タイトルは…

ここでは、タイトルは… に関する情報を紹介しています。
昨日何とか寝ぼけながら「R-one KAT-TUN」聞けました。
冒頭からSIGNALオリコン1位で喜ぶゆっちと竜ちゃん^^
素直に喜ぶ二人の声がきけて嬉しさのあまり
ラジオの前で拍手しながら一緒にイェーイって言っちゃってましたが、
こういう瞬間がとっても好き!!
好きになってよかったなーっていつも思うことだけど
とくに強くそう思いました(>_<)
ラジオってやっぱり耳に集中して聞いてる分
笑い声とかすっごく心地よく響くんですよねー^^
きっと傍から見たら自分が恐いくらいニコニコ顔になってるだろうな。


録音もせずに聞いてたからあんまり憶えてないですが
サプリのオープニングでながれているタイトル不明のKAT-TUNの曲について
何ていうタイトルなのか教えて下さいってハガキが来ていて
「まだ発表になってないからタイトルは言えません!笑」って竜ちゃん言ってたけど
今いろんな案が出てるとか何とか言ってましたねー。
ゆっちなんて「よく気付きましたねー」って…
何言ってんのゆっちー!!笑
私たちファンの間で
あのオープニング曲についてかなり騒然としたのに(笑)
「あれはKAT-TUNって出てるんですか?」とまで言ってたし…
ゆっちったらもー><
月9でオープニングなんてすごいよ!!感動したもん!!
そういうことあんまり無頓着な感じがやっぱりKAT-TUNらしいというか
ガツガツしてないとこが何かいいなぁーって思いました^^


私の街では今日発売の「女性自身」
白黒だけどアップのGMが1P♪
これがねーなかなかGOLFもMIKEも男前!!
いやいやPちゃんにいたってはもう別格の美しさなんですけどね。
何で白黒??って思ったけど、でも白黒結構好きなんです。
変わってるかなぁ。
より美しさが際立つような気がしてついついお持帰り(>_<)


昨日の山P日記
「俺は海と過ごす
今年の夏はGMのスケジュールも比較的ゆったりのようで
サーフィンにも行ってたし、いっぱい満喫できてるみたいだね^^
日記の文章からもいつもに増して山下節な感じがするし。
「俺の事も二番目くらいで好きでいろよ!(笑)」あは
最高の思い出たっくさんつくって
青空に似合うその最高の笑顔をわけてね


高3が選ぶ夏休みを一緒に楽しみたい男優ランキング
仁くんと亀ちゃんが共に6位!!!
「隣にいてくれるなら、夏でも冬でもずっと一緒にいたい!」
うんうん♪もう朝でも夜でも雨の日も晴れの日も(>_<)ずーっと
聖も10位にランクイン!!!
「いろんなことで楽しませてくれそうだし、性格もよさそう」
うんうん!!そうなの!!お祭り男て感じするし、
絶対楽しいしめちゃくちゃ優しいこうきー><


聖で思い出した!!
SIGNAL買いに行ってる時に今時の男子高校生が
私の後ろで「マイボズ面白いよね~♪」って話してて
おっ!って思ってじーーって会話聞いてたら
「聖かっこいいよねー!」って言ってたの(≧∀≦)
そうだよかっこいいんだよ!ってなぜか誇らしげな気分になりました(^-^ )
街中で聖の名前が出るなんて
福岡の高校生にもしっかり浸透してて嬉しかったなぁ♪
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ゆっち、よく気づきましたねってしらじらしいなぁ笑!第一声で即反応したっていうのに~ww歌番組で聴いてみたいなと思います!
聖人気いいですねぇ~マイボス効果もこれからガンガン出てくるかな??福岡でも浸透してるなんてカンゲキですね☆同性に人気あるって良いことです(*^^)vその会話に思わず混じりたくなってくるww仁クン亀ちゃんは6位ですか~夏だけじゃなく一年中一緒に居たいですね☆つか、一生ですね(´▽`)
2006/07/28(金) 01:04 | URL | 葉月 #0LTF2Ho.[ 編集]
No Subject
お~!
『女性自身』にもPちゃんいらっしゃるのね~
いつも、掲載情報ありがとうごじゃりますm(_ _)m
早速、後でちぇきらしよ~
私も1色ページ結構好きよ♪
Pちゃんの切ない感じとマッチしてるよねん^^
2006/07/28(金) 13:55 | URL | hime #-[ 編集]
No Subject
男子がKAT-TUNのコト誉めてたらめっちゃうれしいですよねぇ♡
ウチの周りの男子もほとんど【KAT-TUNの中で一番かっこぃぃのワ聖】って
言ってますょオォ!!聖ももちろんかっこぃぃヶど
仁くんの魅力にも気づいてほしいですよねッ!! ワラ

