『クロサギ』Day

ここでは、『クロサギ』Day に関する情報を紹介しています。
ついに『クロサギ』終わっちゃいましたね。
始まって欲しくないよ~(>_<) なんて思っていて
最初はずっと手をってして祈るように観てました。
何に祈ってるのか、どうなって欲しいのかも
黒崎に翻弄されているのかPちゃんに魅せられていているのかも分からなくて
切なくて哀しくて愛おしくて…何かいろんな気持ちがいっぱいで苦しかったです(>_<)
でもあのラストのPちゃんの笑顔と最後のセリフ「毎度ありバーン」
私はすごく好きでよかったなっーて思いました(^-^ )


今回好きだったシーンは
神志名に「捕まえてみろ」って挑発するところ。
生意気なかわいさと爽快感が一緒になってめちゃくちゃ悶えました(>_<)
この後がむしゃらに走る姿もよかったなぁ。
山P日記で言ってた筋肉痛はこのことでしょうねぇ♪
春日に詰め寄るシーン。
瞳がすごかった!!強い憤り憎しみこぼれ落ちる涙。
観ていて辛くて胸が締め付けられて痛かった(>_<)
Pちゃんの演技に惹き込まれて涙がポロリ。
桂木と早瀬がお互い騙し合いしてたところ。
スーパーの漬物と心臓の病。
最後の山崎さんの顔が最高におもしろかった(o^-‘)bグー!!
でもやっぱり一番よかったのは『クロサギ』終わった後の
Pちゃんコスプレ連発映像!!笑
ほんとにほんとに楽しませてもらいました^^
すごくいいモノ見せてくれてお疲れ様m(_ _)mありがとうPちゃん



順番が逆になっちゃったけど朝から『クロサギ』の最終回ということでTBSは
Pちゃん×真希ちゃんがいっぱい見れましたね(^-^ )
●朝ズバッ!出演時間約5分半
黒の半そでブラウスにインナーは黒でブラックジーンズ赤サスペンダーアリ。
予告VTRでは黒崎が携帯で「元気でね。吉川氷柱さん。」って
ここで初めて氷柱の名前をちゃんと呼ぶという黒崎。切ないねぇ><
プライベートで付き合ったらというみのさんに
「そうですか。そう来ましたか。」と笑顔でかわすPちゃん^^
それはそれでアリかも^m^
真希ちゃんってばPちゃんの小さいボケをいつも拾ってくれちゃうんだとか。
でも個仁的にPちゃんには年上の美仁さんとっていう画が好き
2人共次のスケジュールがびっしりだそうで
Pちゃんの今後のスケジュール教えて下パイ!みのさんっ!!!



●はなまるマーケット出演時間約27分
黒の半そでブラウスにインナーは白Tシャツにグレーのパンツ
王冠ベルトがおっされーvv
今朝のおめざは「黒こしょう煎餅」1枚80円。
お煎餅ボリボリ食べながら唇舐めたり。
今からお話するのにノド乾かないのかなぁ~。
薬丸さんに口に付いてるって言われて
少し照れたように唇を拭う仕草。もぅ~かわいいってば(>_<)

一枚目のお写真は、クロサギALL UP
山崎さんとのお話。ご自宅に招かれたときのこと。
哀川さんの誕生日回にお呼ばれした話。など
山P日記で聞いたことあるお話がいっぱいでしたね(^-^ )

二枚目はPとヒメの愛犬のお写真。
Pはタッキーに付けてくださいってお願いしてたこと
ヒメは最初はチョコだったこと。うぅ~ん、知らなかった!
リビングで愛犬と一緒に寝るというところから
Pちゃんお手製のお部屋&リビングの間取り図登場。

三枚目は写メールショッピングってことでオレンジサンダルの写真。
Pちゃんの妹しゃんが送ってくれて気に入って購入したんだとか^^
渋谷の抱いてセニョリータ看板を写メして
「渋谷にいたよ。でかくない!?」ってメールがきて
「いちいちそんなのいらないからっ」って照れながら言うPちゃん
何だかほのぼのしちゃいますね(^-^ )
いいなぁ。こんな優しくてかっこいいお兄ちゃん

