行け!亀!!

ここでは、行け!亀!! に関する情報を紹介しています。
今週のジャンクスポーツもばっちり張っていたのに
Pちゃんの出番もお名前もでませんでした(T_T)
でも今夜月曜日から木曜日まで
「がんばれ柳本ジャパン!kitty GYMのバレーdeフィーバー!」
が始まりますねー(o^―^o)
そして試合まであと4日なんですねー!!
またPちゃんラッシュが始まって忙しくなるなぁー


「行列のできる法律相談所」
来週はゆっちとじゅんのが出演!!
ってことで番組の最後にし来週の様子が流れましたね^^
画面いっぱいにKAT-TUNの文字!!
ナレーション「カトゥーン初登場!!」いいねいいねーー(>_<)
2人とも24時間のチャリTシャツを着て笑顔いっぱいでしたね!
ゆっちの笑顔にきゅーーんってなっちゃいました
この番組昔から結構よく見てたから嬉しい^^
しかも視聴率がいい!!
いろんな人にKAT-TUN知ってもらえそうですよね♪
あぁ来週のことなのにワクワクですo(^^o ) ( o^^)o


「ウタワラ」
60min.
やっぱり毎回見てもスーツ姿最高
黒シャツってとこがまた仁くんって感じがしてあぁーー好きだぁー(>_<)
出だしからテンションMAXな聖とゆっち。
聖なんてバク転までしちゃってるし(笑)
そんな2人を見て微笑んでる仁様ホッペがかわいい(>_<)
ゆっちの肩に捕まって口を大きく開けて得意げな仁くんの表情はとっても嬉しそう!!
このわざとらしくだらしなく開ける仁くんの口がもう好きで好きで
ユニフォームにしてもそれぞれ自分らしく着こなしてて
いちいちKAT-TUNらしさが見れるのが嬉しい^^
仁くんはユニフォームをズボンから出して前全快!!
インナーは黒T?黒タンク?で仁くんなりの着こなし今日もステキ
今回のミッションはプロ野球OBチームを相手に1点奪う!
出だしから仁くんの笑顔がいっぱい咲いていてもう満たされちゃいました><


作戦会議
徳光さんと一緒にサインを決めるKAT-TUN。
言葉の最後に「ね」がついたら「バント」で
「ぜ」がついたら「盗塁」
復唱してしっかり確認する仁ちゃま
「OK!やりましょー!」ってやる気モードの仁ちゃん
お姉さん座りしてちっちゃくなっちゃってかわいいよーー(>_<)


1回の攻撃
1番バッターは亀ちゃん。
「行け!亀!!」メガホンを当てて声援を送ったのは仁くん(>_<)
メガホン握ってる手にはめられてる手袋?グローブ?
みたいなやつが妙に浮いてて似合ってないの><
それで鼻かいちゃって何か子供みたいで激カワです!!
しかも汗でほっぺに髪がついちゃってて暑いんだろうな。いいな光る汗(´∀`)
サクッとヒット打っちゃう亀ちゃん。
これさーあっさり打ってるけどかなりすごいよね!亀ちゃん!!
「イェーーイ!」って手叩いて喜んでる仁ちゃんカーーワーーーイーーーー(≧∀≦)
2番バッターはじゅんの。
あえなく空振りの三振。
3番バッターは仁くん
バットを肩に担いでのっそりと登場!偉そう(笑)もう何てかわいいのーー!!
一球目は空振り。その間に亀ちゃん盗塁成功!!
前のうたばんの時にも思ったけど、仁くんのフォームちょっぴり内股で
振った後にお膝が伸びちゃってるとこなんかすっごく好きー(>_<)
と、ここで「赤西赤西!頑張って!」ってことでバントのサインが
「え?マジ!?」と言いつつも構えたその真剣な瞳
しかし二球目はバント失敗。
もう後が無い仁ちゃん。またまた一生懸命な横顔!はぁ~ステキ(´∀`)
で三球目は空振りで三振。崩れ落ちる仁ちゃん(笑)
4番バッターは竜ちゃん。
構える竜ちゃんに「短くなっ!」ってアドバイスする亀ちゃん。いいねー♪
しかし初球打ち上げてフライに倒れて1回の攻撃は終了。
またもガックリ崩れ落ちる仁ちゃん


2回の攻撃。
1番バッターは亀ちゃん。
一球目の当たりは惜しくもファール。当たるだけでほんとすごいからっ!
で結局フォアボールで塁に出る亀ちゃん。
2番バッターは聖。
坊主にしてから野球が似合うのに空振りの三振。
3番バッターはゆっち。
何か構えからして笑いを誘うのはなぜ(笑)ゆっちも空振りの三振。
4番バッターは仁くん
豪快な空振りで三振。2回の攻撃は終了。


3回の攻撃。
1番バッターはゆっち。
やっぱり構えがうける(笑)背筋が伸びすぎじゃない!?(笑)
で空振りの三振。勢い余ってクルクル回るゆっち。
2番バッターはじゅんの。
早ぇーと言いながらまたも空振りの三振。
3番バッターは聖。
空振りの三振で、3回の攻撃は終了。


