KAT-TUN24時間テレビ目玉企画一挙公開SP&マイボス

ここでは、KAT-TUN24時間テレビ目玉企画一挙公開SP&マイボス に関する情報を紹介しています。
ダンス甲子園はこれまでの東日本&西日本予選のハイライトで
ノースリーブから出た仁くんの腕にうっとり
そしてキレイなキラッキラな瞳に釘付けでした
今回初めて「ダウン症の少年少女とKAT-TUNの熱き友情ダンス」
の映像があって
前にTV誌で「ここに来る前はちょっとかまえていたけど全然違和感はなかった」
って言ってた仁くん
あぁ…本当に正直すぎて何て愛おしいんだろう。
映像見てたらその通りにほんと仁くんももちろんゆっちもいい顔してた。
ダウン症の拓也さんの家でケーキ!?を頬張る仁くん
あはっかわいい(>_<)
頬張ったまま(笑)でも瞳は真剣で武道館で一緒に踊ろうと約束をします。
その後ろのピアノの上には亀ちゃんのうちわが(笑)
ダウン症の人としっかり目をみて硬い握手をして
その表情見てたら、真っ直ぐすぎて飾れない仁くんだからこそ
心に素直に響いたんだろうなって。
だからあんなにほんとめちゃくちゃ優しい顔してるんだろうなって思いました。
…って真面目かっ!!(笑)
欧米かっ!!←最近Pちゃんが気に入ってるから無理やり使ってみました(笑)



で、ダンスを指導する先生ーーー!!
ほんの一瞬ですがこれが
だーーーめちゃくちゃかっこいいんですけど(>_<)
右手を床に着けて「左足を上げるんだけど…」みたいなこと言ってて
子供達に向けられた優しい眼差し
めちゃくちゃ優しいお兄さん先生でもう溶けそうなくらいかっこいい(>_<)
「ワーン、トゥー、スリー、フォー、ファイ…」
軽いステップを教えてるとこでは
こんな少しの動作でさえも首の傾け方とかもやっぱり仁くんだ!
っていう空気といつもの踊ってるときのクセみたいのが出てるの(>_<)
しつこいようですがめちゃくちゃかっこいいです(>_<)



それから「障害者野球」に竜ちゃんとじゅんの。
ピッチャーを目指す健太郎君に
「ボクが球を受けるよ」って爽やか過ぎるじゅんの。
これも映像はほんの少しでしたが
二人ともいい顔してました^^


この24時間TVの番宣見たら
ものすっごい大きな番組なんだなーってびっくりしました。
今更何言ってるんだか(^_^;)
実は今までこの24時間TVというものをしっかり見たことに気が付きました。
一つ一つの企画のテーマがすごく壮大で重くて
番宣でちょこっと見ただけでも胸の奥から揺さぶられるものがありました。
ドラマなんてもうすっごい泣いちゃってどうにかなりそうだし
なんてもちろん亀ちゃんがやるからってのが大きいけど
私の知らないたくさんのこと、無意識のうちに気付かないようにしていたこと
ちゃんと考えてしっかり受けとめようって思いました。
私にとってそういった機会を与えてくれたのもKAT-TUNで…。
改めてそのパーソナリティに抜擢されたKAT-TUN、ほんとすごいなぁ。
ほんと今更なんですけど
直接関わっているKAT-TUNはもっといろんなこと大切なことに触れて感じて
一皮も二皮も剥けて益々いい男達になっていくんでしょうね。



マイ☆ボス5話
ニードルワーク針仕事のかず~(>_<)
好きなものは酒と喧嘩とアニキと…アニキ(´∀`)
出だしからもう大爆笑!!ほんとこのドラマ面白すぎる!!
マッキーに胸ぐら掴まれて(>_<)って顔して体を反らす聖がいちいちかわいい。
冒頭縫っていたのはお弁当袋の「3年A組榊真喜男」
さっすがニードルワークのかず(笑)
アニキに尊敬の目をしろって言われたときの
目がきょとんってして小犬みたいでかわい~^^
最後にどこで手に入れたのか制服を着てくる和弥
切羽詰ってる感じの表情で、もうどこまでもアニキと一緒にいたいのね~><
次回予告には生徒達の中にかずの姿は見えないけど
どーなるんでしょうねー^^

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ビデオとってまだ見てないですi-238i-201
ダウン症の子供たちとのダンスはTV誌に写真載ったとき
最高にステキな笑顔だったので、映像も楽しみi-175
早くチェックしなきゃデスi-185
2006/08/06(日) 01:37 | URL | みゆ #-[ 編集]
No Subject
24時間テレビは全く観ない時もあるけど、観始めると結構ハマッて観ちゃうんですよね、この時はやっぱり真面目に色々考えちゃいます。
今年はKAT-TUNでもあるししっかり番組の趣旨とかも感じでいければなと思いますね☆
企画公開のやつは今日観れたら見ます~♪♪

マイボス今回も大爆笑でしたね(>▽<)見てると時間があっという間です。
聖可愛い~!アニキ命ですねぇww制服の聖はどうなるんでしょうね、制服もまだまだ似合ってる☆
2006/08/06(日) 09:43 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
No Subject
だんだん24時間テレビが近づいてくるけど・・・
みにいけるだろうか・・・
今だハガキのお返事はこないんだよねぇ(;^ω^)

そぉそぉブログお引越しします。
アド貼っておくので時間があるとき遊びにきてね♪
2006/08/06(日) 22:15 | URL | よっち #-[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
もうチェックできたかなぁ!?
ほんといい笑顔でしたよー(>_<)
映像は一瞬だったからあとは24時間TVまで
お預けなんでしょーね。
武道館で一緒に踊る姿に感動しそうですね!!
2006/08/06(日) 23:10 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
企画公開もう見れましたか!?
亀ちゃんのドラマも少し見れてそれだけでウルウルきちゃって。
KAT-TUNがパーソナリティーってことで不純な動機って
思われちゃうかもしれないですが
それでも一つのきっかけとして真剣に考えたいなーって思います。

マイボス笑ったなー!!
アニキ思いの聖が可愛くて可愛くて(>_<)
すごんでる顔でさえ愛しいくらいですi-176
制服もまだまだいけますよねー!!
ほんとに来週も楽しみでなりません♪
2006/08/06(日) 23:22 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
よっちゃんへ☆コメントレス
24時間TVの観覧ハガキは
明日の7日から返信されるってHPに書いてあったよ!
よっちゃん当たるといいね(-人-)

お引越ししたのねー!!お疲れ様♪
新しいとこにも遊びに行かせてもらいまーす^^
2006/08/06(日) 23:24 | URL | よっちゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
コッチでも放送してくれたんだぁ~♪
てか、ちゃんと月刊誌に載ってたのに見落としてて、
前日に予約テェックしてたら気づいたんだよねぇ~◎
ほんと気づいてよかったぁ☆って感じでしたッ(*・ω・人)
ほんと24時間TVってスゴイねぇ。
24時間全部見れないんだろーけろ、いつもよりかは長い時間見る事は確実ですにゃ(´∀`∩
2006/08/07(月) 20:27 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ほんと危なかったよー><
24時間TVでバッチリ放送される内容なのかもしれないけど
あんなに優しい顔した仁くん見逃したら
すっごく悔しくて悔しくて泣いてたと思うもん!!笑
東京とか関西とかの情報は割と分かるんだけど
福岡の情報って自分で探すしかないから大変なんだよねー。
2006/08/08(火) 12:07 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/70-459117b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
