白仁福岡上陸&ウタワラcare

ここでは、白仁福岡上陸&ウタワラcare に関する情報を紹介しています。
前にも記事に書きましかだ、
現在福岡の駅構内では亀ジャック開催中!
そんな最中今朝飛び乗った電車内には
ななななんと!!!
中吊り広告が白仁様だらけ(>_<)
まるで私が東京から連れて帰ってきたかのように(笑)
寝そべり白仁様・手差し延べ白仁様・寝そべり白仁様が交互に!!
ずらーーっと白仁様一色(≧∀≦)
月曜日の朝の憂鬱が遠くに飛んでいっちゃいました(^-^*)


もちろん帰りの電車の中吊り広告もずらーーっと!!
寝そべり白仁様と向き合うように立って
明らかに一人だけ向き、目線が違うし。笑
寝そべり白仁様の瞳が好きで好きで
あの上から見下ろすような少し冷たいそれでいて誘っているような瞳
電車で向かい合ってずーっと見ていたら
すっごく優しーい瞳に思えて一人でウルウル(T^T)


ふと窓の外を見ると見慣れない景色
ハッΣ( ̄□ ̄;)
乗り過ごしたっ!!
例え爆睡していてもそんなヘマしないのに
マンガかよっ!!笑
これが帰りの電車でよかった^^
でもってもちろん戻りの電車の中の吊り広告もぜーんぶ白仁様
戻りの電車はガラガラだったので車両の端から端まで歩いたり
じーっと立ち止まって(´∀`)な顔で見上げたり
そうしていると胸が苦しくて、息をしていない自分に気付いたりして(笑)
乗り過ごしたおかげでいろんな電車を見て
どの電車にも白仁くんが埋め尽くしていることがわかって
うふふ結果オーライ(^^)v


この街を少し好きになろうと思いました(^-^ )
そんなほくほく気分で帰宅して昨日のウタワラを早速リピ♪
ではここで昨日のウタワラの感想にいきます^^


昭和美仁スタジアム
前回と衣裳&髪型ともに一緒ですねぇ。
疲れているのか眠たいのがイマイチなテンションの仁くん
でもこのボーっとした感じの仁くんも結構好き
無表情でマバタキパチパチするとこも見とれちゃう(>_<)
ドラマの視聴率に驚いて唇すぼめてへぇ~って顔も
水谷さんの魅力を聞いているときの
ぽわ~んって笑顔で頷いてるとこも
熱中時代・刑事編見てるときの小窓仁くん
この首の傾げ方も唇に当てた指も
そして少し切れ長になった目もたまらなく好きぃ
牛乳気取った聖を見て微笑む仁ちゃんめちゃくちゃかわいいよぉ(>_<)
ゆっちが亀ちゃんに連れて行かれるとき
後ろで「えー」って腕を組んで考え込む仁くん
いろんな表情が見れてほんと飽きないなぁ(^-^ )
そしてそんな仁くんの回答。
「金持ちとかそういうものじゃなくて」いっぱい手が動いて
いちいちその手の動きに見とれてしまう
「ニュルニュラ♪」すっごい巻き舌!笑
仁くんの言葉を文字にするのって難しい!
じゅんのの肩に腕を置いて唇に当てた指。
少し曲がった小指も薬指も唇に当たっている中指もすっごくキレイ
眠たいのかボーっとしててきゅん
ゆっちのハグタイムが始まったとき
誰かに話し掛けて笑う仁くん。その視線の先は亀ちゃん!?蛍ちゃん!?


続いてのクイズ
昭和33年の時代VTRで
いちいち驚くリアクションがすっごくかばいい(>_<)
私も冷蔵庫の氷とか、洗濯機の手動ローラーとか初めて知ったけど
仁くんにはもっと何かいろーんなこと教えたくなりますね。
「自転車」と答えた竜ちゃんに立ち上がって抗議するし
じゅんのには「もうちょっと ちゃんと考えよ…」って、笑
仁くん。かなり必死なのね。笑
そして仁くんの答え。
「クーラー!!!」声張り上げちゃってもうかわいい
お口いっぱい開けちゃってもうかわいいんだからっ


そして前置きもなく始まる
『care』
サングラスしてる仁くんの唇ノドに釘付け。
今回はギターがなくて自然に音楽を奏でるような指先。
そして歌声に重なる吐息。
歌詞を言葉をひとつひとつ大切にする歌い方。
マイクスタンドに置く手。
その手の上にまるで優しく受けとめるように重ねる手。
「笑顔が待ってる」の後の微笑み。
マイクスタンドから滑らせる指(溶)
顎をくいって上げたときのキレイな顎のライン。
サングラスを上げてカチューシャみたいに髪を上げて
キレイな顔が露に(>_<)ドキドキ。
はぁぁ。キレイな横顔。透き通った白眼。
そして少し潤んだ瞳。もうダメだ表現しきれないくらい素敵(壊)
「つないだ手を ほどけないように」の下に外す視線!!
めちゃくちゃかっこよくてセクシーで胸がドキッってなって苦しい(>_<)
「抱きしめるから」で大きく口を開けるところすごく好き。
そしていつ聴いても心の奥に優しく優しく響いて涙が出る。
最後の「自分を信じて」にいつもはっと気付かされ文字通りcareされてることを知る。


