GYM着うた&バレーdeフィーバー

ここでは、GYM着うた&バレーdeフィーバー に関する情報を紹介しています。
Pちゃんファンの皆さん
GYMの先行配信着うたはもうダウンロードしましたか!?
「フィーバーとフューチャー」の大サビverとサビver
「放課後ブルース」「My Angel」をさっそくダウンロードしちゃいました(>_<)
携帯から聞こえるPちゃんの甘い声きゃーー!ステキ


少しだけ解説ぅ!!
「フィーバーとフューチャー」の大サビverは
出だしはGOLFかMIKEの歌声で始まります。←解説になってない笑
Pちゃんの「行っちゃいなよ」セリフ付きむふふ
「フィーバーとフューチャー」のサビverは
CMでおなじみ3人でサビを歌ってるやつ。
ドラマみたい♪のとこで思わず指をトントンってしちゃいますねぇ。
目覚ましアラームに設定したらすっごくいい気分で起きれそう^^
「放課後ブルース」
Pちゃんにしては新鮮なロック&ブルースでって感じでアップテンポ。
私が聞いた感じでなんとなーくですが曲調が仁くんの「ムラサキ」に似てるかも!?
Pちゃんの作詞作曲ってだけに何かうれしかったり^^
「My Angel」
お菓子のCMに使われそうなポップですっごくかわいい曲調^^
聞いてるとほのぼのにこにこしちゃう感じです。
その他にもGOLF&MIKEの曲「Run for your love」も
ダウンロードできますが、ポイントが足りず。
ごめんねーGOFL&MIKE(>_<。。。
ってことでますますCDが発売されるの日が待ち遠しいです。



さて今夜で最後だった「バレーdeフィーバー」
何度見てもすっごい衣裳だけど(笑)やっぱり歌ってるPちゃんステキー(>_<)
あぁーうっとり
(私信>ほんとだ!髪形変わってるわGOLF!
何かパーマかかっててるよねぇ。Pちゃんの左側のGOLF!)
最初スポーツ新聞でGOLF&MIKE見たときはさすが兄弟だけに似てるなぁ
区別つくかなぁ。なんて思ってたけど、今日改めてじっくり見ると
(いつもPちゃんしか見えてないからねー)
実は全然違うなぁーって思って。
私が思うに、シャープな感じがGOLFで人懐っこくてふにゃーって感じがMIKE。
って亀ちゃん好きの姉に説明したが、反応は今イチでした。笑


「現場の竹下アナウンサー、フィーバーしてますかぁ。」
って口に手を添えて喋るPちゃんかばいいです^^
今日も右腕には黒いゴム。マイもちゃんとしてるからねぇ。お揃いなんて…(〃∇〃)


さて木曜日のゲームは
「監督を知れ!ばらまきダッシュ!柳本カルトクイズ」
体育館にばらまかれたボールの中から
クイズつき(ハズレあり)のボールを探しPちゃんのいる回答エリアに持って行く。
最初にダッシュでボールを持ってきたのは北山くん。
「柳本監督の好きな芸能人は?」出題を読み上げてるときに
「はははっ」って歯を見せて笑うPちゃんリピが止まらないわっ!!
八乙女くんがボールをPちゃんに渡して
かわいいあひるさん口でクイズの紙を広げるPちゃん
むにゅーーってしたいいい(>_<)
開いた紙にはハズレの文字。カメラをチラッと見て微笑むPちゃんおっとこまえー
2度目の北山くんへの問題
「柳本監督の得意なカラオケは誰の曲?」悩んでいる北山くんに
「世代的に僕らより…」って言いながら手を上げて助け船のPちゃん
「それヒントじゃない!」ってすかさず突っ込む監督。
笑い声もいっぱいあがってすごくいい雰囲気なのが伝わってきますね^^



明日って日付変わってもう今日ですが
女子バレーボールワールドグランプリ2006がいよいよ開幕ですね!!
会場に行かれるかたも楽しんで一緒にフィーバーしちゃって下パイ^^
お留守番組みは朝からWSとかいいともとかとにかく出っぱなしのPちゃんを堪能しましょう^^
ただ一つ心配なのは福岡に接近中の台風
台風の度に停電になる我が家。うぅ…。お願いだから空気読んでねぇ台風さん(-人-)



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑




女子バレーボールワールドグランプリ2006in岡山
9月2日(土)チケット1枚余ってるかたorマイと同行して下さるかた
もしいらっしゃいましたらメール下さいm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
マイさんに教えてもらった「バレーdeフィーバー」、
最後の最後で見れましたよ(^0^)

私まだ、GOLFとMIKEの区別つきません(>_<)
顔は違うなぁ~って思うけど、
でもどっちかどっちだか…(^_^;)
マイさんと同じく、Pちゃんしか見てませんもん~~笑!!

台風は大丈夫でしたか~??
2006/08/19(土) 19:22 | URL | yutchi #-[ 編集]
No Subject
まいちゃ~~ん!行くんやね~~~!!うらやましいぞ~~~~~~!!!!!!
行きた~~~~~い!!わたしも25才OLやったら、、、ぜったい行く!!!!!
博多から小倉まで行って、新幹線でびゅ~~~~んと、行くんやね~~~!!!
わたしもまいちゃんと一緒に行った気になるぞ~~~!!同じ九州仁のよしみ!!
楽しんできてね~~~!
2006/08/19(土) 21:30 | URL | kazukoです #-[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
見れたんですねー(>_<)よかったぁ!!
10分だから気を抜いてたら終わっちゃいますからねぇ。
わずか4日間!!うぅ~もっとやってほしかった!!
でもこれからもっとGYMとしていっぱいTV出るから
見逃さないようにしっかりついていかなくちゃですねっ!!

やっぱりGOLFとMIKEの区別つかない人多いなぁ(笑)
人の顔あんまり憶えられないマイですが
若くて可愛い男の子の顔覚えるのは朝飯前です(笑)
ぜし2人に名札を!!

今回の台風は風が弱かったので停電もしなかったし
電車も止まらなかったし、大したことなかったです。
ありがとうございますぅ(>_<。。。
2006/08/20(日) 13:27 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
そーなんです!!
最終日に行けることになっちゃいましたぁ!!
もちろん新幹線で岡山までびゅーんとワープしちゃいます(>_<)
でも閉会式とかあるのかなぁ。
最終の新幹線まで終わってくれるといいんですが…。
kazukoさんの気持ちも一緒にめーいっぱい応援してこようと思います!!
2006/08/20(日) 13:31 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
あはは^^
GOLFの髪型のコト書いてくれてりゅぅ~☆☆
でも、また普通に戻ったよね!?
でも、もー完璧に見分けれるッ(^-^)/
あたちもそー思ったよぉ!!!
シャープな感じがGOLFで人懐っこくてふにゃーって感じがMIKE。
その通りでしv-219
2006/08/20(日) 23:08 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
えっ!?普通に戻ってたぁ!?
金髪でふんわりパーマのGOLFかわいかったのになぁ。
SHERしゃんもばっちり覚えたんだね!
さすがジャニさんが見初めただけあって2人とも可愛いよね。
可愛い子達の顔覚えるなんて簡単簡単(笑)
2006/08/24(木) 01:31 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/81-860fac78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
