ウコンの力さ!!

ここでは、ウコンの力さ!! に関する情報を紹介しています。
昨日の日本vsキューバ戦
私としたことが帰宅が遅くなってしまい、
帰り着いたのはちょうど日本が2セット目をとるあたりから
キューバってすっごく強いイメージがあって
実際世界ランク4位、日本は7位で
そんな強豪相手を翻弄しちゃうのが気持ちよくってTVの前で大興奮!
バレーって展開が速いから普通に見てて楽しー^^
といいつつもPちゃんはどこ?笑
そして今日お初お目見えのPちゃん
マイの好きな前髪あげ
Pちゃんのおーーーでぇーーーこぉーーーーーー(>_<)
バレーの応援よりも
キャーーーーーーーーー(≧∀≦)って叫んじゃいました!!
はぁ今日もお美しく可愛らしくかっこよくってステキなPちゃん
ノースリってとこがまた最高でし(o^-‘)b
終わってみたら日本のストレート勝ち。
こういうわーーって沸き上がる感動に弱くってウルウル(/_;)
試合が終わってからはMYHDDに収められた一日のPちゃん番宣の追っかけ!
Pちゃんが可愛いぎてリピが止められない止まらないっ!!
だってーずっと前髪上げなんだもん!たまんないっ(>▽<)
感想を書いている途中にPCの前で熟睡しちゃってました(汗)



めざましテレビ
出だしからTBCの宣伝をかみかみでするおちゃめなPちゃん(笑)
「なんちゃって、すいません」だってぇ!かばいいーー(>▽<)
黒いジャケットに白Tシャツ
前髪上に上げてキレイなお顔に惚れ惚れ
いつもにまして鼻声でちょっぴりテンションも低めで
朝モードの智久さんもステキなんだなー
応援ポーズを説明するときにチラチラカメラ目線のPちゃん
かっこよすぎていちいち一時停止して(´∀`)あぁかっこいいわ
全然前に進まない(笑)
山Pへメッセージを送る高橋選手。何か照れててかわいい^^
だってマイなんてTV見ててカメラ目線のPちゃんに照れちゃうくらいだもん(笑)
そんなに真っ直ぐな透き通るような瞳でじーっと見詰めないでぇ(〃∇〃) ってね。
アナウンサーの方をみて喋るときのナナメの角度もまたかっこいいー(>_<)



笑っていいとも
金12のコーナーからPちゃんがゲスト出演!!
黒のノースリーブに淡いブルージーンズ。またも前髪上げだよぉ(>_<)
はぁーノースリから出た腕ちょっぴり焼けた肌
小さく拍手したり、唇の端を親指でなぞったり、唇をぺろって舐めたり
ちらちら映るPちゃんの動作の一つ一つが愛しい。
それにいつもはジャニの男前達と並んでることが多いけどこうして
芸人さんの間に立ったらPちゃんの美しさが際立ちますねー^^
草くん福岡から中継!?そうか今SMAP福岡コンかぁ。
どこのうなぎ屋さん行ったんだろー。


何か話がそれちゃいましたが、今回の金12は
悪に連れ去られた少年を助けたヒーロー。そんなヒーローに少年が
少年「待って、どうしたらおじさんのように強くなれるの?」
ヒーロー「それはね○○」
少年「おじちゃん、ありがとう!」
この○○のところのセリフを考える。
で、一番いいと思った回答が実演されるというもの。
Pちゃんの答えは「ウコンの力さ!!」
うん!つながりも面白いし、ジャニ繋がりだし
そこまで考えてるかは分かんないけど、なかなか上手いっ^^
その次の三村さんの答えに口を開けて笑うPちゃんの横顔
そんなステキな笑顔にほわわ~ん^^
そして実演された回答はPちゃんの「ウコンの力」でした。


一番ダメな回答の三村さんの実演中も
そのあとの合唱のコーナーでもいっぱいPちゃんが笑ってて
顔くしゃってさせて手叩いて普通に楽しんでる姿見れて嬉しい^^
ツボだったのが
南海キャンディーズの山ちゃんが合唱のオチに使われて
採点用のランプに触っちゃって「あちっ!」ってリアクションした後
自分の目の前にあるランプをポンポンって3回触るPちゃん(笑)
ホントにそんなに熱いのか確かめたかったんだろーなって思って
その触り方もむしょーーにかわいくってたまらなかったです(≧∀≦)



女子バレーボールワールドグランプリ2006開幕スペシャル
いいとものときとまた違った、黒いノースリに今度は濃いジーンズ。
まだ前髪上がったままだー
やっとkittyGYMでの登場!!
「フィーバーとフューチャー」のPVには
トスを上げるGOLFレシーブするMIKEアタックするPちゃんが!
所々編集されていてなかなか面白い(o^-‘)b
「ニッポンが誇るトップアイドル山Pこと山下智久くん
んーーなんど聞いてもいい響きだ!
スパイクをちょっと受けてみたいという北山くんに
「僕一回やったことあるんですけど普通に腫れますよ」ってPちゃん
そのときにレシーブをするように差し出した腕がアップになって
ちょっぴり焼けた肌に、浮き出た血管はぁーードキドキ(>_<)
さまざまなコメントを求められるPちゃん
それに答えるPちゃんは誠実なコメントでしっかりしてるなぁ!
髪色が金髪になってふんわりパーマのMIKEもなかなかかっこいいなぁ
ジャニさんってばさっすがお目が高い!!



