anego再び!?

ここでは、anego再び!? に関する情報を紹介しています。
今朝のズームインで渋谷が映ってまだそこには
大きな白仁くんが3種類(>_<)
あぁ何て素敵なの~!この映像だけでもばっちり大興奮しちゃいます!!
カメラアングルがまたゆーっくり下からなめるように
仁くんの広告をメインに映しているかのようで最高><
私が行く土曜日までとわ言わずにずーーーっといて下パイm(_ _)m
こうして映像を見てると、毎日のように熱く語っては恋焦がれている仁くん
やっぱり大っきくてスターなんだなぁーってしみじみ思いますね(^-^ )
この白仁くんがお目見えしてから仁くんこの光景見たのかな!?
こんなに大きな自分が貼られてるってどんな気分だろう。


そして24時間TVの女性パーソナリティーに篠原涼子さんが抜擢!!
篠原さんのコメントでは赤西くんと一緒にお仕事していた
って仁くんの名前出してくれたし、
またanegoと仁くんの掛け合い
そしてKAT-TUNと篠原さんとの掛け合いも
見ていてほのぼのしそうで楽しそうですよね(^-^ )
私も一緒に若さ溢れるエネルギーを貰おう



山P日記第1045回
ついに『クロサギ』オールアップしたんですね。
同じドラマをこんなにリピしたことあったかなって
思うくらい何度も何度も見返したこの『クロサギ』
第一回の放送で視聴率御礼のお花もらってすっごく喜んだと同時に
実はすっごく不安だったって弱音を吐いてくれたPちゃん
慶ちゃんが友情出演してくれたときはクイズ出してくれたり
何を思って涙をながしたのかなんていう裏話も教えてくれたりしたね。
Pちゃんの全力投球が伝わってかすっごく思い入れの強いドラマだったな。
もちろん主演ってこともあってPちゃん万歳だったし、もちろんコスプレも
素晴らしいものを見せてくれて
Pちゃんの演技にもすっごく魅せられたよ><
楽しみな金曜日の時間をくれてほんとにありがとう!!
そしてPちゃんほんとーにお疲れ様でしたm(_ _)m


さて明日はいよいよ『クロサギ』も最終回!!
楽しみだけどやっぱり終わってほしくないよぉ(ρ_;)
TBSはPちゃんジャックするんでしょうね!
はなまるマーケットは真希ちゃん・哀川さんに続いてやっとPちゃんが出演ですね(^-^ )
会社遅刻してリアルタイムで見たいよぉ~(>_<)
そしてアイドル2誌も発売で忙しくも最高の一日になりそうです(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
あたちも同じコト思った!!!
デカイ仁くんとかかちゅん電車とか、どんな気分なんだろねぇ!?
自分がそんなコトなったらはずかしくてまともに見れないかも~><
いやっ!逆にうれしくて写真に撮るかも!?(笑)

明日は山Pジャックだね☆
クロサギ終わるのちょっと寂しいねぇ。
筋肉痛の理由が早く知りたいよ♪

あっ、今日の帰りにねー・・・
先週あったクロサギDVDのプレゼント応募しちゃったww
ハガキなくて5年くらい前の残ってた年賀ハガキ使ってしまったんだけろ・・・ダメだったかなぁv-393v-393
2006/06/23(金) 00:57 | URL | SHER #-[ 編集]
最終回ー(><)
クロサギもう最終回なんですね(><)さみしーー!!
このドラマでPちゃんの全力投球する姿がたくさん見れて、
またテレビではわからないところまで日記で教えてくれたりして、
すごく楽しませてもらえましたネ(≧▽≦)
Pちゃんが今まで以上にすっごい好きになりましたよ♡

はなまるに出演するんですね?
教えてくれてありがとうです!!
さっそく予約しました(o^-')b
明日の最終回ドキドキですーーー!!!
2006/06/23(金) 00:58 | URL | yutchi #YbDzMn8A[ 編集]
そうだね。とうとう『クロサギ』も最終回なんだよね。早く見たくて仕方ありません。
2006/06/23(金) 12:44 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ほんと仁くんどんな気分だろうね~。
あんな都会で一番目立つところに特大だもんね。
時代が来たなって感じで天狗になりまくって欲しいな^^
自分だったら恥ずかしくてたまんないだろうな。
ありえなすぎてあんまり想像すらできないけど。笑

Pちゃんラッシュもクロサギも終わっちゃったね。
ほんと楽しいトキはあっという間だ><。
DVD予約しなくちゃ!!
SHERしゃん応募したのね。
当たるといいねー(-人-)


2006/06/24(土) 02:34 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
ほんと山P日記のおかげでいろんな裏話とかも教えてくれて
更にクロサギが楽しめましたよね。
全力投球のPちゃんキラキラしてて素敵だったな。
大物俳優さんと共演することでまた演技にも磨きがかかって
Pちゃんにとってプラスになったこともすごく大きかったでしょうね^^
またますますいい男になっていくなぁ♡

はなまるはもうご覧になりましたかぁ!?


2006/06/24(土) 02:39 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
終わっちゃいましたね~><
最初は見たいけど見たら終わっちゃうって複雑だったんですけど
いざ見出したらもうCMあけるのが待ち遠しくてたまらないくらい楽しめましたね~♪
2006/06/24(土) 02:41 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/50-81d629e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/06/23(金) 08:47:58 |
