Film Festaって?

ここでは、Film Festaって? に関する情報を紹介しています。
カツマニュ1周年特別企画の応募の締め切りって
今日の6時までだったんですね!
職場で気付いて慌てて応募しました♪ギリギリセーフ(^-^ ) ←仕事しろ!
最初はKAT-TUNのメンバーがそれぞれ気に入った単語を選んでくれるのかと思っていたんですが、
一番多かったものが選ばれるっていうシステムなんですよね!?
よく分からなくて、しかも英語苦手だし(>_<)
もう誰でも思いつくような簡単な英単語にしました。
みんなどんな感じなんだろなぁ。


でその応募の締め切りと入れ替えに亀マニュ更新されましたね♪
今回のテーマはKazuya Kamenashi
順番にメンバーがテーマになっていくんでしょうね^^
カッコつけマンにヤッタァマンにおやすみマンに
ヨロピクにむにゃむにゃ
亀ちゃんの文章めちゃくちゃかわいい!!
それにしてもちょっとLoveなシーンってのがすっごーく気になる(>_<)
来週の火曜日カツマニュ更新日は仁くん22歳の誕生日!!
しかもちょうど仁くんの更新の番だ
盛大にお祝いしなくちゃ(≧∀≦)


今夜の「KAT-TUNスタイル」&「R-One KAT-TUN」で
KAT-TUNの2ndシングル「SIGNAL」が流れますね♪
それからJohnny’s Webより
Johnny‘s Film Festa 2006にKAT-TUNも出演なんですねー(>_<)
帰ってきたばっかりなのにまた東京行かなくちゃ!!笑
ところでこの「Johnny‘s Film Festa」っていったい何??


そしてそしてDREAM BOYS DVDが我が家にやってきましたー(>_<)
って亀ちゃん好きの私の姉が買ってきてくれたんですけど
これから一緒に鑑賞会したいと思います♪
仁様しだいでは私も買っちゃおうかなぁ
うぅ~楽しみ(≧∀≦)





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ!
はじめまして!私も仁Pが大好きです!!
来週は仁のバースデーで偶然にマニュの番が回ってくるなんてステキすぎますよね♪
私はまだDREAM BOYSのDVDをGetできてません・・。
いいな~マイさん!!私はあと一晩待ちます!
良かったら私のブログにも遊びに来てください☆
では、また来ます。
2006/06/27(火) 21:49 | URL | らんる #eP1cGWnA[ 編集]
今頃、DREAM BOYS鑑賞中かな?うらやましいなぁ♪私はまだ買ってないので・・・ボーナスまで我慢です。
来年は行きたい!すごくよかったみたいだし☆
Film Festa今年もあるんですね♪去年はいけなかったので、今年は行ってみたいなぁv-238
生では見れないけど、限定映像とかあるんですよね?!たしか。誰かゲストで来てくれると最高だけどv-238
2006/06/27(火) 22:00 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
こんばんわぁ☆
初訪問です♪♪
こんな素敵なブログが作れてうらやましい…

『DREAM BOYS』のDVDが今日届いたのですが、素朴な疑問が…
このDVDは『ディスク2枚』の他には何も付いていないのですかぁ??

気になってまだ鑑賞会が始まらずにいます。。。
良かったら教えてください。

2006/06/27(火) 22:34 | URL | buzz #-[ 編集]
カツマニュ♡
亀ちゃんの文章かわいすぎですよー(≧▽≦)
私もちょっとLoveなシーンってとこに反応しちゃいました!!
気になりますよねぇ(><)!!

あと、仁くんは誕生日にカツマニュの番が回ってくるんですよね♪
昨日気付いて、それだけでテンション上がりました(^ー^*)
どんな文章を書いてくれるのか楽しみですね♡
2006/06/27(火) 23:54 | URL | yutchi #YbDzMn8A[ 編集]
かつまにゅ亀ちゃんめちゃめちゃかわいかったですねぇ~v
なんか本当に友達に送るみたいなメールで、テレビで見るより同年代な感じがします☆笑
ドリボズDVD!!!我が家には明日着くみたいです(TдT)
マイさんは今日でしたか?羨ましい~~~!!
早くみたいです(><)
2006/06/28(水) 21:46 | URL | 青 #-[ 編集]
フィルムフェスタ、前回も行ってないんではっきり確信ないですけど、なんか過去の映像とかが流れるとかじゃなかったかなぁ?んで、特別に、G越えての対談とかの映像もあったような。確か生での登場はナシですがww
ドリボズ鑑賞会どうでしたか~?
maiさんも買わずに居られなくなったかなぁ(*^_^*)私も時間作ってしっかり見たいと思います☆
2006/06/28(水) 23:38 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
らんるさんへ☆コメントレス
初めまして♪コメントありがとうございます(≧∀≦)
仁くんPちゃん♡ほんとあの2人は最強ですよね!!
来週の仁マニュはちょうど22歳のB.Dで、
そのときにちょうど更新された仁くんの文章を読めるなんて
ファンとしては最高に嬉しいですよね^^

ドリボズ思ってたよりもよかったです♪
なかなか時間がとれなくて一回しか見れてないから
もっとじっくりリピしまくりたいです><
らんるさんもドリボズご覧になりましたか!?
私も遊びに行かせてもらっちゃいます~♪
2006/06/29(木) 00:53 | URL | らんるさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
はいっ!ばっちり鑑賞しましたよ♬
でもまだ一回しか見れてないのでリピしたくてたまらないです><
早く自分の買わなくちゃ!!

