みなのしゅう

ここでは、みなのしゅう に関する情報を紹介しています。
8月に突入しちゃいましたねー!
本日も福岡は猛暑です
Pちゃん&U君を見習ってエアコン生活から扇風機生活へのはずが…
智久殿はうれしいかもしれないけど(笑)もう限界でし!!
昨日の山P日記からついに関東も梅雨明けなんですね~。
この手に取るようなPちゃんのテンション高さがかわいいったら(>_<)
マイにとっては嫌いな夏だけど何と言ってもこうしてPちゃんご機嫌だし
雨の日が嫌いででもいいとこを見つけるPちゃんみたいに
マイも今年の夏はいっぱいいいとこ見つけようと思いましっ!!


で、今朝は通勤途中にエイトコンの振込みしてきました。
ふとKAT-TUNのデビューコンのときの怒涛の振込みラッシュを思い出して
あの時はもう感覚が完全に麻痺してたなぁーって(笑)
さすがに引かれちゃうから何公演かは…まぁ私の月収じゃ足りないくらい(苦笑)
なのに今回のエイトコン2公演だけの振込みなのにすごい出費に感じてしまった。
さすがに遠征はできないけど10月の楽しみが出来たのが何より大きい喜びです^^


そして「SIGNAL」の着うた!!
Docomoユーザー以外もやっと今日から配信で
「いつもそうしてんじゃな~い♪」あぁ仁くんの歌声が
先行配信でもなくCD持ってるのに何回も何回も聴いちゃいますね。
I’ll be with youの着うたもしてくれないのかなぁ…。


あと8月のドコモパンフもようやくGET!!
この表紙以前のKAT-TUN電車の一人ずつのポスターと
原宿駅にあった看板のと同じだー^^
これがね、もう一人一人とっても皆めちゃくちゃかっこよくって
ほんと6人の個性とか魅力がこうして集まったときのKAT-TUNは
すごい存在感でもう惚れ惚れしちゃいます
表紙を開くと見開き2Pに別ショットの黒KAT-TUN!
これもまたかっこいいー!!黒にシックな感じがまた痺れるわー(>_<)
仁くんってばもうゾクゾクするくらいかっこいいの


ずぶ濡れになった火曜日。今週はゆっちマニュ♪
冒頭の「腹ぺこな皆様」からもうやられちゃいました!
6時に更新だからなのかな!?笑
「オリコン1位をありがとう!」
「そしておめでとう」
「そして早くライブがしたくなったね」
語りかけてくれるかのような文章に
ゆっちの優しさが溢れてて、こういうとこすっごい好きぃ!!
何かシャッフルゲームみたいになってて
最後に「ウニイクラ丼!」になってるとことか
でもやっぱり締めは「ピスタチオ!」だったり
読んでてすっごく楽しくてこういう遊び心もすっごく好きだな。
もう可愛くて可愛くて!ゆっちーーo(^^o ) ( o^^)o
そして最後の「働いている方はお互い頑張ろーね」
こういう言葉に弱いのー!!うぅ…ゆっち好き(>_<。。。
こーいう優しいことばっかりみんな言ってたらきっと
みーんな好きになっちゃうかも…なんて私どんだけ病んでんだか。
で、8月20日の「行列のできる法律相談所」にゆっちがっ!!
もう収録も終わったみたいですが、
でもあの番組に出るのってすごくない!?
ゆっちってばしっかりバラエティー進出しちゃって^^あー楽しみ(>_<)


あ、それから今朝のめざましで
女子バレーワールドグランプリのCMがありましたー!
と言っても最初にPちゃんがドアップで出るやつじゃなくて
ほんの5秒くらいのやつでした♪
後ろにKittyで前にGMで
Pちゃんが右手を上げてわきチラで例のFの指で
「フィーバーしようぜ」
でみんなで「頑張れ全日本」っていうやつ。
衣裳がまた白のノースリで、やっぱりこれ着せたらPちゃん
敵う人いないんじゃないかなって思うくらい白がよく似合う
8月になったらもっとバレーに24時間TVに忙しくなるなー(^-^ )

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
あたちも今日エイトコン申し込んだぁ~!!!
エイト関係、いつも一緒に申し込んでる子と
1人2公演で申しこんだぁ~♪

でも、2人ともサッパリ運なしやから当たるかなぁ~。。。
しかも大阪ないから神戸だしm(__)m
でも、神戸も近いんだけろね◎
けろ、神戸ってラストだから  競争率高そう( ̄□ ̄;)
ぉ互い当たったらいーのんにねぇ~☆☆

あっ!
まだゆっちマニュ読んでないやぁ~ww
山P日記と一緒に読もーっと(o・∀・)ノ 
2006/08/02(水) 15:11 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
うん!関西のほうは競争率高そうだよね!!それに比べてうちの地元じゃどうなんだろう…。
KAT-TUNほど浸透してないんじゃないかと思って
マイ名義のみで保険かけてないんだよね~。
エイトファンに怒られちゃうかなぁ。

神戸いいねぇ!行ってみたいなぁ。
KAT-TUNコン神戸であったら行くんだろうけど。
お互いチケット当たるように祈っとこー(>人<)

ゆっちマニュ癒されまくっちゃったわ(´∀`)
いつもゆったの文章とかセリフにやられるなー。
雑誌とかで連載したらいーのに^^
2006/08/02(水) 17:50 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
ウチもぴぃちゃんのCM見ましたァヾ(≧∪≦*)ノ〃
サプリ見終わったトコでイキナリ来たんでかなりあせりましたよッ ワラ
エイト魂行くんですかァ!!ウチワほんとお金がなくて
KAT-TUNのために我慢です・・・( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
楽しんできてくださいねっ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん
マイさんワエイトの中で誰が一番好きなんですヵ??
2006/08/02(水) 21:06 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
PちゃんのバレーCMめざましで見かけることが多いです。
サプリのあとにもやってたんですね。
あれほんと一瞬だから見落としちゃいそうになりますよね。
エイトコンまだ当選してないけどすっかり行く気になってます(笑)
当たるといいなぁ~。
エイトは特に誰っていうのはないですけど
やっぱり仁くんと一番仲がよくて
NEWSでもある亮ちゃんかなぁ。
2006/08/04(金) 12:51 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
そーですよォ!!5秒くらいしかないから
この前2秒間くらいしか見れなくて゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 
最近TV見ないときワ常にチャンネル10チャンです ワラ
アァー亮チャンもいいですよネェ(●^o^●)v
ウチワァ、内君が一番好きなんです.+:。(。・ω-)(-ω・。)ネー ゚.+:。
友達の影響でなんか好きになっちゃいましたww
2006/08/04(金) 21:08 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
そうかぁ。内君かぁ。
内君は姉が好きでしたねー。
今は…、亀ちゃん一筋って言い張ってますけど(笑)
亮ちゃんはドラマとか見てていいなーって思います。
それとセクシーなとこに惹かれますね。
でも私はやっぱり仁くんとPちゃんが
2006/08/06(日) 22:59 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/66-781e86a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
