仁×Pの次にね♪

ここでは、仁×Pの次にね♪ に関する情報を紹介しています。
憂鬱な月曜日もサプリのおかげで何とか頑張れる!
やっぱり月9はありがたい♪
オープニング曲での透き通るような仁くんの歌声も
それに今週乗り切ればお盆休み(≧∀≦)
ってことで自分をだましだまし月曜日を乗り切りました^^


仕事帰りにアイドル3誌+日経エンタ・GYAOを購入。
家に帰ってみると「YOU and J」より会報no.2が届いているし
9時からはサプリだし、
仕事が終わればすっかりジャニ尽くし(>_<)


もう3誌はいっつもゆっくりじっくり活字を読むので
すっごく時間がかかる!でもいろんなコメントを読んでる時間がすごく好きで
もー仕事休んで読みふけりたいくらい(笑)
あぁジャニ休暇が欲しい。
3誌は語りだすと止まらないのでいつか時間のある時に…。たぶん…。


GYAO
初めて買ったこの雑誌。
制作発表記者会見の記事がカラーで4P!!
これ今までいろんな雑誌で記者会見のショットは見たけど
仁くんの笑顔がちらほらあって一番いいかも(>_<)
座った時にだれよりも座高が低くて
ほんとSIGNALのメイキングみたいにちっちゃく折り畳めちゃう仁くんがツボ
一番後ろの一風変わった星占い
蠍座のところに何故か亀ちゃんの名前が…。
「あまりにも無理なことは断ってよーし!と亀梨君も言っていたか?」だって(笑)


日経エンタ
インタビューKAT-TUN
・TT・UNの組み合わせー!!Kって(>_<)
やっぱりこの2人並んでるといいなー^^
×の次にね♪
「前につくったやつ(曲)を今は歌いたくない」っていう仁くんのコメント
いつでも飾らずに今を正直に生きてる仁くんらしすぎる発言で
もうそういうところがすっごく好きだなーって思います(>_<)
で、いつの日か今までの曲も大切にできるようになっても
きっとそんな仁くんが大好きだって言ってるな。
調子がいいかもしれないけどスキってのは
丸ごと仁くんを受け入れてるってことはそーいうことなんじゃないかなぁ…なんて。
仁くん「え、そんなことないよ(笑)」
亀ちゃん「お前は特にそうだよ(笑)」
この短いやり取りでさえもほっくりなっちゃいます。
やっぱりいいなぁこの2人^^
あっ!×の次にね♪ ←しつこい笑


YOU and J no.2
表紙はドームに佇み歌う小さい仁くん
こういうショットもなかなかいいですねー。
仁くんなら基本なんでもいいですけど(笑)
今更デビューコンのオーラスショットかと思ったけど
やっぱりみんなすごくいい顔してますね^^
後ろのほうにはPちゃん
NEWSメンのイニシャルの入ったセニョ衣裳で
「うたばん」の楽屋にブス恋のシゲがきた時のモノ。
イニシャル入りの袖をしっかり伸ばしてアピールしてます^^
こういう会報ってもう10年以上昔SMAPのファンクラブに入っていた時以来だな。
何かすごくワクワクした記憶があってそんな気持ちを思い出しちゃいました(>_<)


サプリ5話
最後にミナミを元気付けるゆーくんの言葉に涙が(>_<。。。
女の人って大人になってもこうして誰かに
「大丈夫。間違ってないよ。」って言って欲しいもの。
何かイタイとこ突かれちゃいました
ミナミに比べると全然たいした仕事してないけど
まんまとやられちゃったなぁって、あつかいやすい視聴者だけど。
でもこれは亀ちゃんだからこそこんなに胸に響いたんだって思う。
「もっと自信持てよ。迷ったらさ、俺が言ってやるよ
姉さんいい仕事してるよって
姉さんいい女だよって
いつも俺が言ってやるよ」うぅ~ゆーくん(>_<。。。
亀ちゃんってばセリフとセリフの間の取り方がすっごく上手い。
ほんとに勘がいいんだなっていつも思います。
これはきっとファンの欲目ではないと自信を持って言える。
あぁ~。これで年上のファン急増かな。

