デトックス

ここでは、デトックス に関する情報を紹介しています。
今日は仕事帰りに同僚とデトックス&マッサージ行ってきました♪
まず最初にデトックス。
足の甲までお湯につかり電気を流して30分。
足の裏から毒素が出る出る!!
終わった頃にはお湯の色がすごいことになってました><
デトックスは体内の老廃物・毒素を抜き体内浄化することで、
電気の流れているお湯マイナスイオンで毒素であるプラスイオンを
吸い出すとか何とか。細胞が集まっている足の裏から何とか…。
あんまり説明もきかず、すごい!すごい!!ってばっかり言ってました。
そしてそれからマッサージを30分ばかし。
仕事は座ってばっかりのデスクワーク。
自分ではそんなに自覚はなかったけど
やっぱり体のあちこちが悲鳴を上げてたみたい(^_^;)
こんなにじっくり全身マッサージされたのが生まれて初めてで
終わってからしばらくは放心状態でした( -_-)
今度は仁くんがハマっているという岩盤浴に行こうと思いますっ!!


ananで好きなタレントランキングのアンケートやってるみたいですが
うぅ~ん。
こういうの一番困るなぁ。
私に仁くんPちゃんどっちを選べと言うのー>< ←大袈裟
一緒くたに「好き」だけじゃ片付けられない複雑な乙女(?)心なのにぃー!!
ネットからでも参加できますが、このアンケートいろんな項目がありますね。
”キスしたい男性有名人”とか
“キスされたい男性有名人”とか
“裸にしたい男性有名人”とか…
あはっ(〃∇〃)
この言葉だけで妄想しちゃう私ってやっぱりイタイよなぁ(笑)
こういうランキングとかデータ的なものすごく好きなので
結果を見るだけでもすっごく楽しい♪
まぁせっかくなんで
一人怪しく悶えながら週末にでもゆっくりやってみようかなぁ
好きな男性有名人は空白じゃやっぱりだめ!?
「赤下智仁」とか「山西仁久」とかにしちゃいそう(笑)


昨日の山P日記!
もうPちゃんってばかわいすぎだから(>_<)
かあちゃんの麻婆豆腐を誉めて
ちょっと照れちゃって、
「昨日のはイマイチだったけど!なんちゃって(笑)」だって!
「なんちゃって」だってぇーー
あーーーもう!!何てかわいいーのo(≧∇≦)o
一人夜中にベットの上でジタバタしてました。
おかげで見事に眠気が吹っ飛んじゃったよ^^


ではこれからはTime
仁くんPちゃんの笑顔をいっぱい見て
私の体の内側、ココロの猛毒ストレスをデトックスします!!
おやすみなさい(゜-^*)/~






わー!!この前夜(7/29だっけ!?)関東で放送されていた
「24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP」
福岡であと20分後に(正確には8/4AM0:20~)放送されますっ!!
って今知りました!!
もう福岡じゃ放送しないって思ってたから、あービックリしたぁ!!

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
私もビックリしました!テレビ欄みたら「亀梨赤西」って書いてあって、
もしや??って思ったらダンス甲子園でした~(*^_^*)明日ゆっくり観たいと思います☆
デトックスいいですね~私も一度体験してみたいですww
きっと毒素だらけなので爆
2006/08/04(金) 00:48 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
No Subject
こんばんは!ごぶさたしてました~。
「なんちゃって(笑)」...可愛かったですよねーー。
ホント、【深夜にジタバタ】しちゃいました~。笑

そして、今晩は
麻婆豆腐を作っちゃいましたぁ♡
2006/08/04(金) 00:54 | URL | makiba #-[ 編集]
No Subject
お久しぶりです!
前に足の裏にシートを貼ると寝ている間に毒素が出る…
というものをやったことがあるけどそのシートが茶色に変色していました。
そんなに毒素が出たらスッキリしそうですね。
岩盤浴はたまに行きますが、ものすごく汗をかいてもベタベタしなくて
とっても気持ちが良いですよ。
ダンス甲子園、放送があって良かったですね!!
2006/08/04(金) 02:18 | URL | こさあじゅ #-[ 編集]
ただいま帰りました!!笑
マイさん、こんばちわー!!!
今日、帰ってきましたー!! 
勉強しすぎて、逆に頭がおかしくなりそうな勢いでした↑↑笑
今日は、九大のオープンキャンパスに行ってきたんです。
なにげ、福岡に上陸してきました↑↑笑
マイさん同様、あたしも岩盤浴いってみたいんですよ!!
気持ちよさそうですもんねー!!!
しかも、仁君もはまってるということで、ます②行きたくなってきました!笑

ananのアンケートがあってるんですね!!!
知らなかった・・・・・涙
この時間だし、明日の出発もあるから無理だよー!!泣
マイさん、あたしの分までよく考えて答えて下さいね!!!笑

ダンス甲子園、福岡であったんですね!!
羨ましい!!!うちなんて、そんな気配すらナイですょ。苦笑

サプリ(今更、さらりと感想をアップしちゃいました。笑)の話ですけど、マイさんのお姉さん、いっつも骨抜きじゃないですか??笑 
いつも、見ながらマイさんのお姉さん絶対骨抜きだろうなぁ~~って
思いながら見てます♪ってお伝え下さい。笑

