女性自身スーツ!!

ここでは、女性自身スーツ!! に関する情報を紹介しています。
今日は久しぶりに仕事でトラブっちゃいまして
まぁ私のミスではなかったけど、お客さんに謝りながらも心の中では
今日はついてないなぁ…。でもまっそんな日もあるさ~。
明日はきっといいことあるさ~。
なんてPちゃん並のポジティブシンキングで乗り切れましたvv
こじつけかもしれないけど少なからず私の中で
プラスの要素となって影響してることがすっごく嬉しかったです^^


で、帰り道に女性自身を購入!!
表紙がKAT-TUNでしかもみんなスーツ(≧∀≦)
アボガドーー女性自身!!
みんなオーラがハンパじゃなくすっごいビシビシ出まくってます。
仁くんにスーツなんて大好物
ほんっとスーツフェチにはたまんないです!!
もー仁くんめちゃくちゃくちゃかっこいいよーー(>_<)
足組んで座ってるとこなんて
膝の上に組んだ手を置いてその手もすっごくキレイだし
前髪で片方目が隠れちゃってるけど
それでも片方の目だけでもうズキューーン!!
って見事に打ち抜かれちゃいます(>_<)
こんなに似合いまくってるのにやっぱりスーツは好きじゃないんだねぇ。
うぅもったいにゃい。


やっぱりネクタイが嫌いだと言う仁くん
ネクタイはしなくてもいいけど、一番の理想は、
ジャケットを脱いだ時の白いカッターシャツ!!これ最高(´∀`)
で、もっと詳しく言うと
ネクタイを外しながら(ちょっと気だるそうに)
白いカッターシャツのボタンを外すの(1つ、いや3つくらい/////)
で流し目なんてされちゃったらさぁもう(妄想中…)
水もないのにおーぼーれーるぅーーー(>_<)
うぅ~仁くんかっこいいいよぉ(>_<)


昨日に引き続きかなり妄想がひどいこなってますが
こんな感じで家に帰ったらもうそこからは×time突入って感じで
最近本当に仕事のこと家に持ち込まなくなりましたねー。
これだから辞められない止まらないんですね^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
やっぱりmaiしゃんとは気があうなぁ~☆☆
なるともの雑誌コーナーで、コレとりあげられてて
たっちゃんがメガネのヤツでしょー!?
スーツだぁv-238って思ったもんww
中身もそんなにいーのぉ?
コレはぉ持ち帰りの予感かなぁ~(〃∀〃)

てかてか、もーmaiしゃんとツボが一緒で笑った笑った!!!
「ネクタイを外しながら(ちょっと気だるそうに)
白いカッターシャツのボタンを外す」
いーよねぇ~(〃∀〃)
ネクタイはずさないverやったら、
「ネクタイの縛ってる三角▽のトコを持って
(ちょっと気だるそうに)クイックイッてゆるめる」
てのもアリですぞΨ( ̄∀ ̄)Ψ
2006/08/11(金) 00:30 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうそう!竜ちゃんがメガネのやつー!!
中身もめちゃくちゃいいよー><
今日は時間無くってあんまり詳しくかけなかったけど
ほんとぜーーったい買いだからっ!!
見たらそっこーレジに向かってるはず(笑)

ネクタイ外さないバージョンいいっ!!
ネクタイの三角クイクイって緩めるとかマジ好き><
SHERしゃん分かってるねぇ!!
あぁ~何かテンションあがってきたぁ(笑)
気だるそうってのがポイントなんだよね♡