あなたを好きになっていいかな~♪ってね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
お久しぶりにきました。なんか以前と変化してるので、違うブログにきちゃった?と思いびっくりしました☆でもひまわりがあって夏らしい感じがいいです。(^▽^;)まだ今月に入って雑誌購入してないので、これから何買うかお財布とにらっめこです。最近仁君不足なので、唯一元気がでるのが、「マイボス」と「サプリ」で聖と亀チャンみるぐらいかな?昨日の「サプリ」では亀ちゃんのジ~ンとする場面やキュンとする場面が見れて良かったです。
2006/08/08(火) 14:34 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
No Subject
GYAOってのはコッチにもあるのかなぁ~・・・
見たい見たい!!
maiしゃん一押しのじんじんをッ(人´∀`).☆.。.:*.゜:.*。.:゜
女性自身も見たいのよねぇ~♪
明日あたりは立ち読みかなぁ~(´∀`)
あっ、でも台風かもしれないから・・・台風がドッカいってたら
本屋寄ってこよーっと◎
今日もやっぱり外に出たくないんだもんww
ヒッキーだからぁ~><
あたちもジャニ休暇がほすぃいいいヾ(* ̄∀ ̄)ノ
2006/08/08(火) 15:11 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subjectはじめまして
マイさん はじめまして。
私も仁×Pが大好きなんでついつい書き込みしちゃいます。
仁くんが一番すきなんですが、彰でPも好きになって、二人とも仲がよいのですごーく嬉しいんです。
私は仁×亮が次にいいかなー。仁君亮ちゃんにべったりですよね。

もち、同期なんだし、仁亀2ショットで会話してくれるとすっごく嬉しい
ですよね。昔ほどはそういうシーンが見られないのがとても残念ですが。

また遊びに来てもいいですか?では・・・


2006/08/08(火) 20:32 | URL | Rin #tblqFqbg[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/08(火) 23:33 | | #[ 編集]
No Subject
日経エンタには、K×Aの組み合わせあるんですか>▽<
それは見に行かないと…って買わないの!?爆
…多分買います~笑
3誌すらまだ買ってないんですよ(汗)

maiさんが「仁×P」好きなのは改めてよーく分かりました笑!!

亀ちゃん上手いですよね、間とか全てがなんかもう…お陰で妄想にも熱が入ります爆、またまたファン増えちゃうかな??あんな可愛いコほっとけないですもんね☆
2006/08/08(火) 23:58 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
ただいま戻りました♪
こんばちわ☆★
無事、帰ってきましたよ↑↑笑
なんだか、世間では会報が届いてるみたいで、焦りを感じています。
あたし、まだ会員証も着てないんです。。。。涙
もう、1ヶ月以上はたってるんですけど。。。
こんなに遅いんですか????
ファンクラブに入るまで、アイドルとかにはまったの、仁君と山P以外いないからなんだか会報とかワクワクしちゃいます♪

そう②、マイさんの先日の日記でデトックスに行かれたと書いてあったじゃないですか??あたしは岩盤浴に行ってきましたよ↑↑↑笑
うちの部は、全国的にも有名な県内の温泉地に合宿に毎年行く事になってるんです。今回の合宿は3回練習があって、2回目の練習と3回目の練習の時間が4時間空くんです。その時間を利用して、行ってきたんです!!
いやぁ、体中の毒素が出まくる②!!!!笑
あたしの体は毒素だらけですからね!!!
ホント、すごい汗の量が出て、体中がすっきりしました↑↑↑
マイさんもお仕事のお疲れを癒すため行ってみて下さいね♪

今、見れなかった分のサプリを見てます。
ストーリーもおもしろくなってきて、月9の王道を行ってますね♪
早く、いろんな情報についていけるように追いつかないと・・・・・
でも、追いついてもまた残されていくという・・・・・すっごく悲しいです。 
最近、本屋に行く暇もなく、雑誌も買えないし、しなきゃいけないCDの予約もできてない。って感じで、いろんなサイトさんを見てるとため息ばっかりです。苦笑 だから、マイさんあたしにいろんな事教えてくださいね。

あー「姉さん、いい女だよ。」って亀ちゃんに言ってもらいたい。
でも、仁君のほうがもっと②嬉しいな♪なんて思いつつサプリを見終わりました。って、予告見て、テンション↑↑なんですけど!!!!笑
亀ちゃんが・・・・・・絶対見なきゃいけないから、録画バッチリにして行こうと思います!!!
今ので、低かったテンションも上がりまくりです!!!笑
次はananの投票に行きたいと思います☆★貴重な帰宅期間でやれることをしっかりやらないと!!!

