クロサギ4話

ここでは、クロサギ4話 に関する情報を紹介しています。
今回は手口が難しい。。。
インサイダー取り引きって??新株予約券??
って?がいっぱいだったのはマイだけでしょうか!?
でも演じているPちゃんはもちろん理解しているわけでしょう。
頭いい男性っていいなぁ何かと無知な仁くんも大好きだけど><
Pちゃまに教えてもらいたいわ。
「だからっ、インサイダー取り引きって言うのはね。」
なーんてちょっと面倒くさそうだけど、すっごく優しいみたいな。むふふ


4話のコスプレは
新聞記者・営業マン。今回はこの2パターンでした。
少ないけど、スーツ姿があったからもう大満足です(´∀`)


新聞記者姿。
Pちゃんタバコ吸ってるよ!!
最初は煙の出かたからふかしかなぁなんて思ったんですが
二回目はしっかり吸っているようにも見えてどっちだろ。
そればっかり気になっちゃっいましたが、Pちゃんにはタバコってイメージないなぁ。
タバコ吸ったあと、すぐにガム食べてるから口の中気持ち悪かったのかな。
変装自体はよくできてるけど、絶対にこんな人いないわ。
こんな野暮ったいのにかっこいい人なんてねぇ。ありえない><


サラリーマン姿。
これが仕事が出来るバージョンのサラリーマンか。
スタイリストさんのおかげって山P日記で言ってたやつでしょ!?
いっつも前髪があるから、おでこ出してると新鮮でいいな。
しかもおでこまでキレイだしとっても厚かましいけど、マイの5コ下とは思えないほど
大人っぽくってドキドキしっぱなしでした><




以下は長々とマイツボです♪




黒崎がライターに火を付けて江口(今回の被害者)にかざすところの顔の傾け方。
「あんたを騙したシロサギから(o^―^o)おれが10億騙し取り返してやるよ」
Pちゃん完璧に黒崎を自分のものにしてるんだなぁ。


最初の桂木とのシーン
レモン投げたりりんご齧ったりTBCのCMみたい。
「例の件分かったか」って言ったあとに、振り返って桂木を見るところ
何か嬉しそうに笑ってるように見えて、すごくかわいい
「なるほどね」っていったときの横顔。ちょっぴり影になってる感じが
すごくPちゃんの美しさを際立ててるの><
「バーン」ってしたときの瞳がめちゃくちゃ優しくて溶けちゃいそう。


白石にペースを乱されてイライラしてるところもかーわーいいーー
何かぶつぶつ言っちゃってたり、うるさそうに耳塞いだり
いらいら首掻いたり「はぁっ!」ってキレ顔したり、
アイドルPちゃんではなかなか見ることの出来ない表情だから嬉しい(´∀`)


白石の「天下の浜下ですかぁ。すごいですね。」ってセリフのあと
下唇を親指で強くなぞって
眉間にしわを寄せてふかーーいタメ息
瞳を閉じるときのまつ毛動くノド仏
この一瞬の動作に釘付け><
リピしすぎてなかなか話しが進まない症候群。笑


PCの画面覗きながらコーヒー?を飲むところ
ぶっきら棒は話し方も
何か髪型のせいかすっごく大人っぽくってうっとり
「なるほどね。それがあいつの手か。」ってとこ
Pちゃん横顔もすっごくキレイ。
喋るときに突き出る唇に見とれちゃいます><
とくに「10億」っていうときの唇の動きがめちゃくちゃ好き ←細かっ
ふふー(o^―^o)ってするときの口角のシワまでかわいいよ><


猫に向かって「にゃー」とか激かわです
「帰るぞ」だってぇーーーー!!
そんな声でトーンで言われたいいい><
「はい!」って思わず返事しちゃいますよね!?笑


白石の電話の声の大きさにイラ~ってするとこにきゅん(危)
トイレで酔い醒ましに顔を洗ってるところなんて水も滴るいい男
ネクタイをゆるめる仕草に指に色気というか男を感じるんですよね。
もともとスーツフェチだし、そんな仕草されちゃうとたまらない><


