KAT-TUN名刺ケース当選!!

ここでは、KAT-TUN名刺ケース当選!! に関する情報を紹介しています。
たった今私の元に届きました(≧∀≦)
KAT-TUNオリジナル名刺ケース
KAT-TUNオリジナル名刺ケース



これ5,000人にプレゼントだったそうですが、他にも結構当たった方結構う目にしますよね。
どのくらいの確率だったんでしょうか!?
というのも私懸賞に当たったのなんて初めてなんです!
我が家はみーーーんなくじ運が悪い悪い。
横アリも全滅しちゃうし、今回のコンの席運も悪かったし。
贅沢を言えばこのくじ運で
中身の名刺セットとか、横アリの良席とか、Pちゃんの目覚まし時計の方が欲しい(>_<)
なんて思っちゃいますが、私的にはめちゃくちゃ嬉しいです(≧∀≦)
大切に家宝にしたいと思います!!



このご機嫌の気分のまま
アイドル誌を買いに近所の本屋さんに行って来ま~す♪






ランキングに参加しています♪
ポチっと押して協力して下パイm(_ _)m




コメント
この記事へのコメント
うわぁ!めっちゃよくないですヵ??
ウチ気づいたら期限が過ぎてたんで
送ってもないです(○´д`A)フキフキ
もちろん中身入ってるんですょねぇ??
あぁーめっちゃ後悔です(´д`;)
あとウチブログやってるんでよかったら
見に来て下さい(〃⌒ー⌒〃)
URLのとこヵラ行けます(*・∀-)☆
2006/05/04(木) 22:28 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
羨ましいです☆
こんにちわ☆
名刺ケース当たったんですか!
いいなぁ~~~♪羨ましいです☆
あたしなんて、期限過ぎちゃったんで
送ってないです。苦笑
送ればヨカッタ・・・・と後悔中です。
大事に保管して家宝にして下さいね♪

明日は、クロサギですね!
楽しみです♪
2006/05/04(木) 22:55 | URL | 萌 #-[ 編集]
おめでとう!
すげーまいちゃん(o≧∀≦)o5000人の中から選ばれただなんて、運よすぎだから!!あたしは来てないから外れたな^^;
結局プラスX応募してないし、でもMOWのPちゃんの声入りめざまし欲しいから頑張ってみよっかなぁ~♬
2006/05/04(木) 23:32 | URL | こずえ #-[ 編集]
おめでとうございます(^o^)丿
5000分の1ってかなり凄いですよね!!
さりげないロゴで、カッコイイ~☆
家宝だぁ~v-238

ひとまず次はピーちゃん目覚ましゲトに頑張ってくださいね♪♪
何口も応募するの大変だと思いますが☆
2006/05/04(木) 23:38 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
いーなぁ☆
おめでとぉ~♪
今年は良いことイッパイだね^^
ケースは当たるし、山Pにはタッチしてもらえるしv-238

あたちもクジ運まったくゼロだょぉ><
ほぉ~んと当たんない。。。

でもーこのケース当たった人、数少ないブログともらちでmaiしゃんが2人目!!!
5000分の2がともらちの中にいるって、スゴイよね!?
名刺当たった子も1人いるから・・・すんごい確立だよね!?v-352v-352

+×のヤツ当たってくれないかなぁ~v-421
2006/05/04(木) 23:40 | URL | #-[ 編集]
名前入れるのわすれたww
↑のヤツはSHERでちた♪
2006/05/04(木) 23:48 | URL | SHER #-[ 編集]
おめでとう☆私も当たった☆
私も、当たりましたよヽ(゚∇゚*ヽ)(ノ*゚∇゚)ノわぁ~い♪
今日届きました!!中身の名刺セットです!応募したの忘れてたから、何かと思ったけど、開けてびっくり、美男子6人。凄くハッピーです(^^)
2006/05/05(金) 00:37 | URL | まゆみ #-[ 編集]
すごっ!
いいなー!すごいねうらやましい!
でも、どうせならセットがいいよね!名刺とケース!
ウチに来ないってことはハズレかあ、残念。
プラスxに期待しよう!
2006/05/05(金) 00:59 | URL | のん #fLdl4Iqo[ 編集]
マイさん、おめでとう。
私も送り忘れました。
もしかしてPちゃんのタッチで運が良くなってるのかも。
この調子でめざまし時計も当たるといいですね。
そして、次回のコンサートは(まだ決まってないけど)是非横浜にも来てくだパイ。
2006/05/05(金) 08:38 | URL | みい #-[ 編集]
コメントレス
<彩仔さん>
それが中身は入ってないんですよ^^;
外のケースだけです。
普通のアルミの名刺入れにKAT-TUNのロゴ入りって感じです。
彩仔さんのブログ遊びに行かせてもらいますね~♡




