アニキー

ここでは、アニキー に関する情報を紹介しています。
朝からタッキー舞台「one!」の製作発表の話題で持ちきりでしたが
2時ピタッ!ではタッキーの今までの活躍をVTRで紹介。
タッキーと一緒にエロエロダンスを踊るPちゃまのお姿が(〃∇〃)
今では想像つかないくらいペラッペラの胸板で若さ弾けるPちゃん
あぁ…あのエロエロダンスを今のムキムキの胸板でむんむんフェロモンでやったら(´∀`)
なんてことを昼間っから考えておりました(笑)
やっぱりPちゃんファンばったばた倒れるでしょうねぇ。うふふ



月曜日から始まった
「バレーdeフィーバー」この番組って全国でやってるのかなぁ。
いきなりPちゃんのドアップから始まってキャー(>_<)ドキドキ
ハデハデな帽子を取ったあとなのか
じれったい前髪を一緒に分けちゃってるPちゃん
たまに見せてくれるPちゃんのおデコも好き(>_<)
あ、でももっと言えば前髪を上に上げちゃってるのがすっごーーく好き
「いくぞーkittyGYMの頑張れニッポン!バレーdeフィーバー」のタイトルコールの後
「フィーバーとフューチャー」を歌いだして、初めて見る映像に
えっ!?これどこ!?って一人戸惑いつつ
Pちゃんパートで八乙女くんと見つめ合ったり久々に歌ってるとこ見たら
なんかきゅーーってなっちゃってそれから
ほぇ~って気を抜かれちゃいました(>_<)
久しぶりにPちゃんの姿見れて安心したのかなぁ。
気付かないようにしていただけで実はPちゃん不足だったのかなぁ。
歌い終わりの決めポーズも決まったところで
「ジャニーズJr.の大冒険!特設ステージ」という字幕が
これって番協があってたやつかなぁ。地方だとこういうとこ疎くなりますね。


月曜日のテーマは「強運と忍耐力」ってことから
「敵をあざむけ!激辛!タイ式ルーレット」
激辛料理を食べたのが誰かを当てるというゲーム。KittyGYM vs 全日本
最初に口に運んだのはPちゃん
一口啜って「全然平気ですよ」
あぁ何か生意気そうでかわいいんですけど(>_<)
次に食べたGOLFの「カラッ!」っていうわざとらしいリアクションに
笑いながら見切れてしまうPちゃん。そこアップでお願いします!!
でもでもめちゃくちゃ可愛くてこっちまで笑顔になりますね^^


次に全日本の選手が一人ずつ食べていって
その様子を腕組みしながら見ていくPちゃん
そんな、Pちゃんに見詰められちゃったらスプーン持つ手震えちゃって
何にもノド通らないよなぁー(>_<)
「大丈夫辛いです」っていうカオル姫に
「ほんとにぃ?」ってフって微笑むPちゃん可愛くって溶けそう(´∀`)
これだから年上の人と接してるときのPちゃんが好きなんだよなぁ。




火曜日のテーマは「チームワークと創造性」ってことから
「絵心伝心!連想ポーカーゲーム」
出題されたテーマから連想する答えをチームが同じ答えになるよう絵で描くというもの。
最初は柳本監督を海の生き物に例えると何?
柳本監督と言えばやっぱり「アンパンマン」by仁くん でしょー^^
しいて言えばフグかなぁ。あのトゲトゲのハリセンボン!?ってやつ。
全日本チームは3人が一緒でスリーカード
KittyGYMチームは3人ともサメで残るPちゃんの答えは…
何かトゲトゲの物体(笑)もしかしてマイと同じ答え!?
「あやまりたいです。大阪まで連れてきて頂いたのにこんな画しか描けなくて」
ちょっぴりヘタレ気味に笑うPちゃん最高に可愛いんですけど(>_<。。。うぅ
「フグだな、そら、フグ」っていう監督に
「フグです!!」ってきっぱり言うPちゃん
すごーーい!マイと全く同じ発想(≧∀≦)ってか監督の髪型見たまんまだよね^^
で結局両チームともスリーカードで引き分け。


次のお題は
竹下キャプテンを野菜に例えると何?
えぇ…何だろう。マイの予想はトマトかな。
「山下君今回ばかりは頑張ってください」とアナウンサー
「大丈夫です。もー絶対大丈夫です」Pちゃん。ガンバレ!!
全日本チームはにんじん2人でワンペア。
カメラ目線でウインクしながらポーズのPちゃん
うん^^楽しそうだね♪
やっぱりPちゃんは忙しくお仕事してるほうが合ってるのかな。
KittyGYMチームは3人ともトマトで残るPちゃんの答えは…
「ニンジン…」
「あーやっちゃったまた」っていうアナウンサーの声と同時に
笑いながらうっ伏してフリップに隠れるPちゃん(笑)
あははっかわいいーー
Kittyからも「アニキー」って声がとんでるし、笑いが起こっていい雰囲気に^^
Pちゃん素晴らしい大オチ!!笑
スリーカードでKittyGYMチームの勝ち☆

