ダンス甲子園SP

ここでは、ダンス甲子園SP に関する情報を紹介しています。
昨日の夜やっと私の街で放送された
「24時間テレビKAT-TUNダンス甲子園開幕SP」
翌日まで待てる訳もなく結局最後まで見ちゃいました><
進行役の仁くんなかなかトークも突っ込みもよかったし
何か高校生相手にお兄さんしててドキドキしちゃいました(>_<)
女子高生が制服で踊ってるのを眺めながら舌ペロってしたり
終わった後「可愛い感じでしたねって笑顔がふにゃ~ってしてて
ちょっとデレデレ気味なのー!笑 めちゃくちゃかわいいんですけど!!
男子高生に「元気だねー!」って言ってる顔はまさにお兄さんって感じで
この笑顔がまた優しくって甘えたくなっちゃう(>_<)キャー
「ぜってー高校生じゃねぇだろー!!」ってちょっと
むきになったような言い方と尖がった上唇にキュンキュン
体をブルブル震わせるダンスをする子のマネしながら
「産まれそうになってたもん」に爆笑!!
このプルプルな感じと笑顔がもう絶品でリピリピ止まりませーん(>_<)


最近デビューしてからというもの
「HEY×3」とか「うたばん」とかでかなり立場も年齢も上の人たちの
番組に出ていたこともあってか
今回の素人高校生相手の仁くんがとっても新鮮に思えました><
何かむしょーにドキドキするのはきっと仁くんの話し方のせいだわ!!
「特技ある人いるぅー?」とか「(髪型)くずれたぁ?くずれたぁ?」とか
このふわーんってした感じでどこか優しい喋り方は
きっとかなり普段の仁くんに近いんじゃないかなって思ったりして(´∀`)
すっごい私の妄想を掻き立てるんですけど(笑)


それにしてもダンスを眺めながら見入ってる仁くんの横顔とか
もーとにかくかっこよくって瞳キラッキラしちゃって
ほんとなんであんなに輝いてるんだろう
笑顔いっぱいで終始ご機嫌そうな仁くん見てたら嬉しくて嬉しくて(>_<)
いいモノ見せてもらいましたっ。



昨日の山P日記。
取材で浴衣をお召しになったPちゃん。はぁいいよね~(´∀`)
いい男達の浴衣姿は
甚平もいいけどやっぱり浴衣のほうが断然好き!
艶っぽいさと男らしさが合わさって画になるくらい"美"なんだよね(>_<)
ところで
山P日記の1000回記念企画第2弾はいつからなのかなー。
もう【ヤマピーへの質問】締め切ってから1ヶ月半は経ってるよなぁ!?
1100回突入してからなのかな。
毎日のように心待ちにしてるんだけどなー♪



あ、それから今日発売の「oricon style」表紙は嵐。
CM CLOSE UPで「プラスX<レインボーフルーティア>」
が1Pで紹介されてたのでお持ち帰りしちゃいました。
この新味の「レインボー」は噛めば噛むほど味が変わるのと
いろんな面を持ち合わせたKAT-TUNのあり方と
かけてあったんですねー。なるほど深いなぁ。
そして虹の掛かった青空を見上げている仁くんの白目!!
ほんとに大好きなんです。
仁くんの白目。
何かもっといい呼び方ないかなぁ。
いっつもほんとキレイだなぁーって
普通人の白目とか注目しないのに
何か自分でも白目白目言ってるのが不思議なんですけど
理屈じゃなくて、もうどーしようもなく惹きつけられてしまうんです。


来週の「oricon style」は
TV INTERVEWに亀ちゃん。
特集『24時間テレビ』KAT-TUNを結ぶ”絆”
来週も即買い決定ですね♪
オリスタはなくなるの早いから予約しとかなくちゃな(o^-‘)b
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
あたちも「生まれそう」に大爆笑したよぉΨ( ̄∀ ̄)Ψ
アレは何度見ても笑える笑える♪

仁くんの白目・・・
白目は白目だからねぇ・・・(笑)
ならなら、仁くんぽく・・・
「ホワイトアイ」ヾ(* ̄∀ ̄)ノ

*意味*
昔、裸少でなんかジミーとかと車えびを食べるかなにかで
仁くんがジミーに「えびって英語で何て言うの?」って聞いて
「シュリンプ」って教えてもらったら・・・いきなり・・・
「カーシュリンプ」って言ったから(笑)
2006/08/07(月) 20:33 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
何か「産まれる」とか仁くんトーク絶好調な感じだったから
見てて嬉しかったな^^
やっぱり仁くんが生き生きしてるとそれだけで♡だよね。

「ホワイトアイ」かぁ
ほんと仁くんっぽくて何かかっこいいかも!!
今度から使わせてもらおーかな!笑

「カーシュリンプ」は仁くんの珍語録だよねー!
いいねっ!その回ちょーー見たくなってきた><
家帰ったら探してみよー!!
裸少はいっぱい仁くんの迷言(笑)いっぱいだったもんねー!
久しぶりに出てくれないかなぁ。
2006/08/08(火) 12:08 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/69-b8d0ced8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