四枚目は最大10メートルでサーフィンの写真
サーフィン&ボクシングの話に。
ドラマ終わったらまた行くみたいで。
嬉しそうなんだけどもうこれ以上筋肉は…ねぇ(^_^;)

山P日記で募集していた「縁側」
スタジオにセットが作られていてそこに移動することに。
風鈴のプレゼントにすっごく喜ぶPちゃん(^-^ )
スイカ食べてるとこみたらサマリーだね。
「智久が例えてあげる」って
仁くんと一緒にふざけて笑い合っているところがやっぱり思い浮かぶびます(^-^ )

五枚目はロケ弁
スタッフのかたからのお祝いでノシ付きで
山下智久ソロデビュー作初登場第一位「抱いてセニョリータ」って書いてあって
ほんとみんなに愛されてるんだね(^-^ )
熨斗をノロシって言っちゃうPちゃん。笑

最後にFAXの紹介。
仲良しのKAT-TUN亀梨くん・赤西くんと遊んでいますか?
出ましたっ!!ラブラブ仁くんトーク!!
「よく電話掛かってきますね。」って仁くんのことよね
「お前何で連絡よこさないんだみたいな」寂しんだね!仁ちゃんかばいい(≧∀≦)
「俺はお前のカレシかっ!」カメラ目線でバッチリ!爆
仁くんへのメッセージ(≧∀≦)
やっぱりそう言いながらも嬉しそうなPちゃん
もうPちゃんドラマ終わったから
2人の大好きな季節をいっぱい一緒に過ごすんだろうなぁ(^-^ )



●きょう発プラス!出演時間約3分
朝ズバッ!と同じクロサギ衣裳。じれったい前髪もかっこいい(>_<)
そして恵さんと真希ちゃんの間に挟まれたPちゃん
めちゃくちゃ顔が小っちゃい!!
斉藤アナがPちゃんから貰った赤いサスペンダー
連絡しあって明日お揃い付けていこうって…って言う斉藤アナに
「ウソですよ」乗らないPちゃん。笑
その時の笑顔がたまらなくかばいいーー(>_<)



●2時ピタッツ!出演時間約10分
最終ロケに密着!!これが最高だった(>_<)
やっぱり年上の女性と接してるときのPちゃんすっごく好きぃー
律儀で謙虚でちょっぴり生意気そうな感じなんてもう母性本能くすぐられまくって
きゅんきゅんなってたまんないよー(>_<)
羽賀アナにバ~ンってされて
笑いながら「うっ!」って胸押さえるとこかばいいーー(>_<)
撮影の合い間に焼肉を焼いてるPちゃん
羽賀アナが話してる最中でも
「きたきたきた!」ってもう焼肉に夢中で
ふーふーしてがっつり食べちゃって(>_<)
「うっうまい!」
か、かーわーーいーーーー(>_<)
それにしてもPちゃんの笑顔がたくさんこぼれていて
本当にいい現場だったのが伺えました(^-^ )



PちゃんはTV出ずっぱりだったし、アイドル2誌も発売だったし
内容の濃いジャニな一日でした(^-^ )
そして明日ってもう今日ですが東京に旅立ちます。
KAT-TUN電車に白仁くん・セニョリータPちゃん巡りの旅。
そのためにデジカメ買っちゃったし(>_<)DIO=だいぶイタイOLだな。あははっ笑
では早起きしなくちゃなのでそろそろ寝ます(゜-^*)/~





