ジンブラ

ここでは、ジンブラ に関する情報を紹介しています。
山P日記第1115回
ジンブラって言われたらやっぱりすぐ反応しちゃうのは
Pちゃん仁くんファンも一緒ですね(^-^ )
マイは仁くんと一緒にぶらぶらすることかと一瞬思ったけど
Pちゃんは「の近くをぶらぶらする事」って><
やっぱりPちゃんから「」って言葉が出るのは嬉しい!!
仁くんの近くをブラブラするものいいねぇ(´∀`)
その時は小っちゃい子の体を借りて仁くんにまとわりついてみたいわぁ
そしたら仁くん目線合わせてすっごい優しい顔で笑ってくれるんだろうな(´∀`)
なんて事をPちゃん日記のブラ(漢字で書いたら何か違う意味にとれるなぁ笑)
っていう単語で妄想が膨らんで膨らんで
仁くんの笑顔を思い浮かべながらほくほくで眠りにつけました(^-^ )


うたばん
キャーーーーPちゃん前髪上げよかわいいよぉo(≧∇≦o)(o≧∇≦)oジタバタ
恒例のGOLF&MIKEの自己紹介を終えて
突然山Pからのプレゼント!
GOLF&MIKEには日本の思い出として甚平を…
Pちゃんが「じんべい」っていうときの「じん」だけ妙に大きく聞こえて
ドキってしちゃったのはきっと私だけではないはず(笑)
おととい自分で買いに行ったというPちゃん
GOLFにtwodaysごにょごにょ…って英語で説明するとこ
やっぱりPちゃんの甘い声に英語ってすっごく合うわ~(´∀`)
通訳さんもいるのにとっさに英語で説明しちゃうPちゃん
直接伝えようとするそのココロがやっぱりおっとこまえなPちゃん

たかさんには大人の甚平で中居くんには提灯(笑)
スタッフに仕込まれ実際買いに行ってないだろうって中居兄さんに疑われて
そしたらなんとPちゃんが自分で撮影した証拠のVTRが!
その名も「山ピーのはじめてのおつかい」
いきなりPちゃんドアップ() きゃっきゃっ
車の中かな?暗闇で黒タンク姿ひーーーーたまらんっ(>_<)
まばたきする度にあはドチドチするぅ!
エレベータを降りたらそこは安売りの殿堂ストア(笑)
サングラスをしてお店の中を周るP様
そんなサングラスなんかじゃそのアイドルキラッキラオーラは隠せないでしょーー!!
やっぱり「山ピーじゃね?」ってバレちゃって終了!

とここで夏休み最後ってことでうたばん自由研究
米村でんじろう先生による実験開始!
備長炭を電池代わりにして回るプロペラを持つPちゃんの手に
つんつん指で突くGOLFとか見ていて
Pちゃんの周りにはいい空気が流れてるなぁって思いますね。
やっぱりそれは温かいココロの持ち主のPちゃんだからこそ
その人柄が引き寄せるんだろうなぁ(^-^ )

不思議な液体で出来たダイラタンシ風呂
その上に立つには足踏みをすればいいんだと言い当てるPちゃん
何で知ってんの?って中居くんに言われて
「いや、こねこねしてたから」って!こねこねってかわいいんですけど(>_<)
で実際にPちゃんがその液体の上を走ることに!!
ジーンズの裾を膝下まで上げてPちゃんの素足だよ(´∀`)
細くてキレイすべすべつるっつるしてそう!
えい!って飛び乗って左右左右って15回くらい足踏みしてすぐに飛び降りる(笑)
降りたあと胸を押さえて一安心ちょっぴりビビリPちゃん(笑)
そしてそのあとにディレクターさんがチャレンジ!
足踏みを止めたとたん不思議な液体にゆっくり沈んでいくディレクターさんを見て
手を叩いて体をのけ反らせて爆笑するPちゃん
この笑顔で今日もほっくほくになっちゃいました(^-^ )


「フィーバーとフューチャー」
ハデハデ帽子はやっぱり被ってなくちゃだめなのかなー。
Pちゃんも何回もツバを上に上げるように触ってるから
You!帽子脱いじゃいなよ!!って思わずにはいられないっ(笑)
と言いつつも「やってみれば」の指差しウインクにキャーキャーなっちゃってるんですけどね
イッちゃいなよのころも「YOU!イッちゃいなよ!YOU!!」ってあはは(笑)
Pちゃん絶好調だね!
そのあとの笑顔もMIKEのパートの時に手でひらひらさせてるとこも
何かすっごく楽しんでるのが伝わってきてそれだけで嬉しくなっちゃいますね(>_<)
今回すっごく短く感じたけど編集してみたら15分弱あって
やっぱり好きな人見てるときって一瞬で過ぎるものですね(^-^ )


