お久しぶりです><

ここでは、お久しぶりです>< に関する情報を紹介しています。
Taiヘンお久しぶりです(>_<)
一つのことにどっぷり専念していたら他のことが見えなくなってしまって
で、まだまだ中途半端だけどココがとっても気がかりで。
更新していない間に訪問してくださった方ごめんなさいm(_ _)m
これから先もどんなに間が空いてしまっても
仁くんPちゃんを好きでいる限りはココに戻ってくるんだろうなぁって思います。
こっそり隠れファンをしているせいか
吐き出せない気持ちがいっぱいに膨らんで膨らんでしまって
どーしても語りたくてウズウズしちゃうんです(>o<)
それはやっぱりPちゃん仁くんがどーしようもなく好きだから!!
2人に魅了されつづける日々。
2人の笑顔を思い浮かべるだけで心が温かくなる。
あ~幸せ(^-^ )
お詫びのつもりがすっかり話がそれてしまいました(^_^;)



やっぱり仁くんPちゃんもさすがは時の人
お休みしている間にも話題がたーーーくさんありましたね。



まずは2ndシングル「SIGNAL」
初登場1位おめでとう(≧∀≦)
デビュー曲の「Real Face」から2曲連続で40万枚を突破するのは史上初の快挙!!
数字よりもむしろこの「史上初」って言葉KAT-TUNにぴったり!!
やっぱり嬉しいですね(^-^ )
今朝のWSでもこの話題で持ちきり!KAT-TUNがいっぱい!!
ズームインではKAT-TUNのダンス甲子園に密着。
竜ちゃんとゆっちいつの間に福岡にぃ(>_<)
わぁ~いつ来てたんだろ。
冒頭の「ダンス甲子園」って裏声で言う竜ちゃんも
ゆき姐に「逆!?」ってしっかり突っ込むゆっちもかばいい(>_<)
最近朝からこうしてKAT-TUNの映像見れることがすごく多いから
いい気持ちで仕事に行けることが嬉しいですね。
あと2時ピタッ!ではいきなり
「Real Face Film」の仁くんのチュッから始まるし(〃∇〃)
はぁ。心臓に悪いようないいような。あぁ…どっちだろ(笑)


あとかなり前の話しになりますが…
HEY×3ではPちゃんとの半同棲生活について
仁くんが語ってくれましたねー^^
ドラマしてるときPちゃんにあまり連絡とらないって言ってたこと
それがいつかの山P日記で
ドラマのときは大切な友達のことでも頭の端にいっちゃうから
毎回そんなことじゃ自分のこと忘れられちゃう
みたいなことを書いてて、その日の日記とリンクして
ちゃんと分かってる仁くんが何か嬉しかったなぁ^^
その時の仁くん話し方がもーすごく優しいというか
「あいつは仕事に集中したい人だから」って
2人の絆を感じてほくほくしちゃいました^^
それにしても嘘つき呼ばわりされちゃったPちゃん!笑
次にPちゃんがHEY×3出たらまた仁くんとの半同棲生活について
話ふってくれちゃったりしそうだなぁ。
言い訳して負けず嫌いでちょっぴりむきになった顔が見たいーー!!
あっダウンタウンの二人に攻められまくってヘタレ顔のPちゃんもいいーー!!
そうだ!もうこの際ゆかりゲストで仁くん呼んじゃえばいいんだわ!!!
仁くんPちゃん二人の美しい画
久しぶりにみーーたーーいーーー(≧∇≦)


うたばんでは
手品を見破ってしまう鋭い仁くんにドキドキ><
かと思えばトレビアンの仁くんめちゃくちゃかわいくてかわいくて♡♡
トランプにフランス語でサインして下さいって
言われてちゃんとトレビアンって書くじゅんのも好きだけど
フランス語でって言葉を無視して
サクサクうたばんって書いちゃうPちゃん
ああいう風にバッサリなPちゃんが好きだなぁーって思いかえしてました。
それにしてもピエール!
Pちゃんに続いて仁くんとも共演して
しかも仁くんのおててをぎゅーーってして
う、う、羨ましーーー(>_<)


そして昨日のセセラCM!!
仁くん×ゆっちのポップがお店に登場してから速攻買ったピンク(はちみつレモン)
CMでちょうど仁くんが持っててそれだけで嬉しい(>_<)
「あっち見てみ」って言う時の白目も
最後に目パチパチしちゃうとこもかわいいったらもー(>_<)
かわいすぎるーーー!!


