横アリコンに思いを馳せて

ここでは、横アリコンに思いを馳せて に関する情報を紹介しています。
今日から横アリコン始まりましたね。
札幌コンから2日空いての横アリ10公演。
相変わらずハードですが、1日11公演を成し遂げたKAT-TUNだから
きっと1つ1つのステージを全力で
楽しいステージにしてくれることでしょう(^-^ )


いろんなサイトを見ていたら
亀ちゃんついに髪切ったようですね(^-^ )
そしてアンコールでは仁くん亀ちゃんトロッコに乗ったそうです。
コンサート最高だったーとかKAT-TUN最高!!
って書いてあると何だかこっちまで嬉しくなっちゃいますね。



さて全滅してしまったお留守番組みは24時間テレビに向けて
HDDの整理に明け暮れておりました。
いっつもしてる気がするけど、なかなか片付かないです。
今日もいつものごとく途中で飽きてしまって
昨日Pちゃんがドラマグランプリ1位をとったという
日刊スポーツのバックナンバーを申し込んだり、
関西版だけ仁くんがすっごい笑顔だという
ドコモ5月総合パンフのお取り寄せ電話をかけたり、
TV誌のチェックをしに本屋さんに走ったりしてました。



TV誌は『テレビジョン』『TVガイド』も立ち読みのみ。
KAT-TUN雑誌ラッシュとクロサギラッシュでテレビ誌買わなかったのは
本当に久しぶりでちょっと寂しかったりもしましたが、
『テレビジョン』の来週号はクロサギの恋の行方って書いてあったので
多分即買いだし、
『TVガイド』の来週号はKAT-TUNのライブって書いてあって
口紅の跡がいっぱい付いたTシャツ着たKAT-TUNの写真があったから表紙なのかも。
そしてライブの様子ってことは横アリのどこかで取材仁入るんでしょうね。
やっぱり横アリオーラスでしょうかね。
まあどっちにしても24時間TVのことについても
触れてくるでしょうからしばらくはまた買いだろうなぁ(^-^ )



ってことで結局まだHDDは片付かず、雑誌の山も放置状態。
果たしてGW中に終えることができるのか…。
そうそう!明日はアイドル3誌が発売ですね
横アリに行けない寂しさを埋めてくれるといいなぁ。



あっ「KAT-TUNスタイル」が始まりました~♪
竜ちゃんとゆっちの「R-One KAT-TUN」もありますね。
今日こそはちゃんと聞かなくちゃ!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
いよいよ終盤!!
横アリ始まりましたね~仁くんトロッコ乗ったんだぁ?うらやましー!!近くで見てみたいよぉ・・・次こそは☆ゆっちもすぐにでもツアーがあるといいって言ってくれてたし、本当早くまたコンサート行きたい
それに24時間テレビに出るんだね~もう嬉しすぎ!!しっかし彼らはホント頑張るね☆体の方は大丈夫かと、まるでおかんみたいにハラハラ心配です(笑)
2006/05/04(木) 09:50 | URL | サエリ #G0tCVGTw[ 編集]
え~~亀ちゃん髪切ったんですか(≧▽≦)i-176
マイさん情報ありがとうですi-175i-175
バッサリ切ったのかなぁぁ~~☆i-189見たぁい(´▽`)i-178

関西のドコモパンフ取り寄せしたんですねっi-87
さすがマイさん(^_^)i-185
感想聞かせてくださいねっi-70i-220
あっラジオ聴き忘れました…i-195i-195
2006/05/04(木) 09:51 | URL | yutchi #-[ 編集]
仁くんトロッコ乗ったんですね♪おぉ凄い!!
てかKAT-TUNがコンを楽しんでくれたらそれが一番嬉しいことですね。
髪切った亀ちゃんが気になって仕方ないです><眠れないよぉ笑wwいつ会えるの~!!

私もHDD整理しようと…思っただけで終わりました(^_^;)
2006/05/04(木) 23:33 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
亀ちゃん、ついに切ったの!?
どんなのかなぁ・・・ごくせんとか修二くらいの長さスキだけろなぁ☆☆

今度のガイドは期待大なのかにゃ!?♪

久々にガイドぉ持ち帰りかなぁ~v-415
2006/05/04(木) 23:46 | URL | SHER #-[ 編集]
亀ちゃん、髪切って前髪ありでした。
かなりかっこよくなってましたよ。
みいが見た公演は、トロッコに乗ったのはアンコールのときで仁君、亀ちゃん、じゅんでした。
途中亀ちゃんと仁君はトロッコ乗り換えていたので、間近で見られた人も多かったと思います。
最高によかったです。
2006/05/05(金) 08:32 | URL | みい #-[ 編集]
コメントレス
<サエリちゃん>
トロッコ自体の触れられないように頑丈に
高い位置だったそうですが、それでも近くで見れた人
いっぱいいたでしょうから羨ましいですよね。
またコンサート行きたいですね!!すっかりやみつきです><
確かに24時間TVはハラハラしちゃうけど、若いし勢いで乗り切って欲しいですね☆




<yutchiさん>
聖曰く「小犬みたい」なんだそうで
じっさいに見た人みんな良かったって言ってましたよ^^
早く見たいですよねーーー(>_<)
関西のドコモパンフきたらyutichiさんにも見せますね~♪




<葉月さん>
仁くんのトロッコは横アリが広いからなんでしょうかね!?
あっ、でも石川でも乗ってたんでしたね。羨ましいです><
そうそう亀ちゃんの髪型!!
とっても好評のようで、何か番組とか出てくれないかなぁ。
めちゃくちゃ気になりますよねぇ(>_<)




<SHERさん>
コンサートのようすがって書いてあったから
横アリのかなって思ったけど、アイドル3誌では大阪コンのショットがありましたね。
ってことは今度のガイドも大阪コンのときのかな!?
どっちにしろ要チェックですねー^^




<みいさん>
やっぱり亀ちゃんの髪型好評ですね~^^
かなりかっこいいんですね!?教えてくれてありがとうございます♡
わぁ~ほんと見たいわ!!
みいさんも近くで仁くん見れたのかな?
楽しめたようでほんとによかったですね~^^


2006/05/05(金) 20:32 | URL | マイ #zTxt0DCQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/5-414fc7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