ほんとに仁くん最高だよぉ(>_<。。。



いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
福岡の電車にも仁くん祭りがやっと始まったんですか?あ~亀ジャックの間に行けなさそうだ…。。
乗り過ごしたなんてmaiさん可愛い(*^_^*)思う存分満喫できてよかったですね☆
ウタワラも相変わらずツボレポが凄い!!
ほんと「文字通りcareされ」ますよね、あの曲にも仁くんにも。ピッタシの表現ですね~!!
仁くん不足も中々解消されたかな??
2006/06/26(月) 23:46 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
福岡も白仁君祭りなんですね☆これが永遠に続けばいいのに・・・。
ウタワラでも仁君素敵でしたね☆来週休みなんて受け入れがたい。毎週仁君をみたい!!!
2006/06/27(火) 00:14 | URL | みい #-[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
電車内は仁くん、降りたら亀ちゃんで最高ですよぉ!!
葉月さんが来られるまでずっと亀ちゃんジャック続けばいいのに(>_<)
大パノラマの亀ちゃん見て欲しいんですよ!!
あぁ~もう!マイの眼を貸してあげたいくらいですっ!!
電車乗り過ごしちゃうマイも相当なバカだけど(笑)
実際葉月さんも見たらすごいことなると思いますよ^^

ウタワラのcareあれはほんと言葉にならないくらい最高です!!
って言いながらも長々と感想書いちゃってますが(^_^;)
そんなものでは仁くんの魅力が伝えきれなくて悔しいくらいです!!
仁くんパワーたっぷり注入で幸せです~♪
2006/06/27(火) 12:58 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
そうなんです!ついに福岡の電車にも白仁様がっ(>_<)
渋谷に比べたらまだまだですけど、
車内にずらーーーっと並ぶ白仁くんに感激です!!ほんと願わくば永遠にですね☆
ウタワラ最高でしたね!!
どんな表情も仕草もほんといちいちキレイで神々しくさえありましたね><
careされまくっちゃいましたぁ♡

2006/06/27(火) 12:59 | URL | みいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
気づいちゃいましたww
【昭和美人スタジアム】が【昭和美仁スタジアム】に
なっているところを(笑´∀`)ヶラヶラ
まいさんらしいデスね(●^o^●)v
ウチの地元でもそんな事がッ?!もォ絶対乗りにいきますw
2006/06/27(火) 14:05 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
mikaです☆
maiさんこんばんはi-194 二度目の書き込みですi-236 初コメの時は、白仁様について細かく教えて頂いてありがとうございますi-175 maiさんに教えていただいた次の日、早速本屋に行ったんですけど、やっぱり東海には載ってなくてi-238、すぐに九州に住んでる友達に救済を求めて無事ゲットしましたi-189i-229 すぐにお礼したかったんですが、最近仕事が忙しくてなかi-166遊びに来れませんでしたi-240 でもこれからはまたじゃんi-166お邪魔させてくださいねi-236i-184 名古屋も白仁様たくさん増えつつあるんですが、maiさんのi-189東京KAT-TUNツアーi-189見てmikaも東京行きたいってなりましたッi-238でもmaiさんがたくさんとってくれた写真で東京行った気分になれて大満足ですi-175ありがとですi-237i-178

ウタワラの仁くん本っとにサイコウi-189でしたねi-175i-175i-175仁くんにcareされまくり~ですi-278 サングラスがあんなに似合うなんてi-176サングラス上げた時の綺麗な顔にももうメロi-166でした~i-233 もうmikaは完全に魂吸い取られましたよ~笑i-282i-178
mikaも仁くんの目の動き、そして指の動きに弱いんですぅi-237何であんなにセクシーなんでしょうねッi-175

長くなっちゃってすいませんi-203 これからは毎日遊びに来させてくださいねi-246i-185
2006/06/27(火) 22:09 | URL | mika #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
あはっばれちゃいましたかっ(>_<)
私の教育がいいのか、PCが賢いから
勝手にいろんな仁に変換されるんですよ!笑
そうそう!彩仔さんぜし福岡駅行ってみて下パイね♪
電車の中には白仁くん、降りたら亀ちゃんだらけだし最高ですよぉ♡
2006/06/29(木) 00:42 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
mikaさんへ☆コメントレス
mikaさんこんばんは♪二度目ましてですね^^
また遊びに来てださってありがとうございます(≧∀≦)
寝そべり白仁様ちゃんとゲットできたんですね!よかったですvv
名古屋にも白仁様いらっしゃるんですかっ!!
ステキな街ですねぇ♪私の街福岡にもお目見えしたし、
この調子で全国に広がっていったらほんと嬉ですよね♡
ただ東京はほんとすごかったです!!
やっぱりドコモはすごいなぁって、そんなドコモに起用されっちゃうKAT-TUN
すごすぎるって改めて実感しちゃいました><

ウタワラの仁くんにcareされまくっちゃいましたね~(^-^ )
そしてあんなに強烈に心を全てを奪われてしまうなんて…
ほんと仁くんに魅了されっぱなしですね><
こんなブログでよかったらまた暇なときにでも遊びにきてやって下パイねm(_ _)m
2006/06/29(木) 00:45 | URL | mikaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
ついに仁くんの祭りもきちゃったのねぇ☆☆
てか、乗り過ごすまで見惚れるなんてmaiしゃんぽいww
ウタワラはサッカーなくて残念。
あたちのあなりすきじゃない仁くんだったんだもん(涙)
でも、東京に行く準備しながら見てたから
もースグで会えるねv-238って思いながら見てた(*^-^*)
2006/06/30(金) 01:07 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうなの!福岡もいい町になったわ(^-^ )
白仁様のおかげで最近電車に乗るのが嬉しくて♡
まさか乗り過ごしちゃうなんてね(笑)
マイそんなキャラじゃないから
それだけに自分にびっくりしちゃったよ!
ウタワラのサッカーは今週あるのかな!?
お蔵入りじゃなくてよかったなぁ^^
サッカー仁くん楽しみだね(≧∀≦)
2006/07/05(水) 00:28 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/53-0104acf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
