ちゃお・小五六etc

ここでは、ちゃお・小五六etc に関する情報を紹介しています。
亀田興毅の試合終わりましたね。
ボクシングのこととか彼自身についてもそんなに詳しくは知らないけど、
判定のあといつもの強気な感じとは一転した泣きじゃくる姿に
思わずもらい泣きしてしまいました(>_<。。。
父親に世界ベルトを巻くところも感動的で
あぁ何だかいいモノ見せてもらいました。



さっ今日は大量に雑誌が発売で、チェックがTaiヘンでしたー(>_<)
感想を簡潔にいってみよ~♪



「ちゃお」
「絆ってことを教えてやる!!」カラー4Pで
仁くん×じゅんの×聖で2P
亀ちゃん×ゆっち×竜ちゃんで2P
仁くんバイクにまたがってお兄さんスマイル!キラン
Tシャツにジーンズで上半身のガッチリした感じにドキドキ
このブレーキのとこに置かれた手がキレイでまたドキドキ
そして絆について結構真面目に語ってらっしゃいます。
ほんとに仁くんのファミリーは温かくて
その中で真っ直ぐに育って、でも人としてちゃんと
大事なことをちゃんと分かってるなぁーって思います。
よく仁くんのこと見てる人にしか伝わらないところなのがちょっと悔しいかな。



「小学5年生」
KAT-TUNが表紙でものっすごく買い難い(^_^;)
2P分のピンナップ付き。
あとは夏×太陽×気分ってことでカラー3P
1P目は6人別々の上半身ショット。
2~3P目は見開きでソファーでくつろぐ6人。
じゅんの目線がとろーんと眠そうだけど何かセクシー。
サンダルはいて足を組んでる仁くん。ひざ下長っ!!
最近岩盤浴にハマっているんだとか。いいなっ!一緒にいい汗かきt…(殴)
トークは夏休みとか宿題とかそんな感じ。(適当!笑)

どっちを選びまショー!?ってとこに
「KAT-TUN7人目のメンバーになって歌う」って言う項目があって、
それを選んだ理由が
「口パクでごまかせるから」←この意見、メッチャ多っ!
トップアイドル、ナメすぎ!怒られるよ。
って書いてありましたー。
うぅ…小学生恐るべし。ほんと怒られるよ(笑)
いいなっ!むしろ怒られt…(殴)
来月の小五10月号は亀ちゃんが表紙で特別インタビュー付きだそうです♪



「小学六年生」
これまたKAT-TUNが表紙でものっすごく買い難い(^_^;)
こちらはカラー6P
衣裳もソファーも小学5年生と一緒で少しショットが違うくらいです。
仁くんファンの目線から言えば断然小六の方が買いかなぁ。
ソファーで足組んでる仁くんが、小六のほうではハニカミ笑顔だし
「夏…ファーストキス?(笑い)」って仁くん
「ダメダメ!(笑い)」って言ってる竜ちゃんがかわいいです(>_<)
来月の小六10月号にはPちゃんのスペシャルメッセージ!!
あぁ~来月もこのハードルの高い雑誌を買わなくては!!



「ニコラ」
Mが1P載ってます見たことあるショット&コメントなので
これは買わなくていいかな^^
聖も1Pマイ☆ボスでインタビュー。これなかなか面白いです。
聖の高校時代は元クラスメイトのPちゃん曰く「変だった」らしい(笑)
カーテン相手に「このやろぉっ!!」ってキレてたらさすがにねぇ…(笑)
いっぱい笑わせてくれてでも熱い気持ちで語ってくれて優しい聖が好きー!!



