飛んでゆけるかな君のもとへ…

ここでは、飛んでゆけるかな君のもとへ… に関する情報を紹介しています。
本日も福岡は朝から快晴
久しぶりにかなりの大掃除をしました。
EMINEMを大音量でかけながら♪
基本お尻が重たいので
出かける前とか掃除の時とか何か気合入れるときは
大体いつもHIP HOPでテンション上げると
やっとエンジンがかかって体が動くんです^^


やっと終わってシャワーを浴びてスッキリして
キレイになった部屋で青空を見ていたら
向日葵が聴きたくなって…。
夕暮れ時の蝉時雨と青い空と白い雲にPちゃんの声。
一日の大半は潰れちゃったけど
あぁ何か幸せだなーって
心地よい達成感と充実感に浸っておりました(^-^ )


昨日の山P日記
私もこのところ寝る時エアコンタイマーしてる!!
そうかわがままなのかぁ…。
で、素直に扇風機を引っ張りだしてきた私(笑)
暑がってるPちゃんに体に悪いからって諭すU君(^-^ )
「許してくれない」って表現にきゅん
それからU君との出会いについて。
最初っからかっこよくて優しかったんだねU君は(^-^ )
仁くんは確か第一印象悪かったんだよね!?かっこつけてるなぁって(笑)
さりげないようで温かくてちょっぴり照れたような文章で
本当に大好きなんだなぁーって思って
そしてそんなPちゃんが本当に大好きだなぁーって思い知らされちゃったな。
おかげでとーーーっても温かい気持ちになったよ(^-^ )
これからもいっぱいマブダチU君&仁くんの話し聞かせてね。


Johnny‘s Webでウタワラ夏休みSPの歌収録がUPされてましたね。
「振り教えろ!」って偉そうなゆっちに
「ゼッタイ・ヤダ!!」ってすねるじゅんのに
「お前の役目じゃん!」ってSな竜ちゃんに
ゆっちのひざの上に座ってモニタチェックする亀ちゃん
めちゃくちゃ面白いー(≧∀≦)
リアルとシグナルのPVメイキングみたいに
笑い声がいっぱい聞こえてきそうで。
KAT-TUNの仲のよさを感じることが幸せで(^-^ )
ところでこのレポには『SIGNAL』と『Real Face』のメドレーとしか
書いてないんですが…『SIX SENSES』はないのかなー!?


本日私の街では「女性セブン」の発売日!
どれだけ知ってる?KAT-TUNなぞなぞカラー2P。
仁ちゃんの笑顔がいっぱい(>_<)
ヘアゴムでカチューシャみたいにしてる仁くん
このちょっととぼけたような横顔
かわいいかっこいいの!!あーもうどっちなのってくらい
ステキ
ヘアゴムで髪を上げる前のふにゃ顔も
こっちまでふにゃって顔の筋肉達が緩む(´∀`)
最高級伊勢海老を見つめる仁くん
ワクワクが顔いっぱいに広がってて眼がきらっきらなのーo(^^o ) ( o^^)o
こんな顔されちゃったらさぁ何でもしたくなっちゃうよ(>_<)
もう全部あげちゃおーよ!!笑
そして24時間TVで子供たちに囲まれての笑顔(^-^ )
「月刊TVnavi」と全く同じ写真だけどもうねこの仁くんの笑顔は最高
優しくて温かくってストレスとかしがらみとか一瞬で忘れさせてくれる(>_<。。。
ほんとに表情がころころ変わって一コマ一コマ目が離せない仁くん
どーしようもなく好きなんです(>_<)


今朝のズムサタでは聖映りましたね。
ほんの数秒で発した言葉は「そうです」だけだったけど(笑)
長瀬君と並んで笑っててすっごくいい顔してたなぁ。かっこいい(>_<)
もうあと30分程でマイ☆ボス始まりますね!!
さぁ笑う準備は出来た(^-^ )
コメント
この記事へのコメント
No Subject
TVnaviのお写真ホントよかったですよねi-175
あの優しい笑顔の仁を見てるだけでこっちもキュンってなっちゃってi-178
惚れ直しちゃいましたi-233
2006/07/29(土) 22:41 | URL | みゆ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/07/29(土) 23:26 | | #[ 編集]
No Subject
マイさんこんばんわvv
また遊びに来ちゃいました o(^ワ^)o

ぴーちゃんの日記、いつも何か癒されますvv
ぴーちゃんって、ホントに友達思いだし、NEWSのメンバー思いだし、
ドラマやってる時とかは、スタッフさんや共演者の人たちにも気配りしてて、
そして何よりファン思いですよねi-189
2006/07/29(土) 23:53 | URL | mika #-[ 編集]
No Subject
キャーごめんなさい!!
途中で送信押しちゃいましたo(><)o
つづきで~すvv

ぴーちゃんの日記は何よりファンへの想いが溢れてる!!(*^_^*)
Uくん、仁くんとの友情もホントにステキvv
以前、「あいつらに嫌われたら俺はダメだな」みたいなことを書いてた時、すごく感動しましたi-189