ラジオってほんといいですよネェ(●^o^●)v
しかもゆっちとたっちゃんの会話のやり取りワめっちゃおもしろぃし
癒されるっていうヵwあの2人から仁くんの話とか出てきたら
もォやばぃですwwそォ言う時ワ1人で騒いじゃいます('゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/07/28(金) 21:15 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ゆっちの話してる感じでは
オープニングKAT-TUNって字幕が出てないと思ってたみたいだけど
やっぱりわざとかなぁ!?(笑)
ほんと第一声からもう大好きな曲になっちゃいましたよぉー(>_<)
タイトルも気になるけど歌ってるとこ見たいですね!!

マイ☆ボスからすぐに聖の話しになったから
勝手に聴いてて嬉しくなっちゃって><
若い男子(笑)にかっこいいっていわれるのって
一番本物なんじゃないかって思いますもん!!
何ていい子達なのーって
あとからこっそりその少年達の顔をチラ見しておきました^^
2006/07/29(土) 20:37 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
いえいえとんでもないです。
福岡では女性誌を始め結構いろんな雑誌2日遅れなので
いつも情報遅くなっちゃうんですけどね(T_T)

あーよかった!
himeしゃんと分かち合えたわ(≧∀≦)
切ない感じとマッチかぁさすがですねぇ!!
いつぞやのWink UpでのセミヌードPちゃんを思い出しちゃいました(〃∇〃)
2006/07/29(土) 20:56 | URL | himeさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
へーそうなんだぁ!!
学生さんの間ではKAT-TUNはもう常識なのねっ!!
しかもやっぱり聖かっこいいって言ってるんですね><
そーいうの嬉しいなぁ!!
仁くんの魅力に気付いたらその子見直しちゃうのにねっ(笑)
何かそういう話って新鮮だわ^^
また聞かせて下さいねぇー♪

ゆっちと竜っちゃんのラジオいいですよねー!
KAT-TUNの話し結構してくれるし(o^-')b
いつの日か仁様もゲストで出てくれないかなぁ…。
2006/07/29(土) 21:11 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
あっ!この山Pの日記は読んだ◎
多分コレで止まってる><

この前仕事中に、ラジオからSIGNAL流れてて
店長が「なんかこの曲聞いたことあるなぁ・・・」
とか言うからKAT-TUNだよ☆って教えてあげたんだけろ、
やっぱドコモのタイアップはスゴイんだねぇ!!!
KAT-TUNのことあまり知らなくても曲は知ってる☆ってのが
なんかちょっとうれちかったんだなぁ~(〃∀〃)
2006/07/31(月) 00:40 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ここかぁー!!うんっ!ここならまだ間に合うよ♪
一気にPちゃん日記読めちゃうのもいいかもね(o^-')b
結構贅沢かも(笑)

確かにSIGNALよく耳にするもんね~。
ドコモのCMばんばんやってるし。
いろんなとこでKAT-TUNの存在を感じるときって嬉しいよね^^
でもマイは誰かがKAT-TUNのこと言い出したら
黙っちゃうんだけどね(笑)
ちょっとでも話したら止まらなくなってバレちゃいそうだから^m^
2006/08/01(火) 00:25 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/61-4f0e58c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
