ドリボズDVD&SIGNAL解禁!

ここでは、ドリボズDVD&SIGNAL解禁! に関する情報を紹介しています。
昨晩亀ちゃん好きの姉とじっくり鑑賞&堪能しました♪
夢男達DVD!!
姉は実際に観に帝劇まで行ってたけど、私は無念にも行けなかった
ドリームボーイズ!!
何もかも初めてでずっと姉に
「えっ!何で?何で??」って聞きまくってました(^_^;)



ストーリーとか感想とかそういうのみーんな
最後のSHOW TIMEの『ha-ha』で飛んで行っちゃいました(>_<)
仁くんが出てきたとたん舞台の空気が一瞬にして変わるんですよね。
強烈な色気というか妖艶な空気をまとっている仁くん
びしびし伝わってきて
あっ!やっぱり仁くんが出てきたーって登場からもうドキドキ。
ちょっと小悪魔気味な微笑みとか
頭の後ろに両手を当てて腰を振るときの背中(>_<)
そして衣裳も仁くんの滑らかで艶っぽいダンスを
さらにしなやかに見せて
カメラアングルがまた最高で
仁くんの腰使いをゆーっくり下から舐めるように(〃∇〃)
これほんとーにいいのー!?ってくらい悶え苦しみました><



あとは吊られて登場する仁くんの笑顔お手振りとか
弾き語り『care』仁くんver『絆』とか
お姉さんとのセクシーダンスとか
やたら亮ちゃんにシッポ振ってるんじゃないかってくらい嬉しそうに
絡むとことか
仁くんの見どころも思っていたよりもありましたね(^-^ )
ただ一回しか見てないので本当にもう『ha-ha』しか残ってない(笑)




また週末ゆっくり見返したいと思います!!
さっそろそろ「R-One KAT-TUN」ラジオが始まります。
『SIGNAL』初披露(≧∀≦)楽しみ~♪






聞いちゃいました『SIGNAL』
やっぱり新しい感じがしてこの曲すごく好き(>_<)
KAT-TUN全員一致だったわけだ^^
ラジオだったからあんまり鮮明には聞けなかったけど
新しい仁くんの歌声が嬉しくてリピしまくっちゃいました♪

「恐れずにトラブルに♪」ここの聖の歌声カッコイイ!!
サビで一人ずつ歌ってるとこも好き
ブルチュみたく誰がどこ歌ってるか分かり易いのもいいな^^
やっぱりKAT-TUNは誰をとっても歌唱力がありますね!!
「いつもそうしてんじゃなーい♪」仁くんの優しい歌い方が好き
「話してごらん♪」キャーここの仁様の歌声甘く囁くようで
最高に耳に響きます(>_<)



眠くてもう限界なのでもう一回だけリピして寝ます(゜-^*)/~
いい夢見れそう(^-^ )



いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
.ヽ(o´∀`o)゚.:。+コンニチワ+゚.:。゚(o´∀`o)ノ
ウチも【SIGNAL】聞きましたぁ!!
昨日眠いの我慢しててよかったあぁ(笑´∀`)ヶラヶラ
うちもサビ1人ずつ歌うとこすきです(*・∀-)☆
あと明日ドリボズ友達に借りて見ます!!
もォメッチャ楽しみです♬♬
2006/06/29(木) 21:38 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
私も念のため携帯のアラームまでセットして
ラジオに臨みました!!笑
サビのとこいいですよねー(>_<)
めちゃくちゃかっこいいなぁって思いました。
はやくキレイなクリアな音で聞きたいですね♪

おっ!彩仔さんは明日ドリボズ見れるんですね。
もうドリボズ貸してくれるなんて優しいお友達ですね^^
仁くんたーっぷり堪能して下パイね♡
2006/06/30(金) 00:10 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
あたちはまだSHOWTIMEのみ!!!
どーしてもha-haだけは拝みたかったからねぇww
早く本編も見たいなぁ☆

んで、SIGNAL気くためにラジオデビューしよーと思ってたのに、東京の疲れがドッと出てしまって
爆睡眠してて気づいたら夜中だった( ̄□ ̄;)
早くTVでやっておくれぇ~(>人<)
2006/06/30(金) 00:59 | URL | SHER #-[ 編集]
ドリームボーイズ・・
意外と仁くんの出番ありましたね!?
少なくても出てるとこすべてに彼の魅力が詰まってる感じがしてとてもすごかった・・(笑)
仁くんのあの手つきv-222だけで
生きていけますよ。。ha-haの間奏のときのポーズはすごいっす><
アイドル??(笑)
2006/06/30(金) 09:59 | URL | せろん #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
私もha-haがもう楽しみで楽しみで><
逸る気持ちを抑えて最初からじっくり見たんだけど
まだ全然リピできてないんだよね。
本編のお姉さんとの絡みもやばいよ~/////
もう見たかな!?

SIGNAL早くTVで披露して欲しいよね!!
今度の曲はがっつり踊るKAT-TUNが見れるのかな!?
音楽番組とかまた楽しみだね~^^
2006/07/05(水) 00:20 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
そうそう!思ったより仁くんの出ててましたね^^
せろんさんのおっしゃる通り
仁くんの魅力がびっしり詰まって溢れんばかりでしたね♡
あの手つきだけでってうける~(笑)
それにしてもha-haはすごすぎました><
あとせろんさん的には亮ちゃんに嬉しそうに絡む仁くんなんて
たまらないものがあったんじゃないですか(^-^ )
2006/07/05(水) 00:42 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/55-3a3cb912
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
