泣いた分の笑顔が待ってる

ここでは、泣いた分の笑顔が待ってる に関する情報を紹介しています。
いや~終わっちゃいましたね!24時間TV(>_<。。。



と、その前に
ご報告遅れちゃいましたが、無事に福岡に帰ってまいりました。
金曜日に行った
フィルフェスでのタッキーと一緒の対談でカワカワだった仁くん
奇声を上げそうになってタオルで懸命に口を塞いで耐えたり
サーフィンしてる横顔がとってもかっこよかったPちゃん
大画面で見るセニョリータPVにドキドキしすぎて息が苦しくなったり
渋谷のスカパー&24時間TVの看板祭りに
その後にブログのお友だちとのDVD鑑賞会&カラオケに
仁くんPちゃんファンという私にとっては最強の組み合わせで
もう楽しくて楽しくて文字通り時間を忘れてしまうくらいで
(hさん、mさん、kさんほんとーーーーにありがとうございました^^)
書きたいことはたくさんたくさんあるんですが、
土曜日の24時間TV開始時間に余裕で間に合わせるつもりが
ちょっとしたトラブルで
帰り着いたのはほんとに開始ギリギリの時間で(>_<)
帰ってからはずーーーーっとチャリTを着てTVにかじりついておりました!



思っていたよりずっとKAT-TUNの誰かしら画面上にいて目が離せなかったです。
それに一つ一つの企画VTRに感動して
これでもかというくらい涙がいっぱい溢れ出て頭がボーーーっとしてます。
だってトドメの仁くんの手紙とかもう(>_<。。。
「泣いた分の笑顔が待ってる」ってやっぱりステキな言葉。
やっぱり仁くんはすごいよ!!
亀ちゃんの仁くんへ向けてのメッセージもすごく深いものを感じて
滝のように涙が止まらなかった(>_<。。。



他にもいっぱい書ききれないくらい
最初の方でKAT-TUNが握手してる映像に羨ましすぎて眩暈がしたり
でもほんの数分だったから相当な幸運ですね^^
いきなりPちゃんが出てきたのにはすっごくびっくりした!
外はねもめちゃくちゃかっこよかったし
赤西仁かに座O型も久しぶりに見れたし(笑)
その後お辞儀して頭ぶつけちゃうのも最高だったし!
あとラブジャンクスでの拓也くんへの「大丈夫だよ」って言葉
すっごくすっごく胸に響いたし。
そのあとの息のあったダンスもすごく楽しそうだったし
子供たちに優しく接してるところもほんとに最高で
やっぱり私は仁くんがほんとにほんとに好きなんだなぁーって思った(>_<)



とにかくずっと映るたびに映像を見てる仁くん
メンバーも真剣だったし伝えたいって気持ちがすごく届いた。
最後にサライ歌ってる時の皆の顔見てたらほんといい顔してて
ほんとにKAT-TUNらしくやり遂げてくれたなって思いました。
私も見ながらいろんなこと考えて感じて
今まで知らなかったこと知ろうとしないで避けていたこと
ココロにたくさん響くものがあって
でもそれ以上に実際に触れ合ったKAT-TUNはもっと
いろんなこと感じて絆が深まって…(>_<。。。
あぁダメだ。今日はもう完全に涙腺が崩壊してます。



とにかくほんとうにお疲れ様でした
KAT-TUNはやっぱり最高でした!!!!





Pちゃんこの後のバレー途中で寝ちゃったらごめんね!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
楽しゅうございました
こんばちわっ。こちらでははじめましてe-68
金曜日はほんとに楽しい時間をありがとうございました。
次回上京の際にもぜひ一緒に遊ばせてくだパイ。
ほんとに今回のカツンは最高でしたね。見直しMAXです。
>特にじんじん@やればできる子 には感動しました!
私はまんまとバレーの途中で寝てしまったんですが。笑。
出演あったんでしょうか??←録画してない・・・。


2006/08/28(月) 01:18 | URL | かえる☆ #LbtWrqQ6[ 編集]
No Subject
おかえりー☆☆
すごい楽しそうでよかったぁ(人´∀`).☆.。.:*.゜:.*。.:゜

