ヤマニョリータ

ここでは、ヤマニョリータ に関する情報を紹介しています。
朝からWSはGYMラッシュでしたね~^^
めざましTV
いきなりPちゃんがGOLF&MIKEに何やら耳打ちして
せーので「ちょっとちょっとちょっと」ザ・たっちのギャグ!笑
耳打ちしてるPちゃんいたずらっ子みたいな笑顔と
言った後に場が受けてのにやにや顔がめちゃくちゃかわいいいの(>_<)
そして最後にまたせーの「ちょっとちょっとちょっと」って言うPちゃん
でもGOLF&MIKEはフィーバーのポーズしようとしてた!
普通最後の締めはそっちだと思うよね(笑)
おちゃめすぎるPちゃまでした^^




GYMイン!!じゃなくてズームイン
GOLF&MIKEがPちゃんに甘えている感じがしますが?って問いかけに
「(甘えていいのは)女の子だけ」って言っちゃうとことか
日本の女性はどうですか?って問いかけに
「全部かわいい」って言うGOLFに「それはおおげさですけど」と突っ込みつつ
いざPちゃんのほうに話しを振られたら「大好きですよ」だって(>_<)
ってこういうアイドルアイドルなPちゃんもすっごく好き
いちいちTVの前でキャーって乙女になっちゃうもん^^
MIKEのお気に入りの日本語は…
「コマネチ バカヤロー」しかもちゃんと振りつき(笑)
誰が教えたかは一目瞭然。
「いろんな仕事場でみんなが明るくなる」だそうで
きっと周りの空気を敏感に察知するPちゃんだからこそ大切にするんでしょうね。
こういう言葉のほうが覚えやすかったりするしね^^




2時ピタッ!では
アナウンサーに向かって「僕もカワイイと思います♡」
言わされた感もあったけど(笑)
言った後にちょっぴり照れた顔がもう(´∀`)
いやいやもうPちゃんのほうがカワイイからっ
最後の締めのときにGOLFが咳込んじゃって
そのときの3人のやりとりが何かよかったなぁ。
ほのぼのしちゃいました^^




はねとび
Pちゃんってば登場からかっこよすぎ!!
衣裳も真っ赤な光沢のフリルブラウスで
嫌味なくかっこよく着こなせるのはPちゃんしかいないわっ!!
髪は外ハネだし芸人さんに囲まれてるといっそう美しい
スペインからきたヤマニョリータ
名前について突っ込まれて「本名ですか?」
「ホンミョウ」めっちゃ片言だしかわいい(>_<)
ルールは回転寿司でネタを取り損ねたら罰としてお客も回転させられるというもの。


一皿目のネタはボタンエビ
Pちゃんちゃんとお箸で掴めたけどシッポのほうもっちゃって
戸惑いながらもシッポからパクっ!笑
手で口かくしてモグモグしてるときのお目目がちょーーかわいい
Pちゃんの一言「キンチョウ」またしても片言(笑)
二皿目は甲イカの墨煮
他の人の順番までちゃんと歌を口ずさんでるPちゃんにきゅん
一回、二回と掴みそこなうも、三回目で掴んでお口にパクっ!
お口にイカ墨つけちゃったりなんかしてかわいいじゃないのっ(>_<)
三皿目は伊勢エビ団子カニとフカヒレあんかけ
おーってPちゃんも興味津々!美味しそうだもんねっ^^
一番最初のツカジョージが失敗
四皿目も同じく伊勢エビ団子
ここで席替え一番最後だったPちゃんが2番目に!!
ちっちゃく手拍子しながら歌うPちゃんかわいすぎ
Pちゃんの番!立ち上がって(かなり本気だし笑)
両手に一本ずつ箸を持って団子を挟むように持ってパクッ!
口いっぱいに頬張っててきゃわいい(>_<)
お口もごもごさせながらの決めポーズだからもうかわいいってばっ(>_<)
五皿目紅マンゴー
これは難しそう!!Pちゃんあえなく失敗!!
罰として二人のマッチョにイスごと回されてしまうPちゃん
イスの上に体操座りみたくちっちゃく座ってされるがままクルクル回されて。
目をぎゅーーーって瞑ってて体縮こませちゃって
かーーーわーーーいいいいい(>_<)
もーかわいくてかわいくて抱きしめたくなるぅ(>_<)
で回された後ふわふわしてガクってなってセット蹴っちゃうとこ大爆笑!!
六皿目も紅マンゴー
ここでかっこよすぎるヤマニョリータにつけ鼻を…
イヤそうな顔してるなーと思ったら
きっぱり「イヤダ」って!あははっ(≧∀≦)
でも説得されて「つけ鼻つけてくれる?」「ほんっとはヤダ」
Pちゃんほんとイヤそう(笑)
で結局つけ鼻つけるハメになって凹み気味&自棄なPたん(笑)
で再度マンゴーに挑戦するも、やっぱり掴みきれず失敗!!
そしてまたマッチョにイスごと回されるPちゃん
またまたお目目をぎゅーーってつぶって脚ぶつけちゃうし(笑)
「とっていいっすか」ってつけ鼻をとろうとするしよっぽどイヤだったんだね!
いやーそれにしてもはねとびは最高でした!!
かわいすぎてひたすらキャーーかわいいーーーしか言ってなかったもん(笑)




