ここでは、 に関する情報を紹介しています。

HEY×3来週は遂にGYMが登場♪
ばっちり予告映像が流れましたねー!
Pちゃんが映ったとたん、テレビの画面が一瞬で明るくなったかのようで^^
それはきっとハデハデ衣裳のせいじゃなくて
Pちゃんのキラキラアイドルオーラが出てるからだよね(>_<)
仁くんとの半同棲疑惑の真相はどーなるのか!?
うそつき呼ばわりされたお面返上できるのか!?
その話ちゃんと触れてくれるといいなー。
って仰向けに寝転んだPちゃんの両足を持っている人!!
マッサージされてるところかな!?
あぁー何てことを…() 羨ましすぎて眩暈がする~(笑)


24時間TVPR
ユウキの亀ちゃんの熱演に(>_<。。。
普通に予告CMだけで一瞬でウルウルきちゃうのに。
で、弱った涙腺にトドメの仁くん!!
もう一つのダンス甲子園で
頭にタオル巻いてダンスを教える仁くん
ジャージの片方だけ捲った脚
キャーーーーーーー!!かっこいいいいいい(≧∀≦)
ナレーター「2人の振付けたダンスが難しすぎて…」って
仁くんとゆっちで振り付け考えたんだぁ知らなかったぁ!
最後には拓也くんとがっちり握手!!
雑誌のインタビューで早く武道館で踊りたいって言ってた仁くん
新しい絆が芽生えたんでしょうね^^



はぁ何だか今週になってからバタバタと忙しいですね^^
日付変わっちゃったから24時間TVまであと4日~(>▽<)
いよいよ!!!という感じで連日寝不足ですが
KAT-TUNのデビューが決定したときのような異常なテンションの高さでし。
今週末はフィルフェスで東京遠征だし
帰ってきたら24時間TVだし(>_<)
もちろん24時間頑張って起きてるつもりでしっ!!
そしてGYMの「フィーバーとフューチャー」TVラッシュがはじまり
9月には初めてのバレー観戦in岡山だし。
楽しみ尽くしでもう最高に幸せ(≧∀≦)


しっかり体力温存しなくちゃ!!
それでは今日はこのへんでおやすみなさい(゜-^*)/~



いろんな方のブログが面白い☆
情報GETしちゃいなよ♪←他力本願笑


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
夏休み中訪問できずやっときました。もう24時間TVまでほんとあとわずかだね。ユウキ演じる亀ちゃんスゴク期待しています。フィルフェスにバレー観戦?いいことずくしじゃな~い!いいおみやげ話待ってるね☆
2006/08/22(火) 10:43 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
No Subject
HEY③ほんとに楽しみですねぇヾ(*´∀`*)ノ
タイ式マッサージほんとに… ワラ
あの両足持ってる人何者かと思いましたよォ('゚ω゚):;*.':;ブッ
なんかぴぃちゃんが出ると画面がほんと明るくなりましたよッ!!

ユウキワ予告見ただけで泣きそォになりません!?あれ絶対やばいですよ!!
なんか亀チィが演じてるだけ意味わかんないんですけど親近感が沸いて
感動しちゃうと思います【??】ただでさえ話が感動なのに…ww

ほんとにいいコト満載ですねぇ!!フィルフェス行けるなんてほんと羨ましいです♡
バレー観戦もバレーだけでなくぴぃちゃんまで見れて(*・ω・)(*-ω-)
いつもの事なんですけどウチの分まで楽しんできてくださいね(●^o^●)v
2006/08/22(火) 20:47 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
HEY楽しみだね♪
ほんと、うそつきネタに触れてほしい!!!
山Pをいじりまくってほしい!!!
んで、くしゃっとなった笑顔でいい訳とかしてほしいww

頭にタオルまいてる仁くんはヤバかった><
カッコいかった(〃∀〃)
スーツに並ぶくらい頭にタオルも好きなのさぁ~☆☆
2006/08/23(水) 01:37 | URL | SHER #-[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
お久しぶりです^^
24時間TV!いよいよって感じですねー!!
この夏の一大イベントしっかり楽しまなくちゃですね><
亀ちゃんのユウキもきっと涙でボロボロになりながら見るんだろうなぁー。
KAT-TUNのコンサートがない分思い切っちゃいました。
いろんなことしっかり感じて男前たちをガン見してきます^^
2006/08/24(木) 01:48 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
もうすぐですね、24時間テレビ☆
未だにHDD残量確保できてないんですけど^^;
何とか明日は気合でやっとかなくてはと思ってますが睡魔に勝てません。
maiさんこの時間に更新して仕事行ってって凄いですね~☆
フィルフェスも参加でmaiさん忙しそうですけど楽しいことばっかりだから
いいですね(>▽<)体力満タンでぜし満喫してきてくださいww
2006/08/24(木) 23:27 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
いよいよ今夜ですねぇ~。HEY3!!
今夜もきっとPちゃんの両足持ってる人…
あれはタイ式マッサージだったんですね!
羨ましくてジタバタしながら見るんだろうなぁ。
でもああいうトーク番組はいいですよね^^楽しみー><

そうそう!CMだけでウルウルきちゃってたから
昨日は大変だったでしょう!?
マイはほんとに泣きすぎて目が腫れちゃってます(^_^;)

24時間TVが終わってもまだまだPちゃんのTVラッシュに
バレーにほっとする暇もなくて…
でもそれって幸せなことですよね^^
2006/08/28(月) 12:35 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
いよいよ今晩だねー!!HEY3!!
昨日の24時間TVでちょっと時間の感覚がヘンになってて
すごくながーーーーい一週間だったなぁ。
今日もまた仁くんの話出して欲しいよねー!!
あー楽しみだ(>_<)

頭にタオルかっこいいよね(´∀`)
でもバンダナはあんまり好きじゃないのに
タオルはOKなのって何か不思議な感じ(笑)
2006/08/28(月) 12:37 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
終わっちゃいましたねぇ。
気落ちするかなぁーって思ったけどPちゃんのTVラッシュで
私はウハウハなんだけど、HDDが悲鳴あげてます><
あぁ…お盆休みがまた欲しいくらいです…。
ココ最近あんまり寝れてなくてブログもグダグダで(^_^;)
全然凄くなんかないですよ…。
やっぱり体力いりますね!ジャニファンは^^

2006/08/28(月) 12:38 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/85-b7a60a93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
