アイドル3誌6月号

ここでは、アイドル3誌6月号 に関する情報を紹介しています。
昨日購入したアイドル3誌。どれもすごくよくて
横アリには行けなかったけど、気持ちはほくほくです(^-^ )
『Wink up』をまだ読まれていないPちゃんファンの方
本屋さんで立ち読みする際はお気をつけて!笑
って言うか絶対に買いです!!
でわ早速感想いきます♪




『Wink up』
表紙の王子山P。どこをとっても美しすぎる><
肌に、唇に、そして力強く優しい瞳にしばらく釘付け。
で、開いてみてびっくり。ごほっごほっ!って素でむせました(笑)
だっていきなり目に飛び込んできたのはPちゃんの肉体美(//////)
しかも上半身裸のPちゃまがカラーで3Pも!ぐふっ。


セピアな感じがグッと大人っぽい妖艶さを醸し出して…ドキドキ。
次のページはしっかりとその肉体に光が!笑
首筋から肩のラインとか腕も胸板も腰の際まで
男の色気をムンムンに放っているけど、
それでいていやらしさがなくてすっごくキレイ。
そしてこの表情。あぁ…溶けそう。
瞳を閉じて仰向けに寝ているところも開いた唇がとってもセクシー。
あぁーもうどうするつもりー(>_<)
もう一冊買っちゃいそう(爆)


KAT-TUNは6人でのトーク。
これが東京ドームでのデビューイベント・Dream Boys・ツアーに
かなりの読み応え。
今回のツアーでの仁くんのソロがエロすぎるというゆっち。
そんなゆっちが仁くんのソロをやったら…っていう話。
あれは仁くんがするからアリなんであって、
ゆっちがやっちゃうとヘンにリアルになっちゃうだろうなって思った(笑)
あっ、でもちょっと見てみたいかも()
「カメ、F(コード)押さえれるようになた?」って言う仁くん
「なったなった。」って答える亀ちゃん。これだけでもう満腹


3/30の大阪城ホールでのコンサートのショットが載ってます。
これでみんなのソロ曲のタイトルがやっと分かりました。
亀ちゃんのソロ曲のタイトルが意外でした。
16秒のメッセージからきてるんですね。
仁くんソロの女性ダンサーとの絡み、正体までしっかり書かれてました。
ファンの間でさすがにもう知らない人はいないってことでしょうね。


慶ちゃんのページにPちゃんの名前が
雨が降っていて傘がなくて困っているスタッフさんに
「使っていいよ」って自分の傘を差し出して、
当のPちゃんはそのまま雨の中をスタスタ歩いて去っていったんだそう。
確か野ブタの時も、Pちゃんが転んじゃった子に
「大丈夫!?」ってさり気無く手を差し伸べたって話しも載ってたっけ。
Pちゃんのやさしい心が顔に瞳に表れてますよね
ほんっとにいい男だわ(>_<)




『POTATO』
Pちゃんのピンナップ
こんな風に机に伏せるようにしてこっちを覗き見るようなポーズに弱いの(>_<)
そしてやっぱり白が似合うわ。もうメロメロ
裏には仰向けのKAT-TUN6人。
仁ちゃんの笑顔がへら~って崩れててめちゃくちゃかわいい(>_<)


KAT-TUNは絆について
仁くんの視線が挑むようでゾクゾクします。
この瞳の下のクマっぽいところがとくに好きあと下唇あと全部
ファンとの『絆』を感じるときは?という問いに
最初は竜ちゃんのコメント真似したりしてふざけつつも
「ファンの人には絆っていうよりも、ひたすら「ありがとう」って言葉を伝えたいんだよ。」
だってぇ。仁くんありがとーーーーーー(>_<。。。


Pちゃんは「BITTER or SWEET」
SWEETのPちゃんのすっごく温かくてほんわかした空気が
ピンクの背景にすっごくあってて優しく感じられてほくほくなります(^-^ )
牛乳飲むときにいつも鼻の頭についちゃうなんてかわいすぎだから(>_<)


大阪コンの仁くんのショット!
キャーーー(>_<)こんな表情してるけど載せちゃっていいの!?
めちゃくちゃ色っぽいんですけど!ってかエロい(//////)


山下智久のTRY!TRY!TRY!」今回は生け花♪
おちゃめなPちゃん
真剣なPちゃん
失敗してへこむPちゃん
キメキメPちゃん
いろんな表情してていいなぁ
そしてほんとに何事にもいっつも全力投球なんだねPちゃんは(^-^ )