そうそう話はがらっと変わりますが
次号のananには仁くんが載りますね!
それからエイトコン当選してました><
と言っても2公演申し込んで一つはダメで
もう一つも追加にまわされちゃったんですけどね^^;
どこまでくじ運ないんだろう…。
まぁその一公演せっかくなので楽しみたいと思いまし♪



それから今回のTV誌はガイドのみ購入。
仁くんはまるで誘っているかのようなそれでいて少し冷たくてゾクゾクする魅惑の視線と
歯を出して微笑んでいるのと2ショット。
ゆっちへ。誕生日おめ。あはは。仁くんらしくて最高(´∀`)
「俺の誕生日にはアメ車が欲しいな(笑)」おおおーーー
アメ車ときたかぁーー!!
よーーし明日も頑張って働かなくっちゃ(・∀・)9



スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
No Subject
こんにちは。恥ずかしい話ですが、今やっときずいたんだけど、「WS」って今まで何の略?こんな単純なこと聞くのもちょっとって思ったんだけど、やっとわかった~!ワイドショーだよね?自分で発見できて気分は上々(^▽^;)なんだけど、もし違っていたら・・・どうでしょうか?今回のガイドはコンビニで立ち読み我慢しました。みんなの笑顔がゆっちにっとって最高のプレゼントじゃないでしょうか(パチパチ)
2006/08/31(木) 16:14 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
No Subject
マイさん、こんばんは。
アメ車ねー☆
仁君の望みならなんでも叶えてあげたいなー。とりあえず頑張って働いてマイさんと私でプレゼントしちゃう?アメ車。
私たちの誕生日にはお返しに愛をくだパイ。
とりあえず、関ジャニメンバーに浮気はNG!←欧米か!(笑)
2006/08/31(木) 22:03 | URL | みい #-[ 編集]
No Subject
はねトび、見逃してしまいました^^;予約していくのをすっかり忘れてて…
マイさんの記事読んでたらさぞ楽しかっただろうなと伝わってきます~☆
想像して観た気分になっとこww
でも目をつぶって回されてるヤマピー相当可愛いでしょうね!それは観たかったな
2006/08/31(木) 23:27 | URL | 葉月 #IOI5/Zdc[ 編集]
お久しぶりです
マイさん、こんばんわ☆覚えてないかも(>_<)どれくらいぶりですかね~忙しくて来れなくて・・・会社が急に休みになってようやくホッしたとこです。
5日までやすみなんですよ~もっと早く言ってくれれば、バレー観戦全部行ったのに!私は最終日だけなんです。Pちゃん見れるかな?ってもう落ちつかなくて・・・そうそう、記事に関係ないこと書いちゃってごめんね。WSなんだけど、ズームは録るの忘れてたの 涙  出勤前にたまたまTVつけてて・・・思わず悲鳴みたいな声を>^_^< お母さんはびっくりしてけど 笑 遅刻覚悟で見てたけど、「甘えていいのは女の子だけ」って仕事中も頭から離れなくてv-10もう、Pちゃんたらかわいすぎる~(●^o^●)はねとびもよかったけど、今週はいろいろ出るから楽しみだね♪
2006/09/01(金) 00:31 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
ガイドあたしも買いましたよーi-236アメ車はさすがにプレゼントできないなーって素で思った自分がちょっと怖かった(笑)
今日のうたばんのPちゃんもかわいかったですねi-175
2006/09/01(金) 01:00 | URL | みゆ #-[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
そうです!!正解!!WS=ワイドショーです♪
実は私もブログする前とか最初分からなくてずーっと何の略だろうって
それで聞くのも恥かしいしって…。私だけかと思ってました(笑)
もしかして分からない人結構いるのかなぁ…。
私も分かったときは何かスッキリというか嬉しかったですもん!ははっ(笑)

