KAT-TUN電車&白仁くん巡り

ここでは、KAT-TUN電車&白仁くん巡り に関する情報を紹介しています。
昨日本当に行ってきてしまいました!
KAT-TUN電車&白仁くん巡りの日帰り東京ツアー
今回の旅は赤西仁君溺愛ブログのみいさんとご一緒させて頂きました^^
ご一緒というよりむしろ右も左も分からない田舎者を
いろんな場所に案内してくださいました!!
みいさんはとっても目が大きいのが印象的でキレイなお姉さんでした^^
緊張しまくっていたけどみいさんの優しさと仁くんのおかげで
すぐに打ち解けて楽しむことができました♪
ほんとーにありがとうございましたm(_ _)m



自宅を出たのは7時半。福岡では小雨が降っていて空もどんより
天気予報では曇りだった東京は着いてみたらピカピカの晴れ模様。
青空好きのPちゃんにお出迎えされてる気分でしたが、あ、あつい(^_^;)
渋谷に着いたのは12時でした。やっぱり遠いなぁ。
渋谷駅構内には白仁くんが溢れていて驚愕!!
一人で撮影する勇気が持てず渋谷でのみいさんとの待ち合わせ場所に急ぐ。
109の白仁くんはいなくなっていたけど
それでも白仁くんの特大ポスターたちに囲まれて幸せ

  


何度もTVで見ていた白仁くんのいる風景。
ここっ!ここに来たかったんだぁ(>_<)


KAT-TUN電車など画像が多くなってしまったので「続きを読む」からどうぞ♪
※ほとんどの画像にぼかし加工がしてあります。

いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


それから渋谷駅に戻りKAT-TUN電車を待つことに。
待っている間に渋谷駅構内のあらゆるポスターを激写。

渋谷改札付近のデカ白仁くん広告



改札口に貼ってある白仁くんシール



渋谷駅構内
  


フラッシュたいちゃってるし、映すの下手ですね(^_^;)
  


この仁くんがいっぱいでした(≧∀≦)あぁ幸せ




カメラを構えている私を見て
その先の対象であるポスターを見て
また再度私を見るという人々の視線にもすぐに慣れ(笑)
ポスターの前で白仁くんに見つめられ(えっ)みいさんとジャニ話しをしながら
でも電車が通るたびに電車を睨む鋭い2人の視線。笑
こんな待ち時間は全然苦じゃないなぁ何て思いながら何本か電車を見送って、
30分もしないくらいで現れたKAT-TUN電車に「きたきたきたっ!」って大興奮!!


電車の外面には亀ちゃんと仁くんがお出迎え
乗り遅れでもしたら大変なので乗るときはこのワンショットのみ(笑)



電車に乗ってみたら意外にスッキリ??
中吊り広告はチラホラしか見当たらず盗まれた形跡が(涙)
KAT-TUNメンバーが一人一枚になってる広告は
先頭から最後尾までくまなく探したけどじゅんの・聖・竜っちゃんしかなかった( -_-)
  


亀ちゃん・仁くん・ゆっちはどんななんだろーってすごく気になって
もう少し早く来ればよかったなぁってちょっぴり残念でした(>_<。。。
それにしてもドアの両再度には寝そべり白仁くんと手差し伸べ白仁くんがいるし
  


電車内のモニターにはドコモだけと仁くんの「動き出すレジ」篇が交互に
エンドレスで流れているし
しかも音が流れないので仁くんの口元から吹き出しが出てるんです(^-^ )
 


そのまま1周KAT-TUN電車に揺られ降りるときにまた外面の仁くんを激写!!
 


2パターンあってこっちもかわいい(>_<)
 




次の目的地は新宿。
ここで特大白寝そべり仁くんを激写!
 


胸元もアップで激写!笑



ほんとーに大きくて大きくてすがりつきたくなる気持ちを抑えて
こんなに大きく引き伸ばされてもかっこいいなぁってみいさんと惚れ惚れ
ちゃんとシンジュ9バージョンで文字が変わってるんですね。


やっぱり都会はすごい!!←こればっかり言ってました。笑




そしてその次に向かったのは原宿。
改札付近に音符のものすごく横にながーーいKAT-TUNがいたんですが
硝子張りになっていて撮影したら反射しちゃってマイしか映らないの(>_<。。。
この仁くん2種類いてすっごくかっこよかったのになぁ。泣く泣く断念。

信号待ちのところでKAT-TUN電車で見逃したと思われる
KAT-TUN一人一人の広告が一緒になっている看板を発見!!
盗まれて見れなかった3人がやっと見れました。
 


この仁くんめちゃくちゃかっこいいーー(>_<)


これはぜしあのKAT-TUN電車に6人揃ってあってほしかった!!