じゃぁ、明日から合宿行ってきます↑↑







2006/08/04(金) 02:23 | URL | 萌 #k00Oqtz2[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
危うく何も知らずに寝るとこでしたよー!!
姉がもうすぐ始まるね!って言ってくれなかったら
めちゃくちゃ悔しい思いをしてるとこでした><
今週の日曜日にも24時間TVの特番やってくれるみたいだし
嬉しいですねー♪

デトックスそんなに目に見えてものすごい変化はないですが
今朝寝起きが珍しくよかったですよー^^
2006/08/04(金) 12:57 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
makibaさんへ☆コメントレス
わー(>_<)makibaさんだぁ!!
お久しぶりですぅ。
コメントありがとうです。嬉しいです^^

「なんちゃって(笑)」やられちゃいますよね(>_<)
Pちゃんってばもう!どうしてくれよう!ってどうもできないけど(笑)
麻婆豆腐作っちゃうmakibaさんかわいいーです♡

また遊びに行かせてもらっちゃいますね♪
2006/08/04(金) 12:59 | URL | makibaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
こさあじゅさんへ☆コメントレス
こさーじゅさーん!!お久しぶりです><
しばらく更新も訪問もできなくって
それなのにコメント下さってありがとうございます(>_<)

そうそう!私の姉もそのシートやったことあるって言ってたけど
それと同じような原理なんでしょうね。
デトックスすっごい色になっちゃって自分でも引いちゃうくらいでした!
ほんとに毒が出てるのかは??ですが
こんなに体内に溜めちゃってるんだなぁーって思い知らされました。
昨日一緒に行った子はずーっと岩盤浴行きたいって言ってて
でも私はメイク落としたりとかめんどーだよって言ってたのに、
仁くんが岩盤浴にハマってるって記事読んでからの
私の食い付き(笑)
現金な仁ファンでしゅ^^
2006/08/04(金) 13:01 | URL | こさあじゅさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
おかえりなさーい♪お疲れさまでし^^
九大のオープンキャンパスなんてすごいなぁ。
やっぱり萌さん頭いいんですね!すっげぇ!!カッコイイ(>_<)
岩盤浴いろんな人に聞くけどいいらしいですよ~。
仁くんの一言が一番大きいけど♡
何としてでも行かなくてはっ!!

ananのアンケートの締め切りは
8月31日だからまだまだゆーっくり大丈夫ですよぉ^^
萌さんも仁くんPちゃん好きだから迷っちゃうよね!?
何かこういうアンケートとかってワクワクしません!?

サプリの感想UPされてたんですね~。
わー楽しみ>< 今職場だから家に帰ってじーっくり読ませて下さいね^^
私の姉最初はすごく嫌がってたんですよ!
ヤキモチ焼いちゃって…。
でも実際見たら可愛かったり襲っちゃうよ!?って言っちゃったりの
ゆー君にそれはもう骨抜きで、終わってしばらくは
私が話し掛けても…心が完全に持ってかれちゃってますよ(笑)
そして次回予告の亀ちゃんの絡み具合にヤキモキしてらっしゃいます。
ふふ♪しっかり姉に伝えときますね~^^

勉強合宿が終わったら今度は部活の合宿でしたっけ!?
熱中症に気をつけて頑張ってくださいね~!!
2006/08/04(金) 13:03 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
ウチも24HTVの番組しっかり録画しましたょォヾ(*´∀`*)ノ
なんか福岡も放送される地域にはいってきて
うれしいですキャ(p*′▽`)pq(′▽`*q)キャ
やっぱピィちゃんワかわィィですよねッ言葉の一つ一つが ワラ
ウチワ仁くんとピィちゃんで好きなほうだったら仁くんって
選びますょおぉ(*・ω・)(*-ω-)紙一重なんですヶドネッ( ̄▽ ̄●;)ゞぽりぽり
2006/08/04(金) 21:02 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
おっ!さすがしっかりチェックしたんですね~vv
ほんと諦めてたから嬉しかったー^^
福岡のKAT-TUNファンが抗議してくれたのかな!?
でも地方仁はやっぱり何かと不便ですよね><

仁くんとPちゃん…。
仁くんを見てるときはもちろん仁くんだけ♡
だしもちろん
Pちゃんを見てるときはもちろんPちゃんだけ♡
なんだけど「好きなタレント」って言われたら困っちゃいます><

2006/08/06(日) 22:55 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
デトックスってよく聞くけろ、あまり知らなかったんだけろ
何かスゴそうだねぇ><
ちょっとやってみたいッ♪
あたち、かなり毒だらけな気がする・・・Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
岩盤浴、なんか最近ウチの店の近くにオープンしたらしくて
8月末まで安いらしい◎
けろ、すんごい汗かくんだよねぇ!?
気持ち悪そう。。。
普段はあまり汗流れない体質なんだぁ~。
なんでか分かんないけろ、生まれてから1度も汗が額から流れたコトないの!!!
2006/08/07(月) 20:39 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
私もすっごい毒出るだろうなーって思ってて
実際お湯がすっごえっぐい色になってちょっと自分に引いちゃったんだけど
お店の人にまぁ普通くらいって言われたよー。
回数を重ねるごと汚れもなくなってくるらしいから不思議よね。

岩盤浴は行った人の話よく聞くんだけど
いい汗が出るからサラサラらしいよ!
そのままシャワー浴びないで帰ったほうがいいって言われるんだって!!
汗が額から流れたコトない
ってそれSHERしゃんすごくない!?
マイはもーダラダラ汗かくからめちゃくちゃイヤだよー(>_<)
2006/08/08(火) 12:09 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/68-95cdc230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
