旅立ち

ここでは、旅立ち に関する情報を紹介しています。
何だかここ数日バタバタとしておりました。
今日のお休みを頂くためにあちこち根回ししてたり(笑)
帰ってきたらひたすらHDDの整理とか
テレビ誌&アイドル誌もろもろを熟読して妄想モードに浸っていたり^^
TVぴあで頭にタオル巻いて子供みたいなピカピカな笑顔で
拳を振り上げる仁ちゃんとか
ポポロでのPちゃんの101個の質問
失恋して仁くんの前で大号泣しちゃった話とかちょっと衝撃的だったし、
「よくないよ!!」ってやっぱり話さなきゃ伝わらない
って思うとこすっごくいいなーって思ったし、
「やさしくするよ。うん、やさしくしてあげる」とかさー
してあげるなんてもうダメ(´∀`)
妄想が止まらなーーい(>_<)ってなってました。
お悩み相談では親友が出来たのが中学のときで
それが赤西だったんだけどね。って
Myojoでの愛について語る仁くん
「たぶん日本一クサイこと言うタイプ」ってとこもキャー(>_<)って
感じだったし、
でもゆっちにも竜ちゃんにも仁くんが女の子に優しくしてるところ
想像できないって言ってるけど
赤西さんかなりやり手だと思う(´∀`)
ぜーーーったいちょっぴり困ったような顔でわがままとか
聞いてあげっちゃったりすると思うーー(´∀`)
ってな具合で一人でキャーキャー言いながら楽しんだりしてました^^



今ちょうど「スッキリ!」って番組で竜ちゃんとじゅんのが出てますが
先ほどのズームイン!久々の生仁さまにテンションMAXに(≧∀≦)
ゆっちに頭を腕置きにされて
それでも両肘立ててめちゃくちゃかわいいし
ズームインならずフライングの「うあぁぁーー」もカワカワ
それにしても髪伸びたなぁー^^
ちょっぴり日焼けしてそれから少し痩せたかな!?
顎のラインが相変わらず美しくてきゅんきゅんでし
起きてる訓練した時のフラフラ聖のヘン顔に大爆笑(≧∀≦)
噛み気味の五本指のブーツにも(≧∀≦)
仁くんのキラッキラの笑顔も見れほっくほくでし^^



そしてこれから東京に旅立ちます。
1泊して24時間TVが始まる前には帰ってくるのでそんなにゆっくりは出来ませんが、
初めてのフィルフェス!!大画面での仁くんPちゃんを堪能して参ります。
遠征先でお会いできる方々楽しみにしておりますー(≧∀≦)
コメントレス遅くなってごめんなさい(>_<)
お友だちのところにも全然行けてなくって…m(_ _)m
24時間TV中はずーーーっと起きてるつもりなので
じっくりお邪魔させて頂こうかと…。
それでは行ってまいります(゜-^*)/~
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
今朝会社行く前からズ~ムにかつん全員でてくれたのでスゴクいい気分になったよ!久々の生仁君ホントたまりません☆フィルフェスどんなだったかまた教えてね。きおつけて。
2006/08/25(金) 10:36 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
No Subject
ウチも今回は奮発して【Myojo】【TVガイド】【TVぴあ】【TVLIFE】買っちゃいました!!
ドォセ9月になったら受験02で遊びにもいけないと思うので↓↓
TVぴあの頭にタオル巻いてる仁くんワほんとにぴヵ02してますよね♡
子どもと目線を合わせて話す姿ワほんといいパパってヵんぢです ワラ
今回発売されてる雑誌ッてなんかいいものばっかりで↑↑
元気もらっちゃいました(〃 ̄ω ̄〃ゞもちろんぴぃちゃんにもッ

ズームインは久々に生仁くんで夏休みにもかかわらず6:30に早起きしましたw
やっぱKAT-TUN6人揃うと最強ですネェ ワラ
聖の変顔朝っぱらから爆笑しちゃいましたッそのフワ02顔が24hTVでみたいです('゚ω゚):;*.':;ブッ