ハートビートKAT-TUNで
重い相談への仁くんの回答が素晴らしい!!
普段はあんまり真面目に回答しない仁くんだからこそかな。
心の温かさが出てて優しー人なんだなぁって思います(^-^ )
ふとこいう一面を見せてくれるんですよね。




『duet』
KAT-TUN得大ピンナップ。
仁くんのアップ最高!!
やっぱりこの髪型好きだなぁ。ふわふわですっごく柔らかそうで、
瞳なんてくりっくりしててうさぎさんみたい(>_<)
でもね、仁くんの説明じゃ今いちイメージ湧かないけど
前側がボーズってのはってのは止めたほうがいいんじゃ…。
激甘なマイだけど髪型だけはとっーーても重要でし!


そして山Pの「Q&A REALLY?」
Q.赤西くんとは、いつもどんなことを話してるんですか?
素晴らしい!なんて素晴らしい質問でしょう!?
「仕事の話やおたがいの恋の相談はないね。」
「相談する必要ないもん。」

「アイツはオレに、
オレはアイツに恋してますから(笑)」


きゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ラブラブじゃないっ!!!
コレ読んでひとりでジタバタしちゃいました(>_<)


聖とゆっちの対談。
この2人もラブラブで読んでてほくほくになります(^-^ )
字幕がひとつもない洋画を一緒に見たって書いてあるんだけど、
確か福岡コンのとき、字幕なしのターミネーターやってたって聖が言ってたなぁ。
だからこのホテルのメニューとかは福岡での話しなのかな♪


そしてKAT-TUN大阪城コンのショット!
これがなかなかいいところ抑えてます!
亀ちゃんソロでの最後に脱いじゃうところとか、
仁くんがボブゆっちと楽しそうにふざけてるところとか
何と言っても、仁くんが謎の美女と絡んでいるところが!!
腰に回してる手と伏せた瞳がセクシーすぎます(〃∇〃) むふふ
で、謎の美女のカツラが取られ実は聖だった!ってオチまで載ってます(笑)




長々と語っちゃいましたが、
あと4時間でクロサギですね
このたった4時間さえも待ち通しです。楽しみ~♪







ランキングに参加しています♪
ポチっと押して応援して下パイm(_ _)m




スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
雑誌早くみたい☆
すっごく説明わかりやすくて私の貴重なガイド(笑)立ち読みすればいいんだろうけど、マイちゃんの文章読んでたら見落とすコトがないっ!ていうかどれもステキそうでどれ買えばいいか悩む~。大阪コン行ったから大阪のショットが載ってるやつは欲しいな…
山P仁くんがお互い愛し合ってるのはわかってましたが、恋♡してたんですね~(笑)恋人かぁ☆ドキドキ発言ですねっ☆
2006/05/05(金) 18:23 | URL | サエリ #-[ 編集]
初めマシテ♪
スゴィゎかりやすぃ文章で買ゎなくてもぃっか~e-287トカ思ったんです㌔どれか買ぅコトにしましたv-237v-237
この中で①番色付きの文字ォススメe-420ゎ何ですか??むずかしぃと思ぅんですケドォぉ願ぃ色付きの文字し松((頼 
2006/05/05(金) 19:57 | URL | カnナ #ZMUMkWGc[ 編集]
コメントレス
<サエリちゃん>
読んでくれたんですね^^長々と書き殴っちゃいました(笑)
自分が行ったコンのって欲しくなるの分かります!!
ただ、大阪コンのは3誌とも載ってますからねぇ。
今回どれもよかったからなぁ。迷っちゃいますね><
私はPちゃんの仁くんへの恋♡発言の文章だけで即買いしちゃうと思います(笑)




<カnナさん>
初めまして!コメントありがとうございます☆
この中でのおススメですかぁ。どれもいいからなぁ。
誰のファンなのかにもよりますが、Pちゃんファンの方なら間違いなく
『Wink up』ですね。
あと『duet』にはKAT-TUNの大きなポスターが付いてますよ^^