映画見てるときに声だしたらヤバイよね(爆笑)

24時間TVはずっとティッシュとともに見てたよー。
すぐに感動して泣いちゃうタイプだからさぁ。。。
目がはれたもんww
次の日は三重みたいなくきり二重になってた( ̄▽ ̄;)

でもでも、まだまだ3分の2くらい見れてないんだよねー><
今日も24時間気分でじっくりと見ると◎
仁くんのぉ手紙は感動。・゚・(*ノД`*)・゚・。
2006/08/28(月) 10:11 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
(  ̄^ ̄)ノ m(..m)m(..m)オカエリナサイマシ♡
24hTV終わっちゃいましたネェ…↓↓
これから何を楽しみにして生きていけばいいのか・・・ってヵんぢです ワラ
コンサート終わった時もそォ思ったんですけどやっぱり今回も思っちゃいますw
最高でしたネェ、仁くん♥♥♥
うちワ前日に部活があって次の日も部活だったので
AM3:00くらいには寝たんですけど深夜に仁くんがずっとがんばってくれてたんでよかったですw
蟹座O型のとこワ何度見ても可愛くて02(*・ω・)(*-ω-)
HDDを整理して24時間録ってよかったです(●^o^●)v
2006/08/28(月) 21:21 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
かえる☆さんへ☆コメントレス
コメントありがとうございます(>_<)
そしてこちらこそ金曜日はありがとうございました!!
遠征はもう趣味かってくらいしてるのでまた行くときはぜし相手してやって下パイ^^
24時間TVよかったです!ほんとに(>_<。。。
仁くんはやれば出来ろ子だってのは百も承知だったんですけど
まさかここまでやってくれるなんて!!もうそれだけで感激でした(>_<)
そして同じく私もバレー寝ちゃいました!!Pちゃんごめんねーー(笑)
今日からPちゃん漬けで幸せな日々ですねぇ^^
2006/08/28(月) 21:30 | URL | かえる☆さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
ただいま~(^O^)/ めちゃくちゃ楽しかったよぉー!!
フィルフェスの仁くん可愛すぎた(´∀`)
かわいいいいーーー(>_<)って声が漏れそうで大変だったよ^^;
DVD化したらいいのになーー!

マイも朝から目が腫れてるよー!!
昨日泣きまくったもんねー。
マイも涙もろくってもしかしたらマチャミより泣いてたかもってくらい(笑)

今日じっくり見てるってことはお休みなのね♪
マイもじっくり見直したいけどやりたいことが多すぎて目が回りそうだよ(+_+)
2006/08/28(月) 21:31 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
マイさん、おかえりなさーいvv
フィルフェスの仁くん、すっごくかっこよかったですよね??
マイさんが叫ぶのをこらえたって、よく分かります(^^;)

そして24hTV☆
号泣号泣の連続でしたね(><)
仁くんの手紙はホント反則だーーってくらいめっちゃ感動でしたvv
何でこんなに仁くんがスキなんだろーって分かんなくなるほど(笑)、
mikaは仁くんが大好きなんだって実感しました
仁くんが映るたびに愛しくて愛しくて(>_<。。。
子供たちに見せるとびっきりの笑顔、VTRを見る真剣な表情、
深夜のハイテンションな仁くん(かわいすぎた!!)、
全部が大好きですっ☆
翼をくださいを歌った時、ちょっと涙目になってたのにも感動でしたね!
歌声もすばらしかったvv