ガイドはゆっちの誕生日やってくれて嬉しかったですね><
やっぱりゆっちはみんなに愛されてるなぁって感じました^^
2006/09/01(金) 12:56 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
そうですよみいさん!アメ車なんてねー><
仁くんはやっぱりアメ車とか似合いまくりますっ。
何でも買ってあげたいけどた、高いよ!!
よし頑張って働いて貢がなくてはって思っちゃいました(笑)
お返しに仁くんの愛がもらえるんだったら(´∀`)

エイトは特に思い入れの強い人はいないし、思いっきり楽しもうかなぁーって思ってます。
浮気ですか?ないないないないない!!!!
毎日仁くんとPちゃんに愛情注ぎまくってますから♡
2006/09/01(金) 12:57 | URL | みいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
葉月さんへ☆コメントレス
キャーーー見逃しちゃったんですか><
はねとびはほんとにPちゃんのかわいさMAXだったんですよぉ!!
特に目をぎゅーーってつぶってされるがまま状態のところ!!
ジタバタ悶えてました♡葉月さんにも見てほしいなー。
救済できたらするからーーー待ってて下パイね♪
2006/09/01(金) 12:58 | URL | 葉月さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
えみりんさんお久しぶりですぅ♪
もっちろん覚えてますよ!!何かすっごくアバターの画像が浮かんじゃいました^^
マイのこと覚えててくれてありがとうです(>_<)
ちょっぴり遅い夏休みですか!?
私も長期休暇とって24時間TVの編集をじーーーっくりしたいです。。。
私もバレー最終日だけ行くんですよ♪
久しぶりの生Pちゃんにドチドチしちゃって落ち着かないですよねー><

24時間TVが終わったと思ったら今度はPちゃんラッシュで♡
WS朝から出てくれるとギリギリまで見たくなって遅刻しそーになるけど
眠気も吹き飛んで最高のスタートになるからいいんですよね。
まだまだ続くPちゃんラッシュ毎日のように楽しみがあって最高ですね(>_<)
2006/09/01(金) 13:00 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
みゆさんへ☆コメントレス
アメ車かぁ…。
よーーし働くぞーー!!って何故かやる気が出ちゃいました!!
プレゼントすることが前提の私もよっぽどイタイ(笑)
最近毎日のようにPちゃんが見れて幸せですぅ♡
2006/09/01(金) 13:00 | URL | みゆさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
あたちも同じ当たり方だー。
やっぱ関ジャニの子の名前書いてないから普通には当たらないのかんぁ!?
赤西仁って書いてて当たるだけでもありがたいのかな☆
トークがたのしみだよねぇ♪
勉強がんばろ-ね(笑)
2006/09/02(土) 23:15 | URL | SHER #-[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
SHERしゃんも当たったんだよねー^^
福岡ではKAT-TUNほどは浸透してないだろうと思っていたら
すごい競争率だったみたいでびっくり!!
甘く見ててごめんっ(笑)

全体的にすごく楽しくっていっぱい笑えそうな気がするよね^^
うん!ガンバローね(笑)
2006/09/03(日) 01:33 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
私もはねトび見てました!山Pが目をるむってグルングルン回っていたところは、大爆笑&かわいい!
しかも2回回された時は、足を思いっきりぶつけていましたよね?
そんな山Pも、かっこよかったです☆
2006/09/07(木) 16:05 | URL | ゆうみ #-[ 編集]
ゆうみさんへ☆コメントレス
はねとびは森乃進おじいちゃんのおかげでよく見てたので
それにPちゃんが出るってのですごく楽しみでした。
Pちゃんが登場したとたんのあのかっこよさ!!
最高でしたね。そしてあの目をぎゅーーってつぶって
回されてる姿はもーーかわいすぎましたね(>_<)
2006/09/11(月) 12:07 | URL | ゆうみさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/90-565854ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
