早売りTV誌

ここでは、早売りTV誌 に関する情報を紹介しています。
今日はTV誌をごっそりGET(o^-‘)b
「TV Japan」
で、何故かお盆休みの為に福岡では珍しく早売りの
「TV LIFE」「テレビジョン」「TVガイド」
今回は24時間TV&GYMの記事がいっぱいでほっくほくでし^^
冥利に尽きますね~。


TV誌感想の前に、「サプリ」6話
ストーリーよりも予告でのミナミとゆーくんのCHUにびっくり!!
その瞬間、亀ちゃん溺愛の姉の部屋からものすごい物音がしてそれにもびっくり!!笑
亀ちゃんが「7話から急展開」って言ってたのはこれだったのか。
私は渡辺ちゃんとのCHUしそーーな瞬間のゆーくんの、いや
亀ちゃんの伏し目がちな瞳にのほうがドキドキしたぁ(>_<)
黒沢アッキーがあねごとCHUするシーンを思い出して()
そしてラグビーボールを蹴る荻様に基本スーツ姿だしやっぱり
アッキーの姿を思い浮かべてしまう(´∀`)あぁ仁くーーん



「TV Japan」
表紙は黄色のチャリTを着たKAT-TUN
センターがじゅんの!!これって九州版だけでしょうか!?
KAT-TUNって誰がセンター張ってもおかしくないくらい
やっぱりみんなそれぞれに華がある!!
で6人揃った時の存在感とオーラはものっすごい!!
改めて思い知らされます。
仁くんの左目のこの二重具合がすっごく好きー(>_<)もうフェチです


みんなで結ぶ強い絆ってことで3P
仁くん髪が伸びて黒髪で最近お兄さんな感じがするなぁ。
と、思えば「子供かっ!」って突っ込みたくなるくらい
きゅーーんってなるくらい可愛かったりするから
ほんと仁くんには敵わないなぁ(盲目)
「今まで自分が見えていたようで見えていなかった部分があることを改めて思い知った。」
ダウン症の子ども達と触れ合ったことについて
コメントする仁くんはすごく真っ直ぐしっかり物事をとらえていて
でも飾りすぎずキレイごとも言わないのはすごいなって思います。
真面目モードの仁様もやっぱり好き好きー(>_<)
かと思えばチャリTシャツについて
「中丸に抱かれている感じがして、なんかなぁ(笑)」って仁ちゃま節(笑)
あははっ(≧∀≦)それは今からでも買わないと!!笑
ぜしゆっちに抱かれていると感じてみたいわ(>_<)
あと、後ろのほうに少クラでのGYMショットが小さく載ってます^^


ここからは早売りTV誌の感想です。ネタバレOKな方のみ続きへGO!!


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


「TV LIFE」
「TV Japan」と同じく黄色Tシャツを着たKAT-TUN。
こんなふうにリメイクすることもなく6人が同じ服を着るのって
今となっちゃ貴重ですよね^^やっぱり早く買わなくちゃ
しかも6人とも歯を見せて爽やかスマイル!
全員黄色で爽やかスマイルなKAT-TUNも全然イケる(o^-‘)b
表紙を開くとKAT-TUNSPピンナップ!!
表は表紙と違う6人集合ショット。
裏は一人3ショットずつ。
何かいつものセクシー&ワイルドはどこへやら(笑)
チャリティーってことでなのかみんな優しい顔で新鮮でステキ!!
まぁ仁くんの場合は体からにじみ出る色気完全に隠しきれてないけどね(にやっ笑)


中身は絆ってことで7P。一人1Pインタビューと超豪華!!
最初の1P目。
これも6人集合ショットなんだけど、めちゃくちゃいい!!
亀ちゃんの笑顔すっごーーーく優しそうできゅんってくるし
何と言ってもしゃがんでる仁くん
何なのこのちょっぴり小首を傾げて微笑を浮かべてる仁お兄さんは!!
子供を見るような優しい優しいお顔は(≧∀≦)
はぁぁぁぁぁーーーーーーもぉーーーーーー!!!!
めーーちゃくちゃかっこいいんですけど(>_<。。。
仁くんって大切な人の前ではこーんな顔するんでしょうねぇ


