山P「KittyGYM」結成

ここでは、山P「KittyGYM」結成 に関する情報を紹介しています。
期間限定ユニット 「Kitty GYM(キティジム)」結成されましたね!!
山Pとタイの兄弟アイドルにJr.が他四人。
まさに寝耳に水!!
今朝のWS見て文字通り飛び起きました。
最初にPちゃんの顔が飛び込んできてビクってなって
その次に
ん?竜っちゃん!?
って自分の目を疑いました。
あまりに寝ぼけていてタイ人兄弟が一瞬竜ちゃんに見えて
朝から一人パニックでした(笑)


でもこれでやっとナゾが解けました(^-^ )
クロサギ最終回の番宣のときみのさんが言ってた
このドラマのあともスケジュールがギッシリの意味が。
そしてバレーあるけどもうKAT-TUNは何もしないのかな!?
って思っていたことが実は水面下でジャニさん動いていたのねぇ(>_<)
ステキな報せをありがとー


仕事帰りに買った日刊スポーツには福岡版でもちゃんとカラーで
Pちゃん大きく載ってて嬉しかったな(^-^ )
なかなかこのタイ人兄弟キレイな顔してるじゃないですか♪
さすがに兄弟ってこともあって
お兄ちゃんのGOLFくんに弟のMIKEくんそっくりで
しばらくは見分けがつかなそう(^_^;)
大会イメージソングを歌いってことは
CDの発売なんかもあったりしちゃうんでしょうかね!?


そしてPちゃん
この新しいユニットは合計で7人。
Pちゃんはもちろん最年長でリーダーになるわけで
また次の新しい環境でのお仕事で目が回るほど忙しい日々なんでしょうね。
でも不安もその肩に乗せられている期待も責任も
Pちゃんならきっといろんなもの吸収して力にしていっちゃうんだろうな。
確実にビックになってるPちゃん(>_<)
そのキラキラに輝く姿をずっーーと見ていたい


仁くんは24時間TVで
Pちゃんは女子ワールドグランプリのスペシャルサポーター
今年の夏も暑くなりそうですね(^-^ )




いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
きゃーーっ!!うれしかったですよぉーーーっ!!最初は正直ちょっぴり「へっ!?」って思ったけど、今は山Pと一緒、ポジティブ全力投球で~~っす!さっきも偶然つけた番組「ニュースJAPAN」に出てたし!三人で!!観た!?山Pが二人と一緒に「行くよ!行くよ! 応援するぞっ!!」とかなんとかしゃべってたぁーーっ!!わたしちもチェック番組が増え、忙しくなりますよぉ~
2006/06/30(金) 00:50 | URL | kazukoです #-[ 編集]
帰ってきたょぉ☆
仁くんに癒されて帰ってきまちたぁ~(*^-^*)

山Pすごいねぇ!!
また新ユニットだなんて><
ソロはどーなるのかな!?
しばらくぉ休み??
でも、ほんと次から次に仕事があって大変そう。。。
体壊さないといーんだけろね◎
2006/06/30(金) 00:54 | URL | SHER #-[ 編集]
うれしいニュースですね~
Pちゃん起用するとはさすがジャニさん!
私はあの兄弟、昔の仁くんと竜ちゃんを足した感じに見えました(笑)
私もかっこいいなーと思ってVCDのジャケットまで見に行っちゃいました~!
2006/06/30(金) 02:51 | URL | haru #ImjtzVCU[ 編集]
マィさん!ブログにきてくれてありがとうございました!!
ほんとすごィですよねっ!!ぴぃちゃん(ゝc_,・。)☆ 
もォNEWSが居ない間もなんとヵ乗り越えられそうです!!
今年の夏もやっぱりジャニーズゎ暑いですねッヾ(´▽`*;)ゝ"
2006/06/30(金) 22:27 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
Kitty GYM
びっくりでしたね~(≧▽≦)
でもPちゃんを見れる機会が増えてうれしいです♡
日記でも忙しそうな日があったから、
何やってるんだろうっと思ってたけど、
もしかしたらこの仕事だったのかもですね(^_^)

