
私もPちゃんとは98%で相性バツグンって喜んでたんですけど
それよりも仁くんとPちゃんやっぱり最高なんだぁ~♡♡
っていうほうが嬉しかったりします^^
2006/06/22(木) 17:49 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
haruさんへ☆コメントレス
うぅ~私の田舎でも亀ちゃんがやってきたのは
もちろんすっごく嬉しいんですけど
やっぱり私は寝そべり白仁くんがっ(>_<)
でも電車中に白仁くんだらけだったら
その場から動けなくなっちゃって仕事行けなくなりそうです!!
この調子で他の地域にもドコモ広告バンバン登場してくれるといいですよね^^
2006/06/22(木) 17:49 | URL | haruさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
朝の憂鬱な通勤が楽しみになるなんてすごいことですよね。
帰りはチラチラ見ながら(´∀`)ってなりそうな顔を懸命に堪えてます。笑
明日はなまるでるんですかーー!!!
ってことはもちろんはなまるカフェですよね!?キャー楽しみ♡
嬉しーー!!情報ありがとうございますm(_ _)m
2006/06/22(木) 17:50 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
亀ちゃんファンにはたまらないと思います!!
私にとっては白仁くんがいっぱいの渋谷のほうがバンザーイ!!って感じです。
TVガイド表紙だけで充分悶えますよね。中身もけっこうな読み応えで
ほんといつもいい仕事してくれますね(^_^*)
2006/06/22(木) 17:51 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
すごーい!!!
こんにちわ★☆
福岡、すごいですねー!!!
亀ちゃんがいっぱい!!ホントにイイ街ですね♪
でも②、マイさんの本命は仁君!!!
いよ②、明後日ですね!!!めいいっぱい楽しんで来て下さいね★☆報告、楽しみにしています♪
きっと、マイさんのテンション最高潮でしょうね★笑
マイさんが、東京へ行く土曜日、あたしは福岡に来ます★☆といってもプロ野球を見に行くんですが。苦笑
ドームに入る前に、ジャニーズショップという名の夢の国に連れて行ってとダメ元でお願いしたら、時間があれば連れて行くという返事をもらえたので、癒してもらってこようと思います★☆マイさんは、最近行かれましたか???行くだけでも充分なので楽しみです♪

明日は2誌も発売で、来週はDVDと仁君dayが続くんですけどあたしの大っ嫌いなテストも入っているので
かなりブルーです。でも、DVDを見て頑張ろうと思います★☆7月になったら、また②怒濤のtvラッシュを迎えますからね★☆ヘイ③の番協も出てましたし。笑
なんだか、光一さんも同じ日に収録みたいなんですけど、別撮りですかね?まさかいっしょにトーク・・・
なんだか、すごい雰囲気になりそうですね。笑
一緒も楽しそうですけど、やっぱり緊張して普段のKAT-TUNっぽくできなさそうだから、別撮りがイイです!

明日はクロサギですね★☆
山Pがいっぱいジャックするから、また大変ですね♪
でも、すっごく楽しみです!!!
マイさんも、チェックしましょうねー!!!

それでは、またきまーす♪
2006/06/22(木) 20:12 | URL | 萌 #AGZLCPGo[ 編集]
おお~(≧v≦)
さすが都会は違いますね~(≧v≦)v-238
まだドコモパンフの白仁しか見たこと無いので早く他のverもみたいです!!
今回のガイド最高でしたよね♪
あの1ページ目のスカパー笑顔仁はめっちゃ最高でした!!
久々にあんなに満面笑顔の仁が見れた気がしてテンションめっちゃ上がりました~v-218
2006/06/22(木) 23:17 | URL | オレンジ #-[ 編集]
亀のまち福岡
すごいねびっくり。亀ちゃんファンのお姉さん大丈夫だった?(笑)乗っただけで消耗しそうな電車だよね。
ちょっと目隠し入って犯罪者チック(笑)
あ、そうそう、こっちの地方新聞で6/24土に新聞全面広告はいるって!黒バック仁君アップの濡れ髪セクシーショット。肩までだけど裸らしい?
たのしみ~!
2006/06/22(木) 23:20 | URL | のん #-[ 編集]
一日も早く行かねばですね~!もう怪しいくらいウハウハ気分でしょうねぇ~職務質問されないようにしないと爆

明日のヤマピー祭りが終わったら土曜日は東京KAT-TUN拝み旅ですね(*^_^*)いいなぁ~♬♬お気をつけていってらっしゃいませ~☆
あぁ~亀ちゃんと手繋いでマイムマイム踊りたいわ爆wwお茶目発言で微笑んじゃいました。