一人1Pのインタビュー
やっぱり寝そう&泣きそうだと思われてるのはじゅんの。
本人も「途中でボロボロ泣いちゃうかも(笑)」って言ってるくらいだし。
楽しみにしてますとも^^
仁くん「僕は意地でも泣かないですよ!」僕ってかわいい(え)
でもそうだろうな、仁くん泣かなそうだけど
仁くんに泣かれちゃったらマイの体中の水分なくなりそうだしね^^
ダウン症の子供たちと触れ合った仁くん
「仕事を抜きにして、人として成長できる場を与えてもらった」
最近仁くんの顔がお兄さんみたいだなって感じるのは
ココロが豊かになったことの表れなのかな。そうだといいな^^


Mは4Pで3人での対談。
Pちゃんはあのハデハデ衣裳です。
MIKEのちょっと目を細めた視線!うぅ…ちょっとやるじゃない(笑)
ちゃんとコミュニケーション取れてるのが伝わってきます。
Pちゃんの分かり難い冗談が通じず戸惑うMIKE(笑)


「サプリ」後半戦 LOVE急展開!!で2P
亀ちゃん頭にタオル巻いて軍手でWピース。
頬が土で汚れてもやっぱり男前
ミナミの肩に手を置いて見つめ合う2人。
美咲さんがこの視線を受けて溶けちゃわないのが不思議だ。


「マイ☆ボス」桜なんとか&カズSPECIAL INTERVIEWで1Pずつ。
てごりんへのメッセージで聖の家に遊びに来る約束をしてるとか。
何かこの2人の組み合わせってすっごく笑えるわ^^
聖へのメッセージではテレビで見るのも実際もやっぱり恐い聖(笑)
「ただ、内面はすごく優しくて、気遣いのできる人」
いいねー!そうなの。その通り!!聖って絶対優しいもん(>_<)
もっともーーっと言っちゃいなよ!!




「テレビジョン」
GYMの3Pにわたるインタビュー
Pちゃん白Tにジーンズ。
黒髪で唇がぷっくりで真っ直ぐな眼差しにドキドキ(>_<)
右腕には黒いゴム。最近仁くんもしてるし「TV LIFE」でも左腕にしてるし
もしかしてお揃いなのかなぁーー!?
マイも最近腕に黒ゴムしてるし。わぁー×Pとお揃いだよーー(≧∀≦)
これって誰でも真似できちゃいますよね♪
そして3人で温泉に行こうと約束しているそうで、ほんと仲良しでいいね…って
亀ちゃんとの温泉の約束はぁ!?
Pちゃんはとにかく温泉なんだね(笑)ハダカの付き合いかぁ(´∀`)むふふ


9Pの「NEW1Shot」ではゆーくんとミナミの顔が近い!!
ほんとキスまで0.5秒って感じ(>_<)
でも予告でばっちりCHUしてたからそのショットのほうがいいな()
TV欄の行列&伊藤家の食卓にショットアリ。
来週は24時間TV直前ってことでKAT-TUN表紙です!!




「TVガイド」
表紙はGYM
このPちゃん口角がキュって上がっててかわいいいーーーーー(≧∀≦)
優しいお兄さんのような愛らしい弟のような
困ったなぁどっちか悩んじゃうよー(>_<)
肌も瞳もすっごくキレイ。あぁもっといい言葉ないかな。
オレらとバレーでLet’sフィーバー!!で3P。
GYMでネットの向こう側からブロックしてたり
小さいけどPちゃんがレシーブしてたりなかなか面白い^^
相変わらずGOLF&MIKEはかおる姫一押しで
Pちゃんは高橋選手一押し。う、羨ましい(>_<)
で、GOLF&MIKEはPちゃんのこと「トモ」って呼んでるのね。
P」って呼んだほうが簡単な気もするけど
トモ」って呼ばれてるPちゃんって何か新鮮でいいね~


PRESS NEWS
ゆーくん×ミナミの接近ドキドキショット。
この亀ちゃんの美咲さんを見つめる瞳がセクシーで焼けちゃうくらい(>_<)
こちらも来週はKAT-TUNが表紙です。