やっと開会式!!
Pちゃんの歌って踊る姿久しぶりだぁー(>_<)
すっごいいつものハデハデ衣裳♪
でもハデハデ帽子被ってなくて
今日はもうずーーっと前髪上げで嬉しいーー!!ジーザス!!笑
Pちゃんが歌いだしたとたん沸き上がる歓声!!
なんて楽しそうに歌ってるんだろう。なんてかっこいいんだろー!!
やってみれば♪でカメラに指差しかわいいいいい(>_<)
ちっちゃいステージに立って客席に手を振るPちゃん
朝からの疲れなんて全然見えなくてマイの大好きなアイドルPちゃん
はぁやっぱり歌ってるときのアイドルやってるときのPちゃんが一番輝いてるなぁ



まさにPちゃんフェスティバル!!
今日の記事何回Pちゃんって書いてるんだろう(笑)
一気にたくさんのPちゃんが舞い降りて最高に幸せでした^^
ついついリピしちゃってなかなか進まない編集をしながら
もうすぐ始まる日本vs韓国戦に備えないと思います!!



朝からこれだけ録画してたらさすがに
スカパーの新CMがバンバン捕獲できてました^^
亀ちゃん×聖×ゆっちの姿が目立ってたけど
仁くん×じゅんの×竜っちゃんバージョン?もあったりするのかなぁー。
あぁじんくーーーーーーーん





いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
ウコンの力さ!めちゃくちゃ笑いましたよー(≧▽≦)
Pちゃん冴えてる~~!!
ノースリ似合ってたし、前髪上げててカワイかったですね♡

私スポーツとか普段全く見ないんですけど、
バレーはちゃっかり録画しちゃいましたっ♪
きっと、Pちゃんたちのトコしか見ないんですけどね(^_^;)

スカパー新CM見たけど、捕獲はできませんでしたー(>_<)
がんばらなくっちゃ!!
2006/08/19(土) 19:18 | URL | yutchi #-[ 編集]
No Subject
前髪上げのぴぃちゃんワうちも大好物です♡【ぶ
ほんと可愛いですよねぇ(つω`●)ポッ
なんかどこにいっても輝いてます ワラ

ウチもスカパーのCM捕獲できましたッΣd(ゝω・o)イェイ☆
【いいとも】と【開幕直前SP】で(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
いきなりきたんでびっくりしましたょっ(*・ω・)(*-ω-)
2006/08/19(土) 21:18 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
yutchiさんへ☆コメントレス
ほんとPちゃん冴えてましたね^^
ウコンの力を飲んで戦うヒーローって面白いですよね!
ノースリに前髪上げでもうメロメロになっちゃいました(>_<)
じれったい前髪も好きだけど
前髪上げのおでこのほうがもーーーっと(笑)

バレーは結構テンポ速いし見出したらハマっちゃいますよ!!
去年のグラチャンのときから同じ選手もいっぱいいるし
それに強いから面白いです^^
もちろんPちゃんリピはしっかりしてますけどね♡

スカパー新CMめちゃくちゃやってますよねー。
もう捕獲はできたでしょーか!?
2006/08/20(日) 13:40 | URL | yutchiさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
あははっ!大好物ってうける~(笑)
ほんと前髪上げの最高!!
キレイな瞳&おでこがよーく見れちゃいますからね♡
ほんとどこに行ってもキラキラ輝きを放ってて
スターだなぁPちゃん♡って惚れ惚れしますねー(>_<)

スカパーCMの新バージョンいきなりでびっくりでしたね^^
仁くんメインバージョンないのかなぁ…。
2006/08/20(日) 13:47 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
この日はさすがに山PはTVに出まくりだったよねぇ◎
朝から大忙しだぁ><
あたちも山Pを録画するためにいいとも撮ってたら、
スカパーCMひっかかっててイェイだった(^-^)v
山Pからのプレゼントかしらぁ~☆☆
でも、このCM・・・
全然仁くん映ってないし!!!(; ̄Д ̄)
ほんとに2バージョンあってほしい。。。
2006/08/20(日) 23:03 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ほんと忙しかったよぉ。仕事休もうかと思っちゃったくらい。
Pちゃんも大忙しだったけど相変わらずキラキラ輝きまくってたね><
そうそうスカパーCMマイも仁くんの姿を探したよ。
あれ?仁くんはどこーーーって。
でも別バージョンもあるみたいだから
今度は仁くんいっぱいだといいなぁ^^
2006/08/24(木) 01:30 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/82-1289541a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
