山P日記1100回&仁マニュ&テーチャンルーイ

ここでは、山P日記1100回&仁マニュ&テーチャンルーイ に関する情報を紹介しています。
さてお盆休みも今日でおしまい。
明日からはまたOL生活でし。
でもPファンとして忙しくなるのはこれからっ!!
まだまだ楽しみがいーっぱいで
ブルーな気分も飛んで行っちゃいますね^^



山P日記連載1100回達成!!おめでとう(≧∀≦)
いや、おめでとうよりもやっぱりありがとうだな。
私の眠りにつく前の大切な幸せな習慣。
一日の終わりに当たり前のように山P日記を読んでるけど
こうして当たり前になることって続けていくってこはとっても大変なこと。
「やりたいからやってる」って思ってくれてることがすごく嬉しい。
それでも毎日っていうのは本当にすごいことで
毎日ありがとーって思って眠りに就くけど
改めてこうした100回ごとの節目の回には
感謝の気持ちでいっぱいになります^^


少しでも繋がってるって思わせてくれる
山P日記を通してのPちゃんはもうなくてはならない存在です。
後悔と航海…これもまた山下節で何て愛しい人(盲目)


1000回記念でPちゃん日記を読んだ感想送ったけど
ものすごい数きたんでしょうね。
私もすっごいラブレターを書いたなぁ(汗)
私のメッセージは読まれなかったとしても
たとえ何千何万分の1のメッセージだったとしても
Pちゃんにたくさんの方の思いが届いて
嬉しいって思ってくれてたらもう、ほんとにそれだけで(>_<)


「これからも書くよ。いろんなこと。」
もう1200回でも1500回でもずっとずっとずっと…
時には可愛さあまって布団のなかでジタバタ暴れちゃうこともあるけど(笑)
これからもありのまま、そのままのPちゃんを発信し続けてね^^



仁くんマニュアル
日付が変わってお昼頃にJohnny’s Webメールに飛びついちゃいました。
「おはようございました」って(笑)
よかったぁ何事もなくって^^
そうか二十四時間テレビは気合で見なくちゃいけないのか!!
うん。仁くんが気合入れて頑張るならちゃんと見なくちゃね^^


しかし、まぶだちの仁くんPちゃん
2人のJohnny‘s Webのこの違い(笑)
類は智を呼ぶっていうのに、どうしてこんなにも違うのか。
まぁ本質は似てて仕事に対する考え方は違うのかもしれないけど
これだから私はきっとどっちが好きかと問われたら本気で悩むくらいに
仁くんPちゃんが好きなんだなーって思います^^



「バレーdeフィーバー」
水曜日のテーマは「反射神経」ってことから
山Pリベンジ!反射神経!仲間はずれはやぁーよゲーム」
お題にあったものを言っていき、仲間はずれの名前を言った瞬間に
テーブルの上にある旗を取っていくというもの。
ではなぜリベンジかというと、
昨年これと同じゲームをしたPちゃんが完敗しちゃったから。
そういえばやってましたね。
その時は今みたく録画までしてなかったからうる憶えだけど
旗を取る選手の勢いがすごくて、Pちゃん全然だめだったような。
やっぱりバレー選手とかアスリートって反射神経すごいなーって
うっすらとそんな記憶があります^^
あの時に比べたらかなりたくましくなったPちゃん。さてどうなるかなぁ♪


最初のお題は「黒い物」
墨汁、石炭、カラス…
思わず手が旗のほうに伸びる選手に、その空気にたまらず笑うPちゃん
黒ヒョウ、黒豆
クロワッサン…一瞬の間が空いて旗の奪い合い!!恐い。笑
壮絶な奪い合いの果てに破壊される旗。うぅ恐い。笑
Pちゃんは破壊された旗の一部(旗の土台)を持ってちょっぴりヘタレ笑顔。
やーーもうめっちゃかわいい(>_<)
アナウンサー「何かしら取ったということで山下くんはセーフ」
旗が取れなかった八乙女くんはアウト。


次のお題は「青い物」
空、海、青信号…
ピクって手が伸びて「あぶねぇー」っていう北山君に
戦闘モードな眼差しのまま口元が緩むPちゃん
ヘンな笑い声「ぬあははは」ばりかわー(>_<)
アオリイカ
しばらく間があってすんなりと旗に手を伸ばす選手達。
「えっ」って放心状態のPたん
アナウンサー「アオリイカはイカですから白いです!」
なので当然Pちゃんアウト!惜しくもリベンジならず。
まだすっとぼけて「えっ」って言ってるPちゃん
ノースリーブから出た腕にうっとりってそこ?笑


次のお題は「焼肉のメニュー」KittyGYMチーム残るは北山君ただ一人。
カルビ、ロース…ハラミ、ミノ、みのもんた
ここで一斉に手が伸びる。バレー選手の旗を持つ手が半端なく早い!!
そこで結局北山君キャッチならずでkittyGYM完敗


MIKE&GOLFのタイ語ワンポイントレッスン
かっこいい!=テーチャンルーイ
「街で見かけたらテーチャンルーイ!テーチャンルーイ言ってもらえればねっ」
と喋りだすPちゃん。が、しかしあまり受けず(^_^;)
でも何かしっかりお兄さんで引っ張ってる感がしてそんなPちゃん
もちろん大好きで、どんなPちゃんもテーチャンルーイ
そして今日もPちゃんの笑顔が見れてほくほく大満足^^
この10分番組も木曜日で終わり。なかなかいい番組でしたねー。




