仁×Pカラオケ!!

ここでは、仁×Pカラオケ!! に関する情報を紹介しています。
今日はTV誌の発売日!!
どれもちょこちょこした記事で仁くんPちゃんファン的に買いな一冊はありませんでした。
えっと詳細は「TVぴあ」の115PにはGYMの少クラ3ショット。
どれも小さくてハットでPちゃんの目が影になってよく見えない(T_T)
「ジョン」12Pと「ガイド」116Pには
仁くん&ゆっちダンス指導で子供の目線に合わせるように
屈んで優しい瞳の仁くんがいます
2誌とも微妙に違うショットですが小さいです。ご確認を!!
でも小さくてもめちゃくちゃいいです(>_<)きゅーーーんってなります!!
で、結局マイは「ジョン」と「ぴあ」をお持ち帰りしちゃいました。
「TVぴあ」は普通にTV番組表のために購入しました。
こんな純粋な買い方は何年ぶりだろう(笑)
とにかくGM&24時間TVの番宣とかでチェック大変です><


来週はなぜか福岡は月曜日発売と早売りの
「ガイド」はGMが表紙。
「ジョン」はTHE INTERVIEWに山下智久新ユニット。
来号8月23日発売の
「ぴあ」は表紙がKAT-TUN。


忘れそうなので書いてみました。福岡での番組表です。
時間帯など他の地域とは異なります!!
GYM
12日(土) 完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン 16:00~
14日(月) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
15日(火) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
16日(水) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
17日(木) KittyGYMのバレーdeフィーバー 23:30~
18日(金) 女子バレーボール開幕SP   16:00~
18日(金) 女子バレー日本×キューバ 19:04~
19日(土) 女子バレー日本×韓国 19:04~
20日(日) 女子バレー日本×ブラジル 19:04~
25日(金) 女子バレー ハイライト        16:00~

KAT-TUN
12日(土) マイ☆ボス6話も見てくれ、このやろうSP      14:30~
12日(土) マイ☆ボス6話    21:00~
13日(日) ウタワラ    19:58~
14日(月) サプリ6話    21:00~
19日(土) マイ☆ボス7話     21:00~
20日(日) 行列のできる法律相談所(淳・雄)     21:00~
21日(月) サプリ番宣                  16:00~
21日(月) サプリ7話                  21:00~
21日(月) 24時間PR                   23:55~
22日(火) 伊東家の食卓(竜・雄) 19:00~
22日(火) 24時間PR                  00:25~
23日(水) 24時間PR 00:25~
24日(木) 24時間PR 00:25~
25日(金) 24時間PR 23:59~
26日(土) 24時間テレビ29「愛は地球を救う」 18:30~


福岡では20日の「24時間TV本番まで一週間!」と
26日の「24時間テレビ直前スペシャル」はないみたいですね(T_T)
ふぅ~こうしてみるとすごいなぁ^^
心配なのはHDDの容量と私の体力…。



山P日記1093回
眠りにつく前に読む山P日記私の癒しの時間が
昨日のPちゃん日記は仁くんの名前がいきなり登場で大興奮(≧∀≦)
しかもカラオケ!!キャーー密室←えっそこ?笑
とマブダチのU君と一緒に…」って仁くんはマブダチじゃないのー?。
そっか仁くんはマブダチ以上のファミリーになるんだよねきっと^^
うんうんきっとそうだ。一人納得(笑)
歌う曲が八割洋楽なんてかっこよすぎるわ!!
仁くんの英語の発音上手いしむしょーーにセクシーだからなぁ
で、Pちゃんは「I・ZA・NA・I・ZU・KI」持ち歌を披露(笑)
真夏のぉー静寂ぅー♪やっぱり一人で歌ったのかなあ。仁くん参加したりしたー?
あの高温でゾクゾクするくらいのフェイクとかするんだろうな。
仁くんはKAT-TUNの曲…歌いそうにないかも(笑)
部類の×好きのマイにはたまらない話題で深夜に妄想が止まらず
一晩明けても覚めやらぬ妄想><