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
さすがマイさんi-175
細かいレポになるほど~って感じですi-237
あたしは加藤浩次に口ふさがれて切ない瞳の黒崎にやられましたi-238i-201
あとは最後のま・い・ど・あ・りですかねi-237
ホント最後までかっこよかったですねi-233i-178
2006/06/24(土) 02:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
こんばんは!
山P、今日はほんとにテレビに出まくってたみたいですねぇ~♪
あたしは全部見れてない(苦笑)
けど、マイさんのおかげでめちゃめちゃ観た気になれました♪
ありがとうございます(*^-^*)
クロサギのDVD買ったらあんなPちゃんこんなPちゃんが見れるんだろーな♪んー(どうしよう^^;)
あ、マイさんは明日から行くんですねー☆
私は今日、日帰りで行ってきました!
山の手線を走るKAT-TUNトレインは発見できませんでしたけど、池袋にも巨大仁様がいましたよー☆
あ、あと、電車乗ってたらどっかで山Pの抱いてセニョリータ看板をみました!(かなりアバウトですいません><)
でもやっぱり渋谷が一番すごいんだろーなv羨ましいv
いってらっしゃーい(≧∀≦)
楽しい週末を☆
2006/06/24(土) 02:26 | URL | 青 #-[ 編集]
終わっちゃった・・・
昨日、山Pのテレビジャックを見逃したアホな私・・・
結構ショックだったんだけど、マイさんの記事を見て復活しました(^o^)
クロサギは、ばっちり見ましたよ☆
山Pの迫真の演技凄かったし、ホント見ごたえタップリでしたね!またリピしなきゃっ!
ではでは、マイさん東京満喫してきてくださいね~(。・ω・。)ノ
2006/06/24(土) 11:16 | URL | まゆみ #-[ 編集]
マイちゃん今頃渋谷とかにいるのかな~!?
クロサギ終わっちゃったねぇ~~~(>_<)録画してたんだけどGコード予約してたのに最後まで録画できてなかったのーーー(T_T)
”ラストのPちゃんの笑顔と最後のセリフ「毎度ありバーン」”も”終わった後のPちゃんコスプレ連発映像”も見れなかった。。。><。。。
テレビジャックでPちゃん、仁くん話したんだね~v-238マイちゃんレポありがとーーー^^*

東京の旅のお話もまた楽しみにしてるよんv-238
2006/06/25(日) 13:05 | URL | きりり #-[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
東京の旅の準備とかでバタバタしちゃって
クロサギの最終回はまだリピできてないんです。
加藤さんに口ふさがれてるシーン!悶えた記憶だけはあります。笑
わぁ見たくなってきたぁ(>_<)
回を増すごとによくなって
ほんとクロサギといえばPちゃんって
言い切れるくらい演技も作品も最高だったと思います^^
2006/06/26(月) 21:47 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
青さんへ☆コメントレス
就職試験お疲れ様です!!青さんも日帰りだったんですね。
大変だったでしょう!?
青さんが頑張ってる間にPちゃんも一日番宣頑張ってましたよ^^
就活という名目でも東京に行けてよかったですね♪
巨大仁様を見ることができたならきっと試験もばっちりですよ☆

ドラマのBOXってかなりイタイ出費なんですよね~(^_^;)
でもクロサギのDVDはPちゃんのコスプレいっぱい見れるし
何と言っても主演ですから買わなければっ!!

東京行ってきちゃいましたよぉ。
そうかちょうど青さんと入れ違いだったんですね。
残念ながらPちゃんのセニョ看板は発見できなかったけど、
そこら中に白仁くん&オンガ9のKAT-TUNが溢れていて
ほんと帰りたくないくら良い街でしたよ^^
2006/06/26(月) 21:48 | URL | 青さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
まゆみさんへ☆コメントレス
えぇー見逃しちゃったんですか(>_<)
こんな記事で少しでも役にたてたなら嬉しいです。
クロサギの最終回Pちゃんの演技すごかったですね。
ほんとまさに迫真の演技でしたよね!!見ていてゾクゾクしましたもん(>_<)

おかげ様で東京満喫してきました~♪ありがとうございます^^
Pちゃんのセニョ看板には会えなかったけど
ジャニショのクロサギPちゃん写真を購入してほくほくでしたぁ♡
2006/06/26(月) 21:53 | URL | まゆみさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
きりりちゃんへ☆コメントレス
きりりちゃんがコメントくれたときはもう福岡に戻ってきてて
ホームシックならぬ都会白仁くんシックになってました!笑
クロサギの最終回はいつもより10分多かったからね(>_<)
でも大丈夫!!DVDが9月には出るから♡笑
そうそうPちゃんまた仁くんのこと話してくれてね
質問してくれた人におぉ~偉いっ!!ってTVの前で騒いでました。
寂しがり屋の仁くんかわいすぎ~(>_<)
2006/06/26(月) 21:55 | URL | きりりちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/51-5f726b5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2007/07/28(土) 11:46:21 |