アイコン変えたんですけど、maiさんのペットの「ともぴさ」と同じ風に、マッスーの事を「たかぴさ」って入れちゃいました(´▽`)
2006/06/22(木) 23:29 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
福岡すごいねぇ~><
でも、仁くんジャックではないんだ^^;
何故だ!?
次が仁くんなのかな!?☆
大阪もジャックされてるのかなぁ・・・駅なんて行ってないから分かんないやぁ(:_;)

maiしゃんのガイドの感想を、
ガイド片手に読んじゃいましたぁ(笑)
「ほーほーなるほどー」ってねv-238
やっぱりmaiしゃんはあたちより全然しっかり見てるねぇ~><
見習わなければ!!!
あたちも腰のくねり具合が好きになったぁ~ww
2006/06/23(金) 01:05 | URL | SHER #-[ 編集]
福岡すばらしいですねーi-237
亀ファンじゃなくてもウットリしちゃいますねi-175
TVガイドのコメントで亀ちゃんをたたえたのにはびっくりでしたねi-203
亮ちゃんの話もあって、お友達思いの仁が前面に出た感じが嬉しかったですねi-175
2006/06/23(金) 01:20 | URL | みゆ #-[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
そうなんです!!
福岡は亀ちゃん祭りで最初見たときは鳥肌&感動だったんですけど
やっぱり私には白仁くんがぁ…(>_<)
いよいよもうあと数時間で飛行機に乗っちゃってます!
今からテンションすっごいことになってますよ!笑

萌さんは福岡お越しになるんですね^^
ブログのお友だちに教えてもらったんですが、
クロサギのPちゃん写真が増えてるみたいですよ♪
確かにジャニショは夢の国ですよね。見渡すかぎりいい男の写真がいっぱいで♡
私もまだそれは買えていないのでまた行かなくちゃって思ってます!!
萌さんもお気をつけて楽しんで下パイね☆

ドリボズのDVDももうじきですね。
何か発売が分かってから1ヶ月あっという間でした。
やっぱり楽しみに待つのにはちょうどいい期間なのかもしれないですね^^
あぁ~どんななんだろう。めちゃくちゃ楽しみですよね(>_<)
うんうん。テストもKAT-TUN見て、ドリボズ見てきっと乗り越えられますよ。
頑張ってくださいね。きつくなったら息抜きいつでも相手になりますよぉ~。

では帰ってきたらまたゆっくり報告しますね☆
2006/06/24(土) 01:59 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
オレンジさんへ☆コメントレス
えーっ都会ですかぁ!?
白仁くんがいないのでまだまだです!笑
ほんとガイドのスカパー広告よかったですね(>_<)
仁くんの笑顔はやっぱり何にもかえがたいですよね♡
昨日発売のポポロ開いたら白仁くんの寝そべりバージョンありましたね^^
これで残るは手を差し伸べてる仁くんですね。
ドコモの小冊子にありましたよ~。
2006/06/24(土) 02:06 | URL | オレンジさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
のんさんへ☆コメントレス
そうそう!私が朝の通勤時間に発見して慌てて姉にメールしたら
すっ飛んできたんですよ!笑
でここに貼っている画像は全て姉が撮影しました^^
私には地元でそんなことする勇気はないですからっ笑

地方新聞にまた新しいドコモ広告入るんですね!?
濡れ髪セクシーショットですって!?
その文字だけで興奮しちゃいます(>_<)
うちはどうだろう。…不安だ。
早速起きたらチェックします!!
情報ありがとうございました(^-^ )
2006/06/24(土) 02:11 | URL | のんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
そうですよ~。早く来て下パイね♪
福岡も結構入れ替え激しいですからね。
2週間くらいは大丈夫かとは思いますが…。
まだココに載せてない亀ちゃんもあるんで実際に見ちゃってくださいね♡
絶対顔は(´∀`)ってなったまま戻らないと思いますよ。笑
その光景を見たときの葉月さんの反応が知りたいです><
何なら柱の影から覗いていたいくらいです。笑

あと数時間寝たらKAT-TUN巡りの旅です☆
日帰りなので時間は限られてますが楽しんできます^^
ともぴさ&たかぴさいいですね~。響きがかわいいですよね♡
2006/06/24(土) 02:18 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうそう何故に福岡は亀ちゃんなのかナゾ!
次に仁ちゃんジャックになってしまったら
私仕事行けましぇんからっ!
(´∀`)って顔のまま歩く変質者になっちゃうからっ!!
大阪は電車とか中吊り広告白仁くんだらけなんでしょう!?
羨ましいよぉ><

ガイド片手にマイの記事よんだの~!?
何だかそれってすっごく照れるね(〃∇〃)
やっぱりあの腰のクネリいいよね~><
あぁ。そんなことならもっと気合い入れて記事書くんだったなぁ。笑


2006/06/24(土) 02:23 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
そうなんですよ!!
福岡もなかなかやるでしょ!?
亀ちゃん見て朝は仕事行ってくるよ~って感じで何か頑張れちゃいます^^
TVガイド読み応えばっちりでしたね。
亀ちゃんの話も亮ちゃんの話も嬉しくなってニコニコして読んでました。
でもPちゃんは!?って思っちゃいました。
ドラマで忙しいからっていじけてたりして。笑
2006/06/24(土) 02:27 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/49-a61e4e3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