後ろにあるスターランキング
いっつも思うけど仁くんって露出あんまりしてないのに
いっつも上位にいるこの人気!!
ねーー言いたいこと分かるよねぇ。ジャニさん(にっこり)


いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑






スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
早出しなの把握してませんでした~!
今日買いに行こうと思ってるんですが、ライフが楽しみかも☆
一人1Pって凄いですね~(*^_^*)

またテレビ誌ラッシュの波に乗らなくちゃいけないのね~♬
もちろんテレビもですが…
仁クンの露出がもっともっと増えるといいですよね><
嘆願書でも出したいくらいじゃないですか??
2006/08/15(火) 09:00 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
No Subject
マイさん こんにちは。
TV誌 こちらを読んでるだけで興奮してきました。午後ゲット
してきまーす。v-426

ウタワラ後でも仁不足でつらーい。サプリで皆さん大騒ぎみたいだけど
私やっぱ仁オンリーみたいで、サプリでもなんとも思わないんです。
やっぱ仁ドラマ強く希望です。v-363
2006/08/15(火) 10:40 | URL | Rin #1vdD7s/Y[ 編集]
また②、合宿所からのコメントです↑↑
⑱日に帰ってくるので、その時にまたゆっくり来ますね♪
マイさんも書かれていた、雑誌、買い出しのためにコンビニに行った時、見たんですけど、グッと我慢しました。(笑)
表紙を見て、うほってなりましたもん。(笑)
家に戻って、ソッコーで買いに行きます↑↑
じゃあ、また遊びに来ますね♪
2006/08/15(火) 10:46 | URL | 萌 #uaIRrcRw[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
こっちが早売りなんてなかなか無いことですもんね~。
ライフはね~、ほんと亀ちゃんの笑顔がめちゃくちゃいいですよ!!
ただ仁Pファンからの目線なのでどうかなぁ^^

ほんとこれからTVラッシュに雑誌ラッシュが始まります~(>_<)
でもやっぱりファンも忙しいほうがそれだけ楽しみもいっぱいあるって
ことだから嬉しいことですよね。
嘆願書提出して叶うならもうおかしくなるくらい出しますよ!!
仁×Pの絡みをぜし!!って^^
2006/08/15(火) 17:05 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
Rinさんへ☆コメントレス
TV誌ちょっと感想を書くつもりが長々といつものクセで…
読んでくれてありがとうございます(>_<)

ウタワラの仁くんご機嫌な感じでほっくほくでしたがまだ足りませんかっ(笑)
確かにサプリ見てたらいろんな亀ちゃんが見れるし
亀ちゃんファンは複雑かもしれないけどラブシーンもあるし
やっぱり仁くんもーーって思っちゃいますよね(>_<)
anegoからもう1年以上経ってますからねぇ…
そろそろいい頃じゃないですかねぇー。

いろんな仁くんに会いたいですよね^^
2006/08/15(火) 17:08 | URL | Rinさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
わーーまたまたまた合宿なんですねー!!
ほんとに大忙しですね(@_@)
24時間TVの頃はゆっくりできるのかな!?
8月末からはPちゃんのGYMTVラッシュ始まりますしね~。
毎日のようにHDDの整理に追われてます。

帰ってからたくさん楽しみが待ってるから少しは頑張れるかな。
熱中症とか気をつけて夏を満喫して下パイねー^^
2006/08/15(火) 17:10 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
今回はLIFEだけぉ持ち帰りしたよん◎
仁くんのコメントで、「友達の影響で・・・」みたいなトコの友達って
やっぱり山Pだよねぇ(*´∀`*)
山Pもコンビニのおつりは募金箱にinだもんね☆☆
なんか読んでてすごくうれちかったんだよねぇ~(人´∀`).☆.。.:*.゜:.*。.:゜
2006/08/20(日) 23:21 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
山Pもよくコンビニでおつり募金するって言ってるもんね。
でも山Pも友達の影響って言ってたから
根元はもしかしたらUくんなのかなぁ。
お互いに影響しあってステキな友情だよね^^
2006/08/24(木) 01:37 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/78-722e02b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