明日はバレー!
日本×ドミニカですね。夕方にはハイライトもあるし!
日付が変わったら「音楽戦士」もありますねっ!!
キャーーPちゃんがいっぱーーーい(^-^ )
明日の仕事もがんばれそうです!!
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
昨夜も、可愛かったですね~~~♡
毎晩毎晩、きゃーきゃージタバタしてますぅ。
UPしたいことだらけで、全然追いつきませんーーー。でも、嬉しい悲鳴ですよね♡
「山ピーのはじめてのおつかい」に遭遇したかったあ(≧▽≦)
2006/09/01(金) 08:53 | URL | makiba #-[ 編集]
新曲でる度にジャニーズ関係は毎回いろんな番組でてたいへんだね。でもファンは何よりもうれしいことだけど。甚平プレゼントいいな~。
2006/09/01(金) 11:12 | URL | みくれい #BYTNg32Q[ 編集]
makibaさんへ☆コメントレス
昨日もまた夜中にリピリピしながら悶えてました♡
もーほんっとPちゃんってば可愛すぎる><
HDDもいっぱいいっぱいなんだけど
毎日のようにかわいいPちゃんが見れて嬉しい悲鳴ですね^^
はじめてのおつかいで遭遇しちゃった人もびっくりでしょうね。
あんな一瞬で騒ぎになっちゃうPちゃんはやっぱりスターだっ!!
2006/09/01(金) 13:01 | URL | makibaさんへ☆コメントレス #zQHIT1rU[ 編集]
みくれいさんへ☆コメントレス
新曲の番宣ラッシュは一気に忙しくなるけどやっぱり嬉しいですよね。
しかも今まで出たことないような番組とか
お笑い系はやっぱり素の部分とか見れるからいいんですよね~。
昨日のうたばん提灯でも何でもPちゃんからのプレゼントなんて><
いらないならちょーだいよっ!!って思ったのは私だけじゃないはず!!
2006/09/01(金) 13:02 | URL | みくれいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
ジンブラ、私もはじめにマイさんと同じ意味だと思ったー☆
ジンブラはいろんな意味にとれるけと、やろうと思えばどんな意味のジンブラも可能であろう、Pちゃんがめちゃうらやましー!!
2006/09/01(金) 17:44 | URL | みい #-[ 編集]
まいちゃ~ん!行くんだっけ?岡山!!今、ばぁーーーって記事読んで、書いてなかった??あれ!?私とんちんかん?明日?今焦って読みあさってます!うたばんもはねとびもさっきの特番もなにもかもぜ~~~~んぶ「萌え~~」だよ~
2006/09/01(金) 18:26 | URL | kazukoです #-[ 編集]
ジンブラって読んだとき、すぐ仁君の顔が浮かんだよ~♪ちょっと危ない方向にいきそうにもなったけど 笑 うたばんは予約忘れてて、ぎりぎりトークには間に合いました。今日からは、ついにHDD付きのレコーダーがあるからいっぱい録るぞ~!実はさっき取り付けに来てもらったばかりで(^^♪あっ、マイさんもバレーの最終日見るんですね!私は5000円の席なんですけど・・・実際どこがいいんでしょうね?まぁ生歌聞けるだけでもうれしいんですけどv-10今朝、kitty GYM見てきたんですよ~☆地元なので、空港にお出迎え行って来ました。カメラの撮影は禁止されたのでできなかったのがくやしい(>_<)みんな、帽子かぶってたり、GYMの3人はサングラスで表情が見えなくて。でも、かっこよかったです。山Pはうたばんでかけてたやつ?!同じようなサングラスで、大きなビトンのバック持ってました。私たちが山Pって言うと、口元が一瞬ニコっと仕掛けたような気が・・・友だちも言ってたからホントだと思うけど 笑
長々書いてごめんね(^_^;)
2006/09/01(金) 18:29 | URL | えみりん #toSndBko[ 編集]
こんにちは。はじめまして。
mowの山pの時計を20枚も出したって書いてあったので、びっくりしたまいです。私は5枚でしたんですが、当たりませんでした・・。
1日の日に届いたみたいですよ。
同じ名前ですが、マイさんは当たりました??
時計には、おはよう、もう朝だよ、もう起きなってって入ってるらしいですよ。
2006/09/02(土) 09:13 | URL | まい #-[ 編集]
やっぱりマイさんも…
ウチもジンブラにワかなり反応しましたァ(*・∀-)☆まさヵ?!とは思いましたが、神社でしたねッ
うたばんの【山ぴーのはじめてのおつかい】のときの最初のアップワ
超かっこよかったです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんか1人でテレビの前でキャー02言ってて我に返った時結構恥ずかしかったんですよ-ワラ
お母さんからヘンな目で見られましたww
2006/09/02(土) 20:54 | URL | 彩仔 #-[ 編集]
仁ブラ・・・あたちも仁くんとブラブラだと思ったww
「ジン=仁」だもんね(笑)