「泣いた分の笑顔が待ってる」
mikaも大好きなコトバです☆
仁くんにたくさんのものを教えてもらった気持ちですvv

仁くんを、KAT-TUNをスキでよかった…そう思えた24hTVでした(*^∀^*)
これからも仁くん、KAT-TUNをめいっぱい応援してきましょーーvv
2006/08/29(火) 00:53 | URL | mika #-[ 編集]
No Subject
24時間TVって今までそんなに真剣に観たって記憶スゴク薄いんだけど、今回はKAT-TUNが司会って言うことで最初~最後まで観戦しました。(パチパチ)しかし、泣くことがやはり多くて目が腫れちゃって大変な土日でした。
今回の経験でKAT-TUN全員がいい経験になったと思います☆マジお疲れ様。。
2006/08/29(火) 10:42 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
No Subject
ほんとKAT-TUNは最高ですね☆
大役、無事見事にやってのけてくれました。
KAT-TUNのおかげで、いろんなこと考えさせられました。考えてたら重くなっちゃったんですけど^^;

仁クンの手紙最大の収穫でしたね。感動と嬉しさで涙がイッパイだったし、KAT-TUNの絆ってきっと今までもそんなに口には出さないけどココロの中でしっかりと繋がってたんだって感じがしました。今回みたいにそれが言葉として聞けて嬉しかったです。仁亀の絆の思いが通じ合ってて、、ほんと嬉しいー。仁クン亀ちゃんありがとうww
2006/08/29(火) 23:49 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
彩子さんへ☆コメントレス
ただいまですー(∩_∩)
私も24時間TV終わってなんかコンサートの後のような
一瞬寂しい気持ちになりましたよ!
でも今週はPちゃんのGYMラッシュだしまだバレーも残ってるし
何よりHDDの整理に追われて大忙しです^^

それにしてもほんと仁くん最高でしたね!
深夜予想外に仁くん一人で頑張ってて
いっぱい仁くんが抜かれたからもう嬉しくて眠気も吹っ飛びました^^
頭ぶつけちゃったりして可愛くてたまらなかったですね♡
2006/08/30(水) 12:04 | URL | 彩子さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
mikaさんへ☆コメントレス
ただいまですー^^
フィルフェスは思ってた以上に楽しめました♪
タッキーと一緒の仁くんがかわいくってかわいくって(>_<)
わざわざ遠征した甲斐がありましたよ^^

私も24時間TV泣きっぱなしでしたー!
よくこんなに水分あるなーって思うほど(笑)
仁くんが手紙を読むってことが分かっただけでびっくりして
ウソーーーー(>_<。。。ってもうすでに泣いてたんですけど
そのあとメンバーが仁くんについて語ってるときとか
仁くんウルウルしてたしもーーーー大号泣でしたね!!
小窓に映る仁くん一つ一つの表情がすごく良かったですよね。
真っ直ぐなココロで受け止めている様子が伝わってきて感動しました!

こ最後までKAT-TUNらしくやり遂げてくれて
一回りも二回りも大きくなってますます魅力が増した彼らに
これからもずーーーーっとついていきたいですね^^
2006/08/30(水) 12:05 | URL | mikaさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
私もこの番組最初から最後までちゃんと全部みたのは初めてでした。
今までは結構重たいイメージがあったし涙もろいから
避けてたところもあったんですが
こうしてKAT-TUNが携わったことで随分たくさんのことを教えてもらいました。
益々いい男達になったことでしょうね^^
2006/08/30(水) 12:07 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
ほんとに立派に大役を成し遂げてくれましたよね。
決して甘くみてたわけじゃないけど私が思ってる以上に頑張ってて
やっぱりKAT-TUNはすごいよ!!!って感激しました。
そしてKAT-TUNを通していろんな絆を感じることもできたし^^
ずっと泣きっぱなしだったけどほんとにいい仕事が出来てファンにしても嬉しいですね。

で、やっぱり仁くんの手紙ですよね!!
まさか仁くんが書くとは…かなりびっくりでした(>_<)
飾りすぎずに仁くんらしい言葉で素直に
ファミリーについてKAT-TUNについて語っていて
やっぱりこの人がどうしようもなく好きなんだなって思い知らされました。
その後の亀ちゃんの思い。
いつも雑誌とかでは一言で終わっちゃったりしたけど
2人の深い絆を感じてもう感動で大号泣でした。
ほんとにKAT-TUNありがとう!って気持ちでいっぱいですね^^
2006/08/30(水) 12:10 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/87-3c6b158c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
