モカフラペ○ーノ

ここでは、モカフラペ○ーノ に関する情報を紹介しています。
うぅ~!!TaiヘンTaiヘン(>_<)
HDDがパンパンで編集に追われております
こんなときに限って福岡ではランチの女王&ドラゴン桜の再放送まで
やってくれちゃって何気にPちゃん祭りなんです!
ありがたいやらもう目が回りそうです><


仕事帰りにGYMの「フィーバーとフューチャー」お持ち帰りしてきました^^
いやぁ何回やっても店頭購入は慣れませんね(>_<)
「コチラ初回盤と通常盤ですがお間違いないですか??」
ってそんなに高々と掲げないでぇー(〃∇〃)
ただでさえGYMのジャケットは原色だしキラッキラ派手だから
おかげでヘンな汗かいちゃいました(笑)


日付がかわってからやっと初回盤のDVDだけチェックできました!
「フィーバーとフューチャー」のPVとメイキングとスペシャルインタビュー
メイキングはちょうど一曲分の長さでまとまってて
Pちゃんと一緒に歌えて嬉しいって日本語で言うMIKEに
すげぇーって言いながら照れたような嬉しそうな顔するPちゃん
めーーっちゃくちゃかわいいい(≧∀≦)
あと最後のほうで私服姿っぽいPちゃんがめちゃくちゃかっこいいです(>_<)


インタビューでは何故かPちゃんだけが浜辺でした。
まさかフィルフェスのときと収録一緒かな!?
ムラサキっぽいTシャツを着てるんだけど何だか華奢に見えて
あんなに逞しい胸板なのにPちゃんって着やせするなぁ。
ちょっと画面が暗めでPちゃんのお顔に影が射しているんだけど
それもまたかっこいいって思わせちゃうPちゃん
Pちゃんがずーっとしゃべってて
何かPちゃんの声のトーンってすんなり心地よく耳にココロに響きますね。
つくづく惚れてるんだなぁ
そしてPちゃんの喋る英語って何かゾクゾクするのは何故!?
金を出せ!って意味の言葉喋ってるのにドキドキしちゃうなんてねー(>_<)

GOLFはとにかく笑顔がいっぱいで
Pちゃんが言うとおり品があってめっちゃくちゃかわいい!!
喋ってる言葉もすごく真っ直ぐで誠実な感じがして
やっぱり若くてかわいい男の子はいい
MIKEの口からはKAT-TUNって言葉も出てきました^^
そしてPちゃんの印象は仕事には厳しいってここでも言ってるけど
でもPちゃんとは何か面白いことが出来そうで
ワクワクした気持ちにさせてくれる頼もしい人って言ってて
すごくいいこと言うなぁーって思って
Pちゃんほんとに慕われてるんだなぁーって思ったら何か嬉しかったです^^



まだCDとか聞けてないけど
これからじっくり聞きながら眠りにつきます。
明日は「はねとび」ですね。
TV誌も発売だし、R-OneKAT-TUNもあるし
明日も忙しい日になりそうです^^
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
今朝「ズーム」観てたら、ジャニーズつくしの内容で。山Pが日本語教えたりで、特にうけたのは、ものまねだな~。GOLFMIKE「なんだばかやろ~」なんて言ったりして。パット見この2人は、日本人に見えるのは私だけかな?
2006/08/30(水) 13:39 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
No Subject
ウチも昨日CDお持ち帰りしましたァ↑↑
今回ワ夏休み遊びすぎてお金がなかったので初回版のみ
購入だったんですけど…メイキングめっちゃ可愛かったです♡
勿論ぴぃちゃんワいつものよォにかわいかったんですヶど
MIKEがいつもよりすんごく可愛くて新発見ですよォ(●^o^●)v
あとウチ携帯も持ってないんで【放課後ブルース】初めて聞いて
いまリピしまくりですw昨日から40回くらい聞いたと思いますよッ
ぴぃちゃんぢゃ絶対ありえないよォな詞ですよねェ!!
んでもほんとめちゃ02お気に入りです(。・ω・)(。-ω-)(。・ω・)(。-ω-)ゥィゥィ♪
2006/08/30(水) 21:31 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
No Subject
キラッキラジャケット掲げられちゃったのねぇ~(笑)
メイキングはおもしろそーだな~♪
てか、おもしろいよねー^^
じゃなくて、カッコイーのかッ☆☆

今日ははねとび見たよん( *ゝ∀・)b
ヤマニョリータかっこぶー☆☆
てか、「ツーサウザンシックス」て発音にやられましたぁ~(´∀`)
コレがmaiしゃんのいってるゾクゾク感ね~v-238
2006/08/31(木) 00:56 | URL | SHER #-[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
見ましたよぉ!ズーム^^
あのモノマネ教えてるPちゃんが簡単に想像できてかわいすぎです><
ちゃんと身振り手振りつきでモノマネしてたし(笑)
何かタイ人って言われたらすっごく濃いイメージがあるけど
GOLF&MIKEはタイ人には見えないですよねー。
普通にかっこいいし!さすがジャニさんですよね!!
2006/08/31(木) 12:24 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
メイキングよかったですね~><
私はどっちかというとGOLFのほうが
にこにこしてて可愛いって思っちゃった♡
どうやらGOLF&MIKEでは好み分かれるみたいですね^^
まぁそうは言ってもやっぱりPちゃん♡♡なんですけどね。
「放課後ブルース」良かったですか!?
私はまだ携帯の着うたでしか聞けてないんですよ!!
歌詞だけは読んだけどなかなか斬新だった(笑)
早く家に帰って私も40回でも50回でも聞きたいです><
2006/08/31(木) 12:26 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
そうそうキラッキラのやつ!
めちゃくちゃ恥かしくって
思わず力ずくでその店員さんの腕下ろしそうになったよ(笑)
メイキングはなかなかよかったよー><
いつものごとく言うまでもないけどPちゃんはかっこいい♡
でもでも全快はPちゃんソロだったからちょっとモノ足りないかも
なんて欲張りになっちゃってるよ!

はねとび見たんだー!偉いっ!!
ヤマニョリータまじ最高にかっこよかったわ><
ああいうお笑い系の番組に出ると普通に笑ってるPちゃんが見れるから嬉しいんだよね♪
マイもPちゃんが英語喋ってるのちょーー好き♡
SHERしゃん!ついにPちゃんにゾクゾクきちゃったのねぇ(≧∇≦)
だいぶ洗脳しちゃったかな!?笑
2006/08/31(木) 12:27 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/89-0b8d7258
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