ほくほくしたままジャニショへGO!
土曜日なのに入場制限もなくすんなり入れました^^
そこでクロサギの山P写真を購入
そして普段座りっぱなしの仕事のせいか出不精が祟ってか
とてつもなく体力のないマイはバテバテに(^_^;)
みいさんとお茶しながら仁くんトーク♪
仁くんファンの方と会ってお話すること自体が初めてで
こんなに楽しいものだったんですね(^-^ )
仁くんにはいろんな才能があって
もっとこうしたらいいのにって悔しく思ったり
でもそんな不器用で正直な仁くんの生き方が好きだったり
最終的にはやっぱりどんな仁くんでもって激甘・盲目ファン2人!笑
初めてお会いしたのにみいさんとはほんとに話しが尽きなくて
はっ!と気付いたときには予定よりも30分もオーバーしていて
飛行機の時間間に合わなくなるかとちょっと焦ってしまうくらいでした^^


本当に離れがたくてもっと東京にいたいよーって
飛行機の中で遠くなっていく街を見下ろして切ない気持ちになりました(>_<。。。
仁くんに会えるってわけでもなくコンサートってわけでもなく
それでも東京に来てこんなに楽しい旅が出来てほんとうによかったです(^-^ )
これもみいさんのおかげです。
重ね重ねにありがとうございましたm(_ _)m
また近いうちにコンサートなんてあったら(ほんとないかなぁ)
ぜし熱い仁くんトークしましょうね♪


今日は「ウタワラ」もう楽しみでしかたない!!
新聞欄には「赤西絶叫カトゥーンが熟女軍団に狙われる」
仁くんの絶叫?見たーい(>_<)
あれっ!でも今回はサッカー姿が見れるんじゃないの!?




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
羨ましい!!
こんばんわ★☆
日帰り旅行お疲れ様です!!!
お勉強もしないといけなかったケド、
マイさんまだかな・・・なんて待ってました!!
マイさんが先日アップされた、福岡の亀ちゃんだけでも
大興奮だったあたしは、渋谷のすごさをマイさんを通じて知ってしまい、かなり驚きです!!!
すげぇーすげぇーってばっかり、記事を読みながら言ってます。
特に、あのソロのポスターは絶品ですね!!!
国宝級じゃないですか!?
あと、今さっき初めてCMをみました。SIGNALが流れてきてびっくり!!!いよ②だなぁ~~と実感しました!!

あと、昨日野球見に行ったら、ドームのほうに
一番最初のドコモ看板がありました↑↑
あんまあたしは野球に興味がナイので、ずっと何かを食べながらそこの看板を見てました↑↑笑

そして②、ウタワラ!!
もう、直球で言わせていただきます!!笑

仁君大好きですv-238

もう、ありえない美しさでした★☆
ウタワラ、最高です!!!


これではまた~♪
ゆっくり休まれて下さいね!!
2006/06/25(日) 21:59 | URL | 萌 #pApPwU/g[ 編集]
州 ゚,_ゝ゚ )ノ【おかえりなさィッ!!
東京への旅楽しかったょォで良かったですね!!
まぢウチも行きたいですッ(笑´∀`)ヶラヶラ
仁くんいっぱいですネェ(σ*ゝω・)σネッ☆
KAT-TUNもいっぱいでw東京の人が
ほんと羨ましいですwwレポありがとォございましたアァ!
ウタワラゎサッカーが見たかったんですヶド(○´д`A)フキフキ
ンでも【care】の時倒れるかと想いマシしタww
2006/06/25(日) 23:02 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
わ~!!すごい!行ってこられたんですね♪
見てると実際行ったような気分になって楽しかったですよぉ(^O^)私も行きたい~☆電車なんか最高ですね!CMがずっと流れてるなんて・・・でっかい仁くんも見てみたいぞ。いつか行けることを信じてっ☆
2006/06/26(月) 09:54 | URL | サエリ #-[ 編集]
きゃ~~~~
マイさん、最後のは見たことなかったですvv
あの視線たまらなくかっこいいですね~!!
視線を下に落とすのがたまらなく上手いんですよね
仁くんi-175
あああぁいいないいいな!
東京はなんて素晴らしいとこだっi-178
あの電車に乗るために多分ずーーっと待ってるはずです(笑)
仁くんのタメならなんでもできそうですよね。
幸せ・・。あとは動く仁くんに会いたいですi-278 
2006/06/26(月) 11:03 | URL | せろん #-[ 編集]
KAT-TUN電車
東京に住んでてまだKAT-TUN電車をみたことないんですが。。。(汗)