妄想が止まらなくなっちゃったので隠します。
読みたいという奇特な方(笑)続きを読むからどーぞ。いるかなぁ…笑


「もしも私が、U君だったら♪」←オロナミンCっぽく
あぁU君!あなたももちろんものすごくかっこいいけど
一時間だけでいいからあなたの視覚を貸して下さいっ(>_<)
目の前に広がる美しい光景をこの目に焼き付けたい。
脳に身体に刻み込みたい。ってなんか聖みたい。笑
大きく口をいっぱい開いて笑う仁くん
普段はあんまり見せないくしゃって顔して笑うPちゃんが脳裏に浮かぶ^^
ふざけて笑い合って笑い声が絶えないんだろうなー^^
で、ふと私のほうを(外見はU君)振り返って微笑んじゃったりして
眩しすぎて見れないかなぁ。


それから聴覚も貸してくださいっ(>_<)
何も話さなくていいから触れられなくてもいいからっ(ちょっと強がり)
仁くんの歌声に息をするのも忘れるくらい身動きできないくらいシビレまくって
Pちゃん甘い歌声にココロの奥からきゅんきゅんなっちゃってりして


それから勝手に曲を選んで予約できちゃうくらいの指の力も貸してくださいっ(>_<)
洋楽も邦楽もシャウトするくらい激しい曲からバラードまで
仁くんPちゃんに歌って欲しい曲なんてありすぎるもんな!
仁くんのEMINEMも聴いてみたいし、オフスプとかBONJOVIとか腰から砕け落ちちゃいそう!!
ミスチルとかコブクロとか王道なのもいいな。
もうそんなの聞いちゃったら顔中で大号泣だよ。
でもしっかり焼き付けたいから目だけはしっかり開けててすっごく恐い…みたいな(笑)


あっあと香りも感じたいから嗅覚も(>_<)
あっあとあとやっぱり触覚もそのオーラを空気を肌で感じてみたい(´∀`)
まるで×コンサート。いやリサイタル。
はぁ…何て贅沢な時間なのー(>_<)
カラオケってだけでこんなにも妄想で楽しめちゃう私って…安上がりだな(笑)


くだらないマイの×妄想に最後まで付き合ってくれてありがとうございますm(_ _)m
読んでくれたあなた大好きっ(≧∀≦)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
読みたいという奇特な方でし(笑)
昨日の夕方に亀マミュ読んだときに山Pの日記とか、エイトのんとか読んだから昨日の夜は山P日記読んでなぁ~い><
今日、読みながら・・・仁という文字に興奮しながら・・・
そしてあたちもカラオケ妄想にひたりながら・・・
山P日記読むよぉ・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

あぁ~ほんと仁くんの普通に歌ってるトコ見たいわぁ☆
ちょっとふざけて歌ったり、真剣に歌ったり・・・
その世界に入り込みたい(人´∀`).☆.。.:*.゜:.*。.:゜
2006/08/10(木) 00:16 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
マイさんこんばんわーーvv
仁くんとぴーちゃんのいるカラオケ(密室vv笑)
mikaもすっごく混ざりたいです(*^_^*)
仁くんとぴーちゃんの生歌声を独り占めできるなんてーvv
せめてカラオケ屋の店員にでもなりたいですね。
でも・・・こんな豪華な3人、一般にあるカラオケに普通に行くのかな・・?(^_^;)

TV出演情報細かく書いていただいてありがとですーvv
mikaのけっこう気づいてなかったのとかあっったんで良かったです。
24hTV、HDDが壊れないか心配(>_<)
行列とか伊藤家とかたっちゃんやゆっちの出演が多いのは嬉しいけど、
やっぱり仁くん不足なmikaです・・・(T_T)
2006/08/10(木) 02:18 | URL | mika #-[ 編集]
No Subject
読んじゃいました(*'U`*)
もう最高な妄想ですi-233
あ-いいですよね-i-178
その中にマイクとして参加したいです!!! 笑

あのフェイクをあの密室で聴けたらやばいですよねえ↑
仁クンとPチャンのハモリもCDにしてほしいですよ(◎'3`)⌒♪+。 

仁クンはファミリーですよねvv そうですよねッ('v`☆!)
もうそれかPチャンの一部になってるかもですよねi-175

2006/08/10(木) 14:50 | URL | たら仔 #-[ 編集]
No Subject
TV情報ありがとォございます(*・∀-)☆
いつあるか知った以上全部チェックしますネェ(●^o^●)v
ウチゎゆっちとじゅんのの【行列~】が楽しみです♡