それでは、また遊び来ますね♪
※心配かけるようなコメントで本当に申し訳ありません。




2006/08/09(水) 00:23 | URL | 萌 #cadpoNUM[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
みくれいさ~ん!!お久しぶりです♪
憶えててくれてコメントまでありがとうございます(>_<)
なかなか明けない梅雨がようやく終わった頃に
Pちゃんの「向日葵」を思いながら気分転換にテンプレ変えたんです^^

今月になって何冊買ったのかもうすでに分からなくなってます。
最近お金の減りが無性に早いのは雑誌の買いすぎですね^^:
私もなるべくお財布と相談しないと…とはいつも思うんですが、
ついつい買っちゃいます><
今回の3誌の仁くんツボはduetの唇かなぁ。
本屋さんで立ち読みできたらそれで吟味するのが一番ですね♪

サプリもマイボスも面白いですよね~。
2人ともそれぞれはまり役でますます好きになっちゃいますね(>_<)
サプリのゆーくんはいろんな顔見せてくれるから
やっぱりドラマっていいなぁーって思います^^
2006/08/09(水) 00:57 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
GYAOは絶対SHERしゃんのとこでもあるよ~!!
だって福岡にもあるくらいだからね。
笑顔の仁仁少し小さめだけどぜしご覧あれ♡

今回の女性自身いいらしいね~。
福岡じゃ2日送れで本屋さんに入ってくるんだぁ(T_T)
テレビ誌とか3誌は発売日東京とかと一緒なのに
なにかと遅いのよ福岡は!ひどいでしょー!?

あっ!台風そっちに接近中!?
そんなに大したことないといいね!!
今日はお休みだったのかな!?
私も最近外は暑いしいつもに増してヒッキーだよ。
仁くんとPちゃん事ならめちゃくちゃ行動派になるんだけどね(笑)
2006/08/09(水) 01:03 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
Rinさんへ☆コメントレス
Rinさんはじめまして~♪
お初コメントありがとうございます(>_<)

やっぱり仁×Pの仲良しラブラブっぷりいいですよねぇ(>_<)
仁くんってメンバーとかもちろん亮ちゃんとかと
一緒にいるときすっごくいい顔で笑うんですよね♡
亮ちゃんになついてる感じもすっごくかわいいし。
で仁×亀はおぉーーってなります(笑)

これからまた昔みたいに仁×亀の笑い合ったり
そんな機会が増えるといいなぁーって思います^^

またお暇なときにでもぜし遊びに来て下さいね。
いつでも大歓迎です~^^



2006/08/09(水) 01:18 | URL | Rinさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
日経エンタ買った後に気付いたんですが
あの雑誌結構高いんですね~^^;
でも2人のちょっとした会話のやり取りだけでしっかり悶えてました(>_<)
何か貴重に思えてしまいますね~。

あははっ!マイの仁×P好きはまだまだこんなものでは
語りつくせないですよ~笑

ほんと亀ちゃん演技上手い!!
あの一時間はちゃんとゆーくんだもん。
で、たまに亀ちゃんの顔が覗くところもたまんないんですけどね♡
これも彼の狙いなんでしょーか!!
それより葉月さん!来週大丈夫ですかぁ!?
2006/08/09(水) 01:27 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
萌さんおかえりなさーーい(>_<)
さっきフライングで萌さんとこ行って来たんですよー。
今日帰ってくるんだったなーって思って♪ご無事で何より^^
会員証まだ届いてないんですかー!?
でもマイもめちゃくちゃ届くの遅かったですよ。
会報って何か本格的で嬉しいですよね!!

岩盤浴行かれたんですねー!!
いいなぁー。
私も周りからいろいろ聞くけどいいみたいですねー。
サラッサラな汗が出るとか何とか。
でも大人の事情があってね…
ってすっぴん見られたくないとか
職場の近くに行くと家帰るまでもう一回化粧し直さなくちゃいけないとか
そんなくだらないことなんですけどね^^;
仁くんも最近行ったみたいだし早く行きたいなぁ(>_<)

そっかぁ。
今KAT-TUN&Pちゃん情報かなり早いし多いからね。
少しでもPC見ないでいると置いてかれちゃうってのは
マイもこれまで何度か経験しました(>_<)
私もそこまで情報に早くはないけど
何かあったら萌さんのとこのコメントかメールフォルムに書くからね。
だから元気だしてー(>_<)

サプリ見ちゃいましたかっ!!
ほんと仁くんにPちゃんにあのセリフ言われたらたまんないですっ(>_<)
やっぱりドラマって月9っていいなぁー。
いつの日かラブストーリーに仁くんを!!Pちゃんを!!
で、次週予告!!あのキスシーンはどーなっちゃうの!?
あの伏し目にドキドキしちゃって何回もそこだけリピしちゃいました(〃∇〃)
亀ちゃんってばセクシーなんだからっ。笑

あっ!そう言えばまだanan投票してなかったなぁ。
萌さんし終わったらどーいう風に投票したか知りたーい!!

貴重な帰宅期間しっかり仁くんPちゃんパワー注入して下さいね~^^
2006/08/09(水) 01:51 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/72-7ad33943
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
