その笑顔を

ここでは、その笑顔を に関する情報を紹介しています。
女子バレーボール ワールドグランプリ2006 日本vsブラジル
じれったい前髪にふんわり外ハネのPちゃん
めっきり黒髪の似合う色気漂ういい男になりましたよねー^^
そして黒ノースリのジャケットに黒タンクに赤ベルトに濃紺のデニム。
いつものkittyGYMの応援ポーズの後のPちゃん「ガンバレ」っていいなぁー。
着ボイスでも作っちゃいそうな勢いでし!
CMの前にバルーン(やっと思い出した笑)を叩きながら
目をおっきく見開くPちゃんめたくたかわいい(>_<)


「フィーバーとフューチャー」
この歌ってほんとワクワクした気持ちにぴったり♪
思わず口ずさんじゃってることあるから気をつけないと…笑
ちょっぴりじれったそうに前髪を触りながら歌うPちゃん^^
「やってみれば♪」でカメラに指差しPちゃん
キャーーーーー(>_<)
「皆の力で三連勝するぞー」って言うPちゃん
ほんとにバレーが好きでそれに関われる仕事が好きでいい顔してるなー。
ノリノリで楽しそうなPちゃんの姿にほっくほくでし^^


試合はストレートで負けちゃっいましたが、
競って競って最後にアタック決めちゃったりすると大興奮で
結構入り込んでガッツリ応援しちゃってました!!
それに柳本監督!得点が入ったときの笑顔とガッツポーズがすごく見てて嬉しい^^
ソフトバンクの(あ、地元ネタ)王監督もだけど
ああいう姿って、笑顔って人を幸せにする力があるんだなぁーってしみじみ。
私も普段から仁くんPちゃんの笑顔にはどれだけ癒されて救われてるし^^
そのことをよーく分かってて、だから仁くんはコンサートの最後に
その笑顔を周りの人達に分けてあげて下さいって言ってたんですよね。
ふと仁くんのことを思ってしまいました。
さてここでブラジル戦のPちゃんを振り返ろー♪



【開始より15分頃】
応援席からいつもの応援ポーズ。
黒タンク結構襟ぐりが深くてPちゃんの胸元にドチドチ(>_<)キャー!
【開始より23分頃】
ブロックが決まって「よーーし!!」って口を大きく開けてるPちゃん
普通に家で応援するときもそんな感じなんだろうなー^^
あぅぅ…少年のようでかわいくてかわいくてメロメロ
【開始より43分頃】
4分割画面に映るPちゃん
ニッポン!ニッポン!って言っててすっごく真剣に見入ってるの!
すーーーーっごいかっこいいんですけど!!
ちょっぴり鋭い視線。ふと伏せた目線にもシビレまくりでし
【開始より47分頃】
アタックが決まって嬉しそうにバルーン叩くアヒルぐちーー(>_<)
乗り出してる背中とノースリから出た腕!むふふ
【開始より49分頃】
惜しくも1セットを取られてしまった日本。
「おしかったっすねー」と悔しそうなPちゃん
1セットを振り返った映像を見た後にうんうん!って頷く口元
そしてコメントもさすが^^
Pちゃんのカメラ目線にいちいちフワフワキャーキャーで
ココロみだされっぱなしです(>_<)
【開始より1時間7分頃】
4分割画面に映るPちゃん
またしてもニッポン!ニッポン!って真剣なPちゃん
のーどーぼーとーけーーにドキドキ
【開始より1時間8分頃】
上着を一枚脱いで応援するPちゃん
「自分を信じていけば勝てると思うので頑張ってほしいです」
うん!うん!!いいこと言うわ!!
【開始より1時間14分頃】
5分割画面に映るPちゃん
下唇を噛んでカメラを全く意識せず真剣な祈るような表情!
【開始より1時間35分頃】
5分割画面に映るPちゃん
真剣な表情でじっくりコートを見てます。黒目がキョロキョロ。
【開始より1時間36分頃】
アタックが決まり口を開けて喜ぶPちゃん
あまりの興奮にバルーンを叩くのが早くて腕筋肉がピクピクなっててステキ
ざっとこのくらいかな!?抜けてるとこがあったらごめんなさい(>_<)



