年下の男たち

ここでは、年下の男たち に関する情報を紹介しています。
今朝は通勤途中に最後のMOWハガキ出してきました!!
そう!今日でMOWキャンペーン最終締め切り。
マイは全部で20枚分くらい応募しましたが
これって多いの?少ないの??
みなさんはどのくらいでしたでしょうーか!?
山Pの目覚まし時計がわずか500名様になんて…
どんだけの倍率なんでしょうね。
どーかPちゃんの甘~い声が皆様のもとに届きますように(-人-)


で、今日は月末と月曜日が重なって大忙し!
でも、帰ってからの私の大事な時間のために
仁くんPちゃんを愛でる時間(笑)・ブログの時間のために
久しぶりに(えっ)仕事モードで頑張れた(≧∀≦)
「サプリ」の楽しみにも今日みたいな日には特に救われたなぁ。


そしてそのサプリ
最初の方で藤井さんと軽口を叩き合うゆーくんも
すっごくテンポがよくってムキになってる顔かわかわだったし、
今岡さんのベットにもぐり込んじゃうところも
「ワンエロ」も地元じゃ負け知らずも
もちろんよかったけど、今回一番好きだったのは
渡辺ちゃんに藤井さんのこと全然タイプじゃなって言った後の
「ウソです」
これにやられちゃいました(>_<)亀ちゃん上手いなぁ^^


サプリの裏番組「芸恋リアル」
抱かれてみたい男ランキングがあってましたね。
今回は50才以上の女性編
仁くんは112位で18~25才の順位は14位
亀ちゃんは103位で18~25才の順位は10位
Pちゃんは63位!!18~25才の順位は12位でした。
こうしてみるとPちゃん!大健闘です(>_<)


ちなみに
3位はペ・ヨンジュン18~25才では298位
ヨン様私の予想では1位だったけど、やっぱりすごいです!!
2位は福山雅治18~25才では1位!!
すごすぎ!!ぜし福山P結成お願いします(>_<)
そして堂々の第1位は…
木村拓哉!!ちなみに18~25才では20位
さっすがキム様!!私が中学の時すごく大好きだった人
部屋中ポスターだらけだったしコンサートにも一度だけど行ったなぁ。
やっぱりパパになった今もこんなに幅広く愛されてステキな男性です^^


仁くんPちゃんも何年後かにはこの位置にどーんと陣取ってほしいなぁ
そのときにはきっと昔私が好きだった人じゃなくて
今もずっと変わらず愛しくてたまらない年下の男たちなんだろうなぁ^^





コメント
この記事へのコメント
No Subject
お~!
Pちゃん63位!!
仁亀Pの中だったら、Pちゃんが一番年上受けがいいのかしら??
うむ。
マイマイの「変わらず愛しくてたまらない年下の男たち」って表現に愛を感じて微笑んでしまった^^
うふふ♪
2006/08/01(火) 13:12 | URL | hime #-[ 編集]
No Subject
こんばちわッ(*'U`*)

うちも応募しましたよ-
朝はPチャンの声で目覚めたら毎日が幸せになりますよねi-178
でも20枚は…うちにしては多いですよ(゚ロ゚;ノ)ノ 
食べるのがやっとでしたんでe-263

Pチャン大健闘ですねえ↑
仁亀も頑張ってて嬉しいですbb

福山Pで来たら最高の組み合わせですよね(b´3`*)
2006/08/01(火) 15:35 | URL | たら仔 #-[ 編集]
No Subject
まいちゃん、20枚!?すごい!!わたしも多分そんくらいだと、、、すんごい競争率だよね!当たるといいなぁ~~そうそう!亀ちゃんのあのひとことは、ファンはたまんなかったでしょうねぇ~やっぱ演技上手いよね!伊東美咲ちゃんが、、、ちょっと、、、あんなでしたっけ?Pちゃんの順位、結構すごいかも~!うれしいなぁ~~露出が減ってもこの人気ぶりっていうのがすごいですよね!
2006/08/01(火) 20:07 | URL | kazukoです #-[ 編集]
ずっと変わらず
そのランキング、サプリの初日にちょっとだけ
放送してたの見ましたi-80
今回はそれ中心に放送されたんですねぇ
今回仁くんが入ってるのは当然だろうと思ったけど
前回もいたんだ~。
実は前回も見てたんだけど全く仁くん知らなかったので
分からなかった~i-7
でもでも1位にはならなくていいから
10位前後で何年もいてくれるのがいいかなっ。
1位だといつかは一気に変わっちゃうからなぁって思ったりi-230
2006/08/01(火) 20:44 | URL | せろん #-[ 編集]
No Subject
エェ?!20枚も送ったんですかァ Σ( ̄Д ̄;)
ウチなんて3枚ですよ??w3枚でもMOW15個もたべたことになるのに
20枚って・・・エェット、100個MOWたべたんですか?! ワラ
もォマイさんやることすべてがすごすぎです(●^o^●)v
2006/08/01(火) 21:12 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
20枚って凄い~!頑張りましたねぇ☆
私はもう途中から断念して結局溜めた分も応募忘れてまたもマヌケでした~。
ランキング、ヤマピー凄いですね☆やっぱりあの鍛えたお体には抱かれてみたいで感じが溢れますよね(人´▽`*)
数年後はバッチシ上位間違いないでしょうww
今もずっと変わらないですよね愛vV
2006/08/01(火) 21:57 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
こういうデータって結構好きなんですよね。
18~25才では仁くんもPちゃんも亀ちゃんもそんなに大差はないけど
50代になるとこうも変わってくるのかと、なるほどーって感じでした。
Pちゃんはかわいいイメージが強いからどちらかというと抱きたい感じかと
思ったんですが
これはもしかして最近のPちゃんの大人の色気を感じて結果なんでしょうかねー。
たくさんの方に受け入れられてると思うとやっぱり嬉しいですね^^
2006/08/02(水) 12:12 | URL | himeさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
たら仔さんへ☆コメントレス
ほんとPちゃんの声でお目覚めなんて幸せすぎ><
食べるのもカロリーが…だし
プラスXのガムと違って保存するにも場所とるからなかなか大変でした…。
これだけ応募したけど全く当たる気がしないです。
ほーんとクジ運ないんですよー(T_T)