Film Festaは限定映像の上映があるんですね!?なるほどっ!!
私もぜし行ってみたいとは思おうんですけど
うぅ~ん。悩むところですね。
その他の中にPちゃんは入ってないのかなぁ…。
2006/06/29(木) 01:06 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
buzzさんへ☆コメントレス
初めまして♪コメントありがとうございます!!
しかも素敵なブログなんて嬉しいです♪

『DREAM BOYS』のDVDはディスク2枚のほかには何も入ってなかったです><
私も何か入っているものと思い込んでいたのでちょっぴり残念だったです。
でも内容見たらそんな気分もふっ飛んじゃうと思いますよ^^
2006/06/29(木) 01:11 | URL | buzzさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
ですよね~><
亀マニュ読みながらきゅん♡ってきちゃいました。
そしてLoveなシーンですよ!!
私は亀ちゃんのラブシーンめちゃくちゃ楽しみなんですけど
yutchiさんは複雑な心境だったりするのかな!?

来週の仁くんマニュ楽しみですね~。
もう更新してくれるだけで嬉しいんですけど
誕生日のこととか書いてくれないかなぁって
やっぱり少し期待しちゃってます(^-^ )
2006/06/29(木) 01:15 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
青さんへ☆コメントレス
ほんとまるで友達のようなむしろ恋人のような気分にすらなってしまいそう(´∀`)
そのくらいかわいい文章でしたよね。

ドリボズDVDは姉が店頭でお買い上げだったので一日フライングで見ちゃいました><
なかなか時間がなくってもっともっとリピしたいです!!
2006/06/29(木) 01:20 | URL | 青さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
過去の映像ですかぁ。ふんふんなるほど。ありがとうございます^^
ところでGっていうのは何の略ですか!?
あぁやっぱりNEWSメンは出ないんでしょうかねぇ~。
仁くんもPちゃんも二人とも出演となると絶対に行くんだけどなぁ。

ドリボズよかったですよ~!!
亀ちゃんファンにはたまらないですね。
仁くんの見どころも思ったよりもあってとくに
ha-haなんてもうダメ(´∀`)
葉月さんっ!正解!!
私も買わずにはいられなくなっちゃいましたよ(笑)

2006/06/29(木) 01:26 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
詳しくは知らないんですけどね爆、どんな映像が流れるんでしょうね?
あ、Gってのは「グループ」って事です(*^_^*)
別のグループの人との対談みたいなのが前回何組かあったような記憶があります。ヤマピー、単品でも出ないのかなぁ?ソロ活動ガッツリ頑張ってるし…??
遠いからちょっと考えちゃいますよね。行きたいけれど~。

ha-ha良かったんですね(*^_^*)私も楽しみです!!浮気心浮上しそうかしら爆!?
まだちっとも観てないんですけど、ドリボズ評判イイから益々期待感溢れてます。
maiさんもお買い上げコースですか?バンザーイヽ(^o^)丿
2006/06/30(金) 00:35 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
フィルムフェスタは見てみたいけろ、東京はとても遠いからムリだなぁ。。。
8月に3連休なんてないし><
って、新幹線で行けばいー話なんだけろね(苦笑)
2006/06/30(金) 01:02 | URL | SHER #-[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
なるほどグループを越えてってことですね!!
わざわざありがとうです♪
仁くん×Pちゃんの対談なんてあった日には(´∀`)
映像だけでも見に飛んで行っちゃうと思います。
あっ!でもちゃんと申し込まなくちゃいけないんですよね。
どうしようか悩むところですね~!!

葉月さん買っちゃいましたよ☆
仁くんのha-haの為にドリボズDVDを(^_^;)
浮気心??やばいんじゃないですかね!?笑
あっでも亀ちゃんがばっちり主役だから揺るがないかな(^-^ )
2006/07/04(火) 23:45 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
う~ん…。
マイもフイルムフェスタは悩むなぁ。
どうしよう。
でもSHERしゃんはまた夜行バスで行ったりしない
の!?
あまりの安さに驚いたよ!!羨ましい><
けっこうハードでこりちゃったかな。
2006/07/05(水) 00:23 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/54-1a4291bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
