仁くんへ愛をこめて…

ここでは、仁くんへ愛をこめて… に関する情報を紹介しています。
HAPPY BIRTHDAY DEAR ♡JIN♡


仁くん22歳の誕生日おめでとう(≧∀≦)


仁くんを好きになってからもらったたくさんのこと
今日くらいはいっぱい語ってもいいかなって思ったけど、
いざこの日を迎えてみると何だか胸がいっぱいで言葉が出てこない(>_<)


今日はどんな風に過ごしたのかな??
親友のPちゃんとUくんからの殴り込みならぬ祝い込み
私も仁くんのびっくりする顔見たいよ(>_<)
驚いて喜ぶ顔。
少し照れたように
きっと口いっぱいに開け笑うんだろうなぁ。
見ている人を幸せな気持ちにさせてくれる子供みたいな無邪気な笑顔で。
たくさんの人からの愛をいっぱいもらったのかな(^-^ )


仁くんマニュアル
めちゃくちゃかわいいんですけど
「何の日でしょーうか?」とか
「バースデイでしょうー」とか
「うれしいねー」とか
「ー」がいっぱいでご機嫌そうでなによりだわ(^-^ )


だけど仁くん早く二十代後半になりたいなんて
そんなに急がないで
ゆっくり仁くんらしく
自由に素直で真っ直ぐに不器用で我儘にそのままで(^-^ )


きっとこれからも私はいろんな仁くん
温かい笑顔にふにゃーって癒されたり
全身から放つオーラに呑まれてゾクゾクしたり
その歌声に一瞬で心奪われたり
少しかすれたような甘い声に溶けそうになったり
魅惑の腰遣いに悶絶したり(笑)
バッチリウインクにキャーキャー言ったり
その瞳の奥にぐっと惹き込まれたり
息を呑むくらい美しかったり
セクシーさとかわいさのギャップにきゅんってなったり
くるくる変わる表情に目が離せなかったり
何をするのかハラハラさせられちゃったり
どうしようもないくらいに魅了させられちゃうんだろうな(^-^ )


22歳になった仁くんにたくさんの笑顔が幸せが訪れますように



今日くらいは言っちゃおう!
仁くん大好きー(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/05(水) 00:21 | | #[ 編集]
仁クンおめでとうヽ(^o^)丿
maiさんの愛がいっぱーい詰まったこの記事をそのまま仁クンに読んで欲しいわ!
十分愛が伝わってきましたよ!

ほんと笑顔いっぱいの仁クンで居られるように願ってます(*^_^*)良い意味で変わらない仁クンで居てください☆
2006/07/05(水) 00:24 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
何だかよく分かんなくなっちゃって今読み返してもよく意味が…すみましぇん(^_^;)
仁くんこの記事読んじゃったら引かれちゃわないかなぁ笑

年齢を重ねても仁くんのらしさをなくして欲しくないですよね。
そしてやっぱり笑顔でずっといてほしですね☆
2006/07/05(水) 01:26 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
祝22歳♪
1日遅れちゃったけど・・・。仁くんおめでと~!P日記にも書いてあったけど、どんなプレゼントもらったのかな?きっと、たくさんの友達とパーティーしたんだろうなぁ。今もやってたりして(笑)これからも、ゆっくり歳を重ねていってほしいな☆その姿を見守っていきまーす(^^♪
2006/07/05(水) 02:44 | URL | えみりん #-[ 編集]
仁くんおめでとう!!7月4日は何て素敵な日なんでしょうね♪1日中落ちつかなかったですよ(笑)もっとこの想いが仁くんに直接届くような方法があればいいのに・・・。山P達にはネックレスもらったんだね♪どんなのだろー。また身につけて雑誌とか出るかな☆
カツマニュめちゃ可愛かったですね~♥♥仁くんがご機嫌だと安心します(笑)
2006/07/05(水) 11:12 | URL | サエリ #-[ 編集]
22才になりましたね!
マニュめずらしくほんとに何の日でしょうーとか
可愛くて可愛くて幸せでしたvv
男の人は早く30になりたいって思うのが多いですよね。可愛いから卒業して大人になりたいって思うのかな?
仁くんはそのままがいい。かわいいとこもあってほしいし、今でも十分大人ですv-10
2006/07/05(水) 14:53 | URL | せろん #-[ 編集]
22歳ですネェヾ(*´∀`*)ノ
ホントに昨日のカツマニュゎ可愛くてこっちまで
笑顔になってきちゃいました(●^o^●)v
ぴぃちゃんのサプライズパーティも大成功したみたいで
仁くんも昨日ゎ忘れられない日になったデショオォねww
ほんとォに☆.:*・゜オメ(o・д・o)デト゜・*:.☆
2006/07/05(水) 21:38 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
HAPPY BIRTHDAY!!
マイさん、こんばんは。
そして、一日遅れになってしまいましたが…

仁くん22歳のお誕生日おめでとうございます(*^-^*)

仁くんを大好きになって、日記を始めて、マイさんをはじめ
沢山の方々に出会えて…私は本当に幸せな毎日ですvv
全ては仁くんのお陰ですよね。

新しく始まった仁くんの一年もどうぞステキな一年でありますように…☆
カンペーイ!

