じゃあそれでイイ

ここでは、じゃあそれでイイ に関する情報を紹介しています。
24時間TVから一夜明けて朝目覚めて案の定目が腫れてて(笑)
あんなにも待ち望んでいたからなのかまだ終わった気がしない
どことなくコンサートが終わった感じに似てるのかな!?
だけど気落ちしている場合じゃなくてGYMラッシュも始まったし
まだバレーも残っているし楽しみはまだまだいっぱい^^
ただHDDがもういっぱいいっぱいでしばらくは編集に追われる日々になりそうですね…。


今朝のWSは24時間の舞台裏と題して24時間TVの話題一色!!
ズームでもスッキリでもザワイドなどなど…。
始まる前の意気込みからラブジャンクスのリハーサルの様子
ゆっちと仁くんが登場したとたん駆け寄って抱きつく子供たち
仁くんもゆっちもしっかり抱きとめて優しいお兄さんで^^
力こぶを作る子供に「すっげぇー!もやしみたい(笑)」って
目線を合わせて子供と触れ合う仁くんの姿を見てるだけでココロが顕れるよう
あとTVでは放送されなかったSIGNAL歌ってるところ
修二との青春アミーゴを歌い終わったあとのコメント
24時間TV放送後に武道館のファンに向けての言葉などなど
結構長時間取り上げてくれましたね^^
同じような映像も結構あったけど中でも良かったのが
ザワイド!!
Jupiterの生演奏で涙を拭う仁くんの姿に
車移動する仁くんに密着取材して真面目に語る仁くんが見れたり
あぁ仁くんと密室でお話してよく酸欠にならないなぁ(>_<)
何のWSか忘れてしまったけどラブジャンクスがダンスを無事成功させた後
感動の涙を流す子供たちの様子が映って
その涙を見てまたウルウル(>_<。。。
こうして仁くんもいろんな人に夢を感動を与えているんだよね^^



さて待ちに待ったHEY×3
冒頭から例のウソツキ疑惑やってくれましたねーー(≧∀≦)
最初にセニョリータでPちゃんがソロで出演したときに話していた
仁くんとの半同棲話
それをKAT-TUNで出演したときに「意味が分からない」って否定する仁くん
仁くんがアップの時小窓にはPちゃんのお顔が^^
一つの画像に2人が映ってるだけで大興奮(>_<)
キャーーー(>_<)×Pだよー!!
以前KAT-TUNが出たときにPちゃんの話が出て
今度Pちゃんが出たらまたこの話きっとやってくれるって思ってて、
その時すっかりウソツキ呼ばわりされちゃったPちゃんはきっと
ダウンタウンに散々いじられるか負けず嫌い炸裂で言い返すかって思ってたのに
「イヤじゃあそれでイイです」って逆ギレ(笑)
すっかりふてくされちゃってかわいいったらもう(>▽<)
でもこの話はもう止めになっちゃってちょっと残念!!



Pちゃんがレクチャーした冷やし中華も
ジャニさんのモノマネも突っ込まれまくりで
GOLFのほうに倒れこむようにして笑うPちゃんが可愛くて可愛くて(>_<)
マッサージされてるPちゃん
あれは…事務所的にギリギリセーフ!?笑
うつぶせになるPちゃんかわいいいいーーーーー(>_<)
会場からも「可愛い~」って声が。
そんなPちゃんの背中をマッサージするいたずらっ子なMIKEもかわいい!
すっかり懐いちゃってるなぁ^^
マッサージの人に腰を伸ばされてバランスを崩して一緒に倒れこむPちゃん
キャーーーーーーーーーー(>_<)ななななんてことを。。。。。
でもその後の「何イチャついてんだ君達」に大爆笑!!
ほんとやりたい放題なんだからっ!!
「イヤもう今日ボロボロですよ」ってその顔には微笑みがないけど(笑)
Pちゃん!最高においしかったよ(o^-‘)b



その後の「フィーバーとフューチャー」はさすがにかっこよくって
最後の「YOU!イッちゃいなよ!」も良かったし
GOLF&MIKEとのアイコンタクトもバッチリ!
今回の歌は楽しんでって言ってた言葉通りほんと楽しそうで^^
やっぱり歌ってるときのPちゃんはキラッキラ輝いてて最高(≧∀≦)



さて明日はGYMの「フィーバーとフューチャー」が店頭発売!!
仕事帰りにGYMを引き取って帰ります^^
そういえば先日購入した「晴れ着、ここ一番」見るのはいつの日になることやら…
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
「ズーム」と「スッキリ」見たのに・・・
「ザ!ワイド」見てない><
なんかすごいよさそーv-406v-406v-406
くやしー!!!
でも、「もやしみたいッ」ってのかわいかったからいっか(*´∀`*)

HEY③はやっぱりウソつきネタやってくれたね~☆☆
仁くんもたっぷり映ったし♪
てかてか、GOLFもMIKEもすんごいおもしろいじゃん!!!
YOU達、イケてるよッ( *ゝ∀・)b
笑いすぎてぉ腹イタクなったもんww
2006/08/29(火) 14:48 | URL | SHER #-[ 編集]
No Subject
WS結構長い放送時間でしたね~仁クンもイッパイ密着されてたしさぞお喜びのことと思ってましたよ☆
ヘイ×3面白かったですねww
逆切れなヤマピー可愛いですね~♪ヤマピーってあんま言い返したりとかしないですよね、テレビとか。残念><でも可愛いからいいや
ゴルフとマイクも面白いんですね~初めて知りましたww

あ、CD引き取ってくるの忘れました…爆
2006/08/29(火) 23:41 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
私もほんとはズームしか撮ってなくてお姉ちゃんが撮っててくれたの><
いっそのこと全部裏側集めて特番作っちゃえばいいのにね!!
やっぱり子供達と一緒にいる仁くんは最高だね^^
あんなに優しい温かい顔してるんだもんね♡

HEY×3仁くんの話が出たから嬉しかったなぁ^^
Pちゃんはボロボロだったけど(笑)
マイもお腹痛くなるくらい笑ったなぁ(≧∇≦)
2006/08/30(水) 12:08 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
お察しの通りWSの仁くん密着には思わぬ収穫でウハウハでした(>_<)
結構24時間TVの時仁くんいないとき多かったけど
分刻みで大変だったんだなーってまたまた感動してました^^

HEY3Pちゃんの逆ギレで終わっちゃいましたね(笑)
もっとムキになって言い返して欲しかったなぁー。
もしかしたら昔の少クラのときみたくPちゃんの一面を引き出そうとした
仁くんの作戦だったのかなぁなんて思ったりしてました。
でもでもPちゃんおいしかったし、
私もかわいいからいいや♡でした^^
2006/08/30(水) 12:09 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
No Subject
24時間の舞台裏観て改めて仁君大好きになりました☆力こぶを作る子供に「すっげぇー!もやしみたい(笑)」って あれはホントかわいかった。でも、本番前にみんなのところに来て励ましてから出て行くとき、周りの親とかにきちんと仁君挨拶してたのみて、スゴイ礼儀正しいって感じたよ☆
2006/08/30(水) 13:34 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
私もラブジャンクスの舞台裏がどうしても見たくなっちゃって
昨日夜遅くなっちゃったけどリピしちゃいました><
ちゃんと子供と同じ目線で話したり親御さんにお辞儀してたり
そういうとこちゃんとしてて好感もてますよね^^
それにしても子供と接するときの仁くんは
何であんなにステキなんだろうー♡♡
2006/08/31(木) 12:23 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/88-1ac1058f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