<萌さん>
私も期限すっかり忘れてて締め切りの日に
慌ててハガキ出したんですよ!!
ギリギリなのがよかったんですかね(笑)
正直言うと中身のほうが欲しかったなぁ。なんて思いますが、
大切にします^^
クロサギ早く始まらないかなぁ~!




<こっちゃん>
いやいや、むしろ私はこっちゃんのチケット&席運のほうが断然羨ましいよ><
Pちゃんのめざまし時計欲しいよね!!
でもね~、500人にしか当たらないんだよねー!!厳しいよね。
どのくらい出せば当たるかなぁ…。




<葉月さん>
ありがとうございます^^
葉月さんが当たった名刺セットのほうが羨ましいです><
Pちゃんの目覚まし時計めちゃくちゃ欲しいんですけど、
5枚1口なんですよね。しかもプラスXと違ってかさ張るでしょ!?
あの甘い声で起こされるなんて夢のようで夢から覚めないかも(´∀`)




<SHERさん>
ふふふ♡最初名前なかったけどSHERさんだーって分かったよ(*^^)v
名刺ケース当たった人結構見たよー!
実は出した人少なかったのかなぁ…。
次はプラスXですね~。最近締め切りあったばっかりだから
当選は忘れた頃の7月とか8月でしょうね。





<まゆみさん>
すごーい!!中身の名刺セット当選されたんですね!
シングルの方が出荷枚数よかったから、確率も高かったでしょうね。
おめでとうございます☆まゆみさんも家宝ですね(^-^ )




<のんしゃん>
そうそう!どうせならセットが良かったなぁ。
名刺セットには6人の顔写真も付いてるしね!!
みんなプラスXどのくらい応募したんだろう。
今回のより確率高そうですよね><
当たる気がしな~い!




<みいさん>
本当にクジ運なんて全然ないんですよね
もしかしてPちゃん効果かな♡なんて。
でも一番欲しいのはPちゃんの目覚まし時計なんですよね><
でも500名ですからね~!!
横浜行ったらそのときはみいさん案内して下さいね~♡




2006/05/05(金) 20:40 | URL | マイ #zTxt0DCQ[ 編集]
まいちゃんすご~い♪当たったんだねぇ☆
いつ届いた???ちなみにうちにはまだ届いてません(汗)

ってかもうハズレ確実だなぁ~v-239
2006/05/05(金) 23:00 | URL | よっち #-[ 編集]
おめでとうございます!!
マイさんの名刺ケースと、
私の名刺セットを合わせれば無敵ですね(笑)
名刺ケースもすっごくいい感じですね!!
KAT-TUNって感じです(*^^*)
2006/05/05(金) 23:29 | URL | なつみん #-[ 編集]
コメントレス
<よっちゃん>
まさか私の元に届くなんてびっくりです!!
名刺ケースが届いたのは5月4日の夕方でした☆
関東の方の人より1日~2日くらい遅かったんじゃないかと思います^^




<なつみんさん>
そうそう!名刺ケースKAT-TUNって感じなんだけど
やっぱり中身の名刺セットのほうがいいなぁ。
両方当たった人もいるみたいで羨ましい><
次はプラスXですね♪どのくらい応募されましたか!?
2006/05/07(日) 08:46 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
おめでとう
コメントが少し遅くなってしまいました。
私もくじ運悪くて、普段こういうの応募しないんですけどこれは欲しかった~!
目覚まし時計も当たるといいですね☆今のマイさんなら当たるかもv-266もし、当たったら画像のせてくださいね。
2006/05/07(日) 08:51 | URL | えみりん #-[ 編集]
コメントレス
<えみりんさん>
ありがとうございます!!
う~ん。すごく贅沢だとは思うんですけど
やっぱりPちゃんの目覚まし時計が一番欲しいです><
でもね、500名にしか当たらないんですよね。
せめて何て言ってるのかだけでも教えて欲しいものです。
それにしてもめちゃくちゃ欲しい!!
何口応募したら当たるんでしょうかね~^^;
2006/05/07(日) 18:22 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/6-3398b13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