で、姉にセセラCM見た??って言っても返事がナイ( -_-)
それもそのはずサプリ亀ちゃんにすっかり骨抜き状態。。。
確かにサプリ3話よかった!!
「渋谷っ♪」ってひょっこり出てくる亀ちゃんじゃなくて勇くん
かわいかったぁ~!!
ああいうのやらせたら亀ちゃんピカ一だな!
あとエンディングの勇くんグラフのなっちゃんの味方が40%にきゅん(>_<)
藤井さ~んって後をついて周る勇くん見てたら
ポポロ9月号のPちゃん思い出しちゃって。
「家の中にふたりでいてもその人のあとを
チョコチョコついていっちゃいそう。俺って猫みたい?」

ここ!読むたびにきゅんきゅん悶えちゃいます><
何かついてまわるPちゃんってあんまり想像できないけど
年上のお姉さんに甘える感じなのかな(´∀`)
「だからあんまり広い家には住めないんだけどね」
はぁぁぁぁぁぁぁぁ。かわいいいいいいいいいいいい!!
最後にずきゅーーんだわミ(ノ_ _)ノ=3




話があっちこっちに飛びますが、
今日19時からの
Film Festa 2006のチケット追加販売
10分くらいで電話が繋がって希望日に行けることになりました(≧∀≦)
また福岡から遥々遠征ですが、初めてのFilm Festa楽しみです(^-^ )




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
こんばちゎ◆◇
久ぶりデス!!ずっと更新待ってましたょ――((笑
コレカラMoぉ邪魔しますねぇんww
2006/07/25(火) 22:33 | URL | パピ仔 #YhIpVtu6[ 編集]
No Subject
おひさしぶりで~~~~~~~っす!!
なぁんかすっかり様変わりしちゃって!お洒落ですね!!
ひさびさにまいちゃん節炸裂ーーーーっ!で、ナイスですよ~
わたしも更新、なかなかで、なんかサプライズでもないと、何語っていいのか分かんなくって、、、でも何かがあるとど~しようもなく語りたくって語りたくって。わたしはそんなマイペースな更新でやってます!
ほっほオ~まいちゃんはこの間のヘイヘイヘイ、そういう風に感じたんだぁ~ほんと感じ方はひとそれぞれだよねぇ~「愛」ある発言だったんだよねぇ~仁くん、たぶん、、、そう思いたい。
仁くん、Uくん、Pちゃんの「友情」は永遠だよねぇ~
2006/07/26(水) 00:23 | URL | kazukoです #-[ 編集]
おかえりぃ☆☆
いやぁ~~ん(´∀`)待ってたよぉ☆☆
やっぱmaiしゃんの記事はいーわぁ~。
この萌え記事が読みたかったのよぉ.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.

いつでもどんなにあいても待ってるからねぇv-413

あたちも「史上初」って言葉がやけにうれしかったぁ♪
ほんとKAT-TUNにピッタリだよねぇ^^
福岡もいつきたんだろねぇ!?
福岡って聞いた時、maiしゃんだぁ~っておもっちゃったww