うたばんおもしろかったぁ♪
山Pは知ってるもん!!!
しかもアレ、やってみたぁ~い◎
絶対おもしろそうだもん(o・∀・)ノ
でも1人でやると寂しい子だもんね。。。
2006/09/02(土) 23:12 | URL | SHER #-[ 編集]
みいさんへ☆コメントレス
やっぱりカタカナでジンブラって書かれたり
言葉で「じん」って言われちゃったりするともう何でも=仁になっちゃいますよね♡
ほんと仁くんとブラブラでも仁くんの周りをブラブラでもできちゃうPちゃん羨ましいー(>_<)
2006/09/03(日) 01:14 | URL | みいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
kazukoさんへ☆コメントレス
行っちゃいますよ!!岡山最終日!!
久しぶりの生Pちゃんにもうここ数日ドチドチなんですぅ~(>_<)
GYMラッシュで忙しいですがほんとどのPちゃんも可愛すぎますね♡
またまた好きな気持ちが大きく大きくなっちゃってます^^
2006/09/03(日) 01:15 | URL | kazukoさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
えみりんさんへ☆コメントレス
やっぱりジンブラって言ったら仁くんですよね(^-^ )
Pちゃんのちょっとした言葉に妄想が膨らんじゃいました(笑)
NEWHDDですか!?いいですね~。
私もう仁くんにPちゃんに活躍が素晴らしすぎて編集が…(^_^;)
思い切ってもう一台買ってしまおうかと本気で悩んでおりました。
私はバレーの最終日はS席で前の方みたいなんですよねー!!
さっきイタリア戦見ていたら結構上のほうが応援席だったからあんまり見れないかも…
でも歌ってる姿とか生でPちゃんが見れるだけでも幸せですよね♡

えみりんさん地元岡山だったんですねーー!!
お出迎えいいなぁ(>_<)早朝だったんでしょうか!?大変だなぁPちゃん。
サングラスはしててもきっとすっごくかっこいいスターオーラだったんじゃないでしょうか(>_<)
Pちゃんヴィトン好きだなぁ(笑)
そして呼びかけににこっだなんてPちゃんは優しいなぁ^^
えみりんさんのコメントから何となく想像することができて
何だか幸せのお裾分けしてもらっちゃいました♪
情報ありがとうございましたm(_ _)m
2006/09/03(日) 01:16 | URL | えみりんさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
まいさんへ☆コメントレス
初めまして♪おおーー同じまいだぁ(^O^)何か嬉しい。
今回のMOW目覚まし時計は応募券5枚で一口だったから
結構大変でしたよねー><
一時期冷凍庫&冷蔵庫の中MOWだらけのときもありました(笑)
私は福岡だから届いたのは2日だったけど
締め切りが7月末だったからちょうど1ヶ月後なんですねー!
2006/09/03(日) 01:18 | URL | まいさんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
彩仔さんへ☆コメントレス
やっぱり仁くんファンはそう思っちゃいますよね♪
じんって言葉で反応するとこがPちゃんと一緒ってのも嬉しかったりして^^
うたばんはいきなりPちゃんのアップでどきってしちゃいました!
私なんて一人でTVの前でかわいーーーって言ったりキャーーーって思わず叫んじゃったり
ジタバタしちゃったり崩れちゃったりいろいろしてますよー!
だってもーPちゃんてばかっこかわいすぎて大人しく見させてくれないんだもん(笑)
2006/09/03(日) 01:19 | URL | 彩仔さんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
SHERしゃんへ☆コメントレス
やっぱり仁くんとブラブラって思うよね!
仁くんの周りをブラブラってPちゃんの発想もなかなか面白いわ(笑)

うたばんもしっかりチェックしたのね^^
もうSHERしゃん立派なPちゃんファンだねぇ(≧∀≦)
マイもアレやってみたいって思ったよ!
かんたんに出来そうだしね~。
やっぱり一人でやったらイタイ子かしら!?笑
2006/09/03(日) 01:20 | URL | SHERしゃんへ☆コメントレス #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://mysweettime.blog64.fc2.com/tb.php/91-b4c64801
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