2006/08/11(金) 00:59 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
この雑誌どこのコンビニ行ってもないの(涙)仁君スーツ姿いや~早く見てみたいッス!私も以前は家まで仕事持ち帰ってたけど、最近は持ち込まなくなり今まで購入した雑誌をみながらニタニタできる時間がとれているんで、毎日がサイコ~です☆
2006/08/11(金) 13:33 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
共感しちゃいます
それ、分かる分かるぅv-10
つい、一緒に妄想突入!笑。
ネクタイをはずすしぐさってすっごく好きv-347
ネクタイに指をかけてちょっと緩めるってとことか
きゃ~~!!って感じでたまりません><
あ~そういうシーンがanegoであった。。
あれ最高に素敵ですよね~
スーツを脱ぐとこが好きなのかも^^;
2006/08/11(金) 21:07 | URL | せろん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/11(金) 22:02 | | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/12(土) 01:26 | | #[ 編集]
No Subject
見ました~!やっぱスーツはいいですねぇ(*^_^*)
素敵すぎて買おうかと思ったんですが、あの手の雑誌って私なんか買えないんですよねぇ…意地かな??
しっかりガンミしてきたんですけどやっぱり欲しい気分になってきました~
スーツは反則ですね><
家に帰ったらパシッと切り替えられるってのがいいですよね☆
いい意味でストレス解消だしほんと辞められないですよね~必要不可欠な存在~☆
2006/08/12(土) 09:02 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
No Subject
ウチもちゃっかり買いましたァヾ(*´∀`*)ノスーツ姿のKAT-TUN♡
ほんとにカッコィィですよネェ(●^o^●)v
仁くんワほんとに何でもにあうんで困っちゃいます【ぶ
ウチも何かあったらいつもポジティブに【ドォにかなるよ】とか言って
乗り切ってますww友達に【彩仔ドォにかなるよしか言わんよね】とか
言われるくらいです ワラ

あとォ今日の夜から四国の方まで旅行に行って来るので
16日まで来れません↓17日帰ってきたらソッコーPC付けて
マイさんのトコ来ますネェ(*^-_ゝ-)ゞ マイさんの日記読むの
楽しみにしときまぁす(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
2006/08/12(土) 11:39 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/08/13(日) 00:23 | | #[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
やっぱりKAT-TUNが表紙でもう半端なくかっこいいので
なくなっちゃってるんですかね~(^_^;)
仁くんのことばっかり書いちゃってますが
他の5人もみーーーーんなかっこいいからぜしぜし!!
無事に見つかるといいですね~。

家に帰ってからの時間ってすっごく大切ですもんね。
そのおかげで仕事も頑張れるからすごい存在だなって思います^^
2006/08/13(日) 12:47 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
ネクタイに指をかけて緩めるっ!!はぁ♡
一瞬にして映像が浮かんじゃいました(´∀`)
仁くんのスーツ姿ほんっとやばいですよねー!!
何かいろんなことして欲しくなっちゃいます><キャー!!
仁くんのスーツ姿と言ったらanego。
やっぱりあのドラマは最高だったんですねー!!
そんなこと考えていたら
あぁーまたまたanego見たくなってきちゃいますね><
2006/08/13(日) 12:57 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
あの手の女性誌って大人目線だからなのか
セクシーであぁ分かってるねー!!って記事がすっごく多くないですか?
私は女性誌から小学生誌まで何の抵抗もなく買っちゃいます。
ただ買うときがめちゃくちゃ恥ずかしいですが…。
それにしたってやっぱりスーツは反則ですっ!!
もうどうしろっていうのーーって一人でおかしくなってます(笑)

ほんと仕事のことスッパリ忘れることができるのは不思議ですが
ありがたいことだなーって思います。
とてつもない現実逃避だからなんでしょーかね!?笑
2006/08/13(日) 13:02 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
おーー!さっすがしっかり買ったんですね(o^-')b
女性誌って結構安いですもんねvv
スーツ姿の仁くんほんと最高にかっこいいですが
KAT-TUNみーんなやっぱりオーラ違いますね。
みんなスーツ似合っててドキドキして困っちゃいますね(笑)

もう今ごろは四国なんですねー^^
そっかーお盆ですもんね。楽しんで来て下パイ☆
で帰ってきたらまた一緒に語りましょう♪
2006/08/13(日) 13:15 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/75-617bebcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