白石との交渉のシーンで
「聞かせてください」って言うところ
瞳に宿る光と目力の強さにゾクゾクするくらい
あぁーもうめちゃくちゃかっこいいよ(>_<)


栄養ドリンク一度に2本ダブルで飲んでこぼしっちゃってるところ
山P日記で普段飲まないから効くって言ってたのはこのこと?
「うるさーい、気持ち悪い」ってぼそぼそ弱った感じがすごいツボ。
冷えピタまで張っちゃってかわい過ぎてどーしよー(>_<)


ゆかりとのシーン
普段はNEWSメンといたりすることが多いから、
女の人と並ぶとPちゃんの大きさが何か分かっていいな。
やっぱりがっちりしてるんだなぁ。並んだらこんな感じかなぁ。
なんてしっかり妄想しちゃったりして


氷柱を思いながら窓の外を眺めるシーン
物憂げで真っ直ぐな瞳。かっこよすぎてため息。
瞳に映った光がとってもとーってもキレイで、
きっと星よりもずっとキレイなんじゃないかと思うくらい。
惹き込まれちゃって目が逸らせない><


白石との最後の交渉をするシーンで
Pちゃんスーツでの後ろ姿!!あぁ。たまらないっ><
白石の話しに自分と同じものを感じて
「あんたヘンな人 だ」って一瞬黒崎になっちゃうとこ好きだな。


株価がどんどん上がっていくところは
緊張した面持ちの黒崎アップがいっぱい映ってそのたびにドキドキしますね。
やっぱり主役っていっぱい映るからいいな♪
そしてガクンと下がった株価に微笑むところ
江口(被害者)にされるがままに肩をゆすられるところも好き(´∀`)


今回の「毎度アリ」は力込もってましたね!
毎回ニュアンスが微妙に違っているんですね(^-^ )
白石に利用されたことに気付き
怒りに震えて自転車蹴っちゃうところもステキっ><
結局弱ってるところも、キレちゃってるところも何でもアリです。
いろんな表情が見れるからやっぱりドラマはいいなー。


次週はどんなコスプレがあるのか、
そしてあの(o^―^o)顔は何回くらい見れるのか楽しみです♪
今回早々と対決した白石。次回から展開がますます気になりますね(^-^ )





いろんな方のブログが面白い☆
ポチっとして応援してくれると嬉しいです(≧∀≦)





スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
私もスーツフェチなんですよ~v-238しかも、Pちゃんのスーツ姿がいっぱいでもう最高でしたv-10 ドラマの話なのに、最後白石に利用されたってことがくやしくてv-237 いつもは1話完結なのに・・・白石とは今後どうなるんだろうってすごく気になってます。マイツボもよかったですよv-254
2006/05/07(日) 08:41 | URL | えみりん #-[ 編集]
まだ4話ちゃんと見てないんですけどスーツ姿とか私も好きなんで嬉しいです(*^_^*)
どんどん着ちゃって~♪
私も「にゃー」って言われたら「はいっv-238」って即返事しますねぇww
日記でもプチ情報教えてくれるからリンクして楽しめてイイですよね!
そういえば、5/8更新ので1000回じゃないですか~!?すごいよ~v-20
2006/05/07(日) 09:44 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
maiさ~ん!ほんっとに細かな描写、ありがとう~~!!猫に「帰るぞ』イイ!えかったよぉ~~おちゃめな黒崎も好きなんだけど、ドラゴンの時みたいな不良も好きなんで、どんどん「毒」もはいてほしいし、「悪」、魅せてほしい!!
2006/05/07(日) 17:13 | URL | #-[ 編集]
コメントレス
<えみりんさん>
スーツいいですよね!!
なんてことない普通の人でも1~2割り増しでかっこよく見えちゃいますよね。
それをPちゃんが着ちゃったらもうドキドキです><
長々と書き殴ったマイツボ読んで下さったんですね。
ありがとうございますm(_ _)m




