山Pが言うなら♡

ここでは、山Pが言うなら♡ に関する情報を紹介しています。
お盆休みに突入しておりますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか。
相変わらず出不精なマイはジャニ浸りな日々でし(´∀`)
いつものことだけど休みのたびに夜更かししちゃって生活グダグダ。
こんな時間に更新しちゃってるし昔っから夜行性なんです。
普段のOL生活は朝早いし寝起きすっごく悪いし向いてないよなー(笑)あははっ。


CDTVアンケート
一日だけ入れ替わってみたいアーティスト
8位:赤西仁
何度も見てるはずなのにReal FacePVの仁ちゃんにドキッ
「男からみてもクールで格好いいし。誰もが認める存在だから。」
おおーー!!18歳男性のコメント。
今この子とむしょーに握手したい!YOUいいよ~っ!!
誰もが認めるだなんてすっごく嬉しいんですけど(>_<。。。
6位:亀梨和也
SIGNALのPV亀ちゃん。
今「和也」って打ったら「数や」になった(^_^;)彰ショーック!!
まだまだだなぁ。私の亀ちゃん愛!ガンバレ私!!笑
「すごく忙しくて睡眠時間が無さそうなので、替わってあげたい。」
30歳女性のコメント。うん。うん。とっても愛に溢れたコメント^^


昨日の「完全密着!全日本女子バレー柳本ジャパン北京へのシナリオ」
わーー!久しぶりのPちゃまのお姿
白い袖なしジャケッツに黒っぽいタンクがインナー
ノースリだよぉー(>_<)夏よありがとーー!笑
下はジーンズにスニーカー。ネックレス仁くんとお揃いかなぁ?何か似てる(´∀`)
監督とテンカーベルに意気込みを聞くPちゃん
Pちゃんがしっかり進行してますが、
やっぱりこのメンバーじゃPちゃんが引っ張っていかなくちゃいけないのね><
Pちゃんからのお願い
勝利者インタビューで「フィーバー」のポーズをしてほしい!!
「どうでしょう高橋さん やっていただけます?」
そんなこと言われたら「山Pが言うなら」って即OKしちゃうよね。
Me too!
あぁ~。もうっPちゃんが望むなら何なりと(´∀`)
編集してみると約3分という思ってたより少なかったですが。
これからいっぱい露出も増えるし
それに何かが始まっていくってのがもうワクワクしてしょうがない><


先にある楽しみがあることってほんとーに幸せなこと。
仁くんPちゃんのおかげで
楽しみが終わってもまた次の楽しみがあって
そうやって私の日常に色をつけてくれる。
まぁいろいろやっぱり葛藤したり悔しかったり心配しちゃったり
時にはヤキモチ焼いちゃったり好きになりすぎて苦しくなっちゃったりもするけど、
でもでもそんなこと一瞬で吹き飛ばしてくれる
一瞬で嫌なこと忘れさせてくれる
一瞬で私を引き込んで離さないんだから
ほんと好きになってよかったなーーって思います^^




ここからは妄想タイム!!
ほんとーーにお暇な方だけどーぞ♪
ここで妄想ターイム♪
一日仁くんに入れ替わっちゃったらどーしよう。
わーー!ほんとどうしよう(≧∀≦)
朝起きたら仁ちゃんになってるのー!妄想だから一日オフって設定で(笑)
まずはやっぱり鏡見る~。
様々な角度からじーーっくりいろんな表情をしてみる。
にっこり笑ってみたり、無表情にしてみたり、にらみつけてみたり
上から見下ろすような視線とか流し目なんかしちゃったり、
ごーかいにお口いっぱい開けて笑ってみたり
ウインクなんかもしちゃったりしてー()
「うわーかっこいいー」とか言ってジタバタ悶え苦しんでいちいち崩れ堕ちるな。
でもその自分の声さえも仁くんの声だからもうある意味生き地獄(>_<)
声も仁くんなら普段仁くんが言いそうなこと言ってみたりして
KAT-TUNの歌口ずさんでみちゃったりして。
あと「マイ」って言うーあーやばいやばい(>_<)
それだけで確実に2~3時間くらいあっという間に経つな。


次にするのはPちゃんに電話するぅー><キャーー!
それっぽく「もしもし。おー、何やってんの?」みたいな。
でもすぐ分かるだろうな。
昔からずっと一緒にいるマブダチが何故かすっごい緊張してるから(笑)
で、Pちゃんの車でドライブに行くことにして電話を切ったら。
ど、どーしようお着替えしなくっちゃ()
いい子ぶるわけじゃないけど多分見れないと思うから
ささーっと着替える。多分(笑)
でも普段着に着替える前に一回スーツを着させていただきますっ(>_<)
鏡の前でポージングとかしてたらまた時間がすっごく経っちゃうなぁ。
困ったなぁもうPちゃん来ちゃうよ~。なんて。


そうこうしてるうちにPちゃんが到着。
車のドアを開けるとサングラスしたPちゃんが運転席に(>_<)
キャーPちゃんだーーー!!何じゃこりゃーめっちゃくちゃかっこいい!!
はっと息を呑んだまま棒立ちのまま動けなくなるマイ。じゃなくて仁ちゃん
「何してんの?早く乗れって♪」Pちゃん
なるべくPちゃんを見ないようにして平静を装い助手席に座る。
わーすっごいPちゃんと密室に2人っきりだよ(>_<)
さっきみたいにいきなりPちゃんの顔見ちゃったらいけないから。
プールに入るときに体がびっくりしないように足からゆっくり水に慣らすように
徐々に足元からPちゃんをじっくり見ていく(笑)
「お前今日どうしたの?」とか言われちゃったりしてー。


