梅雨明け

ここでは、梅雨明け に関する情報を紹介しています。
ついに福岡梅雨明けしました!
日中はずーっと会社だからあまり暑さを感じることはないんですが、
お昼にフィルムフェスタのチケットを受け取りに外に出てみたら大変!!
あ、暑い!!!
ダメなんですよ夏。秋産まれだからかなぁ。
でも夏は仁くんがこの世に誕生した季節だし
Pちゃんも大好きな季節ってこともあって
大嫌いから普通になったんですけど
コンサートしてくれてたらなぁ~
もう大好きな季節になっちゃうのに(>_<)


ってことで仕事中に(えっ)ジャニウェブ見てたら
関ジャニ全国ツアーの日程が発表されてました。
鹿児島に三重に富山に福井山梨まで結構幅広くいろんなとこに行くんですね。
福岡にも来てくれるしo(^^o)(o^^)oワーイ!!
エイトは特別誰かに思い入れがあるわけじゃないけど
ここ最近コンサート行きたくてなんかウズウズしてるし
それに面白そうだしいっぱい笑ってストレス解消になりそう^^
私の部屋に眠っている未開封のFTOとおばちゃんロック…
そろそろ解禁の時ですね!!笑
こういうお勉強なら大好き!頑張ろー(・∀・)9


今日はTV誌が発売!
福岡では遅れて月刊TV誌も今日発売でした。
一度にいっぱいだったのでチェックが大変(>_<)
ぴあには24時間TVの記者会見のことが1P
ジョンにはウタワラ2時間SPの記事が小さくありましたが
散々立ち読みしてお持ち帰りしたのは
「月刊TVnavi」と「telepal f」のみ!
あとジョンとガイドにフィーバーとフューチャーなPちゃん
どちらも1P載っていたけど亀ちゃん好きの姉からお裾分けvv


telepal f
KAT-TUNと絆を深めようってことで4P。
うち3PにわたるSPECIAL INTERVIEWは24時間TVについて
やや真面目(笑)
こうしてみんながチャリティーTシャツ着てると欲しくなるなぁ。
仁くんウタワラのときのコンビニスタイルのジーンズ。
上半身はがっちりなのに足が細ーい!!キレー(^-^ )
サンダルはいてる足の親指がピンって浮いちゃってるし


月刊TVnavi
ダンス甲子園のショットでも
ダウン症の子達とダンスコラボのショットにしても
仁くんの笑顔がいっぱい散りばめられてます(^-^ )
ダンス甲子園のとこではマイクもってるとこの瞳がキラッキラで
白目がほーんとにキレイで。この目尻とかあぁ吸い込まれちゃってもいい
あと子供たちに向けられる優しい笑顔。
いつもの無邪気な子供っぽい笑顔とはまた違って
何かお兄さんな感じでかっこいい(>_<)
真っ直ぐな仁くんだからこそ
ありのままに受け入れて吸収してもっともっといい男になっていくんだろうな。
まぁどんな仁くんでも受け入れまくっちゃうけどね


今更ながらGMの「フィーバとフューチャー」店頭予約してきました。
取りあえずは初回盤と限定盤を1枚ずつ。
「Real face」→「セニョ」→「SIGNAL」→「フィーバー」
と休むヒマもなく続々リリースしてくれちゃって(>_<)
あっ!アミーゴもあったね。サヤエンドウもあったね…
新しいドキドキワクワクがいっぱいで一つ終わってもまた次の楽しみがある。
毎日がほんとに楽しいよ♪ありがとーーー!!!


もう少しで伝説のラジオが始まる~。
うぅ…眠い( -_-)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
maiさん、お久しぶりですvv
以前、白仁様の情報でお世話になった、25才同い年のmikaですi-236(6月に26になってしまいましたが。。。i-230
覚えていてくれたらうれしいですvv

復活してくれてすごくうれしいですvv
またこれからもお邪魔させてくださいねi-185

最近はKAT-TUNラッシュでmikaも追いつくのに必死でしたi-201
HEY3の仁くんがぴーちゃんのことを「アイツは仕事に~」って話、mikaも2人の絆を感じましたvvお互いのことをちゃんと理解し合ってステキな関係ですよねi-189

maiさんもフィルムフェスタ行かれるんですねvv
mikaも行けることになったんです☆もともと違う用事で東京に行く計画があったんですが、東京の友達がちょうどmikaが東京行く日にチケット取ってくれたんですi-234 初のフィルムフェスタすっごく楽しみでーすvv

福岡は梅雨明けなんですねーvv名古屋はまだまだジメジメしてますi-3暑いのはヤだけど、仁くんの生まれたつきだしってゆうのすごく分かります笑 特に7月4日が大好きでーすi-175(笑)