そうそう、9月3日(日)の女子バレーワールドグランプリin岡山
参戦できることになりました!
最終日だからきっとPちゃんはいるよね!?
Pちゃんに会えるのはNEWSコンが福岡であったとき以来だから約半年ぶりかぁ。
バレーは見るのも好きだし、今からワクワクo(^^o ) ( o^^)o
そして、前日の9月2日に一泊したいなぁーと思いまして。
もし9月2日(土)チケット1枚余ってるかたorマイと同行して下さるかた
いらっしゃったらメール下さいm(_ _)m



では今日のところはこの辺でおやすみなさい(゜-^*)/~



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ピィちゃんの日記ワほんと毎日の楽しみですよねッ!!
1100回ってほんと好きぢゃないとできないですよね(●^o^●)v
なんか読んでて心が暖かくなってきます♡

バレーdeフィーバーワほんといい番組ですッ!!もォかわい過ぎて(つω`●)ポッ
勿論ぴぃちゃんが出てるとこがいいんですヶど
GOLFとMIKEのタイ語ゃつが2人のぎこちない日本語がツボなんですw
やっとGOLFとMIKEの見分けがつくようになってェ!!一安心です ワラ

岡山行くんですか?!いいなぁ(´д`;)ウチまだ生でぴぃちゃん見たこと無いイですよ゚+.゚(´っω・。`)゚+.゚ もォ旅行行っちゃったから親に頼んでも
無理だろォし・・・24hTV同様TVの前で応援しますッ(〃 ̄ω ̄〃ゞ
2006/08/17(木) 16:01 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
バレー行かれるんですね~~(≧▽≦)
半年ぶりのPちゃん☆☆
ステキな思い出になりそうですね!!
楽しんできてください♪

仁くんとPちゃんの日記の違い…(^_^;)
笑えるほど違うけど、それぞれの個性が出てて、
なんかいいですよね!!

今日は、「バレーdeフィーバー」見ようと思いまぁす(o^-')b
2006/08/17(木) 22:30 | URL | yutchi #-[ 編集]
No Subject
携帯変えちゃって、今までのヤマピーの画像とバイバイしちゃってたので、
今回のバックナンバーで取り直せるものは全部とりました♪
今までのぜーんぶ見せてもらいたいくらいですよね★
2006/08/19(土) 01:06 | URL | みゆ #-[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
もーPちゃん日記は無くてはならない習慣になっちゃってます。
Pちゃん日記を楽しみにしてる人
癒されちゃったりきゅんってなっちゃったり
Pちゃんはたくさんの人に幸せを運んでるんですよねー^^

バレーdeフィーバー
いろんなゲームやってくれるから見てて楽しいですね。
毎晩のようにPちゃんの笑顔が見れて最高だったなぁ。
ずーっとやってほしかったですねぇー。

そうそう!諦めかけてたんですが岡山行けることになって
バレー観戦するの初めてで、普通にバレーも好きだし
でもやっぱり実際会場行っちゃったらPちゃんしか見れないんだろうなぁ(笑)
2006/08/20(日) 12:54 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
そうなんですよ!!もう嬉しくて(>_<)
実際に生でバレー見るの初めてなので
すごい迫力なんだろーなーってそれも楽しみなんですけど、
やっぱりPちゃんの姿を♡しっかり焼き付けて楽しみたいです^^

仁くんマニュアルはすっごく心配しちゃってもう何回も何回も
Johnny’s Webに繋いでたけど更新されて安心しました^^
一人一人の日記ってやっぱりらしさが出てるから
読んでるとますます好きになってしまいますよね♡
2006/08/20(日) 13:15 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
ちょうどバックナンバーやってる時でよかったですね^^
ほんと今までの全部見せてほしいです!
1000回記念のときももっと見せてほしかったですよね!!
私も機種変するとき大変だなぁ。
仁くんPちゃん画像とバイバイしたくないしなぁ。
2006/08/20(日) 13:19 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
火曜日の夜に仁マニュ見たら更新してなくてビックリしたよぉ><
今日は火曜じゃなかったっけ?って一瞬ホンキで考えたww
何もなくてほんとによかったねぇ☆☆

岡山のバレー見に行くんだねぇ。
いーなぁー^^
あたちもバレーは見るの好きだからうらやましー◎
山Pと一緒に「にっぽんチャチャチャ」してきてねぇ(*´∀`*)
あたちはTVにかじりついてmaiしゃんを探すよww
2006/08/20(日) 23:13 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうそう!仁くんどうしちゃったのかなぁー!?
作者の都合ってなにぃー??
って何回も繋いでは心配してたよ><
でも何ごともなくてほんとよかった^^
忙しいのにちゃんとメッセージくれたから嬉しいよね。
生でバレー見たことないから迫力あるだろうなーってすごい楽しみ!
しかも一回見ちゃっら目が離せなくなっちゃいそう!
Pちゃんからも目が離せないだろうから、どーなることやら(笑)
とにかくTVにだけは映りこまないようにしないと><キャー
2006/08/24(木) 01:33 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2009/05/31(日) 23:47 | | #[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/80-b4602893
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