ランキング!50代の韓流に負けずほんと大健闘ですね!!さすがPちゃん♡
仁くんと亀ちゃんもきっとこれからグングン伸びちゃうなきっと♪
福山P結成されたら福山さんの人気にあやかって
それをきっかけにPちゃんファン絶対増えちゃうだろうなーって思うのになぁ。
2006/08/02(水) 12:14 | URL | たら仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
みんなそのくらい頑張ってるみたいですねー!!
だってPちゃんの肉声入りの目覚まし時計なんて言われちゃったらねぇ><
ほんとめちゃくちゃすごい競争率でしょうね。
お金なら出すからジャニショにグッズとして販売して欲しいです!!

Kazukoさんもサプリ見てるんですねー^^
でしょ?亀ちゃんってファンとかじゃなくても普通に演技上手いって思います。
何かkazukoさんに言われたら嬉しいなー^^

そしてランキングはやっぱりPちゃん年上の女性の心をくすぐるのが
上手いから?一人一人に理由を聞いていきたいくらいでした。
2006/08/02(水) 12:15 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
こういうランキングとか結構好きなんで
W録を駆使してチェックしてみました♪
ランキングだけが気になったので他はとばしながらだったんですが。
上位3位を当てるクイズをやってたんですけど
パネラーの人で亀ちゃんの名前がいっぱい上がってました。
実際は100位代でしたがやっぱり注目度はすごいんだって思いますね。
キム様も福山さんもこの手のランキングずっと常連さんなんで
早いとこ世代交代しちゃって欲しいですね!!
まだまだ若いこれからのジャニ達の健闘ぶりが楽しみです♪
2006/08/02(水) 12:16 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
でもねープラスXのときは50枚くらい応募したけどハズレちゃったし!
かと思えばたった4枚で当たった人とかいたから分かんないよ~。
マイはほんとクジ運なさすぎなんです(T_T)
ほんとこの短期間で何個食べたんだろう…。
毎朝のようにコンフレークにかけたり
姉と二人がかりだったからなぁ。
体重だけはしっかり増えたのになぁー。
彩仔さんも当たるといいですね☆
2006/08/02(水) 12:18 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ほんと頑張りましたよー!笑
私の場合こっそり隠れファンだから協力者は姉だけで…。
こういうときは辛いなぁなんて思ったけど
甘いもの大スキなので体重さえ気にしなければ(汗)苦じゃなかったです^^

ランキングPちゃん大健闘でびっくりでした!!
かわいくって抱きしめちゃいたいPちゃんのイメージは
すっかりなくなってしまってるんですねー。
最近のPちゃんの大人の色気にはクラクラしちゃいますもんねー><
このままの勢いでみんな行けるとこまで行っちゃって欲しいです!!

2006/08/02(水) 12:20 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
MOWキャンペーンなんてやってたのねぇ~。
知らなかったぁ。。。
あたちもMOW食べて応募したらよかったぁ><
最近アイスばっか食べてるのにぃいいいヾ(* ̄∀ ̄)ノ

やっぱキムタクすごいのねぇ~◎
ウチのぉかーたまも50代ですが、キムタクファンですからぁ~ww
コンサートがハズレて悲しんでましたぁ(苦笑)
てか、山Pも63位ってスゴイね!!!
クロサギ効果!?セニョリータ効果!?☆^^
2006/08/02(水) 15:15 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうそう!キャンペーンの商品は何と
Pちゃんの肉声入り目覚まし時計が抽選で500名に当たるっていう…。
抽選なんてひどいよねー!!!
Pちゃんの声でお目覚めなんて…そりゃーみんなほしいよ(>_<)
普通にジャニショで販売してほしいよぉ。

へぇーお母様キム様ファンなんだー!!
しかもコンサート行くほどなんてステキすぎー(>_<)
もう10数年前にすっごくファンだったけど
今でも充分かっこいいもんねー^^
2006/08/02(水) 17:59 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
まいちゃん久しぶり~♪

MOWのハガキ20枚も出したんだぁ~すごい☆
あたしも1枚だけだした(笑)

20枚も出したら1枚くらい当たりそうだけどねぇ~
これまた倍率高そうな懸賞だもんねぇ~

まいちゃんがあたりますようにv-238
2006/08/04(金) 22:05 | URL | よっち #-[ 編集]
よっちゃんへ☆コメントレス
よっちゃん久しぶり~(>_<)
更新ばらっばらだったのに憶えててくれてありがとー!!

MOW頑張ったよー!!
びっくりするほどクジ運ないけど
プラスX当選したよっちゃんにから
コメントもらっちゃったからご利益ありそうだわ♪

ほんと目覚まし時計欲しすぎるよー(>_<)
2006/08/06(日) 23:06 | URL | よっちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/65-64658a95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