10分間の番組だけどPちゃんの笑顔が見れてほくほくです。
やっぱり好きな人の笑顔は何よりですねー^^



いろんな方のブログが面白い☆


18時から何度も何度も何度も何度も…カツマニュ繋ぐけど
仁くん??どーしたのかなぁ(ρ_;)
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
「バレーdeフィーバー」なんて番組やってるんですかー??
こっちはやってないような…(>_<)
でもマイさんのレポ読んで、見た気分に♪
それにしても相変わらず、さすがのレポですね~(≧▽≦)
表現力に感動感動♡♡

そういえばカツマニュどうしたんでしょうね??
仁くん。。
2006/08/16(水) 07:29 | URL | yutchi #-[ 編集]
No Subject
 昨夜、可愛かったですよね~~~ (≧▽≦)

フジテレビスタッフに謝るところも
「フグです!」ってきっぱり言うところも
フリップに隠れるところも
「すみません」って開き直るように言うところも♡
 
夜中に10回くらいリピしてニタニタしてしまいましたっ。汗

今晩も楽しみ~~です♡♡
2006/08/16(水) 09:07 | URL | makiba #-[ 編集]
No Subject
曜日の感覚なくしてたけど昨日はカツマニュの日でしたね~
作者の都合により…ってホントどうしたんだろう(><)心配ですね

10分間の中にそんな楽しいものが繰り広げられてたんですね☆
大オチのピーちゃん可愛すぎます(*^_^*)
2006/08/16(水) 10:09 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
えぇーー!ほんとですかっ!?
「バレーdeフィーバー」は月曜~木曜まで11:30~やってるんですけど
福岡でやってるから全国で放送してると思ってました!
10分かんだけどなかなか見ごたえがあって楽しいのに
全国でやって欲しいですねー!!

いつものことですが簡単な感想をって思うんですが
上手くまとめれなくて
相変わらずだらだらと長くなってしまいます(^_^;)

仁マニュ心配しちゃいましたよね。
でもムダになってよかったです^^
2006/08/16(水) 19:28 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
makibaさんへ☆コメントレス
ほんとかわいかったですねぇ。
私も何回もリピしちゃいましたよ♡

短い時間だしそんなに期待してなかったからか
久しぶりにお話してるPちゃんが見れるだけで嬉しいのに
なんか元気そうにいっぱい笑ってましたよね~(´∀`)

今晩はどんなゲームするのか楽しみですね♪
2006/08/16(水) 19:58 | URL | makibaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
6週間ぶりだったからもう何回も接続しちゃいました。
作者の都合なんてすっごく心配してましたが
取り越し苦労になってよかったです^^

そうそう「バレーdeフィーバー」10分なのに
ゲームとかしてくれるから
可愛いPちゃんが見れて最高です♪
毎晩やって欲しいわ♡
2006/08/16(水) 20:04 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
バレーdeフィーバー最高ですッ ワラ
やっぱり柳本監督といえば【アンパンマン】しかでてきませんよねww
でもウチゎウニかなァーなんて思ったんですヶド鮫とか鯨が
多かったですね(´д`;)もォぴぃちゃんのふぐ【??】ほんとツボです!!
画面が切り替わった瞬間大爆笑しちゃいました。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 
多分5,6回リピしましたょおぉ(・∀・。)(-∀-。)(・∀・。)(-∀-。)ぅんぅん

竹下選手ワァ【にんじn】て思いましたァ!!『栄養があって・・・ ワラ』
もォあの10分間が最近の何よりも幸せです('゚ω゚):;*.':;ブッ
2006/08/17(木) 16:07 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
マイさん♡
マイさんに教えてもらった時刻で検索したら、
こっちでもやってることが判明しました(≧▽≦)
もう今日しか見れないけど、見てみますね♪

教えてくれてありがとうございました!!
2006/08/17(木) 22:22 | URL | yutchi #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
あはっ!やっぱりアンパンマンですよねー(笑)
ウニかぁ。やっぱりあの髪型からイガイガな感じかな。
そう考えてみると仁くんの「アンパンマン」って発想はさすが(笑)
Pちゃんのあの絵心も笑わせてもらいました!
あんな短い番組なのになかなか内容濃いですよね。
Pちゃんの笑顔とかも見れちゃうしリピ止まんないですね^^

2006/08/20(日) 13:03 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
よかったーー(>_<)
私のHDDの番組表では前の番組とくっ付いちゃってて
分かりにくいなぁーって思ってたから
もしかして…って思ってました。
あの10分間だけでもPちゃんツボがあるから
いろんな人に見てほしーです^^
2006/08/20(日) 13:07 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
KAT-TUNの時もこんな10分番組してほしかったなぁ。。。
+×のCMはあったけろねぇ☆
ドッチがいーのかなぁ・・・
両方あるのが1番だなぁ~ww
よくばりだねぇヾ(* ̄∀ ̄)ノ
2006/08/20(日) 23:18 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
なかなかゲームとかやってて面白かったもんね。
でもKAT-TUNの時のほうが夜番組あってたし
試合の後にコメントとかもあったからね。
局が違うとやっぱり色々と大人の事情もあるんだろうね…
でも今は試合見てPちゃん見てキャーキャー言ってるのが楽しいね♪

2006/08/24(木) 01:35 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/79-9065d861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