24hTVの子供たちに向けて見せる仁くんの笑顔はホントにステキですよねi-175かわいいのかかっこいいのかどっちなのーって気持ちすっごくよく分かります( >▽)
仁くんのクールな表情も笑ったふにゃっとした表情もどっちも大好きi-176

マイさんの言葉、仁くんがどーしよーもなく好きーーって想いがすごく伝わってきてmikaも何だかハッピーですvv
mikaも負けずに(笑)、仁くん愛i-175頑張って伝えていきたいな(*^-^)

明日はウタワラSP!!楽しみですねvv
mikaもSIX SENCES大好きなんで歌ってほしーい(>_<)


2006/07/30(日) 00:05 | URL | mika #-[ 編集]
No Subject
「向日葵」かなり好きで良く聴いてます♪ヤマピーの優しい歌声も素敵だし夏にもピッタリな感じですね(*^_^*)大掃除お疲れ様でした、私もしなきゃ…。もう限界です><

まだwebレポ読んでなかったんですけど、「ゆっちのひざの上に座ってモニタチェックする亀ちゃん」ですか~!!か、可愛すぎるwwなんならココにワタクシのひざあるんですけど…亀ちゃん??爆。。SIX SENSESきっとありますように☆無いと嫌ですよね!!あるってなってたんだから。

セブンはやっぱりチェックしなきゃですね、お姉様のところへもまたコメしてきちゃいました(´▽`)萌えそうですわvV

マイボスまた爆笑の回でしたね~!!
2006/07/30(日) 00:45 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
No Subject
女性セブンに、そんな仁くんの笑顔が載ってるのかぁ~☆
見に行って癒されなくちゃッ(*´∀`*)

ここ2・3日、11時くらいに布団に入って寝てたから
山Pの日記とか見れてない><
ウタワラの記事も><
今日は読んでから寝よっかなぁ~♪
2006/07/31(月) 00:33 | URL | SHER #-[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
TVnaviのあの子供に向けられる笑顔は
もう何者にも変えがたいっ!!
あんな風に笑われちゃったらきゅんきゅんきちゃいますよねー(>_<)
心がまっすぐ澄んでるからそれが
ああして表情に素直に出るんでしょうね~^^
2006/07/31(月) 23:33 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
mikaさんへ☆コメントレス
ほんとに山Pには日記を通していろんなもの貰ってます。
癒しだったりパワーだったりトキメキだったり
もうなくてはならない私の大切な日常になっちゃってます><
もちろん毎日続けてくれていることとか
みんなともっと近づきたいっていう気持ち
家族や友達への愛情
いろんなPちゃんを感じる度に思いが膨らむばかりです(笑)

そして何といっても仁くんとの友情ですよね。
Pちゃん日記を通して知る仁くんも愛おしいですもん
仁くんとPちゃんが笑い合ってるって思い描くだけで
幸せな気持ちになれちゃったりして…重症です(笑)

また仁くんへの愛を熱く楽しくかたりましょーね^^
2006/07/31(月) 23:47 | URL | mikaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
いいですよね~「向日葵」
ちょうど季節がぴったりってこともあってふと聴きたくなります。
またPちゃんの優しく甘い歌声にうっとり(´∀`)

大掃除はかなりの気合いで長丁場でしたが
ジャニヲタ用の部屋に変貌を遂げましたよ(笑)
とはいっても相変わらずポスターは貼れないままですが…。

webレポゆっちのお膝に座る亀ちゃんかわいすぎでしょー(>_<)
ほんとにもーゆっち大好きですよねー!!
で心配だった「SIX SENSES」もちゃんと披露してくれて
大満足でした!!あとはコンサートを待つのみですー!!
2006/07/31(月) 23:56 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
大丈夫!?このところSHERしゃんお疲れモードなのかな?
11時に寝るなんてかなり理想だわ!
何だかんだやってたら遅くなっちゃうんだよねー(>_<)
Pちゃん日記はもう読まないと何か一日終わんないっていうか
歯磨かないで寝るくらいのレベルで気持ち悪いくらいなの(笑)

Pちゃんは毎日大変だろうけどほんとに感謝だよね。
KAT-TUNも誰かやってくれないかな…あ、やっぱりムリか(笑)
2006/08/01(火) 00:09 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/63-86eb2be7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2006/07/29(土) 21:18:00 |
管理人の承認後に表示されます
2006/07/29(土) 21:28:07 |
管理人の承認後に表示されます
2006/07/30(日) 21:16:24 |
管理人の承認後に表示されます
2006/08/30(水) 21:12:58 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/02(土) 10:04:20 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/02(土) 13:02:49 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/02(土) 19:33:11 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(月) 10:42:58 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/04(月) 20:05:02 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(火) 14:21:25 |
管理人の承認後に表示されます
2006/09/05(火) 17:06:41 |