あたしも乗ってみたぁ~い。

ちなみに渋谷の白仁もみたことない(笑)

なくならないうちにKAT-TUN電車乗りにいかなくちゃなぁ~♪
2006/06/26(月) 11:20 | URL | よっち #-[ 編集]
すばらしい行動力と仁くん愛に拍手~v-424!!
楽しかったでしょう~。
私も冬には絶対東京に行って「ドリボズ」観たいです。
その時もこんな電車が走っているといいのにな~。
あっPC明日修理が終わって帰ってきますi-199
今日が最後のネットカフェ。
楽しんでますi-236
2006/06/26(月) 12:47 | URL | こさあじゅ #FYRo7D4I[ 編集]
ス・ゴ・イ見ているだけで仁君サイコーだね。夏まで飾ってあれば、私も仁君に会いに行きたいんだけどな~。かつん全員のも私にとってはレアだよ!
2006/06/26(月) 14:56 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
すご~~~い!!
こんなにたくさんKAT-TUNがいるんですね(≧▽≦)
そしてマイさん、こんなにたくさん写真撮ったんですね!!
やっぱりそれだけあると、盗む人もいるんですね(><)そこはちょっと悲しいですね。。

東京はやっぱりすごいですね♪
そしてマイさんの行動力もすごいですっ!!
2006/06/26(月) 15:02 | URL | yutchi #-[ 編集]
お疲れ様です!
東京満喫されたようですね!!
こんなにいろいろなポスターがあるんですかぁ~
幸せな一日でしたね♪
そりゃー帰りたくなくなりますよ!
まだ、余韻に浸り中でしょうか(笑)
ほんと、羨ましいです☆
2006/06/26(月) 15:16 | URL | haru #ImjtzVCU[ 編集]
マイさん、たくさんの写真ありがとうv-10全員ではなかったけど、写真を一つ×②じーっくり見ちゃった!昨日やっと、カタログをもらってきてそれだけでもかなり・・・ニヤニヤしてたんですけどv-238KAT-TUN電車見たかったなぁ~ 帰りたくない気持ちにもなりますよね~お疲れ様でした!
2006/06/26(月) 18:59 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
私も、渋谷とジャニショいって、山手線乗って、全く同じですね。山手線がなかなか来なくて、舞台の開演ギリギリになってしまい、1駅しか乗れませんでした。。。東京の人は、普通に乗ってたけど、私だったら、乗ってるだけで、ニコニコしちゃうだろうな。。
2006/06/26(月) 22:32 | URL | yuri #-[ 編集]
わ~!!マジ凄いですね(>▽<)祭りだあぁぁぁ!!
いっぱい写真とってこられたんですね!
記事を読んでなんか私も半ば行ったかのような気分ですww
楽しい一日を満喫できたのが何よりのお土産話ですね☆
2006/06/26(月) 23:41 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
帰り道
マイさん、土曜日はありがとうございました。帰りの電車に乗ってボーっとしていたら何と併走していた山手線がKAT-TUN電車でびっくりしました。careの仁君も素敵でしたね☆やっぱり仁君は最高です。最後の二人になるまで仁君のこと応援し続けましょう!!!!!たぶんファンはこれからも増える一方だと思うけど・・・。
2006/06/27(火) 00:10 | URL | みい #-[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
帰ってすぐにでも記事にしたかったのですが
コンサートの時はいつも一泊して帰っていたので
それに比べるとやっぱり日帰りの旅はハードでした(^_^;)
すごいでしょ!?渋谷。ほんとすげぇーって感じですよね。
当たり前だけど全然福岡の比じゃなかったです!!
私も最初渋谷駅に降りたとたん
広がる白仁様尽くしの光景にただただ圧倒されました!!
ソロポスターはみんなひとりひとりほんとーにかっこよくて
やっぱりKAT-TUNはみんなそれぞれ華があって最高(>_<)