4回の攻撃。
1番バッターは仁くん
初球を打ち上げてアウト!
ちょっぴりヘタレ笑顔の仁くん。髪がワサワサ。伸びたなぁー。
2番バッターは亀ちゃん。
1球目はファール。
2球目ショートゴロ。ゆっくり一塁に向かう亀ちゃん。
しかし守備のエラーで一塁セーフに^^
喜ぶメンバーを押しのけて仁くん>「おい!」
「今のは俺が悪い!ちゃんと走るよな!ごめん。」素直な亀ちゃん^^
何かこのやり取りすっごく好き。
「次誰行った方がいい?」っていうじゅんのに
「代打!代打!」とゆっち。手を上げてる「使います」仁くん
も一回仁くんが打つのかと思っちゃったよー><
3番バッターは一回だけ使えるプロ野球OBバッター。
1球目ピッチャーのワイルドピッチで亀ちゃん2塁へ。
2球目サードゴロをまたもエラーで1・3塁。
喜ぶKAT-TUN!何故か一人四つん這いな仁くん(笑)
4番バッターは竜ちゃん
1球目事件が!
危うくデッドボールになりそうな投球に
怒りバットを叩き落としピッチャーのもとに走る竜ちゃん。
お決まりの光景(笑)走りよるKAT-TUNメンバー。出遅れる仁ちゃん(笑)
収集がつかなくなってみんなに蹴られる竜ちゃん。
最後に遅れてやってきて肩を一回蹴るフリの仁ちゃん
「お前いい加減にしろよ!」仁くんに「ちゃんとやれよ!上田」な亀ちゃん。
味方にボロボロにされ、敵チームのピッチャーに起こされる竜ちゃん。
あははっ!笑わせてもらいました^^
気を取り直してゲーム再開。
2球目ヒット!これで亀ちゃんがホームに帰ってミッション達成!!
ガッツポーズでホームに走る亀ちゃんはさすがに野球少年の面影が見えてかっこいいし
一塁でピョコピョコ飛び跳ねる竜ちゃん。かわいすぎー(>_<)
ホームに駆け寄るメンバー!!笑顔でハイタッチ^^
おおー亀のハイタッチだよ!!
ってことで今回のミッションも無事にクリアー。
やっぱり60min.はいいね!みんなでスポーツなんて最高の企画だわ♪
それにしてもいつの間にか
青汁も電気ショックも罰ゲームの説明もなくなりましたね(笑)


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
深夜に・・・
こんばんはー♪
同じく夜行性のmNIDでっす。どーもー。笑

今日のウタワラ楽しかったですねv
いつの間にか罰ゲームがなくなって悶える仁くんが見られなくって
ちょっぴり寂しかったのですが・・・笑

ナントっ!最初の5分を見逃してしまい、テンションのたっかい聖とか
サイン決めてるときのかわいい仁ちゃんが見れてないんです・・・しょぼぼん。
お友達にダビングしていただくことになったのですが
それも18日に受け取るのでまだまだお預け状態です。
ヨダレが出ちゃうーーーっ。笑

それにしてもたっちゃんの乱闘、おもしろかったです!
みんなよりも遅れてやってきた仁くんがちょっぴり蹴りってしてるところとか
地面にべったり寝っ転がるたっちゃんとか・・・かわいいvvv

来週の「行列のできる~」はとっても楽しみっ!
紳助さんにいじられちゃうのかしら・・・きゃーーっっ!早く見たいですねー。

もう24時間テレビがずいぶん近付いて来てるんですね。
無事に成功してほしいですね!
2006/08/14(月) 03:55 | URL | mNID #xtPXMnKQ[ 編集]
No Subject
ジャンクスポーツ、残念でした~~(沈)でも今日から毎晩10分間のおたのしみ~~♪いいねぇ、うたわら!野球対決だったんですねぇ~亀ちゃんはじめみんな得意なのかな?24時間テレビもだんだん近付いてくるしね!それには愛しのPちゃんも~~~~!!そっかぁ~まいちゃんの地元だもんね~スペースワールド!行ってきますよ~あそこ、最初ほんっとなんもなかったよねぇ~だんだんだんだんアトラクション増えていって、めずらしいよねぇ~大体最初勢いよくって失速してく施設が多いのに。。。
2006/08/14(月) 08:16 | URL | kazukoです #-[ 編集]
No Subject
あたちもねぇー仁くんの「おい!」にやられたぁ(´∀`)
あの真剣なぉ顔もステキ☆☆
てか、ほんとに髪の毛伸びたね(笑)
アッキーverくらいにまたしないかなぁ~(人´∀`).☆.。.:*.゜:.*。.:゜
あっでも、最近のワイルドじんじんにはアッキー髪型は似合わないかな!?><
ふわくるパーマでもいーなぁv-238