「ピチレモン」
こっちはKitty GYMで1P載ってます。
これもニコラ同様見たことあるショットばっかりなので
立ち読みで…って紐してあるからできないか。
その次のページのサプリ亀ちゃん2P!
この亀ちゃんのじーっと見つめる視線。
そっと見てるようで、でもどこか力強くて。
こんな風に見つめられちゃったらたまらないですね~。
亀ちゃんファンなら買い!の一冊です。



あとテレビ誌は「TVLIFE」に24時間TVの
記者会見の様子があったけどこれは立ち読みでいいかな。
「テレビジョン」も「TVガイド」も特にこれといった
仁くんPちゃん記事は見当たらなかったです。
8月5日(土)の昼から24時間TV関連の番組がありますね。
関東だけかなって思ったけど、
今回は福岡もあるみたいでよかったぁ(≧∀≦)
その他の地域の方はyahoo!のテレビで確認してみて下パイ。



そろそろ伝説のラジオ「R-one KAT-TUN」が始まるので
今日のところはこの変でおやすみなさ~い(゜-^*)/~

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ピチレにもPちゃんいるんだね~
毎度、雑誌レポありがとぅ★
ニコラは私も紐でぐるぐる巻きになってる隙間からなんとかPちゃんの姿を確認したので、買ったけど蓋を開けたら(紐をほどいたら)、そっか、そかそか……
ていう掲載で拍子抜け。
でも、もう少ししたらバレーだのフィーバーだので、露出増えるかにゃ~
楽しみなりvv
2006/08/03(木) 13:27 | URL | hime #-[ 編集]
No Subject
maiしゃんの「よく仁くんのこと見てる人にしか伝わらないところなのがちょっと悔しいかな。」ってトコにジーンと涙が・・・
ほんとソコがほんとにほんとに悔しいよねぇ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

今回も大人買いしまくりだねぇ~◎
この前、ピチレモン立ち読みしたww
仁くんのページが載ってた時に(*´∀`*)
でも、1人じゃなくて隣にともらちいたけろねぇ~。
1人じゃ立ち読み難しいにゃぁ~(×Å×)
2006/08/03(木) 23:29 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
今、うさぎのじんちゃんが
「福岡がーーー」
って言ったあと、
「好きーーー」
って言ったよぉおおおキャッヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャッ 

いーなぁ~(´∀`)
2006/08/03(木) 23:33 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
ピチレモン迷ってたけど、亀ちゃんファンは買いですか(人´▽`)
じゃあ買っちゃおうかなぁ~♪♪
小学○年生とかまでちゃんと買ってて相変わらず凄いヽ(^o^)
2006/08/04(金) 00:51 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
ニコラもピチレも似たりよったりでした~。
しかもこの2誌私の中でハードル高いし紐してあるから
すごい勇気を振り絞って毎回買ってるんですよ><
その甲斐あってか結構いいショットが多かったりするんですが
今回のGYMは…んっかって感じでしたね(^_^;)
あぁそれにしても24時間TVにバレーに嬉しすぎるけど
体が一つじゃ足りなーい(>_<)
2006/08/04(金) 12:53 | URL | himeさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
仁くんファンはもしかすると仁くん以上に悔しかったりしてるのかも
しれないですね。もったいなーーいってね(>_<)
仁くんの不器用さ素直すぎるところはとってもスキなとこなんだけどね。
…ってこれは語りだすと止まらなくなっちゃうな(笑)
ここに来てくれるPちゃんファンの人とか
TVの画面上で見る仁くんしか知らない人とかに
あぁ仁くんってこういう人なんだって
少しでも誤解解けたらいいんだけどなぁ。

あはっ。今回も得意の大人買いだよ(^^)v
立ち読みなんて恥ずかしくて出来ないからねー。
いっつも何も分からずに即買いしちゃうの(>_<)
2006/08/04(金) 12:54 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
きゃー!!そんな可愛いこと言ってたのねー♡
しつこくクリックしてるとたまに可愛いこと言うんだよね(笑)
今度は大阪スキーー!って言うように
教えとかなくちゃね^^
2006/08/04(金) 12:55 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
そう!ピチレは亀ちゃんの熱い眼差しが♡ですよぉ。
しっかり紐がしてあるからチェックできないですもんね。
って紐があってもなくてもどっちにしろ
立ち読みなんてそんなことできないですけど!笑
2006/08/04(金) 12:58 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/67-5406050f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