何か長くてよく分からない内容になっちゃってごめんなさいっ
また遊びにきますねーvv
2006/07/26(水) 23:20 | URL | mika #-[ 編集]
mikaさんへ☆コメントレス
mikaさん!!
コメントありがとうございますー(>_<)
そんなに細かく書かなくっても覚えてますよー^^
こちらこそずっと記事書けてなかったのに
憶えててくれてコメントくださってすっごく嬉しいです!!

mikaさんさすが!!
やっぱりあのHEY×3の仁くん発言は最高でしたよね^^
美しい友情見せつけられちゃったらも~たまんないです(>_<)
いつの日か2人並んだすがたをこの目で…。


mikaさんいいお友達ですね!チケット取ってくれるなんて(>_<)
私もフィルムフェスタ初めてなんで
どんな感じかよく分からないし楽しみですね~。
で、次の日が24時間TV!!
オンエア始まるまでにそそくさと帰るか
武道館まで行って募金して帰ろうか迷ってるところです^^

mikaさんのところにも遊びに行かせてくださいね~♪
2006/07/27(木) 00:15 | URL | mikaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
梅雨あけたんですかー!?
東海もあけたと思ったらさっきから雨降ってきましたぁ(>_<)
でも暑いのも嫌だなぁ。。
Pちゃんは夏大好きって…若いなぁとか思っちゃってます( ̄▽ ̄)
歳変わんないけど笑!!

エイトコン私も行ったコトないんですけど、
ちょっと前からハマり出して、DVDやCDでお勉強中です。
いろんな地域をまわってくれるみたいですね(^-^)
多少の遠征はいいんですけど、駅から遠いのはやだなぁ(>_<)
若さのカケラもない発言ばかりですけど、
がんばって夏乗り切ります(´▽`)KAT-TUNと共に♡
2006/07/27(木) 00:52 | URL | yutchi #-[ 編集]
No Subject
あたちもナビはぉ持ち帰りしたよん♪
カオナシショットだもんね(笑)
関ジャニ関係はことごとくハズレるんだよねぇ~><
サマスペも番協もハズれた。。。
会員証、kat-tunで1度も使ってないのに関ジャニばっかで使ってるから
仁くんが怒ってるのかなぁ~(笑)
でも、ほんとmaiしゃんは休む暇なく予約しまくりねぇ~♪
うらやましいけろ、ビンボーなあたちにはキツイぉ話ね(; ̄ー ̄A
昨日はジャニショに行ってきたよん☆☆
仁くんに酔いしれたぁ~(*´∀`*)
2006/07/27(木) 15:38 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
マイさん、お久しぶりですvv
私も集中したら他のことは見えないタイプなのでよくわかりますよi-179
昔はって言っても1年前ですけど(>_<)
毎日でも仁くんについてブログしてたけど最近はサボりがち??な私
笑。
山Pのフィーバーとフューチャーって耳に残りますね^^
また・・彼に心揺らされます~i-175i-175
2006/07/27(木) 19:03 | URL | せろん #-[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
やっと明けましたよ。本日も眩しいくらいの青空した♪
雨も嫌だけど暑いのもねぇ(^_^;)
Pちゃんに限らず夏好きな男の人って多くないですか!?
これって動物的な本能なのかなぁ。若さなのかなぁ(´∀`)

エイト福岡きたら行きたいなーって思っていたから嬉しいです^^
歌詞まではいかなくても振り付けは覚えたいなぁ。
踊って笑ってあぁー考えるだけで楽しそう!!
やっぱりコンが一番ですもんね(≧∇≦)

この暑い夏はもう駆け足で過ぎて欲しいけど
24時間TVとバレーで乗り越えられそうです!!笑
2006/07/27(木) 21:41 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
さっすがnaviは買いだったよね!!
あのカオナシくん見れば見るほどかわいく思えてきたわ♡
やっぱり買うべきかしら(笑)

エイト福岡に来るってことだけで喜んでて
すっかりチケット取れた気でいたわ(^_^;)
やっぱり関西のほうじゃあ取り辛いのかな。
初めてのYou&Jの会員証はエイトで使うことになるのかも。
当選はずれてもその分KAT-TUNがコンしてくれたら
文句はないんだけどね~><

おっ!夢の国ジャニショに行ったのね♪
SHERしゃんのとこ遊びにいこーっ^^
2006/07/27(木) 22:06 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
きゃーせろんさん!!お久しぶりです。
全然遊びに行けてなかったのにありがとうございます(>_<)

私も一時期は取り憑かれたかのように
寝る間も惜しんでブログしてました(笑)
あの体力はどこからきてたんでしょうか…。
今は不器用なりに上手に付き合っていきたいと思ってます^^

フィーバーとフューチャーってまた…狙ってますよね(笑)
耳に残ってまたまた大ヒットの予感ですo(^-^ )o
2006/07/27(木) 22:20 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/60-1fa1ae83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
