プレゼント♡

ここでは、プレゼント♡ に関する情報を紹介しています。
昨日の山P日記
仁くんのサプライズパーティーのこと書いてくれましたね♪
Pちゃんありがとー(≧∀≦)
12時過ぎて日付が変わった瞬間にドアを開けて突入なんて
可愛いことするんだからPちゃんってば
ドアっていうくらいだから仁くんのお部屋のドアなのかな。
お部屋のドア開けて仁くんがそこに居るなんてすごいなぁ
何してたんだろう。キャー(>_<)考えるだけで楽しい(笑)
急に入って来ちゃったらそりゃ驚くよね。
チョーびっくりしてたっていう仁くんの姿が思い浮かぶよう(^-^ )
仁くんがびっくりしてびくって体を縮こませちゃうとこ好きなんだなー
そのあとに嬉しさが込み上げてぱーって満面に広がる笑顔もやっぱり最高だろうな。


Pちゃんからのプレゼントはネックレス
渋谷でU君と一緒に選んだのかな!?
アクセサリーPちゃんはゴールド派で仁くんはシルバー派
さてPちゃんはどんなの選んだのかな。
何かのときに付けてほしいなぁ。
男に買うの恥ずかしいなんてそんなPちゃんがむしょーにかわいいわ
それに仁くんまぁ喜んでくれたんじゃなくって
すっごく喜んだはず!!笑
そしてCakeを食べて最後は胴上げ!!笑
胴上げなんて…混ざりたい(>_<)
何だか笑い声がいっぱい聞こえてきそうで
あぁその画を妄想しただけで幸せすぎて眩暈がしそう(>_<)
何て言ったってPちゃん朝からずっと考えてたんだもんね
仁くん幸せな誕生日を迎えれてほんとーによかったね(^-^ )


そして先ほどの「R-one KAT-TUN」では
冒頭から仁くんの誕生日の話しに(^-^ )
メールしてプレゼントを渡したというゆっち&竜ちゃん
竜ちゃんは選びに選びぬいてネックレスをプレゼント!
わっ!Pちゃんと一緒だぁ
仁くんの吸い寄せられてクラクラしちゃうくらいキレイな胸元には
やっぱり何かアクセントを選びたくなっちゃうのかな。
すっっごい喜んでいたそうで^^
はぁーー見たい見たい!!!仁くんの喜ぶかおーーo(≧∇≦)o
ゆっちはポロシャツ3点セット!爆
なかなか着ないけど逆にいいんじゃないかと思ってだそうです(笑)
他にもいろんな人から貰ったんだろうな。
プレゼントっていいなー。
その人の喜ぶ顔が見たいって思うことだし
それにプレゼント選んでるときはその人のことを考えてるってことだもんね。
いろんな人から愛されてるなぁ仁くんは(^-^ )
ステキな仲間にファミリーに囲まれてだからあんな笑顔するんだろうな。


そんな仁くんの笑顔を思い浮かべてイヤなこと忘れて
明日からまた仕事頑張ろう(・∀・)9
それではお休みなさい(゜-^*)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱり仁くんにゎネックレスが似合うんですよね!!
なんか仁くんとPちゃんとUクンの3人でのパーティゎ
考えただけでなんだか笑顔になっちゃいますネェ(*・∀-)☆
R-One KAT-TUNも仁くんの話題たっぷりでほんと良かったですw【上田竜也物語】もなんか表現が仁くんッぽくて笑えましたヾ(*´∀`*)ノ