SIGNALのCMはまだ15秒しか捕獲できてないんですよ。
まだ仁くんの「動くレジ」編のほうがよく見ますね。
仁くんのCM終わって欲しくないから並列して流してほしいなぁ。
2ndシングル発売の日も着実に近づいてきてるしドキドキですね♪

ヤフードームにも仁くんいるんですね^^
去年末くらいから福岡の駅にずーっとあるんですけど
最初の看板の仁くんもいいですよね~♡
毎日仕事帰りにチラチラ眺めては癒されてます。
私もドーム行ったら野球見ないで仁くんずーーっと見ちゃうだろうなぁ(´∀`)

ウタワラの仁くんcare不意打ちにやられました♡
ほんと全てが美しくてかっこよくてたまんないですね!!
サングラスの下の瞳がきれいすぎて
ただただ呆然と見とれてしまいました。
あぁ~ほんと最高だよ!仁さまぁ(>_<)
2006/06/27(火) 12:46 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
限られた時間だったけどばっちり堪能してきました!
至るところに仁君がKAT-TUNがいっぱいでした~(>_<)
ほんと東京の人羨ましいですよね!
ってかもう住みたいっ!!って思っちゃいますねぇ。
ウタワラのcareいきなりでびっくりしたけど
歌っている仁くんの全てに魅了されてほんと最高でしたぁ♡
2006/06/27(火) 12:47 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
サエリちゃんへ☆コメントレス
えへっ。ほんとに行ってきちゃいました!笑
この記事みて少しでも東京気分を味わってもらえたら嬉しいです♪
仁くんのCMなんて何回もリピしてるのに
KAT-TUN電車の中で見るとまたよくって♡
吹き出しの感じとか妙に可愛く感じてしまいました~。
サエリちゃんはマイよりは全然東京に近いから羨ましいよぉ><
2006/06/27(火) 12:48 | URL | サエリちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
最後のやつはKAT-TUN電車にしかなくって、おまけに仁くんのやつは
全滅していたから見れなくて。
で、うろうろしてたらやっと原宿で発見したので、
もしかしたらレアなのかもしれないですね。
みんなすっごくかっこよかったから(特に仁くん最高♡)
次のドコモパンフとかなっちゃえばいいのになぁ。
視線を下にっていうのすごく分かります。
私もその仁くんの視線にすごく弱いですぅ(〃∇〃)
ほんと仁くんのためならですよね。海をも越えちゃいましたから(笑)
2006/06/27(火) 12:49 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんへ☆コメントレス
こういうのって近いとなかなか行かなかったりするんじゃないかな。
地方仁のほうがフットワーク軽くないと何かとやってけないしね^^
KAT-TUN電車も渋谷白仁くんも6月いっぱいって噂だから
なくなる前に急げぇ~♪
2006/06/27(火) 12:50 | URL | よっちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
こさあじゅさんへ☆コメントレス
まさか本当に東京まで行ってしまうとは…
普段まったく出不精なのに、自分でもその行動力に驚いてます!笑
この行動力ほかで活かせればいいのに…。
ネットカフェから覗いて下さったんですね^^ありがとうございます!
結構慣れちゃったら楽しいものでしょう♪
復活祝いにそちらに遊びに行かせて下パイね~^^
2006/06/27(火) 12:51 | URL | こさあじゅさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
この白仁くんがまた最高にかっこいいんですよね(>_<)
噂ではKAT-TUN電車も白仁くんも6月いっぱいらしいけど
ずっとこのままドコモのCMやっていくならまた別の種類のポスターが
出ちゃったりするかもしれないですよね^^
そしたらまたそのために東京行くかなぁ…笑
2006/06/27(火) 12:53 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
私が思っていたよりもいろんな種類のKAT-TUNがいました^^
本当はもっーといっぱい写真撮りました。
地元じゃ絶対にできないし、遥々海を越えてやってきたので
恥かしさも掻き捨てて撮りまくっちゃいました(>_<)
もう見たまんまジャヲタ全快でしたよ!笑
こんなにもKAT-TUNだらけでいいのかってくらい
ほんと夢のようでした!!やっぱり東京はすごかった!!笑
2006/06/27(火) 12:53 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
