これはもーたまらないです!!

ここでは、これはもーたまらないです!! に関する情報を紹介しています。
女子バレーボール ワールドグランプリ2006 日本vs韓国
いや~んPちゃんってばまたしても前髪上げなのねー(>_<)
マイが参戦する岡山の最終日も
ハデハデ帽子はPちゃんのキレイな瞳がよく見れないからナシで!
前髪上げでPちゃんのおでこ拝みたいなー(´∀`)
昨日のPちゃんは黒Tシャツに紺の黒いジーンズに赤いベルト。
キューバ戦を振り返ってのPちゃんコメント。
「アテネオリンピックで銅メダルのキューバにも快勝して最高でしたね!」
「最高でしたね」のちょっぴり頷きながらの「ね」
何かお兄さんみたいで語りかけられてるみたいできゅゅーぅん
CMに行く前に片手でバボちゃん持って、もう片方の手でピースしながら
クロサギでよくやってた(o^―^o)の顔!!目を瞑って閉じた口をんーーってするの!!
ぎゃーーーーー!!かーーわーーーいいいいいいいいいいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
一人大騒ぎ(笑) あのクロサギスマイル久しぶりに見たなぁ


「フィーバーとフューチャー」
わーー!!始まったぁ(>▽<)
また煌びやかなハデハデ衣裳で登場!
でもあんなキラッキラな衣裳着てるのにPちゃんってば全然衣装負けしてない!!
あの衣裳で浮いちゃわないんだからさすがはトップアイドル^^
しかも嫌味がないの!もう言うことないですわ
Pちゃんのソロパート
「頭で考えてちゃ♪」流し目カメラ目線にドキドキー(>_<)
「面白いことなんてない♪」指でクルクルして私の心も掻き回され(笑)
「ドラマみたい♪」で指をトントンするとこかわいいなぁ
最後の決めポーズのときMIKE見て笑っちゃってるPちゃん
かわいいいいい(>_<)って何で笑ってたんだろう。


試合が始まる直前の応援席
あの日本のポンポン?をVの形にして
その間から顔を覗かせるお茶目なPちゃま
んーーもうっ!かわいいことしてくれちゃって(>_<)
お誕生日の木村選手の後輩のちびっ子を見つめる瞳も
「いきますよぉ」って話かけるとこも優しい表情だなぁ。
最後に木村選手の誕生日お祝いってことで
試合終了後に花束をもってPちゃんが登場!!
花束よりむしろ華があるPちゃん!!
「おめでとうございますっ!」って目見て手渡しされちゃって
キャーーーーーー!!何て男前なのーー(>_<)
こんなに贅沢な誕生日プレゼントなんてないわ^^
試合も韓国相手にストレート勝ちだし!!
日本強いなぁ。ほんとバレーって見てて面白い!!



亀ちゃんユウキCM
このドラマだけでもいろんなバージョンがありますよね!?
たったの数秒だけど亀ちゃんのナレーションの声が
すっごく心に響いて染み渡って、そして亀ちゃんのユウキの笑顔に(>_<。。。
うぅ~…。まだ泣くのは早い!!



マイ☆ボス
アニキに胸ぐらつかまれて顔を背けるとこにいつもきゅんってなります(>_<)
夢の中でアニキと戦ってるときのバック転はお見事だったし
尾行してるの見つかっちゃって、バレバレなのに頭だけかくしちゃったり(笑)
って思ってたら次の瞬間…。
ぎゃぁぁぁーー!!腕くんじゃってるよーー!!
なぜかちょっぴりヤキモチ焼いちゃったりして(笑)
涙アリ笑いアリで長瀬くん&聖の変顔アリでほんとこのドラマ面白い!!



CDTVスペシャル!
2006年上半期シングルTOP30
22位.サヤエンドウ
13位.青春アミーゴ
4位.SIGNAL
2位.抱いてセニョリータ
1位.Real Face

すごいなー。仁くんPちゃんの活躍っぷり(>_<)
そりゃー忙しいわけですよね!!
「SIGNAL」が発売して短期間でこの上位はすっごい!!
しかもちょこっとPVが流れて、アップで流し目の仁くん
一瞬でココロ奪われてかっこよすぎてクラクラしちゃいますー(>_<)
下半期も忙しいよーって思うくらい
ランキングに登場するような曲がバンバンリリースしちゃって欲しいな。
2004年サマーヒットでは
8位に紅く燃ゆる太陽がランクインされていて
コンサートの映像でお客さんにぴらぴら手を振るPちゃんとかちょこっと映りました。
Pちゃんの髪が黒いから最近のコンサートかなぁ。



今日このあと東京では24時間TVの特番がありますね~。
やっぱり福岡では放送はないですが( -_-)
最新映像もあったりするんでしょーか。
いろんな方のレポを読んで我慢我慢(>_<)
今夜の日本vsブラジル戦にその思いの丈をぶつけちゃおーー!!!




いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
CDTV録画するの忘れちゃいました、結構ジャニが一杯ですね!
ほんとSIGNALは7月発売なのに凄い~☆
下半期もリリース楽しみですね♬DVDとCDの内容と発売日が早く知りたいです。
マイボス面白かったですね(>▽<)さすが聖♪♪
腕組んでったあの女の子(名前忘れたけど)両手に聖とてごりんで豪華ですね~贅沢ww
亀ちゃんユウキCM見れるけど中々録画できないんですよね><バージョンがあるから、でももうCMだけで泣きそうでそして可愛い亀ちゃんに騒いでおりますww
2006/08/20(日) 21:17 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
No Subject
ただいまん♪
ふっかちゅでしヾ(* ̄∀ ̄)ノ

ブログはぉサボリしてたけろ、
ちゃんと毎日バレーは見てたよん!!!
いいともだって録画してたしww(まだ見れてないけろ。。。)

今日の深夜にコッチでは東京で昼にあった24時間の特番あるのさ◎
どんな感じかなぁ~~~
この前はなかなかKAT-TUNイッパイでよかったから
期待大☆だよねぇ!?><
2006/08/20(日) 22:59 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
こんばちわーーvv
ぴーちゃん祭りバンバン!!開催中ですね(*^_^*)
mikaもぴーちゃんの前髪上げてるのスキーーi-175
こないだのいいとももかっこよかったですね~vv
しかも何気にぴーちゃん、お笑いセンス(?)あるから面白い!!笑

ぴーちゃん見たさで、いいとも録画してったmikaですが、
何とスカパーのCMが入ってましたーーvv
わーーーいo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
でも・・・仁くんが・・・あっいたいたi-201(汗)
う~ん、是非仁くんメインのバージョンもつくってほしいですねvv

こないだ、東京でファミクラ行って来たんです☆
そこで初めてkitty GYMのPV見ましたーーvv
みんなかっこいいけど、やっぱりぴーちゃんが一番かっこいいーーーvv
ぴーちゃんばっか見てましたi-234

マイさんも東京楽しんでくだパイねーーvv
ぴーちゃん&仁くんがいる東京i-175
そう考えただけで何だかウレシイですよねvv
2006/08/21(月) 00:26 | URL | mika #-[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
葉月さ~ん!!コメントレス遅くなっちゃってごめんなさい><
KAT-TUNと山Pだけでもこれだけランクインしてるのはすごいですよねー。
他にも光一さんとかSMAPとかもろもろいっぱいあって
ジャニさんあっぱれって感じです!!
どうりで私たちも踊らされちゃうわけですよね(笑)
下半期の活躍も楽しみですねー!!

マイボスほんと毎回笑わせてくれますね。
それに聖のヘン顔アニキに負けてなかったですよね^^
ユウキCMどんだけパターンあるんでしょうね!?
私が見ただけでも5~6種類。ちょこっと違ったりするから捕獲大変です><
2006/08/24(木) 01:27 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
おかえりーってマイもコメントレス遅くなっちゃってごめんね><
そっかちゃんとバレーに番宣にチェックしてたんだ。
SHERしゃんもりっぱなPちゃんファンだぁo(≧∇≦)o
24時間の特番こっちじゃ放送なかったんだよー(T_T)
それに直前SPみたいのもこっちじゃ放送ないんだ。
でも本番はしっかりあるからそのときまで我慢我慢して
めーいっぱい楽しまなくちゃね☆
2006/08/24(木) 01:29 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
mikaさんへ☆コメントレス
やっぱり!?
Pちゃんの前髪上げ最高ですよねー(>_<)キャー
朝のめざましから夜のバレーまでずーっと前髪上げてて
かわいくってかわいくって一時停止&リピ止まらなかったです(>_<)
いいともではなかなかトークもさ冴えてたし(笑)

私もスカパーのCM最初見たとき一瞬で分からなくて。
リピしてやっとあぁ仁くんいたよーって感じでした(笑)
ちっちゃく映ってるだけでもかっこよかったから
別バージョン期待できそうですね^^

ファミクラではもうフィーバーPV見れるんですねー!!
いいなぁ。
そっかぁ。Pちゃんかっこいいかぁ(´∀`)衣装に負けずキラッキラでしょう!?
まだ全部は見たことないからますます発売日が楽しみです><

mikaさんフィルフェス行もかれたんですよねー。
マイもmikaさんに続いて今週末行って参ります!!
仁くんとPちゃんのいる東京にo(≧∇≦)oキャーーーーー!
仁くんとPちゃんがいるって思うだけですっごく嬉しくなりますね。
大きく深呼吸してみたりして…
この気持ちは地方仁ならではでしょうね^^
24時間TVが始まる前に帰らなくちゃいけないから
そんなにゆっくりはできないけど大画面の仁くんとPちゃん堪能してきま~す♪
2006/08/24(木) 01:40 | URL | mikaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/83-216022ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
