SEVENTEEN

ここでは、SEVENTEEN に関する情報を紹介しています。
今日も仕事帰りに雑誌をチェック
で、「SEVENTEEN」お持ち帰りしてきましたっ!!
Pちゃんの連載『0409』vol.03
それだけで買いなのにKAT-TUNまで載ってるからお買い得ですよ奥さんっ(>_<)


We love KAT-TUN
6人をもっと知りたいっ!
ってことで4P。
KA・TT・UNそれぞれ2人ずつ上半身太ももまでのショット。
仁くんは白のポロシャツにデニム。
この白ポロシャツが仁くんの体のラインを際立たせて
ガッチリしたフェロモンむんむんの上半身にうっとり~
両手をポケットに入れて曲げた腕とわき腹の間から
手を差し入れてその胸元に顔をうずめたくなります(>_<)
風に吹かれて流れる仁くんのサラッサラの髪。
お顔はちょっぴり疲れ気味かな!?
余談ですが
お隣の亀ちゃんは前髪センター分けで一つ結び。
亀ちゃん溺愛の姉が珍しいことにこの髪型はNGだそうで…。
私がキムタクのファンを卒業したのも
ロンゲになって前髪がパッカーってなってからだったような。
髪型ってかなり大事なのかもって思いますね。
でもでも仁くんだったら私はどんなのだってどんと来いだからっ(>_<)


心理テストが2問。
●テスト1
まずどの花火に火をつけますか?
1.棒状の花火 2.線香花火 3.打ち上げ花火 4.ネズミ花火
仁くんが答えたのはもうみなさんお分かりのとおり
せーの!3番!!
3番を選んだ仁くんは、大胆で情熱的な人。
「冷めてる人でも、自分と合わないって決めつけないし」
仁くんのこーいうとこすっごい好きだなぁ(>_<)


●テスト2
遊園地で最初にめざすのはドコ?
1.ジェットコースター 2.メリーゴーランド 
3.ゲームセンター 4.レストラン 5.お化け屋敷
仁くんが選んだのは、1or4
1は刺激的な恋愛を望み4は語り合う恋愛
語り合う恋愛だってぇ(>_<)キャーー!!
耳元で(´∀`)妄想中


それからKAT-TUNの好きな夏Girl発表ってことで
ファンション・制服・水着・部活について
あぁ…制服なんて部活なんて懐かしすぎて…ティーン誌だもんね(笑)
スクール水着がいいって言う仁くんと聖///// スケベっ(>_<)
「帰宅部ならいっしょに放課後遊べるからよくね?」
よくね?って
もう何でもいいです!はい!!笑


最後の1Pは夏の思い出&2006の夏仕事&6人集合ショット。
仁くんちょこんと座って手を口元で重ねてます^^
この口元で重ねられてる手を広げておいでおいで
って笑顔でしてくれちゃったりしてね
そしたらその仁くんの足元に
シッポ振りながらトコトコかけて行く小犬になりたい(>_<)



山下智久ココロの足あとエッセイ
「0409」vol.3 Enjoy!
サーファーPちゃん上半身ハダカでビックリ(>_<)
マイはこう見えて(?)
ちょっぴりはだけていたり胸元が深めに開いていたりなチラリズム派で
こうババンっとハダカを見せられちゃうと少し引いちゃうんですが
このショットで波打ち際にボードを抱えている姿!
そしてこの裸体ものっすごく美しいんです!!
今まで照れずに引かずに見れたのって初めてかもしれないくらい
腕の筋肉も引き締まったお腹もおヘソも美しい(>_<)
かと思えば濡れ髪、少し開いた口元
ちょっぴり眉間にシワをよせて挑むような視線
すっごく渋い!!大人のPちゃんなの!!
触れてはいけないような空気さえ感じるのに
はぅ…魅了されちゃってドキドキ(>_<)