2006/07/06(木) 22:10 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
やっぱり私が仁くんにプレゼントするならって考えたとしても
ネックレスあげたくなっちゃうだろうなぁって思います^^
サプライズパーティー美しい3人の顔と友情♡
いいですよねー(^-^ )笑顔になっちゃいますよね。
彩仔さんもラジオ聞かれたんですね。
あの仁くん作の「上田竜也物語」最高でした!
意味が分からないところがまた仁くんらしくて^^
いつかラジオ出演して欲しいですよね♪
2006/07/07(金) 00:49 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
アールワン!!
KAT-TUNがプレゼントを贈りあう姿。。。想像しただけで幸せ(´∀`)
っ絶対HEY×3とかでネタになりますよねぇ!?
楽しみー♪
仁くんの幸せそうな笑顔、早く見たいー(>∀<)
2006/07/07(金) 01:31 | URL | 青 #-[ 編集]
まいちゃ~ん!仁くん、喜んだんだろうね!男前同士、素敵だねぇ~絵になるねぇ~!たぶん、あれ、山Pからのプレゼントだぁ~って気付いたら教えてねぇ~!!
2006/07/07(金) 09:47 | URL | kazukoです #-[ 編集]
青さんへ☆コメントレス
ほんと微笑ましいですよね^^
竜ちゃんが仁くんすっっごい喜んでたって言ったのが何か嬉しくて
ほくほくでした~(^-^*)
トーク番組とかで誕生日のこと話してほしいですね!
今度は仁くんの口からPちゃんの名前とか出ないかなぁ。
私も仁くんの笑顔みたーーい(>_<)
2006/07/07(金) 12:06 | URL | 青さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
Uくんのブログにも同じこと書いてあったよ~i-176
これには仁ママの手料理の写真つきi-68
男の子同士の友情ってアツくていいですよねi-185
2006/07/07(金) 12:07 | URL | みゆ #-[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
いろんな人から祝ってもらえたんでしょうねー^^
いっぱい笑顔になったんだろうなーって思うとこっちまで嬉しくなります☆
これPちゃんに貰ったやつーって教えてくれないかなぁ。

2006/07/07(金) 12:07 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
Uくんのブログ忘れてた!!
ありがとうございます(>_<)
仁くんママの料理も見れちゃうんですねー^^
早速覗きに行こー♪
2006/07/07(金) 12:14 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
ほんと楽しそうな幸せな誕生日を迎えましたね、仁君!!素晴らしい友情だ~(*^^)v仁ママの手料理も豪華で美味しそう♪
ネックレス、ぜし雑誌とかで見たいですねvV

胴上げとかウケるよ~ほんと混ざりたいですね!!
ワッショイ(ノ´▽`)人(´▽`ヽ)ワッショイ

2006/07/07(金) 22:35 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/07(金) 22:39 | | #[ 編集]
なんか今回は仁くんも山PもU君も誕生日のコト書いてくれてたから、楽しい様子が手に取るよぉに分かるよねー☆☆
TVとかでつけてほしいなぁv-398
でも、ネックレス2つもらったら、つけるの大変だね^^;
両方いっぺんにつけちゃったりするのかなぁ~♪
2006/07/08(土) 00:13 | URL | SHER #-[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
やっと仁くんママの手料理見れましたvv
U君が結婚したいなんて思っちゃうなんてさすがのママさんですよね。
愛情のこもった美味しい料理を食べて育ったからこそあんなに
いい男に育ったんでしょうね♡
胴上げなんてほんとできるもんですよね!笑
何人で持ち上げたんだろう!?まさかPちゃんU君の二人かなぁ…。
あぁ微笑ましい(^-^*)
2006/07/11(火) 12:00 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうそう!
3人とも仁くんの誕生日について掻いてくれて
どんな感じだったのか想像するだけで何だか幸せになっちゃうよね><
今後仁くんのネックレス注目!!しなきゃね。
どっちがPちゃんからでどっちが竜ちゃんからなのか知りたい~!
あと他のメンバーからのプレゼントも何か貰ったのか気になる~!!
2006/07/11(火) 12:03 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
maiしゃぁああん。・゚・(*ノД`*)・゚・。
忙しすぎですかぁぁあああ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
寂しいよぉ・・・。・゚・(*ノД`*)・゚・。