いろんなイベントがあって、
今年の夏もきっと暑いですね(≧▽≦)
2006/07/01(土) 23:31 | URL | yutchi #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/01(土) 23:34 | | #[ 編集]
ちょっと複雑な気持ちもするのだけれど、やっぱりPちゃんの露出が増えるのは嬉しいですねぇ~
日記から、ニウスメンへの愛がひしひしと伺えるし!
しかし、バレーボールに興味を持ったことが無いので、ついていけるか不安でし。。。
先走って初日のチケ取ってみたんだけども。。。
会場にはPちゃん達いらっしゃるのかなあ。。。
2006/07/02(日) 17:00 | URL | hime #-[ 編集]
やっと復活してきました~♡
次から次からいろいろあって、ちょい息が切れてしまうけど
やっぱりPにどこまでもついていきたいですぅ♡
仁クンやUクンやNEWSメンたちへの愛を語るPのコトバが
ホント愛しいです♡
2006/07/02(日) 17:57 | URL | makiba #-[ 編集]
このNEWSにはびっくりでしたね~i-199
残り4人のJrが気になるけど、ぴーちゃんには頑張ってほしいですねi-179
しかし仁とのユニットはないのかジャニーさん・・・
2006/07/02(日) 22:35 | URL | みゆ #-[ 編集]
まいちゃ~ん!今日は仁くんの誕生日でしょ~~!!まいぶし、聞かせてぇ~~!!(わたしもすっかりさぼってますが、、、)いやぁ~またまた三人で仲良く!!どんなバースーデーを過ごされるんでしょうねぇ~イケメンぞろいで!!キャー覗いてみたい!!
2006/07/04(火) 18:03 | URL | kazukoです #-[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
そうそう!
私も姉から今Pちゃん出てるよって言われて
慌てて見た「ニュースJAPAN」
私が見出したらちょうど終わっちゃったんです(^_^;)
これからスポーツ関連の番組チェックも大変そうですが
めちゃくちゃ楽しみですね~(^-^ )
2006/07/05(水) 00:08 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
お帰り~♪ばっちり仁くん堪能してきたんだね^^
ってコメントレス遅くなっちゃってごめんなしゃい(>_<)

Pちゃんすごいよね!!
いろんなことに挑戦して大変なんだろうな。
でもきっと全力投球で乗り切っていくんだろうから
体に気をつけて頑張ってほしいね♡
しっかりついていかなくちゃ(・∀・)9
2006/07/05(水) 00:13 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
haruさんへ☆コメントレス
ほんとジャニさんありがとう!!ですよね。
私にはすごく嬉しい知らせでした♪
やっぱりあの兄弟どこか竜ちゃんっぽいとこありますよね!?笑
どーりでかっこいいなって思うはずですね^^
2006/07/05(水) 00:51 | URL | haruさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
違うユニット組んでもPちゃんはやっぱりNEWSで
きっと有言実行ででっかくなって
NEWSとして戻ってくるんでしょうから
今からほんと楽しみですよね^^
そして夏のPちゃんの活躍にも♡
2006/07/05(水) 00:57 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
ほんっと朝のWS見るまで知らなかったから驚きました!!
そうそう!
クロサギ終わったばっかりなのに
日記でも忙しそうでDoしたのかなって思っていたから
この知らせには素直に嬉しかったなぁ^^
またいろんなPちゃんが見れるのかと思うとワクワクしますね~><
2006/07/05(水) 01:01 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
Pちゃん日記からメンバーに連絡して、忘れるわけないじゃんって言葉にきちゃいました(>_<。。。
ほんといろんなことがある度にますますPちゃんのNEWS愛が大きくなってるなって思います。
スポーツ関連の番組は私も慣れないですが頑張ってついていかなくては!!
ってhimeしゃんしっかりチケット取ってるじゃないですか!笑
さっすが!もうばっちり先頭いってますよ(^-^ )
2006/07/05(水) 01:07 | URL | himeさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
makibaさんへ☆コメントレス
確かにPちゃん次から次にいろんな環境で新しいことに挑んで大変だなって思います。
そしてついていく私達も考える暇を与えてくれないくらい目まぐるしいですよね><
でもPちゃんの言葉にいつも気付かされます。
やっぱりPちゃんが好きだなぁって♡
こうなったらもうどこまでもですね(^-^ )
2006/07/05(水) 01:13 | URL | makibaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
クロサギが終わったと思ったら次はバレーで…
大変だろうけどPちゃんには頑張って欲しいですね^^
うぅ~ん。やっぱり仁くんとってのが理想というかもう私の夢になってきてます!笑
ジャニーさんお願いっ(>_<)
2006/07/05(水) 01:17 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
いや~。すっかり更新おさぼりしちゃってました><
kazukoさんのお言葉がすっごく嬉しかったです。
気に留めて下さってありがとうです^^

仁くんとPちゃんとUくんなんて♡
さぞかしいい景色なんだろうなぁ(´∀`)
これから山P日記見なくちゃ!!
パーティーの様子書いてくれてるといいなぁ^^
2006/07/05(水) 01:22 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/56-0c303f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
