密着!全日本女子バレー2006 柳本JAPANの挑戦

ここでは、密着!全日本女子バレー2006 柳本JAPANの挑戦 に関する情報を紹介しています。
昨日の深夜福岡では
「密着!全日本女子バレー2006 柳本JAPANの挑戦」
が放送されました。
これは関東で確か7月23日か24日の深夜にやっていたのと同じモノ。
KAT-TUNのダンス甲子園に続いて
福岡では放送されないって諦めて忘れかけていた頃に^^
でも危なかった~!
放送時間ギリギリに気付いて一人でアタフタ


フジテレビの入り口に何故かあの煌びやかな衣裳で入ってくるPちゃん(笑)
さすがに派手派手ハットは被ってなかったけど、
野ブタの時みたいに寝ぼけ眼&Pちゃんの私服熱望!!
そしてとある風景
山下さん。写真…写真撮ってもいいですか?」と
たどたどしい敬語を話すGOLF19歳。
カメラが回ってるからなのか、山下さんなんて未だに呼んでるのかな。
「OK!」って答えるPちゃん
目がパッチリしててかわいいです
そしてGOLFの携帯にピースサインでアイドルポーズなPちゃま^^
そのあとにGOLFのほうをふと見つめる瞳も
MIKEと何やら喋っているときの笑顔もとーっても優しいお兄さん。
あぁこんなお兄さん欲しい><
「F」のポーズを間違えるMIKEの手をパシって叩いて笑い合ってたり
いいなぁー。何かほのぼのとリラックスしていて
しっかりコミュニケーション取れてるあたりさすがPちゃんだな^^


記者会見の場に現れるKitty GYM
前にGYM後ろにKittyが並んでいて
こうして見るとやっぱりPちゃんだけオーラが違う
ずーっとバレーを応援してきたPちゃんコメントもしっかりしてるわ^^
「注目は高橋選手」って振り返って見つめるPちゃん
高橋選手そんなPちゃんに見つめらちゃったら
「頑張ります!スイマセン普通のコメントで(笑)」ってなっちゃうよね(笑)


ここで決めポーズを披露。
気合いを入れたのか少し間をとってフーっと息を吐き出すPちゃん
そんなPちゃんを笑顔で見つめるGOLF^^
うん。やっぱりいい雰囲気でてるなぁ。
「フィーバーしようぜ!ガンバレニッポン!!」バラバラ(笑)
すかさず「ニッポンって言う…言って!」と苦笑しながらGOLFに訴えるPちゃん(笑)
会場中からは笑いが^^
気を取り直して選手も一緒にみんなですることに。
手のポーズは手話で「F」
FEVERの「F」なんてことをレクチャーして最後に
「フィーバーしようぜ!ガンバレニッポン!!」
納得したのか決めのPちゃんの顔がかわいいー(>_<)


最後に「フィーバーとフューチャー」のPV。
サビ以外の部分を聞いたのもPV見るもの初めて!
近未来的なコンセプトでこれはKittyはいないんですね~。
知らなかった。って遅い!?
Pちゃんだけちょっぴりセニョリータを匂わせる
あの派手派手しい衣裳。
出だしはMIKE&GOLFが歌ってるセンターでダンスソロのPちゃん
それからサビまではPちゃんのソロ。
今回はセニョリータの男の色気ムンムンPちゃん
とは違ってファンタスティックPちゃん^^
油断してたらウィンクにばっちりやられちゃいました(>_<)
そしてPちゃん発案のアフロ!!
うん!楽しそう(笑)
こんなヘアスタイルでもPちゃんってばかわいいんだからすごい!!


「ジャンクスポーツ」
柳本JAPANSPってことでもしかしたらPちゃん出るかなって
淡い期待をしてたんですが
「フィーバーとフューチャー」がVTRのBGMとして流れただけで
Pちゃんの名前すら出なかったです(ρ_;)
来週も柳本ジャパン出演なのでこれに懲りずに一応チェックしないとなっ!