たまには戻ってきてねぇv-238

ガイドやらSIGNALやらGYMやらで萌えまくってるかなぁ・・・☆☆

んでから、あたちねーーー
山P日記の1000回記念のオリジナルグッズ当たったんだって!!!
ジャニwebからメールきたの◎
早く何が当たったかしりたいよぉ♪(。-∀-)ニヒ♪
maiしゃんも当たってるかなぁ~??v-352
2006/07/20(木) 01:24 | URL | SHER #-[ 編集]
マイさんお元気ですか~!?
ペットの「じんちゃん」が「マイに会いにきたの?」って言ってました~(*^_^*)
2006/07/23(日) 17:11 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
マイマイ、お元気??
お忙しいか、ブログお休み中とかそんな感じで、具合が悪いとかじゃないといいんだけど0(^^)0
カツンは新曲発売で露出も増えてるし、Pちゃんもフィーバーな予感(苦笑)だし、楽しい夏になりそうね♪
であであ、気が向いたらかわゆいマイマイの萌え節をまたきかせてくだパイね~vv
2006/07/24(月) 13:08 | URL | hime #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
コメントレス遅くなってしまってごめんなさーーい!!
SHERしゃんからのあったかいコメント嬉しかったよ(>_<。。。
こんなにいっぱいお休みしてたのに
気に留めてくれてありがとー!!!

更新は出来なかったけど、SHERしゃんの言うとおり
SIGNAL仁くんにGYMのPちゃんに萌えまくってたよ!笑

って山P日記の1000回記念のオリジナルグッズいいなぁ~!!
Pちゃんからのお礼のメールだけで満足しちゃってて
そんなのあったことすら忘れてたよ!
どんなのが来るのか楽しみだね~。
またSHERしゃんのとこ遊びに行きますね~(^-^ )
2006/07/25(火) 22:01 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
お忙しいのに遊びに来てくれてありがとうございます!!
「じんちゃん」普段は意味不明ですが
たまには可愛いこと言うんですよねー笑
また遊びに伺いますね~(^-^ )
2006/07/25(火) 22:08 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
コメントありがとうございます!!
もう仁くんとPちゃんのご活躍のお陰で
毎日元気に過ごしてます(>_<)
気に留めてくださってありがとうございます。

24時間TVにPちゃんのバレーに
今年の夏はほんと忙しくも楽しいものになりそうですね♪
フイルムフェスタでまた東京行くので
時間があったらhimeさんにお会いできたらな~
なんて思ってます(^-^ )
2006/07/25(火) 22:14 | URL | himeさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
お帰りなさいませ、マイさま♪
あぁ、またマイマイの萌え節が読めるかと思うと嬉しいです~
あ、でもそうやって他のことで夢中になって自分の時間を大切にしてる人って、ほんと好きなんで、今後もマイマイペースで更新して頂けると嬉しい感じです♪
て、んなこと図々しく私が言うことでもないんだけど^^;

25日に東京だよね~
「24時間テレビ」も当選するといいね!!
私も会社のじゅんのちゃん(田口担の同僚)と応募してみたんだけど、まぁ恐らく悲しい結果が待ち受けているのでしょう。。。(苦笑)
ほんと、タイミングが合えば酒でも飲みながら(あれ、マイマイって飲む人?なんとなく飲まないイメージだけども)メロメロジャニ話に花を咲かせたいですわね~

マイマイも色々とご予定がおありでしょうから、近くなったら作戦会議しましょう♪
2006/07/27(木) 13:49 | URL | hime #-[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
帰ってまいりました~!!早速コメントありがとうございますぅm(_ _)m
そうなんです!
やっぱりお仕事してると帰ってからの自分の時間ってすごく大切で
ジャニでも何でも夢中になれることがあるのってほんと素晴らしいことですよねっ><
いっつも思うけどhimeさんのとらえかたとってもステキな大人の女性って感じだぁ。
そんなhimeさんを振り向かせるというか狂わせる(笑)Pちゃんってすごい!!

私も24時間TV全く期待してないです!
まぁ家で見てもいいかなぁって思ってるくらいだし♪
あはっお酒でしょう!?めちゃくちゃ弱いです><
少量ですーぐ真っ赤になっちゃう(/_;)
himeさんにはお見通しのようですねっ!笑
でも飲まなくってもメロメロジャニ話はきっと熱く語れますからっ!!
予定は全て24時間TVの当選にかかってますね。
それからホテルとか飛行機とか…忙しくなりそうです(>_<)

2006/07/28(金) 00:50 | URL | himeさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/58-3442bb8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