仁×Pのカラオケゎ実際やばいですよネェッ!!ほんとに(○´д`A)フキフキ
妄想しただけで冷や汗が('゚ω゚):;*.':;ブッ
ほんとにUクンが羨ましい限りです!!この3人で居る時ゎ
仁くんもPチャンも笑顔が耐えないんデショォね(つω`●)ポッ
ウチゎやっぱり仁くんとPチャンとのカラオケの時だけUクンから
聴覚と視覚が借りれればもォ十分ですヾ(≧∪≦*)ノ〃
もしそんな事ができたらこれから先何があっても挫折しない自身がありますょッ ワラ
2006/08/10(木) 22:17 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
あははっ!読んでくれた奇特な方がいたーー(笑)
ありがとー♡

ほんとPちゃん日記から仁くんの名前出ると
毎度のことながら興奮しちゃうよね><
またPちゃんの書き方が中途半端だから
すっごくもっと知りたくなっちゃって妄想止まらないんだよね!!
もーPちゃんってば仁くんファンの反応面白がってる??
なんて思っちゃうもん(笑)

仁くんがカラオケで普通に歌ってるなんて
どんな世界なのー(´∀`)
ほんとめくるめく世界に入り込んでみたいよー!!
2006/08/11(金) 00:36 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
mikaさんへ☆コメントレス
mikaさんこんばんわ~♪
カラオケですよぉ!!
もちろん仁くんとPちゃんの生歌なんですよね><
どこのカラオケ屋さんなんだろうー!!
ドリンクとか持っていった店員さんもびっくりしちゃうな。
そのまま仕事放棄して隣の部屋でずっと聞き耳たててそう(笑)
もうそんなことできたらクビになっちゃってもいいもんね!!

TV情報は自分が分からなくなるから
書いておこうって思って書いてみたらすっごくいっぱいで(>_<)
ほんとこんなところからも人気が勢いが伺えますね!!
何よりもHDD君には頑張ってもらわないと
一世一代の大仕事ですからねvv
2006/08/11(金) 00:43 | URL | mikaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
たら仔さんへ☆コメントレス
ひゃー読んじゃいましたかっ!!
最高な妄想なんて最高の誉め言葉です(笑)
お付き合いありがとうございます(>_<)
あははっ!もうマイクになっちゃうっていいですね。
たまに唇が当たっちゃったりして♡キャーー!!

ほんっとに私の夢は仁×Pユニット結成です(>_<)
もうずーっといい続けてやるってくらい!!
で、あわよくば仁×Pコンとか仁くんソロコンとかさぁ~
もう言い出したらキリがないけど…
ジャニさ~ん!お願いっ(-人-)
2006/08/11(金) 00:48 | URL | たら仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
いえいえ私もメモ書き程度に書いたまでで
何かスペースがイマイチ上手くできなくて読み辛くなっちゃってますね…。
ここに書いてなくても他にもズームインとか
まだ他にも何かありそうなので、しばらくはフジと日テレから目が離せませんねっ!!


2人が話してる姿をTVで見るだけでどーにかなっちゃいそうなのに
しかも最近仁×P映像ないしなぁ。
そんなときに仁×Pでカラオケなんてねぇ~
考えるだけどほんとにやばいっ(>_<)
もしU君にちょっとだけでもなれたら
ほんとこの先どんなことも挫折しないよね(笑)
2006/08/11(金) 00:54 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
maiちゃん、お久しぶりです。
「HEY!×3」以来、どーもふたりの仲が気がかりで、
Pの日記にも仁クンの名前がなかなかでてこなかったので
正直、心配してましたぁ…。

だから、カラオケの話
すっごくすっごく嬉しくて♡

しっぽをぶんぶん振ってるPが
ホント大好き♡

そんな極上の時間の中でのUクンの視覚…本当に貸していただきたいものだぁ♪
2006/08/13(日) 02:01 | URL | makiba #-[ 編集]
makibaさんへ☆コメントレス
makibaさんお帰りなさぁーーい^^
そうかPちゃんファンの方にはやっぱり誤解生んじゃってたんですね。
みんなから別格な扱いされ続けてたPちゃんに
うそつき呼ばわりしちゃったり
昔っからあんな調子の仁くんすっごく好きだなーって思います^^
逆に2人の仲の良さが見えちゃいました♡

2人の仲を裂くものは何もないってくらい
もうずーーーっと仲良くしてマブダチでいて欲しいですね。

それにPちゃんって仁くんの前では無防備に無邪気に笑うんだろうなーって
やっぱりそんな2人をU君になって眺めてたいです♡

2006/08/13(日) 13:24 | URL | makibaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/74-297ce225
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