PS:先日の東京ツアー楽しかったようで、よかったです♪
2006/07/05(水) 23:50 | URL | さくら #u2lyCPR2[ 編集]
おぉ~まいちゃん!なんだか控えめだねぇ~もっともっと仁くんへの「愛」を語っちゃってください~い!!とにかくめでたいめでたい!!へぇ~仁くん、早く20代後半になりたいんだぁ~オトコの人ってそうなのかなぁ~でも5年後くらいってジャニーズの面々がどういう風に変化してるか。。。興味あるよねぇ~自分の5年後にはまったく興味ないけど!(笑)
2006/07/06(木) 00:05 | URL | kazukoです #-[ 編集]
仁くんおめれとー☆☆
ほんと今回の仁マニュは、すんごいうれちそーでニタニタしちゃったv-398
こーゆとこ仁くんかわいーよねぇv-238
しかも、やっぱり山Pはまっすーより仁くんなんだねww
ほんと幸せな誕生日過ごせたみたいでよかった◎
2006/07/06(木) 00:29 | URL | SHER #-[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
たくさんの笑顔に囲まれて幸せな誕生日を過ごせたみたいでなによりです^^
そんな様子がPちゃん日記から伺えるのはすごく嬉しいことですよね。
私も歳を重ねるごとにますますいい男になっていくであろう
仁くんの姿をずっと見守っていきたいです(>_<)
ってきっと見つめずにはいれないと思います!笑
2006/07/06(木) 12:54 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
サエリちゃんへ☆コメントレス
ほんとに7月4日はステキな日ですよね^^
国民の休日にしちゃいたいくらい!笑
私も一日中ソワソワワクワクそれでいて満たされたような清々しい気分でした♡
Pちゃんに貰ったネックレスお披露目して欲しいですよねー!!
仁くんもご機嫌なわけだ^^ほんと親友っていいですね(^-^*)
2006/07/06(木) 12:55 | URL | サエリちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
ほんと仁マニュかわいかったですねー><
幸せーな気持ちになりました♡
私も仁くんには無邪気なとこもかわいいとこも
そのままでいて欲しいって思います^^
変わっちゃったとしてもそれはそれでやっぱり好きなんでしょうね。
あぁ…盲目。
仁くんからはどうやっても逃れられないんだろうなぁきっと笑
2006/07/06(木) 12:56 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
仁くんが嬉しそうだったらこっちまで幸せになっちゃいますね><
そして親友のPちゃんからのサプライズパーティー
Pちゃんが朝からずーっと考えていた甲斐もあって大成功で^^
きっと特別な一日になったでしょうね^^
雑誌の取材とかで誕生日のこと話してくれるのが楽しみですね♪
2006/07/06(木) 12:57 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
さくらさんへ☆コメントレス
ありがとうございます(>_<)
ほんとおめでたいですよね!!もう何度おめでとうって言っても足りないくらい。
そうなんですよね。
今あるたくさんの楽しみや幸せも
こうしてさくらさんやいろんな方との出会い全て仁くんを好きになって
貰った大切なものですよね。
ほんとーに仁くんを好きになってよかったなぁって心から思います^^
仁くんの笑顔と幸せを祈りつつ
22歳になった仁くんにもしっかりついてきましょうね♪
2006/07/07(金) 00:39 | URL | さくらさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
まだまだ足りないですか!?笑
何だかいざとなると胸がいっぱいになっちゃって(>_<)
私もまだまだだなぁ(^_^;)
5年後のPちゃんに仁くんきっとますますますますます…いい男になってるんでしょうね。
ゆっくり大人になっていく過程をじっくり見続けていきたいですね^^
2006/07/07(金) 00:40 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
仁くんマニュ文章から嬉しそうなのがいっぱい伝わってきて
仁くんってばほんとに分かりやすいんだから♡
かわいいー(>_<)
やっぱり仁くんとはラブラブの親友だから一番に考えちゃうのかな^^
でもちゃんとマッスーへのメールも忘れないで
Pちゃんマメだなぁ♡優しいなぁ。
だから仁くんにあんなに懐かれてるんだろうねー^^
2006/07/07(金) 00:42 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/57-97cf1146
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