それから例のヤツ!!
バッチリLOVEレターと一緒に送るねん( *ゝ∀・)b
2006/08/14(月) 19:33 | URL | SHER #-[ 編集]
おひさ~!
2週間ぶりの、ウタワラ。おもしろかったねー!
やっぱり昭和美人より、60min.ものが面白い!
野球に興味なさげな仁君も随分がんばってたよね。
あたしも「いけ!亀!」に萌えでしたわ。バッターボックスでの真剣なまなざしも・・・(*^-^*)
罰ゲームがなかったのにはちょっとがっかり。
サッカーの時みたいに、罰ゲームに悶えまくる仁君が見たかった(笑)
2006/08/15(火) 00:09 | URL | のん #-[ 編集]
mNIDさんへ☆コメントレス
こんばんはー^^
随分ご無沙汰だったのに遊びに来てくれてコメントまで
ありがとうございます!!師匠♪笑
夜行性のマイは今夜も深夜にごぞごぞしております(笑)

仁くんにKAT-TUNに何てことするのーー!!って思いながらも
罰ゲームに悶えてる姿には同じくTVの前で悶えてしまってたので
複雑ですがちょっぴり残念ですよね~。
それに今回は亀ちゃんのおかげで割りとさっくりクリアでよかったねーって思いつつ
なかなか思うように行かなくて駄々をこねる仁ちゃまもなかなか見ものだな
なんて思っちゃいますね~^^

最初の5分ですかっ!?
やっぱりテンションの高い聖に出だしからご機嫌そうな仁くんと
ほんと最初から見ごたえありましたからね~。
18日までのお楽しみですね。救済してくれる方がいてほんとよかったですね^^

竜ちゃんの乱闘はもうお決まりな感じですよね(笑)
何か引っ込みつかなくて最終的にボコボコにされちゃとこ笑えましたね。
仁くんなんてふにゃって地べたに座ってて出遅れてるし。
ほんと笑わせてもらっちゃいましたvv

24時間TVに向けていろんな番組に出演するから
楽しみ盛りだくさんですよね♪
撮り逃しがないようにしなくちゃ(>_<)
2006/08/15(火) 03:32 | URL | mNIDさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
ジャンクスポーツ2連敗でしたね~(T_T)
でもこれからGYM出まくるから落ち込んでなんていられないですよねっ!!
この楽しみのおかげで仕事とかもーいろんなこと乗り切っていけそーですvv
ウタワラkazukoさんもご覧になってるんですか!?
亀ちゃんはもちろんすごかったけど、他のメンバーはそこまで…
慣れてない感じがまたかわいかったですよ(>_<)

スペースワールドは北九州だからあんまり地元って感じしないですけど
まぁ一応同じ福岡だから昔は結構行ってましたね♪
暑かったでしょ~!!
またそちらに遊びに行きますねぇ^^
2006/08/15(火) 03:43 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
仁くんの「おい!!」よかったよねぇー。
ああいうとこでちゃんと引っ張っていく仁ちゃんステキよね♡
野球はそんなに上手じゃないけど真剣な眼差しがよかったし
何よりご機嫌な仁くんが見れてもう大満足だったなぁ(´∀`)

仁くん次はどんな髪型にするんだろうねー。
マイ実はロン毛ってあんまり好きじゃないんだけど
仁くんはどんな髪型でも大丈夫な自信があるから
やっぱり仁くんって別格なんだなー♡
次はどんな髪型にするんだろーねぇ。

SHERしゃんからのラブレター(>_<)キャーー!!
Wで楽しみだぁ!!
ほんとにありがとーね^^
2006/08/15(火) 03:56 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
のんさんへ☆コメントレス
私も昭和美仁より、60min.のが好きです。
って多分みんなそうだろうなぁ。
仁くんがそっちのほうが機嫌よさそうですもんね^^
それに6人みんなでするってのがいいんですよねーー!!
そして罰ゲームは可哀想だとは思うけど
やっぱり悶える仁くん見たかったりもするからちょっぴり残念ですよね。
さすがに電気ショックは苦情がきたりしたのかなぁ。
2006/08/15(火) 04:20 | URL | のんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
「行け!亀!!」のタイトルだけで萌えております(´▽`*)
それと「おい!」ってところのやりとりもいいですよね~!!
思わずにんまりしながら見てしまいます。ハイタッチも嬉しい~☆
罰ゲーム説明なかったですね~笑。さすが手抜きなウタワラだww
マイさんの感想読んでたらちゃんと見てない覚えてないところがあるっぽいな~しっかり見なくちゃwwただ野球亀ちゃんってだけで舞い上がってました爆
2006/08/15(火) 09:07 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
やっぱりいいですよね!仁×亀コンビの絡みも^^
ただハイタッチがちょっと見切れてたのが残念でしたねー!!
そのときの仁くんの嬉しそうな顔が一番見ものなのに(>_<)
ってしっかりそんな仁くんを妄想しちゃったので満足です(えっ笑)
ほんと罰ゲームの説明もなかったし
今回は青汁も電気ショックもなし。
苦情とかきたんでしょうかね!?
可笑しいなぁ~。KAT-TUNファンはみんな(たぶん)
悶える姿を心待ちにしてるのになぁ(笑)

まぁ最終的には仁くんの笑顔が見れれば大満足な
のんきな仁くんファンです^^
2006/08/15(火) 17:07 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/77-e2d37616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