haruさんへ☆コメントレス
私もいろんな種類のポスターがあって初めて見るのもあって驚きました!
白仁くんだけでも書いてある文字が違ったり、
KAT-TUNのひとりずつのポスターがあったり
どれもこれもみんなかっこよくてスターだなぁかっこいいなぁって思いました(>_<)
行けない方の分も思いっきり満喫してきちゃいました。
少しでもこの幸せな感じが伝われば嬉しいです^^
2006/06/27(火) 12:54 | URL | haruさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
KAT-TUN電車の外面には亀ちゃんもいたんですが
乗るときも降りるときも結構焦っていて仁くんばっかり撮ってました(^_^;)
で、自分が撮ったものを後から見返したらほごんどが仁くんで…。ごめんなさい(>_<)
ドコモカタログGETされたんですね!
あの白仁くんステキでしょう~!?思い出しただけでメロメロですぅ♡
2006/06/27(火) 12:55 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yuriさんへ☆コメントレス
あははっ。全く同じコースとは!笑 ジャニコースですね^^
KAT-TUN電車最高でした!!
キョロキョロしたり写真撮りまくったり、仁くんに見とれてニヤニヤしたり。
山手線一周は思ったよりもあっという間でした。笑
私も普通に乗ってる人が信じられない(>_<)
こんないい男達がいっぱいなのにぃ~!!笑
2006/06/27(火) 12:56 | URL | yuriさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
KAT-TUNジャックは想像していた以上にすごかったです(>_<)
亀ちゃんもいくつかは撮ったんですが、仁くんばっかりでごめんなしゃい!!
日帰りで時間もなくてほんとあっという間でした♪
帰りたくなくて東京住みたくてたまらなかったです><
またの機会があったらぜし葉月さんともご一緒したいです^^
2006/06/27(火) 12:56 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
こちらこそ本当にありがとうございましたm(_ _)m
私も帰り山手線から乗り換えてモノレールに乗ったら
窓の外から見える電車がKAT-TUN電車で嬉しくて
ますます帰りたくなくなっちゃったんですよ(>_<)
最後の二人になるまでっていいですね^^
これからもずっと応援してキャーキャ言っていたいです!!
2006/06/27(火) 12:57 | URL | みいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
すっご~~い!
仁くんだらけだ。。。
私はお江戸へは行けないけど、行った気分にさせてもらえちゃった~
ありがとー!
いっぱいの仁くんに会えて行ったかいがあったよね。
ホントラストの仁くん、めちゃかっこいい!
で、すがりつきたいって気持ちがよ~~くわかります。
2006/06/27(火) 22:32 | URL | kerojin #-[ 編集]
kerojinさんへ☆コメントレス
ほんとにお江戸はすごいことになってました!!
特に渋谷なんて仁くん&KAT-TUNがいっぱいで幸せでした♪
今回の旅はブログ仲間の方とお会いすることもできたし
わざわざ遠征までして行ってよかったなぁって思いました^^
最後の仁くんかっこいいですよね><
地域&期間限定なんてもったいなさすぎます!!
KAT-TUN電車全国展開して欲しいですよねぇ。
2006/06/29(木) 00:14 | URL | kerojinさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
すごいねぇ~><
こんなに写真イッパイ撮ったんだぁ!!!
サスガだねッ◎
天気よくてよかったねぇv-278
あたちは仁くんの写真撮った日は小雨が降ってた(涙)
でも、あちこちに仁くんがいて幸せだったよねぇ~v-414
2006/06/30(金) 01:10 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
もうね~地元じゃこんなことできないし
せっかく遠征したしってことで恥も掻き捨ててとりまくっちゃったよ(>_<)
マイが想像していたよりも仁くん&KAT-TUNがいっぱいで
遠征してまで行ってよかったなぁって思ったよ☆
ほんと幸せだったなぁ(^-^ )
2006/07/05(水) 00:35 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/52-6a5f9977
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