いまからですヵ!楽しんできてくださいネェヾ(*´∀`*)ノフィルフェスって
どういうのなのか全然想像できないので、マイさんのレポ楽しみにしてます!
2006/08/25(金) 10:48 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
お久しぶりです♪
なかなか来れなくてスイマセン・・・

もう、旅立たれたんですね!!!
あー羨ましい☆★
あたしは、明日からに備えて寝だめです!!!笑笑
ちょーど部活もお休みなので、ミラクルハッピー↑↑笑
フィルムフェスタ、全くわかんないので、マイさんのレポ楽しみに
してますね♪
気をつけ、いってらっしゃいです♪

24時間テレビの時に、来ますねー!!!
2006/08/25(金) 21:11 | URL | 萌 #-[ 編集]
No Subject
お休み取るのも一苦労ですよね、私は24時間テレビ明けの月曜に休みとってますww
つかHDD処理が進まず今日から徹夜のハメになりそう。。。多分起きてられないとは思いますがーー;諦めモードです(T^T)うぅ…
フィルフェスのおみやげ話が楽しみです。仁クン対談あるから、いっぱい萌えどころがありそうですよね♪
2006/08/26(土) 00:31 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
No Subject
そっか・そっかー。
今日から出発だったんだね☆

あたちも今日の朝はぉヒサに仁くん見て(´∀`)でちたv-238
髪長くて色黒いのはちとイヤだけろ・・・
でも、やっぱり仁くんが好きぃ~~~v-398

明日も東京満喫してきてね~♪
んで、がんばって24時間起きちゃってww
2006/08/26(土) 01:06 | URL | SHER #-[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
私もズームで見た久々の生仁くんたまらなかったですぅー><
ちょっぴり焼けててお顔も引き締まって見えて
男らしさにクラクラでした~!!
フィルフェス時間があればレポまではいかないけど簡単に感想書けたらなぁーと思ってます^^
2006/08/28(月) 21:22 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
仁くんとPちゃんの笑顔がいっぱいあるとそれだけでもう最高ですね(´∀`)
一つ一つ感想書きたかったけど
きっと果てしなく長くなっちゃいそうだうで時間もかかるだろーと思って
断念しちゃいましたが
そのくらい今回の雑誌いいものばっかりでしたねー!!
そっかぁ彩仔さんは今年受験なんですね!!
気合入れて応援しなくちゃなっ(・∀・)9

私も久々の生仁くん見たさで
金曜日は仕事お休みとってたんだけど6:30に起きちゃってました(笑)
朝は苦手なんだけど毎朝仁くんが出てくれたら
起きれちゃいそうですねー^^

フィルフェスすごく良かったから
レポまでは行かないけど感想書けたら書きたいなぁーとは思ってます。
2006/08/28(月) 21:24 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
萌さんへ☆コメントレス
お久しぶりです!そしてただいまです♪
私の方こそ萌さんのとこになかなか遊びにいけなくてごめんなさい(>_<)
そうか24時間TVの時は合宿なかったんですね!よかったですね^^
ずーーーーーっと生KAT-TUN見れて贅沢な時間でしたね^^
じーーっくり堪能できましたか!?

フィルフェスもすっごく良かったですよ^^
フィルムだけなんだから全国で放映するかDVD化熱望です!!
時間がとれれば簡単に感想書きたいなぁーとは思ってるところです。
2006/08/28(月) 21:26 | URL | 萌さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
葉月さんは今日お休みとられたんですね!なるほど賢い!!
私も早く編集しないともうHDDがパンパンで
GYMのTVラッシュがぁ…(>_<)
そんなこんなでフィルフェスの感想もなかなか手が付かなそうです!
あぁ~ジャニ休暇が欲しいーー!!
2006/08/28(月) 21:27 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ほんと久々の生仁くん見て思わずTVの前で
悲鳴を上げてしまったよ><
だってもうめちゃくちゃかっこいいんだもん♡
ほんと髪のびたよねー!!マイロン毛ってあんまり好きじゃない
んだけどやっぱり仁くんだったら何でもアリみたい^^
2006/08/28(月) 21:28 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/86-ddf6839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