2006/05/05(金) 20:43 | URL | マイ #zTxt0DCQ[ 編集]
うちもKAT-TUN魂いってヵら
なんかお金が全然たまらなくて(´д`;)
んでも今回ゎなんかかった方がよさそうですネェ…
ぴぃちゃんも好きだヶどやっぱり
仁kが一番なんでDUETにしようヵ迷ってますw
んもー仁kとぴぃちゃんのラブ②ブリ羨ましい藁
ぁと、ブログ遊びに来てくれてヾ(*~∀~*)ゞアリガトォコザイマシタw
2006/05/05(金) 21:20 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
ゆっち☆
そういや雑誌発売ですね!!
すっかり忘れてましたぁ(笑)
マイさんの記事読んで思いだしました!!
ありがとうございます(笑)
大阪コン載ってるんですね!!
私が写ってるかもしれないから
絶対明日本屋に走って買いに行きます!!(笑)
ゆっちはかっこよかったですか~!?(笑)
聖とゆっちの対談読みたいです!!
2006/05/05(金) 23:23 | URL | なつみん #-[ 編集]
今回の3誌は良いって評判ですね。
でも仁君、亀ちゃんのからみや、仁君Pちゃんのラブラブは嬉しいなー。
私も明日買おう!!
今日の(5日)横アリでは、ゆっちの3年前の誕生日に、仁君亀ちゃんで新宿にプレゼント買いに行った話があって、「いらねー」って言われた話を楽しそうにする、2人が良かったです。
2006/05/05(金) 23:54 | URL | みい #-[ 編集]
まだ買えてないんですけど、今日もう出てるかな~。
maiさんの感想読んだだけで若干ヨダレが出そうなんですけど笑!
楽しみ~☆いつも詳しい解説ありがとうございます(^o^)
ホント仁くんとピーちゃんはラブラブだし仁亀の絡みは幸せですねv-238
2006/05/06(土) 01:01 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
あーーーもうゲットされたんですねぇ!!
早くみたい~。うちの方、絶対に発売日にならないと買えないんです↓
W誌がすごいことになってるって聞いてたんですけど、ホントにすごいんですねぇ♡
明日あさいちで買おうっ!!
2006/05/06(土) 01:04 | URL | makiba #-[ 編集]
ブログ移動されたんですね。シンプルな感じでいいですね。ブログは変わっても、山Pと赤西くんに対するは変わらないご様子で 笑(何言ってるんだ私…)山P、最近雑誌の露出とかすごいですよね。ついてけない…金が…!!涙
だから、雑誌のとか載せてくれてありがたいです。山Pの武勇伝(?)、いいですね。傘を渡して、雨の中スタスタ歩いていく…!?映画のワンシーンみたい…。あれ、でもだからこの前二年ぶりくらいに風邪引いた…とか日記にあったような…^^;でも、かっこいいですね。スタッフさん、惚れたでしょうに!笑
その、優しく手を差し伸べる…ってのもかなりヤバイですね!!(記事見て、自分に、置き換え妄想…深夜に何してるんだ!私!!)山Pが手を差し伸べてくれる…わざと転んでしまえ…というお馬鹿な考えが頭をよぎってしまいました(ほんとにバカですね…すいません;)。いやー…山Pのファンになってから、一生使わないだろうと思っていた、「萌え」という言葉を日常茶飯事使っています…

2006/05/06(土) 01:24 | URL | まーこ #99DFA69w[ 編集]
わぁ~~い!雑誌情報ありがとう!!
早速買いま~す!!見てから、また語らせて下さい!!
2006/05/06(土) 02:07 | URL | kazukoです #-[ 編集]
どーもッッ!!
意見ぁりがとォござぃますe-413今ゎduetにしよぅカナ?って思ぃマシタ。。。
でゎ②またぉ邪魔すると思ぅんでその時ゎヨロシクぉ願ぃしマスねん↑↑e-267
2006/05/06(土) 11:00 | URL | カnナ #ZMUMkWGc[ 編集]
すごい!
ほとんどツボが一緒だから、これを読んでから熟読モードに入りましたi-179仁くんとPちゃんの愛はうらやましくなっちゃいますねi-175できればその間に入ってみたいものです(笑)
2006/05/07(日) 00:09 | URL | みゆ #-[ 編集]
えぇぇぇ~~~~!!!
なんか全部の仁くん見たくなってしまったぁv-238
とくに「POTATO」とか(///v///)
明日は帰りに本屋によろっかなぁ~♪
2006/05/07(日) 00:16 | URL | SHER #-[ 編集]
Wink up
すっかり雑誌大人買いの常連になったyutchiです(≧▽≦)i-70i-176
マイさんの文読んでて共感~ってトコがあって…i-190