山Pうそつき話も笑ったなぁ~v-398
ほんとゆかりゲストに仁くんが出たらサイコーだね!!!
視聴率も爆発だぁあああ( *ゝ∀・)b

フィルムフェスタおめれと◎
あたちはやっぱり行けなかった・・・東京までは行けないぁ~い(涙)
また感想聞かせてねん☆☆
2006/07/26(水) 00:45 | URL | SHER #-[ 編集]
パピ仔さんへ☆コメントレス
コメントありがとうございますm(_ _)m
更新お休みしている間に何度か訪問して下さってたんですね!!
これからはあんまり間空かないようにしたいなぁ
って思ってるのでまたお暇な時にでも遊びに来て下さいね~♪
2006/07/26(水) 01:07 | URL | パピ仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
kazukoさ~ん!!お久しぶりです(>_<)
かなりお休みしてたのに覚えててくれてありがとうです!!
ずーっと更新できずにいたので
その間にいろんなことがありすぎて
一気に吐き出したら長々と語ってしまいました!笑

HEY×3はもしかして
仁くんの発言問題になってたりしまいした??
Pちゃんファンの間でもしや波紋が…Σ( ̄□ ̄;)
仁くん誤解されやすいけど
とーっても友達思いで「愛」に溢れてますから!!
うん。間違いないです!!
美しい友情は永遠ですよね~(^-^ )

2006/07/26(水) 01:14 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
SHERしゃん!!
早速来てくれてありがとーーー(>_<)
何か最近SHERしゃんにはありがとうとごめんねばっかりだね!
もっとしっかりしなくちゃ!25歳OL(笑)

やっぱりKAT-TUNには
快挙!とか史上初!とか前代未聞とか似合うよね(o^-')b
ファンとしてはやっぱり誇らしいね。
今回はまだ4枚しか買ってないから
ランキングに売り上げに貢献するために
ちょくちょく買い足していこうかなぁなんて…
いつもの大人買いの癖が出そうだよ(>_<)

フイルムフェスタどんな感じなんだろ…。
タッキーと仁くんの掛け合いがあるらしいんだけど。
そんな映像だけなんだから全国でやってくれればいいのにねー。
もっと地方仁に優しくしてジャニさん(>_<)
マイが行くのは最後の方だけど行ったら報告するね~^^
2006/07/26(水) 01:35 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
お帰りなさいまし!
テンプレ変わりましたね~☆開いて思わず「おぉ~!」って歓声をあげてしまいました笑。
お姉様まで遊びに来てくださってありがとうございます!!
「渋谷♪」を忘れてましたよ、可愛かったのに~、あのセリフのせいで爆
フィルフェス行かれるんですね~はるばる楽しんできてくださいね☆

KAT-TUNは伝説つくりつづけてますね~史上初って言葉が本当にピッタリです☆SIGNALもミリオンいくといいなぁ~あ、早くDVD見なくちゃ爆

ヤマピーのゆかりゲストに仁クン、最高じゃないですか~!
次回はぜし実現してほしいです((*^^)v
2006/07/26(水) 01:36 | URL | 葉月 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/26(水) 01:40 | | #[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
早速ありがとうございます~!!
あまりに久しぶりすぎてテンプレ変えて気分も変えていこうと
若干ごまかした感もありますが…笑

私一番好きだったかも「渋谷っ♪」
あんなに懐っこかったらたまんないですよね~。
亀ちゃんってばぶりっ子がよく似合うし
思い切ってやるとこが好きです~(^-^ )

SIGNALもミリオンいってほしいですよね~!
今からでもいいから限定盤とか作っちゃえば買うのに~。
PV収録したやつ付けてくれたら買うのに~。
DVDかなり◎ですよー!!
ばしっと完成されたものより
作る過程でのKAT-TUNの普段な感じが最高です♪

HEY×3でも少クラでもいつでも2人の共演を夢見てます♡
なかなか実現しなくて。
フイルムフェスタはタッキーとみたいだし…、
でもいつの日か叶うことを信じてたいですっ(>_<)

姉がお邪魔してしまってごめんなさい。。。
葉月さんのゲスブに書かせてもらっちゃいました。
そんなに相手にしなくていいですよ~(笑)
2006/07/26(水) 02:00 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
お久しぶりです☆セセラCM[超可愛いですよね~☆仁くん&ゆっちらしさが出てて素敵すぎです~!!フィルフェスにはるばる福岡から参戦するんですね~!!すごい☆楽しんで来て下さいね~♪
2006/07/26(水) 13:03 | URL | エリュ #-[ 編集]
No Subject
あ~マイさんお久しぶりです(≧▽≦)
マイさんの更新待ってましたよ♡
何かに専念されてるんですねっ(^-^)?