行列のできる法律相談所
スーパーアイドル登場だよぉ(>▽<)
ほんとじゅんの顔ちっちゃい!脚ながい!!
ゆっちの笑顔もめっちゃかわいいし
2人ともいっぱい笑ってたからTVの前でついニコニコなっちゃいますね(´∀`)
亀って言うゆっちとか、モハメド・アリとか
カンニングしてるとか、仕事だけですよとかAB型のB型が出たじゅんの(笑)
「あんまり遊んであげられなくてゴメンね」っていうじゅんのに
「誰だよお前!」って突っ込むゆっちがすっごくよくて
お互い高めていこうっていうじゅんのに
「ウザったくないですか!?」って言ったり大爆笑!!
うん!ゆっちはこういうトーク番組向いてる^^
結構この番組見るけど今回トーク長かったような。
しかも紳助さん普段のゲストに接するよりもすっごく優しかったなー。
最後に好青年ですばらしいって言ってたし^^
視聴率もいい番組だしこれでKAT-TUNをいっぱい知ってもらえるといーな



今週はKAT-TUNの番組深夜にあるし
24時間TVまであと4日!!
今週一週間も頑張って乗り越えられそうです^^




いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
もう昨日のPチャンもやばかったです!!!!!!!
や…やばかったです!!!! 笑
もうかっこ可愛すぎですよねi-233i-175

仁Pの笑顔…あの2人の笑顔は最高ですもんね('v`☆!)
小クラの『僕らの夏』?? でしたっけ??
この2人の仲良し話&笑顔がたまらなく見たくなりましたvvv
2006/08/21(月) 17:07 | URL | たら仔 #-[ 編集]
No Subject
バレー始まってからもう山Pの虜になっちゃいましたよv-10
きゃ~!かっこいいぃぃ~~。
しかしさすがマイさん!分ごとに↑見ているとはさすがですね
う~ん、尊敬っ(*^。^*)
しかもあの曲、一度聞いたら忘れられないi-100
なんかの番組で日本が
2006/08/21(月) 21:28 | URL | せろん #-[ 編集]
コメント編集が変になっちゃって直せなくなってしまいました^_^;
ごめんなさい(-_-;)
2006/08/21(月) 21:36 | URL | せろん #-[ 編集]
No Subject
すごッ!!!
こまかく山Pの出演部分があっかれてるΣ(゚Д゚ノ)ノ
山Pだけ見たい人はこれを参考に早送りしたらいーよねぇ(笑)

行列は思ってた以上に2人がしゃべっててビックリ!!
やっぱ宣伝もかねてるからイッパイしゃべらせてもらえたのかなぁ~◎
2006/08/23(水) 01:46 | URL | SHER #-[ 編集]
たら仔さんへ☆コメントレス
ほんとかっこかわいい!!
もうやばすぎてクラクラきちゃいますよねー><
TVの前で何度ジタバタしたことか(笑)

少クラの僕たちの夏!あれはもー仁P好きにはたまらない企画!!
ちょうど一年前くらいになりますかね!?
あのころから随分二人とも逞しくなったなぁ。
どのくらいリクエスト葉書だしたら仁P企画やってくれるかなぁ…。
2006/08/24(木) 01:44 | URL | たら仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
せろんさんへ☆コメントレス
なっちゃいますよ!!
そりゃーもうPちゃんにメロメロ~って♡
かっこよすぎですから(>_<)うぅ。
バレーにPちゃんにWで興奮しちゃってます。
分ごとに書いてたほうが後で編集しやすいかなぁって思って
去年KAT-TUNのグラチャンのときに学びました(笑)

フィーバーとフューチャーもセニョリータと同様インパクト大ですよね!!
私もついつい口ずさんじゃってます^^
2006/08/24(木) 01:45 | URL | せろんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
何かねー後から編集する時にって思って
書いてみたら以外に時間かかっちゃって大変だった!あはっ(笑)
余すとこなくPちゃん堪能してくれたかな??

行列思ってたより待遇よくって
みんな優しくってすごく好感触って感じだったね^^
ゆっちはやっぱりああいった番組向いてるよね!
これを機にいっぱいお声がかかるといいなぁー♪
2006/08/28(月) 12:43 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/84-a2b65c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