それから車に乗ってPちゃんと一緒にどこに行こう♪
やっぱり海かなぁ。カラオケもいいなぁ。
とにかく元のマイに戻ってしまうまでずーーっとPちゃんといたい
何度も何度も仁くんである自分の姿を鏡をみながら。
「やっぱり今日の仁ヘンだよ」って笑うPちゃんを横目に(笑)


CDTVでのアンケート見てたら書きたくなっちゃいました!!
真夜中の妄想は楽しいしすっごい集中しちゃいます(笑)
と言いつつすっごく中途半端なとこで終わっちゃいましたが
最後まで読んでくれたかたほんとにありがとーーー(>_<。。。

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
更新時間が凄いですね~!起きっぱですねジャニ三昧楽しそう(*^_^*)
仁クンに入れ替わったらほんとそんな感じだろうなって伝わってきて思わず想像しちゃいました(´▽`)…妄想か。
私も亀ちゃんと入れ替わってみたり、仁クンと入れ替わって亀ちゃんと絡んでみたいな(*^_^*)
つかマイさんはUクンと入れ替わって「両手に華」がいいかもですね~☆
どうよ、あの二人と遊んじゃったりしたら、夢の国とか行ってww
2006/08/13(日) 07:58 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ほんとお恥ずかしいくらい堕落しまくってます^^
それに夜中のほうが妄想癖がうずくようです(笑)
ダイブ痛いことになってますが
私の妄想に付き合ってくれてありがとうです(>_<)

U君と入れ替わって両手に華!!いいっ!!それいいですね!!笑
右にPちゃん左に仁くん!す、すごいなぁー。
仁くんの鎖骨さわっちゃったりPちゃんのホッペぷにってしたり
してみたーーーい(>_<)
それにしてもやたら緊張して泣いちゃってたり
かと思ったら妙にボディタッチが多かったり
変なU君って言われちゃうんでしょうねー(´∀`)

葉月さんのお題で妄想モードにスイッチが…笑
2006/08/13(日) 13:34 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
妄想ターイムだぁ(〃∀〃)
あたちもCDTV見てて、仁亀入ってて興奮してたww
でも、妄想には走らなかったなぁ~(笑)

maiしゃんの妄想話読みながら1人ニヤけててCIKでしたヾ(* ̄∀ ̄)ノ

ぉ顔をいろんな角度からいろんな表情で見るmaiしゃん・・・
仁くんの声でいろんな事言ってみたりするmaiしゃん・・・
もちろん、スーツに着替えるmaiしゃん・・・

おもしろぉ~い☆ミヾ(∇≦((ヾ(≧∇≦)〃))≧∇)ノ彡☆

でもでも、あたちも仁くんになったら同じコトしてそうww
山Pとドライブ&カラオケもいーねぇ♪
でも、あたちの場合は山Pになって
仁くんとドライブ&カラオケに行きたいッv-238v-238
2006/08/14(月) 19:42 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
もうそっこーマイの妄想モードにスイッチ入っちゃったよぉ(>_<)
マイの場合はCIKなんてもんじゃなくって
DIO=だいぶイタイOLだからね(笑)

でもさーリアルに妄想したらそーならない!?
鏡越しだけど何でもやってくれちゃうんだからさぁ(´∀`)
でね、「バカじゃね~の」とか「すっげぇ」とか言って
おーーやっぱり仁くんの声だよーー!!とかね。
やっぱりスーツはぜし着て頂かないとねぇ。
あぁまた妄想モードになってきちゃった(笑)

一日Pちゃんと入れ替わるバージョンもいいねー^^
仁くんとドライブ&カラオケなんて最高じゃないっ(´∀`)
今度それで遊んでみよーー♪
妄想につきあってくれてありがとーー(>_<)
2006/08/15(火) 04:11 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
もちろん最後までしっかり読ませて頂きましたvv
@会社(苦笑)
いーの、いーの、昼休み位自分の世界に入るの許して~
でも、顔がにやけている(←結構昼休みのにやけ率高いです)
うふふ。

この前、「ニウスバトン」が回ってきたんだけど、あまりに質問が漠然としていて、回答するのがめちゃめちゃ難しくって。
なので、この「入れ替わり」ネタを応用させて頂いてもよかですか??

あぁ~、やっぱマイマイの妄想ってばかわいい(><)
(私がもし仁仁になったら間違いなく全裸を鏡でガン見!!苦笑)
2006/08/15(火) 13:02 | URL | hime #-[ 編集]
himeさんへ☆コメントレス
あはははっ(≧艸≦)全裸を鏡でガン見!!に大爆笑してしまいました!!
アダルトなhimeしゃん最高です(o^-‘)b
もーぜしぜしやっちゃって下パイ!!
himeしゃんバージョンの「入れ替わり」妄想ワールド読みたいっ(>_<)

マイの妄想なんぞに最後までお付き合いありがとうですー(>_<)
もうCDTV見たとたんに妄想モードにスイッチが入っちゃいましたよぉ。
Pちゃまがランキングに登場しなかったのが不思議でしょーがない。
Pちゃんに入れ替わったらバージョンもやってみたいなぁ。
でもやっぱり仁くんと一緒に♡ってなるんだろうな(´∀`)
2006/08/15(火) 17:12 | URL | himeさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/76-ed76e216
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