ちょっと更新しないだけでネタって溜まっちゃいますよね(>_<)
時の人ですもんねっ!!
ついていくのでいっぱいいっぱいだったりします(^_^;)

マイさんのツボ語りは相変わらずスゴイですね☆
やっぱり表現力が違う(o^-')b
久しぶりでしたがぜひこれからも仲良くしてくださいね♪
2006/07/26(水) 19:12 | URL | yutchi #-[ 編集]
おかえりなさい!!!
こんばんわ☆★お久しぶりです♪
マイさん、お忙しいんだろうなぁ。と思って
ブログが更新させるの待ってました♪

マイさんと同じで、更新しなかったら、言いたいことがいっぱい②になっちゃって困るんですょね。笑
マイさんの記事を読んで、自分もヘイ③・うたばん・Mステとかの感想書いてないの思いだしたり。(笑)
できるかぎり、更新したいと思うんですケド、なか②なんですよねぇ・・・・・
毎日仁君と山Pの事だけ考える生活が送りたいと思う。今日この頃です。笑

あと、ゆっちとうえぼが福岡に来てた!!っていうのには驚きでした!!
「えぇ~~~~来てたの!!」って朝見て奇声を発してました!!笑
なんだか、KAT-TUNを身近に感じました。笑

あと、Film Festa 2006行かれるんですか!!!
えーーーー羨ましい☆★
仁君の対談もあるし、すっごく楽しいんでしょうね!!!
それに、会場限定フォトとかもあるし、めちゃくちゃ羨ましい・・・・
ジャニショでは、発売されないですよね・・・・・泣
マイさん、楽しんで来て下さい☆★
あたしなんて、まだ夏休みが始まってなくて今週の金曜日に終業式があるんですケド、次の週の月曜日から勉強合宿で、そのまま部活の合宿なので
結果的に夏休み計算すると1日だけでした!!!!笑
そんな過酷なスケジュールも24テレビを励みに頑張りたいと思います!!

あと、マイさんが応援してくれてた、テストよかったんですー!!!
さりげなくブログで公開←かなり大胆ですね。笑 してるので是非②、ご確認下さい☆★笑 自分でも驚くぐらいよかったです。笑 

マイさん、マイペースに更新なさって下さいね☆☆
どうか、無理だけはしないで下さい。
ちゃんと、マイさんが戻ってくる場所はここに存在してるんですからね♪

また、遊びにきます♪


2006/07/26(水) 21:36 | URL | 萌 #k00Oqtz2[ 編集]
エリュさんへ☆コメントレス
わーエリュさん☆
お久しぶりです~^^
コメントありがとうございます><
スマスマのCM竜ちゃんのもぎたてに
仁くん×ゆっちのセセラに亀ちゃんのZiに
KAT-TUN尽くしで豪華ですよねー!!ロート最高です!!

フィルムフェスタほんとはるばる福岡からって
そんなに遠くないですよ!飛行機でえっと…笑
次の日が24時間TVなので募金しにでも行こうかなぁ
なんて思ってます^^
エリュさんは行かれないんですか!?
2006/07/26(水) 23:27 | URL | エリュさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
きゃーyutchiさんお久しぶりです~!!
ずーっと遊びに行けてなかったのに覚えててくれて
ありがとうございますっ!!

