ウタワラSP

ここでは、ウタワラSP に関する情報を紹介しています。
今日のウタワラもいろんな仁くんが見れて大満足(^-^ )
記憶力グルメツアー
サンダルにジーンズから見える素足
ノースリから出た腕
サングラスをカチューシャみたいにして髪を上げて
あぁ麗しの仁様
それにしてもウタワラ
今をトキメクトップアイドルに(古っ!!)青汁に電流ビリビリに、
今回に至っては食べさせる気がなさそうなクイズだったし(笑)
高級料理を食べる芸人を見つめるなんて…なかなか鬼!
まぁファンとしてはいろんな表情が観れて嬉しいんだけど^^
バスの中でイスの上に裸足でちょこんと座ちゃったり
ペロって舌出しちゃったり
カウンターに腕を伸ばしたり
あわびが出たときのこのお口あんぐりの表情だったり
ほんとツボだらけだったけど
ステーキを見つめる瞳!!
澄んでいて何てキレイなんだろう。
はうぅぅ…苦しい(>_<)
でもやっぱりがっついて食べて顔いっぱいに笑う仁くんも見たかったなぁ…。


KAT-TUNメドレー
いきなりSIX SENSESから♪よかったぁ^^
やっぱりこの曲のダンスがすっごく好き!!
ちょとした仕草動作からかもし出されるオーラ
どうやってもにじみ出てくるセクシーさは
もう仁くんの特徴とか生まれ持ったものなんだでしょうね(´∀`)
仁くんのカメラ目線には来るぞ!来るぞ!って分かってても
毎度のことながらずきゅんずきゅん打たれまくりでした(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
腕伸ばしてる仁くんかわいかったねぇ~(´∀`)
でも、なぁ~んか物足りなかったなぁ・・・
スペシャルって響きに騙された感じ(涙)
コレがいつものウタワラだったら多分満足してたんだろーなぁww

メドレーはサイコーによかったぁ~v-238v-238
カッコよすぎでしょ!?(*≧∀≦)ノ
仁くん、犯罪だよぉおお.:*゚..:。:ヽ(○´3`)ノ.:*゚..:。:.
2006/07/31(月) 00:26 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
はじめまして(*'U`*) たら仔っていいますvv

仁クンめっちゃかっこよかったですよね!!!!!!
何してても萌えですi-175
コーナーではめっちゃ可愛かったし,メドレーではめっちゃかっこよかったですよねi-178

うちも仁クン 山P大好きです(∮'v`b)b゚*.
良かったらうちのとこにも遊びにきてください↑
2006/07/31(月) 14:56 | URL | たら仔 #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ほんと仁くん可愛かったぁ~><
後で編集したらKAT-TUNのとこだけで30分もあったよ!!
そんなにって感じがしたなぁ。
やっぱり好きなモノ観てるときってあっというまだよね♪

それにしても仁くんってば
普段はお子ちゃまでかわかわなのに
歌の時になると別人みたいに色気を振りまいて
ほんと犯罪級にかっこいいんだからっ(>_<)
もうメロメロだったよ
2006/08/01(火) 00:03 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
たら仔さんへ☆コメントレス
たら仔さん、初めまして♪
コメントありがとうございます(>_<)

昨日のウタワラSP
かっこいい仁くんもかわかわ仁くんも見れて大満足でしたね^^
ほんと仁くんは何しててもです!!

さっそくたら仔さんのとこ遊びに行きますね~♪
2006/08/01(火) 00:28 | URL | たら仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
ウタワラのひどい扱いの中でも、いつも素敵なKAT-TUN(*^_^*)
素晴らしいですね~笑。
せっかくの豪華グルメ食べれなかったのは可哀相でしたね^^;
ウタワラはやっぱりどこか抜けている…爆
メドレーは相変わらずカッコよすぎましたね~☆SIX SENSESのダンス私も凄い好きです~もはや言葉では表現できませんね(´▽`*)
2006/08/01(火) 21:49 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
今回はSPってことでいつもより倍くらい出てましたねー^^
と言っても見てるときはあっという間で
編集した後に気づいたんですけどね。笑
食べれなくて悔がってる表情もたまらなかったですけど
やっぱり美味しそうに食べてるところが見たかったですー><
でも勝手に心配してたSIX SENSESやってくれたから嬉しかった~。
SIGNAL~Real Faceのメドレーも豪華で見ごたえあったし
ほんとみんなめちゃくちゃかっこいいし大満足でした♡
2006/08/02(水) 12:19 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/64-700388c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