うぅん…。やっぱりPちゃま次のお披露目は12日の
「密着全日本女子バレー柳本ジャパン・北京へのシナリオ」でしょーか!?
東京では12日の14:00~15:00までなんですが
福岡では同日16:00~17:00まで時間差はあれど一安心^^
HEY×3の番協も今日が締め切りで募集してたし
バレーと24時間TVで私のHDD大活躍!!
ほんとW録買っといてよかったぁー^^
一つ問題なのが24時間TVとバレーの試合が2日ともぶつかること!!
どっちもリアルタイムで見たいのにっ!!
コピーロボット欲しいなぁー(>_<)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
まいちゃ~ん!こんばんにゃっ!! ほとんど同じ行動をとってましたねぇ~(笑)
ジャンクは残念でしたぁ~高橋選手の口からPちゃんのこと、出るかなぁ~とか思ってたら!なんっと!!イタリア人の話でしょう~おいおい!!って感じでしたよ~メル友なのに!って!そっかそっかぁ~だぶるんだねぇ~きゃ~~録画大変だぁ~
2006/08/07(月) 01:25 | URL | kazukoです #-[ 編集]
マイさん、こんにちは!
コメントのお知らせが届いていて、気になってたまらなくコメントを見ました!⑫日なら見れます!めちゃめちゃうれしいです!
⑬日から、合宿なのでギリギリです!(笑)
明日、久しぶりに家に帰るのでパソコンに触れるから遊びにきますね!ちなみにまだ夏休みの家滞在期間①日です!携帯から打つのは、慣れないのでこのへんにしておきます!(笑)
2006/08/07(月) 10:22 | URL | 萌 #i1jUUG.6[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
やっぱりPちゃんファン同士考えることは同じみたいですね^^
私も高橋選手の口からPちゃんトークを期待してたんです。
メル友なんて羨ましすぎですよね><
24時間TVとバレーの重なる日のためだけにTVもう一台買うわけにも
いかないしなぁ。
はっ!!今思いついた!!パソコンで見ればいいんだっ!!
kazukoさんのおかげでヒラメキましたvvありがとーー!!笑
2006/08/07(月) 12:23 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
わー合宿先からわざわざありがとうございます><
8日に終わったらゆっくりできるのかと思いきや
また合宿があるんですねー!!
ほんと合宿続きで大忙しじゃないですかっ!!
8日から12日までは少しはゆっくりできるのかな!?
その間にしっかり仁くん&Pちゃんを補充しないとですね~^^
帰ってきた頃にまた遊びに行きます♪
2006/08/07(月) 12:25 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
ちゃんとGYMの「Y」が山P色になってるのに感動ッ☆☆
さすがぁ~~~(*≧∀≦)ノ
PV見たよぉ♪
なんかおもしろくてけっこースキ☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆
にしても・・・
未だにやっぱり名前がついてないと・・・
GOLFとMIKEの区別ができないΣ(o◇o|||)l||l
2006/08/07(月) 20:23 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
ワァ(・ω・;A)アセアセ…あったんですヵ?!その番組・・・
福岡では無いかとおもって油断してましたァ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ 
アァー最近ほんとピィチャン不足だったのにィ・・・
12日のワ絶対見ますッ!!
2006/08/07(月) 21:21 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
あはっ!ばれちゃったか(>_<)
SHERしゃんこそよく見てるねー!!何か嬉しいーわ^^
PVまだ途中までしか見れてないんだけど
いろんな意味で新鮮だなぁって感じ。
アフロではっちゃけるPちゃんがかわいい♡
マイはもうGOLF&MIKEばっちりよvv
どっちもジャニさんに見初められただけあって男前よね。
Pちゃん曰くGOLFはタッキーに似てるんだって。
2006/08/08(火) 12:06 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
もしかしたら彩仔さん知らないんじゃないかなぁ~って
思ったんだけど…やっぱり^^;
寝る前にHDDの番組表見てて
次の日の番組チェックしてたら偶然!
しかも始まる数分前に知ったからもービックリだったの(>_<)
もっと早く分かってたらなぁ…。ごめんねー!!
12日は福岡でもバッチリあるから忘れないようにしなくちゃね。
2006/08/08(火) 12:11 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
いえいえww12日のゎ絶対見ます(●^o^●)v
でも12日の夜から旅行なんで見れるか微妙なんですけどw
まぁ録画しとくから大丈夫です(*・∀-)☆
2006/08/08(火) 21:14 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/71-8f3bfef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