やっぱりしばらく書かないでいると
私の語りたい病がうずいてしまって…笑
自分を抑えていた分の反動もやっぱりすごいみたいです。
長々と文章読んでくれてお褒めの言葉まで光栄です(>_<)
やっぱりyutchiさんはいい子だー(単純)

こんな私ですがこれからも仲良くしてやってくださいm(_ _)m




2006/07/26(水) 23:37 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
萌さ~ん!!
お久しぶりです☆テストお疲れ様でした!!
ってもうテストもだいぶ前の話しになるのかな!?
今週末まで学校なんですね~。
最近の学生事情はよく分からないけど
萌さんの学校夏休み遅くないですか!?どこもこんなもんなの??
でもマイも学生の時の方が何かと忙しかったよーな気がします。
悩みも尽きないしね。
今となっては毎日仁君と山Pの事だけ考える生活送ってるOLなんで
結構OLのほうがお気楽だったりして^^

フィルムフェスタ諦めかけてた頃にチケット取れたから
またしても遠征しちゃいます!!
しかも24時間TVの前日だから仕事有休とらなくちゃ(>_<)
で多分昼間で仕事してから東京で
ギリギリの時間に着くと思うから
グッズ買えるかちょっぴり自信がないんです。。。
もし買えそうだったら萌さんの分もね♪

合宿とか大変そうだけど
あの仁くんが24時間TVだからね~。
ほんとそれを励みに頑張って!!笑
ではそちらにテストの出来を見に行きますね~♪

いつもいつも温かい言葉ありがとう(>_<)
2006/07/26(水) 23:57 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
☆⌒v⌒v⌒ヾ(o′∀`o)ノ゙⌒v⌒v⌒☆ヒャッホーィ♪
めっちゃ久しぶりですネェ(●^o^●)v
おかえりなさぃ(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
ほんとココ最近もKAT-TUNの勢いワ止まらずに突っ走っちゃってますねww
私も福岡なんですヶど今カバチタレの再放送があってると思うんですけど
見てますヵ??ぴぃちゃんめっちゃ若くてかわィィンです(つω`●)ポッ
またちょこ②遊びに来ますネェ.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
2006/07/27(木) 10:27 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
おかえりなさい~i-179i-178
マイさんの記事みるとツボがわかる~って感じのが多いので、
見てて楽しいですi-175
これからも無理しない程度に更新してってくださいねi-236


あたしのブログでコメ王者発表をしてますi-184
マイさんもランクインしてるかもi-198
ぜし遊びに来てくだパイi-175
2006/07/27(木) 15:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
彩仔さーん♪
お久しぶりです!!また遊びに来てくれてありがとー(>_<)
ほんと相変わらずKAT-TUNの露出がすごくて嬉しいですね^^
カバチタレ再放送やってますね~!!
ほんとPちゃんがめちゃくちゃかわいくてメロメロ♡
昔も今もドキドキさせられっぱなしだわ。

今度は亀ちゃんの金八も福岡で再放送されるみたいですね。
金八は見たことなかったから嬉しいなぁ♪
2006/07/28(金) 00:45 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
みゆさーん!!
お久しぶりに帰ってきちゃいました!!
コメントありがとうですm(_ _)m
これからはこんなに間があかないように
ムリしないで上手に付き合っていきます。
ほんといつもありがとう(>_<。。。

コメ王かぁ!いいですねー!!
ここのブログそんなの出来るのかなぁ!?
ではみゆさんのとこにも遊びに行かせてくださいねー♪
2006/07/28(金) 00:47 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
ですよネェ!!ぴぃちゃんほんとかわぃくて♥
毎日5時からハマって見てますょオォ(σ*ゝω・)σネッ☆
エェ?!金八あるんですヵ?!U\(●~▽~●)Уイェーイ!
いつからあるかとヵワヵりますヵ??
2006/07/28(金) 21:08 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
彩仔さーん!!
ごめんなさいっ!!
TV誌で見たとき福岡でもあるんだって
早とちりしちゃってて(>_<)
今東京であってるのと勘違いしたみたいです。
ぬか喜びさせちゃってほんとごめんなさいっm(_ _)m
2006/07/29(土) 20:59 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
そォだったんですヵ?!大丈夫ですww
誰でもはやとちっちゃうことあるんで♡
どんまぃです ワラ
2006/07/29(土) 22:04 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/59-6443eab7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