仁「カメ、F(コード)押さえれるようになった?」
亀「なったなった…。」

ってトコi-80かなり満腹ですねっi-277i-88
それを読めただけでも買ってよかったなぁって思っちゃいました(^ー^*)i-178
2006/05/07(日) 00:17 | URL | yutchi #-[ 編集]
最高の(≧v≦)
今回の3誌最高でしたよねv-237特にW誌!多分まいさまはすごい興奮だろうなと思いながら山Pのページ見てました(笑)今回は仁カメの中の良さも誌上で見れたりもしたし、かなり良いショットが満載でかなり満足でしたね~(≧v≦)v-20
2006/05/07(日) 01:28 | URL | オレンジ #-[ 編集]
コメントレス
<彩仔さん>
今回のアイドル誌どれも捨て難いんですよね!!
私もコンでお金使いすぎてしまって、かなり金欠なんですが
結局3誌買っちゃいましたよ><
仁くんとPちゃんのラブラブはもう最高です♡
彩仔さんのブログとっても可愛かったですよ。また遊びに行きますね~♪




<なつみんさん>
タイトルがゆっち☆ってのがさすがなつみんさん!!笑
もう購入されましたよね!?
ゆっちは対談のところがラブラブでよかったですよ♡
で、一番後ろのページに裏ネタが載ってて
聖にB系の格好をさせられてキャップが板についてないって
書かれてるの(笑)確かにちょっと浮いているような気もしないではないけど
そんなゆっちとっても愛らしいですね♡




<みいさん>
コンサート情報ありがとうございます(≧∀≦)
仁くんと亀ちゃんコンサートでは結構仲良く話したりしてるみたいですね。
TVではあんまり伝わりにくいんでしょうか!?
2人が仲良くしてるとやっぱり嬉しくなっちゃいますよね^^





<葉月さん>
ほんと今回の3誌はコンサートに行けない私の心を素晴らしく救ってくれましたよ(笑)
簡単に感想を書くつもりがやっぱり長くなっちゃいますね(^_^;)
いい男達の友情は読むだけでほくほく幸せな気持ちになりますね~^^




<makibaさん>
もうご覧になりましたよね!?
すごいでしょ!?やってくれちゃいましたよW誌!偉いっ!!笑
W誌のP様の肉体美が頭から離れないです>< むふふ♡
Makibaさんの感想楽しみにしてま~す♪




<まーこさん>
新しいところにまでご訪問ありがとうございます(≧∀≦)
今まで通りイタイくらい甘く語らせてもらってます!笑
Pちゃまったらどこまで王子なんでしょうね!?
さり気無い優しさとか、ほんとどこをとってもいい男なんですよね♡
傘を渡して、スタスタ歩いていくところを目撃していた慶ちゃん
「もう、オレの方が目がハートになっちゃったもん(笑)」って書いてました^^
さぞかしかっこよかったんでしょうね><
私もその光景を頭の中で自分と置き換えて妄想に浸ってました(笑)




<kazukoさん>
もう買いましたよね!?
私もW誌もう一冊買わなくちゃ!笑
W誌を読んだkazukoさんの反応が楽しみです^^




<カnナさん>
いえいえ。かなり私の独断で言ってるので
買われるとき立ち読みしてじっくり吟味してくださいね~♪




<みゆさん>熟読してくれたんですね!?ありがとうございます♡
ほんと仁くんとPちゃんの間に挟まれてみたいものです。
そんなこと叶っちゃったらもうほんと何もいらないわ><




<SHERさん>
うんうん!POTATOよかったよ~☆
ってもう全部よかったからね♡
大阪コンショットがやっぱり嬉しかったです。
もうゲットできたのかな!?




<yutchiさん>
アイドル誌とかは中身も見らずに即買いしちゃいます^^
逆に立ち読みなんて恥ずかしくて絶対出来ないってことなんですけどね。
そうそう!仁くんと亀ちゃんの何気ないやりとりが
もうそれだけで、すっごく嬉しいんですよね><




<オレンジさん>
もう!オレンジさん!その通りです(笑)
W誌には大興奮で、もう一冊買ってしまおうかというくらいの勢いです><
今回の3誌はほんといいショットがいっぱいでお腹一杯になりました^^
2006/05/07(日) 09:14 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/8-4afb75d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