<葉月さん>
昔は断然学ランフェチだったんですけど、
今も学ラン好きですが、年なんでしょうかスーツ姿はメロメロです♡
クロサギはPちゃん日記読んでると一層楽しめますよね☆
そういうPちゃんの心遣いもほんと最高です♡
そんなPちゃん日記も1000回!!Pちゃんすごすぎです><




<kazukoさん??>
Kazukoさんかなぁ!?違ってたら本当にごめんなさい。
ここのコメント欄名前抜けちゃう方多いんですよね。
面倒くさいでしょう!?ごめんなさいっ!
悪Pちゃんいいですよね♡
顔がキレイすぎてどんな強がったセリフでもときめいちゃいます><









2006/05/07(日) 18:26 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
maiさん!細か~~い(さすがっ!)
でも読んでると、「うんうん!!」ってDVDリピしてる感じだモン。あの植木を支えるシーンとか、めちゃ可愛いかったし、ネコに「帰るぞ」は思わずネコ!になりましたから・・・
やっぱ、主役はいいですよね!どんどん「目力」増してるよね!!きv-238v-238
2006/05/07(日) 20:00 | URL | p-con #-[ 編集]
まいちゃんのツボ最高(o≧∀≦)oってかあたしPちゃんがタバコ吸ってるやつまいちゃんの記事見て知って、今急いでリピした(笑)たまたまあの時どっか携帯見てたかなんかしてて見逃したんだろね^^;まいちゃんの記事を見れば見逃したとこも再確認出来るから、かなり頼りにしてるよんv-238
2006/05/07(日) 22:13 | URL | こずえ #-[ 編集]
ツボ♡
マイさ~んi-199
今回もお互いのツボが似てるみたいでうれしいですっi-175i-178

タバコびっくりでしたよねぇ~i-183i-203
やっぱしホントに吸ってるのかなっ(><)i-198
フフッの(o^―^o)の顔はほんとにほんとに大好きですi-80

来週も楽しみですっi-179i-179
でも来週はもうちょっと簡単な手口にして欲しいですね(^_^;)i-201
2006/05/07(日) 23:36 | URL | yutchi #-[ 編集]
コメントレス
<p-conさん>
ほんと主演って最高ですよね!!
もう1話から今回の4話まで何回リピしたかなってくらい観ちゃいますね!!
回を増すごとにどんどん良くなって、黒崎を自分のものにしてるなって思います。
もうPちゃんてばスv-238v-238




<こっちゃん>
ヤフーブログだといつも文字制限で泣く泣く削ってたけど、
ここは長々と語れるからかなり自己満しちゃったよ。
読んでくれてありがとう!!
クロサギのときは外部からの情報を一切遮断してTVに齧り付いてるよ(笑)




<yutchiさん>
ほんとにタバコはびっくりしちゃった!!
あんなつるっつるのキレイなお肌からは結びつかないですよね。
ふふん(o^―^o)顔めちゃくちゃ可愛いですよね><
きゅんきゅんなって苦しかったです。
あの顔今回もいっぱいしてくれて良かったな♪
来週もいっぱいときめかせてもらいたいですねー♡



2006/05/08(月) 01:56 | URL | マイ #mQop/nM.[ 編集]
やっぱりmaiしゃんはしっかり見てるなぁ^^
冷えピタPちゃんかわいかったv-398
でもね、4話の途中で寝ちゃったのょぉ><
毎回録画しながら見てるから後でちゃんと見たけろね◎
2006/05/09(火) 13:09 | URL | SHER #-[ 編集]
コメントレス
<SHERさん>
クロサギ観てくれてるんですね^^
私も毎回録画しながら観てるよー♡
そのくせ、どんなPちゃんも見逃すまいとTVの前で正座してガン見(笑)
終わったらリピが止まらないし、金曜日はPちゃんの日だわ(>_<)
2006/05/09(火) 14:56 | URL | マイ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/9-59712230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