エッセイはサーフィンの話しから学生時代の話まで。
今まで聞いたことのある話がけっこうありました。
で、今回は仁くん登場です(≧∀≦)有名な話ではありますが
中学のころ仁くんと2人で地元から東京駅までめざしたこと。
ママチャリをひたすらこいで、着いたところは月島!
「バカだな、俺ら。」
俺らってまたいいーねぇーー(≧∀≦)
ちょっぴり不良だった中学時代から
Pちゃんの思い出の中にはいつも仁くんがいて…
そして今でもお互い大切なマブダチ
やっぱりいいよ!最高だよ×(≧∀≦)
あぁテンション上がってきたぁ(笑)
Pちゃんの口から発せられる「仁」聞きたいよぉー(>_<)


「日常の中なら小さな楽しみを見つける」これはPちゃん
生まれたときからの性格!
目標とかモットーじゃなくてもうもともとそういう性格なのね!
いっつもwebの日記でも小さい幸せを感じるPちゃん
読んでてココロが温かくなるからね。
改めてマイも見つけていこう!小さな楽しみ♪
楽しんだもん勝ちだよね^^
こうしてPちゃんからいつも気付かされてエネルギー貰ってばっかりだな。
よし!明日も一日頑張ろうー(・∀・)9 って思える。
いつの間にかマイのココロの支えになってる。
Pちゃんいつもありがとう。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
SEVENTEENそんなに載ってたんですかァ!?
多分友達にもらいます(〃 ̄ω ̄〃ゞ
遊園地での心理テストで思い出したんですけど
去年のKAT-TUN3で仁くん【お化け屋敷】に入った時
超かわぃヵったですよネェ(つω`●)ポッ
スクール水着ッて・・・(´д`;)ウチちょっと前まで
スクール水着でしたよ、学校のプールで('゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/08/09(水) 21:44 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
今日はGYAOとかまでは読めたんだけろ・・・
やっぱりさすがに地元のツタヤでは
ティーン誌、ドル誌は読めませんでしたぁ(; ̄ー ̄A
やっぱりこーゆーのを読むためには
ぉ店の近くのマイナーな本屋に限るわ(笑)
心理テスト、ドッチも仁くんとおんなじだったぁv-238v-237
それだけでいー夢見れそうww
2006/08/10(木) 00:22 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
今月はSEVENTEENも買わなきゃですねぇ!
読んでたら欲しくなってきました~ヲタ誌買いに行く時にまとめて収穫してきます☆
お姉様がNGだといわれる髪型も確かめなきゃ~
多分私もNGかもしれないな…爆
髪型って超重要ですよねぇ~髪型ひとつで見え方変わりますしw
2006/08/10(木) 23:06 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
そうそう!その心理テストの仁君のコメントに
お化け屋敷は絶対入らないみたいなことが書いてあったから
私もKAT-TUN3のこと思い出しました^^
1年前くらいですよね。
ジャニファンやってると時間経つのが早いなぁ><
ビキニって言うのは男の子らしいなーっておもうけど
スクール水着って何か怪しいですよね(笑)
2006/08/11(金) 00:15 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
GYAO発見できたのねーよかったぁ^^
マイ絶対立ち読みなんて無理><
一回ね、普段行かないようなマイナーな本屋さんで
アイドル誌立ち読みしたんだけど顔が(´∀`)って
なっちゃってそれがどーしても抑えられなくって
ヤバイ怪しいおばさんだよ~って思ったからそれからはもう
無謀なことはやめにしました(笑)
2006/08/11(金) 00:21 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
うぅ~んどうだろう。
普段もうどんな亀ちゃんでも♡なぁんて言ってる
姉がNGだったのでびっくりでしたが(笑)
確かに映りはよくないような気はしますねぇ。
ほんっと髪型は大事ですよね!!
今の仁くんの前髪の感じと全体のふんわり感が最高に好きです。
でも最近ちょっと伸びちゃいましたよね~。
暑くないのかなぁ。
SEVENTEENは紐してあるから立ち読みできないと思うので
メールしときますね~♪
2006/08/11(金) 00:27 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/73-55000832
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
